すごい圧ですね……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:31

    たづなさん「オグリキャップとシンボリルドルフ会長が凄い剣幕で睨みあってる…なんで……!?
    この場にいるウマ娘のほとんどが不意な「気」の圧力と迫力にのされて気を失ってしまいました……!!意識を保ってるのは一部のウマ娘のみ……!!覚悟の決まった人の多いトレーナーさんたちも一部もっていくなんて……!!なんでこんなことに!!?」



    オグリ(スケートに付き合ってくれって言ってるんだルドルフ……!!!!!)バチッバチバチバチ
    ルドルフ(絶対嫌だ…!!二度と間違いはしたくない……!!!!!)バチバチバチッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:46

    覇王色ぶつけ合ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:51

    友達同士の嫌だ嫌だに巻き込まれるトレセン関係者とウマ娘たち

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:06

    オグリが誘ってルドルフが拒否するパターンは珍しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:58

    >>2

    オペラオーは覇王だし耐えれるな!ヨシ!(圧倒的信頼)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:33

    覇王色に耐えれそうなウマ娘……
    割と該当するな……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:30

    >>6

    マルゼンとシービー辺りは涼しい顔してるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:45

    >>6

    ネームドウマ娘はまぁ大丈夫だろう

    ベルノは危ないかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:11

    >>8

    サポート科の皆全員持ってかれたらなんだかんだ大分めんどそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:12

    初回はルドルフがノリノリだったけど黒歴史化して逆にオグリの方がノリノリになるって方面もあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています