レベルが……レベルが上がらない……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:29

    Lv18から上に上がれない……。勇者はまだいいんだ。でもデスフェニはマジで許さないんだ。ニビル効かないし。
    ちなみに握ってるデッキはエクシーズ軸DD

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:13

    ワイも19lvで停滞してる、さっきは4連勝からのふわんに負けた
    先攻ならバリバリの手札だったのに…

    DDは汎用スペース少なそうなイメージだけど一滴、泡は3積みできるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:09

    DDは先攻は鬼強いけど後攻はよわよわだからあんまり繰り返しやるのには向かんしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:00

    20前の壁は想像以上に厚い

  • 5122/08/11(木) 21:28:50

    >>2

    一滴1枚でうららとG3枚、泡影2枚、ニビル2枚かな。ニビルは本来の役割に加えてグリフォン剥がしにも使ってる。

    後攻は誘発決まって展開止まった場合と相手のDDへの理解が不足していて捲り展開が通った場合しか勝ててないなぁ……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:04

    同じくいま停滞してるんだけどこれもしや直近で勝率めっちゃ高くないと上がれない?
    ダイヤ上がるよりとってもきつい

  • 7122/08/11(木) 21:31:42

    >>6

    2連勝しても次勝てばランクアップの表示でなかったから多分三連勝に準ずる成績が求められると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:43

    >>7

    別スレによると5回勝ち越し、つまりダイヤ帯で1ランク上げるのと同じくらいの勝利が必要っぽいね

    キツいな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:49

    勝ち抜き5勝らしい
    勝った試合-負けた試合

  • 10122/08/11(木) 21:35:16

    >>8

    D……DDでそれ無理じゃね?俺、プランキッズや天威勇者相手にその勝率維持できる自信ないわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:31

    >>10

    エンディミオンでも行けたから大丈夫大丈夫


    まぁ正直回数と運何やけどな、上がれたのも後攻で二回相手手札事故のお陰やったし

  • 12122/08/11(木) 21:39:40

    >>11

    まぁ初手と相手とコイン様次第よね……。先行展開やりきれればそう簡単に負けないし、DD慣れしてない人も結構いるから全く勝ち目がないわけじゃないんだよね……。

    相手との戦いよりも自分のモチベーションを維持することの方が難しいね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:45

    めっちゃゆっくりやってるけど17にトゥーンとかいてこっわ……ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:52

    >>12

    実質ランクマだからね

    ダイヤ1登頂諦めたのにほぼ似たようなことしなきゃ駄目なのキツすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:58

    2だけど20lv到達したっ!!
    5連勝と勘違いしてたけど、直近10戦ので勝率5割が条件っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:40

    >>15

    なんだその結構めんどくさ条件は…

    つまり全勝にしておけば一ランク一勝ずつで上がれたりもするのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:14

    >>16

    ごめん、言い方が微妙でしたね、到達したlv内での話

    あとうろ憶えの記憶だけど、15→16は3勝、16→17、17→18、18→19は4勝

    って感じでランク内で必要勝利数が違うと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:07:10

    30戦ぐらいしてコイン表になったのが6回ぐらいしかないんだが
    どうなってんだこのクソイベ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:09:13

    >>19

    俺なんか26連続でコイントス負けたことあるから大丈夫だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:44:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています