ムフフ…髪を染めにいくのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:50

    な…なんですか…これはぁ…タフだ、タフ灘神影流が1~10巻まで置いてあるですぅ はひーっ 盲目の強い爺さんが出てきたところまで読んだんすけどタ…タフって結構面白いんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:31

    潰れてしまえそんな美容院(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:14

    それはあっしのことでやんすねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:36

    >>2

    店員さんの対応も愛想も良かったからマイペンライ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:04

    店主はモリヤンってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:11

    >>5

    1を騙る蛆虫に天罰が降るっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:10

    店員さん曰く前に働いてた人が安かったからって買ってきたらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:33

    >>2

    なんでやーっなんでそんなこと言うんじゃーっ未読蛆虫だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:05

    美容院というより昔ながらの床屋みたいなチョイスっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:41

    そこら辺はめちゃくちゃ面白いしいい床屋なんだ 鉄拳伝はないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています