ダーク・あにまん民は好みのシチュのエロ本がない怒りをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:19

    そのため他のあにまん民に教えてもらおうと考えているのだ!
    ダークスレ主は純愛+お互いの内臓食べさせあいが好みなのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:53

    タフカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:15

    >>2

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:16

    ウマでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:59

    >>2

    >>4

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:47

    大変です。誰も教えようとしないんですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:30

    >>7

    性癖がニッチすぎるのが特徴。もしかして誰も知らないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:44

    >>10

    「これは大変デリケートな問題で、特撮カテと二次元以外カテの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:34

    >>11

    「私は、ハヌマーンのつもりです。両者の間に溝ができても、ネタがあれば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:45

    >>13

    つまりいつまでも戦えるのが特徴。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:13

    >>14

    自惚れるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:17

    大変です、そんなニッチな性癖の漫画が思い当たらないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:41

    内臓食べさせあいが性癖だなんてスレ主はアマゾンなんじゃないか?(業界関係者)

  • 18ダークスレ主22/08/11(木) 21:50:55

    >>17

    そういう解釈は可能です。

    でも私は吸血からの派生の一般性癖だと思っていますよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:24

    >>18

    自惚れるなよ

  • 20ダークスレ主22/08/11(木) 21:52:42

    >>19

    「私は、ハヌマーンのつもりです。あにまん民にやられても、好みのエロ本があれば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:31

    ダーク・あにまん民は教えてあげたい心も、そもそもそんな作品見たことないという心もコントロールできない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:44

    >>22

    気持ちだけでもありがチャイヨ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:03

    ダーク・あにまん民の名に嘘偽り無く性癖がダークすぎるのが特徴。

    純愛&内臓食べさせ合いのマイナー度>>>100

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:53

    たいへんキョーミ深い安価が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:11

    >>25

    大変です。

    ・>>>ヒーロー指数:

    を使おうとしたら安価が出たんですよ。

    なにがおこったんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:35

    カテ偽装スレはやはり燃えていた!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:56

    >>27

    絶対特撮カテで立てても荒れるのが残念だ。

    このスレ、どのカテにあるべきなんだ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:13
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:26

    >>28

    ダークカテにあるべきなんじゃないか?(業界無関係者)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:17

    大変です。スレ画が普通にカッコいいんですよ。
    これを壁紙したらスマホは"ダーク仕様"に変化!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:28

    >>30

    そんなカテはないのが残念だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:06

    >>32

    管理人にお問い合わせして作ってもらうしかないんじゃないか?(業界関係者)


    カテ違いだと思う人にもダークカテ新設願いのお問い合わせに協力してほしい気持ちをコントロールできない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:32

    あにまんでは隔離目的でカテを新設するのは定番なのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:33

    でも私は、気に入らないスレが来てもブラバすれば済む話だと思いますよ。(自衛主義関係者)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:50

    ダークカテの人気は逆SSS。醜く無能。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:30

    >>36

    その通りです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:45

    >>12

    そうですか(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:29

    >>2

    >>4

    「ターフ・ウルトラマン」が両カテゴリで誕生へ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:19

    >>10

    やはり「嫌いなスレやジャンルはスルースキルがあればどうとでもなる、というか本来はスルーで対処すべき」「住民の分断やミュートをネタにする荒らしが発生してしまうと掲示板としては苦しい」「カテゴリミュート実装は悪手だったかもしれない」という結論になりました。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:31

    >>40

    根底にはスルースキルのない一部の者が事を大きくしているだけだという意味合いもあるんじゃないか?(考察関係者)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:40

    でも私は、ダークはウルトラマンファンから嫌われて当然だと思っていますよ(特撮カテ関係者)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:23

    >>40

    その通りです。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:02

    東京喰種を全巻漁れば一つぐらいは見つかるんじゃないか?(業界関係者)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:51:20

    >>18

    スレ主が吸血からの派生と考えているなら吸血でもいけるんじゃないか?(業界関係者)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:31

    特撮カテでやるべきじゃないか?(特撮カテ関係者)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:45
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:31

    >>39

    マネモブ・トレーナー「こいつ、誰なんだ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:38

    保守・ビーム発射!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:54

    >>49

    大変です。保守したと言っても語ることがないんですよ。

    潔く終わった方がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:27

    (さえぎって)純愛+内臓食べさせあいは性癖を超越した性癖なんですよ。確かに食べさせあいの絵面は残酷ですけど、行為中はすごく蠱惑的ですし、だからと言って一般向けと言い切ることもない、性癖を超越した性癖ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:50:58

    >>39

    大変です。TOUGHとTURFをかけていることに今ようやく気付いたんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:15

    >>52

    ダーク・53は自分も初めて知った驚きをコントロールできない・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています