永遠の命ぃ〜!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:46

    コイツそんな力もってるのかえ〜!!欲しいえ〜!!

    ……う〜ん?コイツは我々政府にとっても生きてもらっては困る?だったら尚更だえ!コイツ捕まえてわちしに手術させるえ!!探してこいCP0!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:09

    ローに死んでほしい世界政府と永遠の命が欲しいカス。利害が一致しちまったな~?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:58

    でもあくまで不老だから殺されたら死ぬんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:24

    うちのキャプテンに何さらすんじゃ
    やる気かおめェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:57

    汚ねぇもんは見たくねぇ。(マリージョアに隕石)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:47

    四皇を討ち取った30億の首をとれるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:33

    既に永遠の命持ってるやつは世界のどっかにいるん…よな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:44

    >>7

    殺されてなければいる

    オペオペが命をかければ人を不老に出来るってことを知るには1人は施術されてなければ判明しない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:42

    海賊じゃなくて海軍ルートだったら逃げられなかっただろうから海賊やってて良かったなロー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:24:04

    >>8

    …まさかとは思うが…ドクトリーヌって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています