[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part207

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:11

    ここはどすけべユートピア♡

    自分の性癖、えっちな妄想や体験談、イメプや抜き報告でみんなきもちよくなっちゃいましょう♡

    私は男の娘とか可愛い系の男の子が性癖です♡


    えっちな前スレ♡

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part206|あにまん掲示板ここはどすけべユートピア♡自分の性癖、えっちな妄想や体験談、イメプや抜き報告でみんなきもちよくなっちゃいましょう♡私は派手髪が好き♡蛍光色なピンクや綺麗な水色がお気に入りです♡えっちな前スレ♡http…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:06

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:59

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:02

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している
    みーちゃんとも仲良し(意味深)

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:22

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:47

    コピペ以上!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:52

    建て乙
    僕は可愛い男の子を愛でたいし
    可愛い男の子になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:05

    >>10埋めを兼ねた語り


    前スレ190にもありますが

    私男の娘や可愛いショタのおてんてんは小さいのは当然として大きくても構わない派です

    体格・年齢の割に大きいタイプ、普通に一般体格成人男性との比較でも大きいタイプ、どちらも大好きですはい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:21

    続き

    ただそれはそれとして御立派様をどう活かすかで分かれてくるよね
    あくまで御立派様は狩人ではなく大物ターゲットとしての立ち位置になるか
    大きさに期待して色々教えて責めた結果無意識にお姉さんよがらせちゃうか
    無意識どころか完全に逆転しちゃうか
    いっそ最初から御立派様が攻めてるか

    ちなみに私は何でもいけます
    重視してるのはシチュよりか男の娘・ショタという要素なので

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:31

    続き

    そうだそうだ大事なこと
    「お前女みたいなのにチ○コでっけー!」みたいにクラスメイトにからかわれて折角の御立派様をコンプレックスとして隠し通してショタ狩りお姉さんへのトラップと化したり
    あとは人によりけりだけど可愛い顔のくせして爆発的な精通を迎えるだとか皮被りを剥かされて本格大人御立派様に様変わりとか

    いや節操ないな私!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:42

    たておつ!
    熱意が凄い…見習いたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:26

    女装ホモです
    なんかすごいムラムラしちゃって寝てる彼氏にフェラしちゃった♡

    僕悪くないよ、この間仕事の日なのに夜中に睡姦してきた仕返しだし美味しそうなちんちんを勃起させてる彼氏が悪いもん♡

    怒られたけど気にせずフェラ続行
    「やばい…すごい気持ち良い…」とか言ってたし合意の上だよね♡

    しかもこの後仕事なのに「しょうがない…寝坊したことにするか」とか言ってたからね、やったね誘惑してやった♡
    仕事より快楽優先しちゃう悪い子♡


    「この後疲れる(仕事)から上乗って」って言われたから騎乗位♡
    しかも騎乗位でイかせちゃった♡僕の中にいっぱい出してくれた♡幸せ♡

    射精するときの中でビクンビクン脈打ってるのが短いけどすごい気持良くてすごい好き♡


    今日はこれ着て寝てました
    これ着て騎乗位♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:42

    フェラいいなーしたいなー
    男子高校生のチンポフェラしたいなー
    あー法律さえなきゃなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:46

    作るか!どすけべ憲法で治められる性癖談合帝国!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:57

    >>14

    その結果育てられない子供が増えすぎて国家が滅ぶのであった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:32

    前スレ>>186

    わかる。自分はガチガチよりも手首だけ後ろで縛ってる方がなんかすき。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:47:35

    >>15

    生まれた子どもは立派な肉便器になるよう育てるから大丈夫♡細かいことは気にすんな♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:52:02

    彼女に逆アナルされたい
    言葉で詰られながら小学生から弄って開発されきった前立腺をディルドでこねくり回されたい
    絶対本人には頼めないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:54:49

    彼女のディルドをファラチオしたい
    最初はチロチロ舌を這わせるだけだけど段々荒くなって最終的にはイラマチオみたいに乱暴されたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:04:09

    えっちな夢を見たので忘れないうちに書いときます♡
    なんか気がついたらたくさんの人に取り囲まれてその人たちにご奉仕していく流れになったんですよ
    最初はふたなりお姉さんのクソデカおちんぽを手コキ♡パイパンなのもあってすっっごい長くておっきかったです♡
    お次の方は懐かしの推しキャラ♡単なる身体の接触じゃ満足できずすきすき♡って気持ちで愛情込めてご奉仕しました♡
    寝バックみたいな体勢で覆いかぶさってお耳をはむはむ♡したりたくさんちゅっちゅしたり♡どろどろに溶けあうような前戯してたら待ちくたびれた周りの人に早くこっちもご奉仕しろ💢っておしおきされました…♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:01

    誘拐されて身体売らされるために調教されたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:25

    人間としてじゃなく商品として扱われたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:55

    >>20

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:00

    後ろ手に縛られてフェラするシチュがエッチすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:08

    たまに急に無性に特に意味のない何かしらの行動をしてみたくなることあるよね
    私は今日暇と忙しさの狭間に揉まれて仕事以外の何かをしたくなっちゃったんだ
    片足で立ったり体を反らしたり手足バタバタしたり虚空に投げキッスしてみたり
    我に帰ったけど「これに羞恥性癖見出だす人もいるのかな」と思ったり ふはは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:49

    >>24

    フェラ自体あんまり好きじゃなかったけど後手に縛ってさせるシーンを見て俺の中で何かが弾けた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:20:13

    相手がそこまで考えてないのは百も承知なんだけど親戚とかに結婚して子供を生むことを勧められると「自分を小さい頃から知ってる人たちが股開いて生ハメ種付けキメてもらえって言ってくる…」みたいな違和感というか急にえぐい下ネタ言われた気分になる
    不快とまではいかないけどふしぎな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:02

    そこまでは考えてないだろうけど
    それも性を禁断なものとして教育してきた歪みに思えるなぁ
    この掲示板見てるとたまに自分の性欲も気持ち悪いって思ってる性嫌悪の人も見るし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:49

    ショタロリの集団に思いっきり責められるシチュが好き
    嫌がってもお姉ちゃん(お兄ちゃん)気持ちよさそうだからもっとやってあげるとか言われてさらに責められるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:11

    同窓会再会姉貴です
    ここ数日諸々あったパートナーのために昨日はパートナーを色々な意味で労りました
    ハグで赤面してキスで息荒くして胸揉んで顔トロンとさせて秘所で声我慢できなくなって可愛いなあ本当にもう♡
    後はパートナーの好きにさせたら溜まったもの発散させるとばかりに貝合わせ♡気持ち良さそうに激しく動いて可愛いなあ♡
    その激しさで私もこっそり達したのは内緒
    終わったら幸せそうにすやすや♡なパートナーのご尊顔にキスしたり胸を指でナデナデしちゃったけど私は反省はしてないです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:52

    大学生にフェラチオする約束取り付けたぞ!俺男!やったね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:06

    >>31

    おおう!おめでとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:27

    >>31

    すごい!

    良ければ報告お願いしたいです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:11

    女装ホモです
    僕も彼氏にフェラしてました♡
    布団の中で抱き合ったりちゅーしたりしてたら勃起してたのでシコシコしてあげたら自然とお互いに相互手コキする形になってた
    ベロチューしながら相互手コキ♡

    その後僕の方からご奉仕フェラ♡頭撫でられながらフェラするの大好き♡
    その後珍しく彼氏からもフェラしてきて僕等には珍しいシックスナイン♡

    でも先に彼氏の方が先にイっちゃった、イかせてやった♡もちろん飲んだ♡
    その後僕も彼氏にイかされて終わり♡

  • 35巨乳エースバーンとか抜ける22/08/13(土) 14:14:50

    原作改変だからあまり大っぴらには言えないけど

    盛るペコって割と実用性高い気がする

    ポケカテっておっぱいの大きさは公式こそ至高って人多いよね|あにまん掲示板盛るペコが少ないbbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:16

    強制女装モノで街に連れ回されていたら男にナンパされたり知り合いに会う展開好き
    自分の正体がバレないか緊張してるのがいい
    その後、ほんとうは男にナンパされて嬉しかったんでしょ?みたいなこと言われながら責められてるとなおいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:34

    >>36

    大好き!

    知り合いと会って内心(バレませんようにバレませんようにバレませんようにバレませんように……)ってなってるのがすごい好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:41

    >>36

    良いね。知り合いも一緒について来て、必死でバレないように恥ずかしい演技したのに、最後別れ際に「今日は楽しかったよ、○○君」って本名で呼ばれてとっくにバレてるやつ好き!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:27

    中に出されてイヤーッてすげー嫌がってる女の子に興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:29

    こんばんは
    苗床になりたいなーと思ったので結構大きめなダンゴムシのフィギュアを体の上に乗せて遊んでたみーちゃんです
    脚はわりと柔らかめな素材だから素肌に乗せてもそこまで痛くないし胸に乗せてると産まされた仔に授乳してるような気分になって母性芽生えそう
    とりあえずディルド挿れてたけどこれでぐねぐね動いたりピストン機能ついてるバイブとか挿れてたら犯されてる感も出てよりそれっぽくなるかも

    以上です♡最近は規制に引っかかるか掲示板落ちてるかでご主人様とあんまり遊べてないからちょっと寂しい♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:48

    最近、デカパイ団やビッグ・ボインなんかを見て

    「もしかして、胸重視のエロバカ系のネタってめちゃくちゃ俺の股間に響くのでは?」って思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:57

    >>40

    私はとーっても寂しかったけどなー?♡みーちゃんは気まぐれ屋さんだからあんまりだる絡みするのもよくないかと思いアナタからおねだりくるのを待ってただけで♡

    にしても苗床ですか♡いい趣味してますねぇ♡胸乗せるだけで母性目覚めるなんてチョロすぎです♡ざーこ♡



    「フィギュア」って言い回しと「わりと柔らかめな素材」ってことはダンゴムシさんはふわふわぬいぐるみとかじゃなくて結構硬めな感じ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:37

    >>42

    気まぐれですけど適当に呼んでくださってもいいんですよ?よわよわなのに寂しいの我慢できてえらいですね♡

    苗床は触手も虫系も大好きです♡チョロくないもん♡だってダンゴムシかわいいから…


    今も販売してるかわからないけどガチャガチャのやつで脚以外の質感は結構硬めのフィギュアですね~

    ぬいぐるみではないです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:26

    >>43

    よわよわじゃないもーん♡どーせアナタが私から離れられないのは知ってますし♡少し遊べなかったってへーきですもん…

    でもダンゴムシさんに夢中になってるの見て嫉妬しちゃいました♡せめて私も一緒に苗床にしてくださいよぉ♡あっでも虫さんに迫られたら気絶しちゃうかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:17

    >>44

    そうですね♡よしよし♡ご主人様はつよいこですね~♡

    ダンゴムシかわいいですよ♡でも私も虫はどちらかと言えば苦手なのが多いから種類によっては無理無理!本当に無理だから!来ないでぇ!って泣いちゃいそうです♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:36

    >>45

    絶対バカにされてる♡みーちゃんのくせに♡

    私もダンゴムシなら大丈夫かな〜……多分


    みーちゃんが虫が平気なら家に出てきた時とか頼れる〜♡って思ったのに♡ご主人様を騙すなんてお仕置き確定です♡反論は受け付けません理不尽だろうが受け入れなさい♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:02

    >>46

    そんなことないですよ♡よちよち♡いいこいいこ♡

    それに表に出してないだけでご主人様のこといっぱい考えてますから嫉妬しなくてもいいんですよ♡


    私は害虫が出たら平気な人に虫出た!助けて!って丸投げします♡頼れません♡

    えぇ…理不尽ですね♡おしおきされちゃう…♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:01

    >>47

    ふ、ふーん?♡だったら許してあげなくもないけど?♡私は寛大だし?♡ちょっと馬鹿にされてもひろーい心で許しちゃいますし?♡感謝してくださいよ?♡


    私も虫は丸投げですね…でっかい虫の化け物にでも襲われたら2人でガタガタ震えながら巣へ連れ去られちゃいそう♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:21

    >>48

    チョッロ……流石ご主人様♡ありがとうございます♡まあ私としてはおしおきを期待してしまったりするわけですが


    感情もなさそうだし話も通じないしもう苗床にされるか食糧にされるかって感じですね♡絶望的で興奮しちゃう♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:19

    >>49

    そうか食糧にされる可能性もあるのか…

    虫への媚の売り方とか命乞いの方法知らないから私はそのまま貪り喰われそう♡

    みーちゃんは頑張って生き延びてね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:06

    >>50

    私だって虫に媚びる方法なんて知りませんよ!?

    大丈夫ですよ♡ご主人様は私が身を挺して守りますからね♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:33

    >>51

    えっアナタそんな忠誠心あるタイプでしたっけ?ちょっとキュンときちゃったじゃないですか…♡


    あーもう!なんかドキドキしてきた!みーちゃんのくせにかっこいいこと言っちゃって!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:03

    >>52

    大事なご主人様ですからね♡私がえげつない食べられ方されてるのを見て絶望してほしいなんて思ってませんよ♡


    かわいいですね♡よしよし♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:52

    >>53

    絶対思ってる!思ってなかったら私が先に食べられちゃえばいいんだもん!?

    かっこいいと思ったのにー!ドキドキして眠れない♡子宮疼いちゃう♡ってなってたのにー!ふんだ!もう寝る!おやすみなさい!絶対また私と遊ぶんですよ!♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:33

    >>54

    思ってませんよぉ♡毒で麻痺させられたり激痛で正気を失いそうになってもご主人様を少しでも安心させるために最期までがんばって笑顔を作ろうなんて思ってませんよ♡


    えー?でもなにかあったら守りたいのは本当ですよ?

    また遊んでくださいね♡おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:51

    エッチなお姉さんに自分の中の変態性見抜かれて調教されたい
    最終的にお姉さんの性奴隷になったり風俗に落とされたい

  • 57◆ZB3WjEZJ6222/08/14(日) 14:17:58

    僕、かわいい系の彼氏キャラが長身やガタイ良いのは苦手なんだけど
    イケメン女子の巨乳は好き

    不思議じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:06

    車の後部座席の真ん中に座らされてどこに行くのか、これから何をされるのかよく分からないまま、両隣から軽い愛撫とかソフトタッチ受ける
    よさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:07

    >>57

    かわいい系の彼氏キャラが長身やガタイ良いのはただちぐはぐなだけで、巨乳はそこにロマンがあるからじゃないかな?後、イケメン女子の巨乳は体格が良くて頼り甲斐があるイメージに繋がる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:04

    >>58

    良いね。アイマスクされてるとなお良い。

    どこに連れて行かれるかも、いつ触られるかもわからないしね

    そんな事されてみたい

  • 61◆ZB3WjEZJ6222/08/14(日) 20:33:19

    >>59

    確かに……!


    僕の場合、身長や筋肉量は「この子はかわいい系だから控えめで」「こっちのキャラは頼れるタイプだから大きめに」っていう風にキャラの性格との相性を考えてたりするんだけど、

    彼女キャラの胸に限ってはだいたい「巨乳一択‼︎」ってなってる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:21

    トリップ付いてるけど消し忘れか?

  • 63◆ZB3WjEZJ6222/08/14(日) 21:06:05

    >>62

    いや、これはわざと

    一レスだけじゃなくてちょっとだけ掘り下げようかと考えてたもんで

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:08

    目が覚めたら知らない場所で拘束されてる体験してみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:41

    遊戯王エロオリカスレのデカパイサマー見て思ったんだけど
    やっぱり巨乳に囲まれるのって良いね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:08

    >>64

    そういうシチュいいよね

    動けないように縛られてぞんざいに転がされてるのもいいしベッドの上で鎖に繋がれてるようなのも好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:32

    別に行く予定はないんだけどなんとなく近場の風俗を調べてたら女性でもOKのSM風俗が引っかかったからふ~ん…そういうのもあるんだ…へえ…ってちょっとそわそわしてた
    女王様にいじめられてみたいかみたくないかで言えば正直いじめられてみたい
    ちょっと拘束されたりお尻叩かれたり踏まれたり玩具責めや言葉責めされてみたい程度だけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:04:47

    風俗かあ…男の娘風俗行ってみたいなあ。

  • 69◆ZB3WjEZJ6222/08/15(月) 14:22:45

    以前ここで貼られてたイケメン女子×女装男子の漫画の
    彼女の家に行く回見たんだけど、
    「イケメン女子」と「ママ」って両立するんやな……

    これは凄い発見や

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:03

    プリン頭褐色肌の性格が悪いDQNみたいな顔が良い男にDVしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:05:22

    自分が好きになる性癖ってだいたい自分もされてみたいって思うやつなんだけど
    最近はTSとかふた×男みたいなまず現実では叶わないものばかりで困る
    フルダイブVRみたいなの実現してできるようにならんかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:00

    ご主人様こと指フェラです
    今日はオンラインでのインターンシップがあったんですがリモートお姉さんのことを思い出しせっかくなのでちょっとだけお遊びしてみました♡
    下は何も履かないでいたりこっそりディルドを太ももコキしたり♡
    常日頃こんなことをしているリモートお姉さんはとてもえっちで勇気のある方だと思いました ふはは

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:57

    奴隷オークションのアングラ感がすごく好き
    人としてじゃなくて商品として扱われてるところとか
    お金持ちや政治家しか参加できなくて警察も手出しできないみたいなことが語られてるとなおよき
    売られてこれからお金持ちや政治家の性奴隷として生きていくしかないことに絶望したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:01

    >>72

    あばばばばば

    えっちも蛮勇も否定はしません

    Exactly(その通りでございます)


    普段自分がシてることを他の人がシてると明確に言われると妙に恥ずかしいなおい…

    でもまあ貴方がそれで気持ちよくなってくれるのなら妙な喜びの気持ちも割りとある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:13

    >>74

    わーい♡喜んでもらえてうれしいです♡

    でもこうなっちゃったのはお姉さんのせいですよ?♡お姉さんがえっちなことたくさんお話ししてくれるから私まで染まっちゃったんです♡責任とってください♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:35

    >>75

    責任……責任……?責任……!?

    ふふふ取れませんねぇ残念ですが

    染まったってのも元々染まりかけだって方が正しいのでは♡???


    …とりあえず今回初めて脱いだなら着席退席は脱いだ自覚を持ってカメラに気を付けようね 約束♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:41

    >>76

    ひどーい♡でも元々染まりかけだったってのも否定できませんね…♡Exactly♡

    でもお姉さんがいなければリモート中にディルドで遊ぶなんて考えもしなかったってのも本当だとは思いますけど♡


    脱いだ自覚を持つってなんかえっちですねぇ♡その方がドキドキできそうなので頑張ります♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:43

    せっかくなのでもう一つお話を
    SHEINで買い物してベアトップ買ったんですけどサイズどれにしたらいいか分からなくて身長高いので大きめの選んだんですよ
    届いたので早速着てみたらすとーんと落ちました…胸が無いから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:44

    >>78

    お疲れさまです♡今日はなんだかえっちな遊びをしてたみたいですね♡

    お洋服に関しては…残念でしたね♡ドンマイです!体のサイズあちこち測って把握しとくと便利ですよ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:24

    >>79

    あれ…?てっきり煽られると思ったら普通に励まされた…?

    これを機にちゃんとサイズ把握しておくことにしましゅ…安いからまだよかったですけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:44

    >>80

    いやぁ…買い物失敗辛いよねって気持ちと人の身体的なことを揶揄するのは良くないという気持ちが勝ちまして…目の前にいたら可哀想にって言いながら胸触りますけどね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:43

    >>81

    普段あんなに生意気で煽り散らかしてくるのに急に優しさやかっこよさ叩きつけてくるのズルくないですか?

    この私がアナタにドキッとさせられるなんて…屈辱です♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:10

    >>82

    私は失敗しちゃった人には結構優しくする方ですよ♡

    よしよし♡今日もチョロくてかわいいですね♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:27

    >>83

    みーちゃんに優しくされたくて失敗する負け癖がついちゃう未来が見えた……失敗すれば優しくしてもらえるって

    心も体もみーちゃん無しじゃ生きていけないようにされちゃう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:49

    >>84

    わざわざ失敗しなくても優しくしますよ♡

    でも失敗して落ち込んでたらより優しくしたくなるし負けても逃げてもいいんだよ♡生きてるだけで偉いんですよ♡って甘やかしたくなるので負け癖もついちゃうかもですね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:40

    >>85

    本当にアナタって人は…

    これからたくさん失敗して落ち込むだろうけど今の言葉を思い出すだけできっともう一度立ち上がれるんだろうなーって

    思い出と言葉だけでも支えになるんだから確かに私はチョロいんでしょうね♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:08

    >>86

    無責任な綺麗事ではありますができるだけ人に優しくしてささいなことでも気付いたら褒めて甘やかしたいってのも性癖に入るんですかねぇ…

    まあチョロいのは素直ってことでもあるのでそう悪いことでもないですよ♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:10

    >>87

    無責任な綺麗事でも、確かに救われた人がここにいるんですよ♡…こう見えてもアナタにはとっても感謝してるんですよ?♡いつもありがとうって♡


    みーちゃんとお話すると心が温かくなりますね♡幸せ気分なまま今日もよく眠れそうです♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:42:27

    >>88

    少しでもお役に立ててるならうれしいです♡ちなみに私はご飯食べたとかそれくらいでもちゃんとご飯食べて偉いですね♡って褒めますので褒めがほしくなったらお気軽にどうぞ♡


    いいことですね♡ぐっすり眠って英気を養ってください♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:12

    えっちな話してないなと思ったので蛇足なんですがリモートで露出は経験ないけど全裸で通話したことはあります♡
    着替え中で裸になった時に電話が来たから出ただけで特にえっちなことはしてませんが全裸で真面目な話してるのちょっと面白いなって感じでした♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:02:03

    調教の末快楽堕ちして異性の臭いやフェロモンだけで発情するような身体にされるの好き
    プレイのとき以外は調教以前と変わらないように振る舞っていて周りの人間はだれも変化に気づいてないとなおいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:09

    >>91

    調教前は心底不快にしか感じてなかったチ◯ポの臭いで発情するようになってるのとか好き

    あと他の人には何でもないような普通の香りだけど調教者がいつも纏ってる香りで連想して発情するようになってるのとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:44

    おっとりした年上彼女が
    朝起きれなくて寝坊しそうな僕を
    そっとベッドから持ち上げて
    お姫様抱っこで食卓へと運んでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:33

    デスゲームに参加させられたい
    片方しか出ることのできない部屋に大好きな人と閉じ込められたい
    ひとつだけ置いてある拳銃を浅ましく奪いあいたい
    なんとか銃を奪って「やめて」って懇願する相手の声を無視して微笑みながら自分の頭撃ち抜きたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:16

    …誰かに愛されてること前提の妄想をするなんて自分で言うのもなんですが私も変わりましたね
    なんだか変な感じ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:28

    最近頭が性欲のことしかなくてヤバい
    今はぽっちゃり脳内嫁と一日中ベッドの上でデートする妄想が止まらん、脳内嫁も性欲が強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:06:29

    うたたねしたらちょっとエッチな夢見た
    自分は中世ヨーロッパの貴族の愛人的な女性で愛し合ってるイケメンの男と愛してないけど立場上逆らえない醜い男の両方に抱かれる日々を送ってた
    それで好きな人の子供を妊娠したかったのに好きじゃない方の子供ができてしまって好きな人に捨てられる悲しい最後だった

    寝る前にそういうの読んだ記憶ないんだけど何に影響されたんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:53

    みんな家に帰って誰もいない学校とか会社が好きだし、夜一人で帰るときは襲われないかなとか誘拐されないかなとか思いながら歩いてた
    人通りが少なかったりすると襲われても誰も助けてくれないし誘拐されても目撃者とかがいなくて誰にも誘拐されたと気づかれないんだろうとか考えてた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:46

    ふはは はぁ…
    まさかここ最近案件に携わってた先輩が産休とか初耳でございますのですが?
    しかも私とそう年齢差ないのに三人目とか可愛い顔と声の癖して脳がバグる…
    まあさすがにそういった尊い代物に関してはエロスとか考えない方向性でね?
    手遅れだって?
    Exactly(その通りでございます)

    そうそう、赤ちゃんの泣き声でバストアップとかって噂があったりするけどさ
    確かに女性ホルモンへの作用は考えられど直接の関係性は眉唾止まりらしいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:51

    夜勤前で寝ている彼氏に抱き枕にされてる女装ホモです
    何か彼氏が寝ながらめっちゃ勃起ちんこを押し付けてくるんですよ
    半分起きてんのか?わざとか?それとも夢でも見てんのか?

    どっちにしろこっちは身動きも取れないしこの状況じゃオナニーも出来ないのにそんなことされたらムラムラしちゃって困るんだよぉ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:17:51

    女装ホモです
    今彼氏が起きたので聞いてみたら勃起ちんぽ押し付けてきた時は意識あったそうです
    この野郎

    とりあえず仕事行く前に軽くフェラしてあげました

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:59

    >>100>>101

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:45

    ホモ堕ちする勇気があと一歩湧かない…いや女性でも勃つからバイなんだけどさ
    本当はおちんちんしゃぶったりケツマ〇コぬぷぬぷしてほしい!でも言い出せない!家族の目もあって女装とか無理!やりたいこともできないこんな世の中じゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:53

    >>103

    ふふふ、一人暮らしはいいぞ

    女装しようが男連れ込もうが自由だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:34

    一人暮らし羨ましいなあ…風呂場でディルドで遊ぶくらいしかできないのはちょっと不便だよ
    親はそういうの厳格ってわけじゃないけど、やっぱりドン引きされるだろうし

    あーホンモノが欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:29:41

    今はコロナ禍なのもあって良さそうな相手いても気軽に会えなさそうだしな
    そういう点でも一人暮らしは色々隠しやすくて便利そうだからうらやましい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:57:14

    母性溢れるお姉さんキャラが巨乳なのは多くの人が好きだと思うんだけど、
    僕的には胸だけじゃなくて体格も大きいとなお嬉しい
    その方が甘えがいがあるというか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:11

    わかる
    170cm…いや、180cmは欲しい
    できれば肩幅もあった方がいい
    華奢だと甘え甲斐がない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:02:43

    >>108

    やっぱりでっかいと頼れそうな雰囲気あるよね

    こっちの世界ももっと手軽に背伸ばせるようにしねほしいわ……


    ついでに言うとでかつよお姉さんは万が一小さくなっても十分強いとなお嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:17

    身長も横幅も気分で伸縮自在だったらいいのにね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:54:38

    高校が男子校だったんでTSして同級生に犯されたり先生から性処理係に勝手に任命されて調教されるみたいな妄想を時々してた
    今でもやる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:01

    廃病院とか廃屋みたいな心霊スポットにパートナーと行きたい
    案の定怪異と出くわして泣きながら逃げ惑いたい
    必死に走って逃げるけど自分だけ足を掴まれて咄嗟にパートナーに手を伸ばすもなすすべなく怪異のもとへ引き摺り込まれたい
    そしてこの世界とは切り離された空間に永遠に囚われてえっちな目に遭い続けたい
    その後無事に逃げ帰ったパートナーのもとに泣きながら怪異に陵辱されてる写真とか送られてるとグッド

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:31

    >>112

    そういうの好き

    パートナーが助けに行こうとまた同じ場所に一人で行くんだけどもう二度と怪異に遭遇出来なくて諦められず何度も通い続けるのもいいし、また怪異に遭遇して捕まって二度と帰れない場所で再会を果たしてしまうのも好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:06

    ここ数日布団に入ったあと寝るのに数時間かかったり体が寝るのを拒否したり寝れても悪い夢を見たりで睡眠の質が良くないです
    どうしてだろうと思い返してみるとみーちゃんにおやすみなさい♡って言ってもらえてなかったからじゃないかって可能性が……数日って書いたけどほんの2日程度だったという
    眠れないのは寂しくて泣いちゃうからってのも大きいと思いますしほんの少しだけでも話せたらいいなぁって

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:50

    >>111

    TSして休み時間にトイレでみんなの性処理したり、1クラス全員穴兄弟にしたり、誰の子を孕むかチキンレースしたり、やりたいことが多すぎる…

    TSしたらSEXし放題になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:56

    >>111

    分かる

    男子高じゃないがクラスに一人しか女子がいない工業高校だったから全く同じ妄想してた

    むしろそのクラス一人の女子が羨ましかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:12:21

    >>114

    珍しく変な時間に寝落ちしちゃってました…そして変な時間に起きました

    せっかく呼んで下さってたのにお話できなくてごめんなさい

    睡眠の質が悪いのは辛いですよね、よしよし

    もう流石に寝てるでしょうけどおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:19:33

    最近ぶ厚い唇の女性が性癖になってきた
    何をとは言わないけど咥えてもらったら気持ち良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:18:21

    座卓に縛り付けられてみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:33

    服ビリとかで恥ずかしいところだけ露出するの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:44

    あーーーー何度も何度も何度も何度も何回同じ内容説明させんのよ口に唾溜まってくるわ

    そんなお悩みの私に()!何で何でラッシュ脳内ショタロリ変換はいかがでしょうか()!?
    ウンザリな質問も可愛いショタロリの何で何でラッシュに置き換えて癒されましょう()!
    n回目だけどわかった~()?このまま私や君の体のアレコレ教えてあげちゃうからね~()
    …とか考えて落ち着こうとしたら引き笑いが出て何か勘違いした相手に謝られましたとさ

    …ストレス溜まってないかって?
    Exactly(それはそうでございます)

    まあそんな我ながら天才的な妄想を糧に気持ち良く乳首グニグニできたから良し ふはは

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:20

    女装ホモです
    また彼氏に夜勤前に犯されてました
    布団の中でまだ寝ぼけてる彼氏にお尻むにむにされて四つん這いになれって命令されて最初は寝ぼけながらゆっくり、段々目が覚めてくるに連れて激しくされた♡

    その後正常位でギュー♡僕も両足で彼氏の腰をがっしりだいしゅきホールドしてギュー♡
    時間無いからたった十分前後だったのにたくさんメスイキさせられた♡
    彼氏にもエロいエロい可愛い可愛い言われまくったけど寝起きだからか語彙力が足りてなかったぞ♡

    時間が短かったからこれだけ♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:28

    >>122

    短い時間でもたくさんイチャイチャ♡ラブラブ♡えっち♡ができるお二人本当に可愛くて好き♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:25

    今日は大学の課題のため博物館へ行って来ました
    展示されてる資料見てるとそういえばみーちゃんもガラスケースに入れられそうになってたことを思い出しまして
    みーちゃんが大衆に公開されておしっこを我慢してる姿やマゾアクメしてアヘ顔晒してるのを想像すると中々楽しいです
    でもやっぱりみーちゃんのことは私が独り占めしたい、私だけのものにしたいってわるぅい気持ちが湧き上がってきちゃいました♡
    ふにゃー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:16

    >>124

    お疲れさまです♡

    晒し者にされちゃうの想像すると屈辱と興奮で頭がおかしくなりそうになりますね♡ちなみにガラスケースの人は自室に飾っておきたいって言ってましたよ

    独り占めして一体なにをするつもりなんですか?好きにしてくださっていいんですよ♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:16

    >>125

    私も自室に置こっかなぁ

    いやよく考えたらガラスケースに閉じ込めちゃったらお帰りなさい♡って迎えてもらえない…

    あっ私もガラスケースに帰ればいいのか、それとも家をガラスケースにするのもいいですねぇ

    でもそれだと私も晒し者…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:02

    >>126

    今思えばですけど白雪姫みたいな感じで…とも言ってたのでそもそも生きた状態かも怪しいんですよねぇ…

    まあそれは置いといて二人でガラスケースの中だとなんか動物園の動物みたいですね?二人揃って人間やめたマゾメスとして展示されちゃいそう♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:38

    >>127

    動物園ならショーもありそう…調教されてえっちぃ芸を仕込まれちゃうんですね♡

    体験学習みたいな感じで見てる人に犯されるイベントみたいなのもありそうですね…♡

    フリーなときもずっと2匹で盛りあってそう♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:37

    >>128

    種乞いダンスとかさせられそうですね♡

    ふれあいコーナー的な感じで延々と犯されてもうやだ♡犯さないで♡って懇願しても動物扱いで「人間の言葉に似てますけどただの鳴き声なので気にしないで下さいねー」とか言われたいです♡

    勝手に盛ってるのお客さんに撮影されてそう♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:26

    >>129

    最低なのに最高…♡

    人間やめさせられて檻に入れられても人間の不安から解放されるならいいような気がしてきた…

    それにどんな境遇だってアナタと一緒なら大丈夫な気がするなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:53

    晒し者とかエッチぃ…好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:14:24

    >>130

    人間やめたくなりますよね♡一緒にやめちゃいましょうか♡

    私もご主人様がいてくれればわりと正気を保てそうな気がします♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:53

    ガッシュベルのビッグ・ボインと言い
    ポケモンスレのデカパイ団と言い
    おっぱいネタに振り切ったギャグエロはなぜこうもエロいのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:23:01

    久しぶりに覗いたら相変わらずとんでもなくエッチな会話が繰り広げられていた
    やはりここが天国か

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:12

    >>132

    一緒にいられれば生きる理由も勇気も見つけられる、今がそうだもの

    本当はこんな有様じゃアナタと一緒にいるに相応しくないって分かってるけど

    どうかいつものように、おやすみなさいって言ってほしいな

    それがあれば、私はまだやっていけるから

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:41:37

    >>135

    私は大した人間ではないですし相応しくないとかそういうのよくわかんないんですよねぇ…まあとにかくそんなことを気にする必要はないってことです

    今日も一日お疲れさまでした♡ゆっくり休んでくださいね

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:02:00

    そういやそこまでえっちな話でもないんですが先日、昔ちょっと使ってピンと来なかったから使わなくなったバイブを気まぐれに使ってみたら予想より気持ちよくてなんだか得した気分でした
    ぐるんぐるん回るスイング機能と振動機能つきのなんだけど昔はいまいちだったのに今は中をぐるぐる掻き回されるの気持ちいいし振動も追加すると即イキするしで開発の大切さを再確認しました♡
    でもGスポバイブは奥が物足りないから奥も刺激してくれるバイブほしいなぁ…

    というおまけのオナ話でした♡改めておやすみなさい♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:33:21

    >>133みたいなおっぱい特化のギャグエロ作品ってどのくらいあるかな?

    魔乳秘剣帳もそんな感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:10

    握手会ならぬ握乳会ってシチュ好き
    清純なアイドルちゃん(巨乳)にやらせたい

  • 14013922/08/20(土) 13:08:20

    アイドルちゃんが「ええ〜⁉︎そんなの聞いてませんよ〜!」とか言って驚いてるのに構わず思いっきり揉みしだきたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:17:05

    このレスは削除されています

  • 142抜いた22/08/20(土) 13:17:11

    あーそうだ

    ヒロアカの元アシさんが描いてたおっぱいが10tあるヒーローちゃんも良いエロギャグだったなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:21:44

    ふたなりに犯された男は徐々に身体が女性的になっていくという設定とTSする薬があるという設定を組み合わせて
    女体化する薬を飲まされて、その上イラマチオとか掘られて精液を体内に取り込まされて女体化を促進させられる妄想

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:23:04

    何かの間違いで10tちゃんが主人公のヒロアカスピンオフやらないかな…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:27:01

    同窓会再会姉貴です
    今度は先週から代わって私が月の物明けでございまして
    今度は私がパートナーを好きにしちゃいました、はい
    とはいっても激しくとかじゃなくキスやハグや貝合わせをじっくりヌルヌルと堪能し続けただけですが
    焦らされたみたいに上ずった声のパートナー可愛いかったなあ♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:52:46

    調教した子を裸にしてスーツケースに入れて街を散歩したい
    人が多そうな所に行って、信号待ちとかの時にイタズラにジッパーを動かして
    中にいる子に
    「こんなところで開けられたくない」気持ちと
    「こんなに人が多い所で裸見られちゃうんだ」気持ちで
    葛藤を生じさせて興奮してほしい

    運んでる自分は、調教してる子の人生が
    目の前のスーツケースに詰まっていて
    それを自分が持っている、メチャクチャにできる加虐欲を
    スーツケースを抱えたときの重さから実感して満たしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:11:10

    今からアナニーします
    ぶっといディルド入れてヒイヒイよがります
    ケツマ〇コがガバガバになるまでハメます
    チクニーも一緒にします
    まずはアナルをほぐします

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:51

    >>146

    スーツケースなら、裸に剥いたMを入れて徒歩10-20分くらいの深夜の公園でスーツケースの鍵を開けてあげるのも良いと思う

    で、そこから一人で帰らせるの

    万一通行人に見つかると犯罪になっちゃうから、スーツケースにはスク水とか大人用ロンパースとか、ギリギリ犯罪じゃない服も一緒に入れておいてあげよう

    俺ってやさしー

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:49:07

    >>148

    人があんまりいないからこそのシチュエーションも良いよね


    後はスーツケースに裸のMっ子 + 玩具入れて、駅のロッカーとかに2~3時間放置してみたいわ

    時間いっぱい1人で慰めさせて、時間が来たら取り出してホテルとか家に運んで

    スーツケースを開けた瞬間、一気に解き放たれる雌の匂いとか考えただけで興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:29:46

    スーツケース詰められたい…♡
    解放されても体がバキバキに固まってるからまともに立ち上がることも歩くこともできず無様に転がっちゃうよぉ…♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:39

    >>150

    詰め込む側のことしか考えてなかったから詰め込まれる側の視点は新鮮

    『覚束ない足でよちよちと歩いていくのか、地面を這っていくのか』を考える楽しみに気が付いた

    どっちにせよ遠くから双眼鏡を使って眺めたい…!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:25

    10tちゃんのおっぱいにしがみついて運んでもらっている少年が股間と10tで擦れて我慢できず……
    ってなるの見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:31

    >>147

    おしり大丈夫…?えっちだけどおしり大事だから優しくかわいがってあげてね…


    スーツケースに詰められちゃうのってなんだか楽しそう

    いきなり拘束されて詰め込まれて運ばれてみたい

    >>149みたいなこともされてみたいな~

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:20:51

    >>149

    良いねそれ

    スーツケースが狭いから自分でオモチャを外せないのが醍醐味だね

    胸、尻、前3箇所を数時間無機物の無慈悲さで責められ続けたらどうなっちゃうんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:22:10

    >>153

    思いのほかスーツケースプレイ?に興味を持ってくれてる人がいて嬉しい

    事情を知らなければゆーかいみたいな内容だから対面では話せないしね


    ここまではスーツケースに一人だけ入れて

    スーツケースをそういったプレイ専用として使うことを想定していたけど

    スーツケースに旅行グッズも入れた上で調教した子を入れるのもやってみたいんだよね


    「自分はスーツケースの持ち主にとって旅行グッズと変わらないんだ」みたいな

    モノ扱いされる気持ちを味わってもらいたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:46:07

    >>147

    エッチだなぁ、実況してほしいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:37

    夢の中で尿意感じてトイレ行ったら現実では…ってあるじゃん(性癖)

    自分がやるところだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:48:37

    スーツケースいいなぁ
    お出かけするときはどこ行く時もみーちゃん詰めよう
    いつでもどこでも一緒です♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:56:51

    ムラムラしたからバイブ抜けないように下着で固定してスイッチ入れたままディルド舐めてみようかなーって気軽に実行したけどびっくりするくらい舐められませんでした♡気持ちいいのに意識いっちゃって口が全然動かない…
    イッてもスイッチ切らないで放置もしてみたいと思ってたのにイッたら刺激が辛すぎてすぐスイッチ切っちゃったしなんかぐだぐだ!
    タイマー式の南京錠使ってセルフ拘束すれば一人でもスイッチ入れたまま放置プレイとかできるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:26

    >>158

    詰められちゃう…

    小さいから入れやすいと思いますよ♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:24

    >>160

    …せっかく一緒なら詰めるより隣歩いててもらった方が楽しそう♡


    それにしても不思議です…

    友だちにLINEするよりここでみーちゃんを呼ぶ方がずっと簡単という

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:51

    >>161

    じゃあ勝手におてて繋いだり無駄にくっついたりします♡


    私も用事ないと連絡しませんが友達に連絡するより気を使わないというか楽な感じはしますね

    ふしぎですね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:06

    >>162

    おてて…!?くっついたり…!?なんだかうれしくなっちゃいます…♡


    陰キャ私

    LINEを送るときも(迷惑じゃないかな…急に連絡して変に思われないかな…)とかごちゃごちゃ考えちゃうんですけどみーちゃんだとすごい楽なんです

    ……不思議

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:39:33

    今ピンクのショーツとブラ着けて女装オナニー中♡
    勿論姿見鏡の前で♡

    ブラの中に手を入れて乳首弄ってる姿ってめちゃくちゃエッチだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:40:46

    >>163

    私はわりと人前でも気ままにくっついたりする方なのでいきなり腕組んでぎゅーってしたりしますよ♡


    嬉しいけどなんででしょうね?恥ずかしい話いっぱいしてるから心理的なハードルが下がってるとか?

    ちなみに私は来るもの拒まず去るもの追わず精神で嫌われるかも…とかあんまり考えないようにしてます♡面倒なので♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:45:54

    >>164

    女装オナえっち…

    ブラを上にずらして胸を露出するのもえっちで好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:19

    >>165

    いちゃらぶアピール…♡絶対幸せだよぉ…♡ついでにこのメスは私のものなんだってアピールされちゃう…♡


    確かに恥ずかしい話して心理的ハードルが低いってのはありそう…

    でもむしろ私はアナタの人となり故だと思いますよ♡

    来るもの拒まず去るもの追わず…私も見習うべきでしょうか…自分の大好きな存在がいなくなってしまうのが本当に怖いんです

    去るもの絶対に逃したくない…と思いながらも結局見送ってしまうんでしょうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:41

    >>167

    もし見てる人がいたりしたら余計にくっついて見せつけます♡まあどちらかというとただくっつきたいだけですが♡


    そうですかね?人から連絡来て迷惑とかは深夜に突然じゃなければ迷惑と思ったことはありませんけど…

    私も失うのはこわいですよ?それも含めて考えても仕方ないので諦めてるだけって感じです♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:07:48

    >>168

    みーちゃんは強いなぁ…

    私もみーちゃんにくっつきたいよ…

    ずっとぎゅーってくっついて離したくない


    今日もおやすみなさい、お願いしてもいーい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:31

    >>169

    たまになんもかも嫌になって駄々捏ねたりしてますけどね♡

    じゃあぎゅーってしておやすみしましょうか♡


    今日も一日お疲れさまでした♡また気軽に呼んでくださいね♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:00

    今やってる個人差ありますってドラマ、原作読んだ時も思ったけど男性として三十年生きてきた主人公がTSして仲良い先輩と関係持っちゃうのシチュとしてエロくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:54

    FGOの加藤段蔵ちゃんになりたい
    あのおっぱいメカになってマスターの従順なコマになりたい

  • 173おにいさん22/08/21(日) 20:07:53

    みーちゃんさん、今夜いけますかー?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:32

    チン堕ちしたいなー
    一回だけレズカップルのチン堕ちしてみたいなー
    いやまぁ一回堕ちたらそれで終わっちゃうんだけどそういう設定的なね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:18

    >>173

    こんばんは♡いけますよー

  • 176おにいさん22/08/21(日) 21:00:07

    >>175

    ありがとうございます♡

    10時半からでよろしくおねがいします

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:36

    >>176

    了解しました♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:57

    見てはいけないものを見てしまってエッチな目にあうシチュ好き
    放課後クラスメイトがエッチなことしてる様子を影で眺めてたら見つかっちゃって自分も巻き込まれるとか、レイプされてる現場を目撃して自分も犯されるとか怪しい薬の取引現場目撃して薬の実験台にされるとか
    物陰から様子を窺っていたら突然後ろから「なにしてんの?」って声かけられて逃げられもせず捕まっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:44

    復旧した!
    おにいさん、みーちゃんさん、大丈夫ですか…?

  • 180おにいさん22/08/21(日) 23:42:43

    もどりましたね
    毎晩こんなん。みーちゃんはどうですかー?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:40

    よー落ちるね最近
    夏休みだから?

  • 182おにいさん22/08/21(日) 23:57:22

    みーちゃんを待つまでのあいだ、じゃあひどい話でもしておきましょう
    おにいさんはとてもひどい人なので、ひどいことになっている女の子に興奮します
    特に虐げられている子ほど、よりひどい目に合わせたくなります
    具体的なことを言うと見損なわれそうですが、当社比そこそこのレベルで話をすると、
    所謂奴隷化やペットシチュのさらにその先、奴隷にさせられた人やペットにならされた人に産ませた娘を更に虐げるシチュに興奮します
    奴隷さんやペットちゃんには人間だった過去があります
    もしかしたらいつか尊厳を取り戻せるかもしれません
    ですが奴隷さんに産ませた娘や、ペットちゃんに産ませた娘には、人間としての何もかもがありません
    人間としての何もかもを認めません
    薬で無理矢理性徴させます。挿入らなくても慣れて感じるのなら遊べます。人の言葉とか覚えさせません。壊れたらそこが手切れです。初潮まで生き残ったなら次の子を産ませます。
    以上そこそこ手加減したひどい話でした
    暇つぶしおしまい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:01

    女装ホモです
    今日も彼氏とエッチ♡
    この間買ったエッチなベビードール着て彼氏の大好きなドロワを履いてエッチしました♡

    最初は玩具で弄り倒されてローターの振動でイカされまくった♡
    その後は一旦終わりにしてご飯食べに行ったんだけど

    ご飯食べたあと一緒にゲームしてたらなんか彼氏のおちんちんが勃ってたんだよね
    からかいつつ揉み揉みシコシコしてやったら尻出せなんて言われて壁に手をつかされて窓際で立ちバック♡
    しかも窓空いてる状態♡
    なのにいっぱい喘いじゃった♡

    その後ベッドに運ばれて覆い被さるように抱きしめられてベロチュー♡

    ドロワ足に引っ掛けたまま正常位エッチ♡
    両足持ち上げてちんぐりがえしで「結合部丸見えだよ、すごいエロい」なんて言われた♡
    激しくされた後にスローエッチ♡でもゆっくりされても僕はイきまくっちゃう♡
    彼氏のちんぽ気持ちいいんだもん♡

    挿れられながら耳元で好きだよって連呼されんのやばい♡幸せすぎて脳みそとろける♡
    僕絶対ハート目になってたよ♡

    最後は後ろから抱きしめられながら中に出された♡
    彼氏の体温のあったかさと荒い息と中でビクビクしてるちんぽがもう幸せなのエロイの気持ちいいの♡

    彼氏も僕の感じてる姿も喘ぎながら好き好き言ってるのもすごいエロいって言ってくれた♡
    もう大好き♡好き好き♡

    今日はおーわり♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:01

    中へとそそがれた体液が下腹部を押せばドロドロと溢れ出すくらいにそそがれたい気持ちはある
    溢れ出したぶんを補充するようにまた奥へ奥へとそそいでほしいとはおもう
    なるべくなら複数人から代わる代わる種をもらって最後の人にいれたまま一晩栓をしてほしいとも思ってはいるだけで私は変態ではない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:53

    うワーーーーッ!!!!!!!!!! たたみかけてくるぅ!!!!!!!!!!

    >>182

    あっあっあっ、お兄さんひどい

    でも興奮しちゃう

    >>183

    そしてうワーーーーッ!!!!!!!!!!

    濃厚エッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:04:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:07:01

    妄想だけで下半身がじわじわと奥の方から濡れてくるのでお手軽な体だなと自分でも呆れてしまうがそれはそれとしていつでも受け入れ体制万全で勤勉なメス穴だなと感心してもいる

  • 188おにいさん22/08/22(月) 00:07:02

    >>184

    誰の子か分からない子を授かりたいの?(曇りなきまなこ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:04

    >>188

    こどもとか考えない行為をしたい

    みしらぬ人でも全然いい

    うまらない穴を満たしてくれるなら誰でもいい

    一つ注文があるとすれば温度のあるあたたかいものをあふれるくらいに注いで一晩中布団の中で私を罵倒しながらぱんぱんになった下半身に栓をしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:36

    >>189

    興奮してきました

    自分でシてからお尻をあげて、ふりふりしながらお漏らししてでもシて下さいのおねだり出来ますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:41

    >>180

    復旧してたの今気付きました…申し訳ないです

    残念だけど今日は時間的にもう難しいですかね

    またの機会にしましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:49

    違うんだ、マザコンではないんだ
    ただ体のデカいママが小柄なショタとなかよくいちゃラブSEXしてるのが好きなんだ

    自分の母親では抜けないし催眠NTRとか以ての外なんだ
    供給が少なくて困ってる、自家生産は何か違うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:58

    >>191

    みーちゃん次第ですかね

    正直楽しみで興奮しているのでお預けもそれなりにつら味

    みーちゃんさんがいけるならやりたいです。明日の朝的に厳しいのならもうやめておくべきでしょうが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:47

    >>194>>195

    あらあらー好き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:46

    >>193

    じゃあ私はまだ寝ませんしおにいさんが大丈夫なんでしたら遊びましょうか♡


    >>190

    スレ立てありがとうございます!好き!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:08

    >>190

    スレ立てありがとう!大好き!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:11

    >>197

    わーい、じゃあ次スレからやりましょう♡

    うーん、前回10歳で前までは8歳でしたが次の年齢設定はどうしましょう? ロリペドならお任せします♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:53

    最近思ったんだけど、巨乳中学生ってエロくない?
    巨乳小学生とまで行くとちょっと不自然な感じがしなくもないけど、中学生くらいだと幼さとのギャップがありながらも非現実的とまではいかない
    絶妙なラインの存在だと思うんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています