初めて鉄拳伝のこのシーン見たんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:55

    この木場の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:01

    なにって…キー坊殺害やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:09

    猿先生はここ何がしたかっんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:28

    そもそも木場は天国に逝けるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:10

    後にキー坊が死にかけた時に木場が登場したシーンは「お前にはまだやるべきことがある」みたいなノリで現世に送り返すのかと思ったらそのまま連れて行こうとして腹筋がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:46

    >>5

    どう見てもパトラッシュとネロを迎えに来た天使みたいなポジションなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:00

    絶対に連れて逝くというガタイなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:43

    >>6

    ここからの消えるシーンでめちゃくちゃ笑った記憶があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:45

    なんかこの木場は死神みたいな印象もあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:11

    >>9

    イグルーみたいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:47

    >>1

    >>5

    >>6

    この演出の目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:50

    >>4

    恐らくこの時だけ地獄から這い上がってきたのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:35:04

    ノイズが走ったみたいな消え方するから完全に悪霊なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています