フルパワーキー坊VS龍を継ぐ男達

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:30

    場所:NEO坊と28号が戦ったコンテナ船
    ルール:本気の殺し合い(どちらも最初から命を奪うつもりで攻撃する)

    龍を継ぐ男達は多勢に無勢だいっけぇ可能
    龍星はガルハー無しの闇落ち時の強さ
    キー坊は全盛期の状態で使う事が出来る幽玄と灘の技を最初から容赦なく使用(幻魔突きのようなワシは知らんで技は不可)

    ゴングを鳴らせ戦闘開始だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:09

    虐殺を超えた虐殺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:56

    開幕幻突で姫路と龍星が死んだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:57

    数の利もあるけどジェットと悪魔王子に姫次が幽玄の技の情報とかを伝えとけばかなりやれると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:14

    ジェットと28号同時は厳しいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:19

    初見殺しの朦朧拳に対抗できるやついないと思うんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:23

    ジェットとガルシアでどこまで削れるか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:02

    ジェット 悪魔王子 28号で組めば勝負になりそうじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:31

    悪魔王子って28号より強いイメージがあまりないんだよね
    あくまでクローンガルシアのひとりが技と残虐性を持ったっていうのが強みであって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:48

    スリッピングアウェーで防御に徹した悪魔王子をヘイト兼壁にして多勢に無勢でいけると思われる(ゲーム脳)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:55

    朦朧拳からの鷹鎌脚で何人か倒せられないっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:02

    ルーセーと姫次はまず戦力外でガルシアシリーズとジェットなら多分多勢に無勢できますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:08

    ミノタウロスの義手破壊はしてるし成人したガルシアって感じなんスかね?>悪魔王子

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:10

    主人公なのに戦力外なんて……悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:49

    悪魔王子って殺しと幻魔を躊躇しない事が強みだから殺し合い前提だと強みが無くなるっスよね
    真面目に考えると28号がタンクしてその他が削れるかどうかが勝負になると考えられる

    姫路と龍星は開幕幻突で船外に飛んで行ったよ骨はサメが美味しくいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:02

    姫次と悪魔王子でヘイト盾をしてガルシアとジェット、たまに悪魔王子が攻撃仕掛けていけばいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:16

    弾丸滑り+幻突に徹底されたら勝ち目なぃすよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:40

    待てよ
    姫次のみが朦朧拳を使えるから朦朧拳突破のキーになるんだぜ
    ウンコはどうでもいいから海に捨てたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:41

    >>14

    バッキーのアーム破壊はあれ他のガルシアでもできそうなイメージがあるんだよね


    鉄拳伝ガルシアはたしかパンチの風圧で鼓膜破ったりしてたっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:03

    初手から戦力外通告を喰らう姫路と竜星に悲しき過去…
    ノーマルガルシアは流石に破壊力が足りんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:09

    幻突が強すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:26

    それこそ他のやつ盾にしてでも寝技に持ち込んで今週の奴らみたいにすればいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:22

    おそらく尊鷹レベルの塊貫拳を持ってこられたら体ごと消し飛ぶと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:18

    >>21

    怒らないで下さいね

    破壊力の描写(アイアン木場の背骨バキバキ、ぶん殴った風圧でキー坊の鼓膜パーン)だけならこんなかで一番レベルですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:25

    個人的な見解だけどこの時のキー坊はガルシア絶対救うっていうので精神バフ張ってると思うから、
    ガルシア関連には滅法強くなってるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:45

    相手はともかくフルパワーキー坊のバトルは見たいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:04

    おとんが鷹鎌脚出来るんでキー坊もできると思うから多勢に無勢は危険だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:18

    悪魔王子を盾にしつつスリッピングアウェーにネオ坊が痺れをきらして関節技に持ち込んだらガルシアの固有技のボーンコントロールで無力化させればワンチャン…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:21

    >>25

    待てよパンチ力なら塊蒐拳食らって死にかけてるおとんよりも低いんだぜアレが本気でうってるのかはわからんけどなぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:29

    >>29

    別に初見でもないからそのまま仕留められるっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:41

    >>26

    しかも意外と頭も回る…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:01

    待てよ
    俺一人で十分なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:34

    >>26

    殺さないようにしてたからデバフの可能性はないっスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:58

    >>33

    怒らないで下さいねあなたおとんから全盛期でもキーボーに勝てないって言われてるじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:19

    幻突で弾丸滑りできる悪魔王子以外回避も防御もできずKOっスね
    もしかして幻突はクソ技じゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:25

    幻突
    弾丸滑り
    朦朧拳
    朦朧拳の応用のなんかよく割らん瞬間移動
    象塊
    タイガー・シュート
    貫蒐拳

    人殺さないデバフが消えたキー坊ならこいつらに加えて灘のジジィども入れても10分以内に全員バラせるとすら思えるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:40

    >>34

    むしろ殺さないように加減してアレだからバフだと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:02

    キー坊がやばすぎるのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:03

    ウンスタと姫次が肉壁以外の価値がないんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:39

    そもそもキー坊には他にもやばい技沢山あるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:21

    どうして俺がいないのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:29

    覚悟の血が現れて陰陽互根を習得していたらもうどうにもならないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:40

    離れても重力無視の瞬間移動朦朧拳で距離を詰めてきて近接だと塊貫拳で内部破壊してきて寝技だとおそらく誰も話にならない
    単発高火力はカウンターで幻突返しor菩薩拳されるんだよねヤバくない?
    万が一追い詰めても空眼の目付け発動して身勝手の極意やり出すんだよねひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:47

    鉄拳伝ガルシアとジェットって今でも通用するんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:48

    >>41

    壁性能より人間台の目暗ましとしての効果の方が高そうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:49

    >>41

    姫次は単独でもしばらくやりあってたし肉盾として十分活躍できるんだ

    片目無くしてデバフ状態のルーセーが一番やばいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:23

    バーハーもちのルーセーマジで弱いじゃん!なんの役にも立たないじゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:30

    龍継チームに覚吾を入れてもやっと五部ぐらいじゃないっスかね 忌憚のない意見てやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:04

    >>46

    ガルシアはともかくジェットは何とかなるような気もするし一回は負けててそこからさらにキー坊強くなってるから無理な気もするのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:11

    >>48

    めちゃくちゃ手加減してるのん

    正直1秒持ったらスゴイっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:20

    >>33

    なにっ おとんに真正呪怨っ!?

    と思ったけど日下部のガキっだから効かないことに気付いたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:52

    てかNEO坊は現行のおとんを手加減幻突でワンパンしてるんだよね
    破壊力も桁違いだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:53

    >>52

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:14

    満場一致で弱き者判定を下されるルーセーに悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:33

    >>43

    すみません

    その地力で関係者から弱点聞けば倒せると思ってる時点でもう"論外"なんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:26

    幻突か1発ずつ頭部へ向かう塊貫拳で終わりだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:09

    死天王と灘足したらやっとトントンぐらいじゃないスか
    幽玄技が強すぎるからどうしようもないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:19

    てかキー坊が殺す気なら朦朧拳で接近して蠢蟹掌ぶち込んで終わりますよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:43

    兜浸掌使えるんスかね?
    使えたら本当に1秒持つか怪しいんだ
    瞬殺極まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:09

    まずキー坊の精神が死ぬと思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:46

    >>38

    ただオトン加えると殺人躊躇しない闇落ちキー坊と戦わせたら愛する息子救うために月輪と日輪の加護を得て仏として顕現した後ガチで耐えきれずに死亡とかいう最悪のルート行きそうなんだよね、もちろんキー坊は真幻朧でめちゃくちゃ負ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:15

    幽玄の技はもはや別漫画なんだよね やりすぎじゃない
    まあかいしゅけんとか幻魔拳も大概やけどなぶへへへへ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:16

    >>43

    無理です

    スペックがたりなさすぎるしそもそも息子でもありませんから

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:41

    正直覚吾戦の瞬間移動バトルとか見てるとちんたら幻魔拳とか撃ってるヒマないんだよね
    尻丸戦の時の傍目から見ても見えないジャブとかもあるし朦朧拳を先回りする朦朧拳を先回りする朦朧拳を覚吾レベルの精度で使えないとキー坊の姿を捉えることすら不可能なんだ くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:23

    そもそも悪魔王子って幽玄のやつらに勝てるんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:23

    >>63

    何となくだけどキー坊は幻隴破れずに幻突跳ね返されて負けそうなんだよね

    鬼龍みたいにはいかなそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:53

    クライマックスUCのおまけモードみたいなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:18

    28号はオカルト技に一切の耐性ない…というか幻魔拳と弾丸滑り使える悪魔王子以外全員耐性ないから灘と幽玄の技をぶっぱしてるだけで全員ぶちのめせるんだよね、怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:02

    話の都合って言ったらそれまでだけど、キー坊の場合強すぎて相手によって手加減しまくってるからこのレベルのキャラに多勢に無勢されたら殺し解禁してなくても全力振るって辛勝出来そうなイメージあるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:31

    >>67

    一応見て技盗めてるのとかなり若いのもあるしスリッピングさえうまくできれば対応できるようになるんじゃないスか?

    朦朧拳にスリッピングできるのかは微妙っスけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:35

    このメンツで勝ちたかったら全員でガルシア28号狩ってその心臓をルーセーにぶち込んで覚醒させるぐらいしかないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:46

    >>63

    幻隴を己の隠を断つことで回避できるかどうかにかかっていると考えられる

    ぶっちゃけ殺意と敵意のカウンターであの時の鬼龍で貫通できるんだから我を消して神になったキー坊なら貫通できそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:17

    当たるときに逸らすみたいな感じらしいし朦朧拳とは相性悪そうなんスよね>スリッピングアウェー

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:44

    >>60

    シュンカイショウは禁断の"2度打ち"しないと殺さないんだ適当にタイガーシュートブンブンとかしてた方がいいと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:32

    不思議やな…この面子より殺人躊躇しない本気の老尊鷹(メカフット装備)の方がキー坊といい勝負しそうに思えるのはなんでや

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:54

    >>77


    ゾーン

    脳みそぐしゃぐしゃパンチ

    スイカ切断キック

    ドア貫通謎エネルギー

    5年殺し


    尊鷹は全技解放したらNEO坊でも勝てるか怪しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:34

    キー坊がめちゃくちゃ強いのなんか嬉しいのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:46

    これでも私はVS妄想が好きでね キー坊たちが殺したりするわけないとかの前提条件を無視した場合で考えてみたよ その結果キー坊に負ける要素がないことがわかった 幻突がマジで無法すぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:36

    >>78

    謎パワー以外はキーボーvs尊鷹戦で全部使われてたため機腿無しでNEO坊相手は厳しいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:09

    こういう議論だから考慮するのは野暮なんだけどオリジナルガルシア、悪魔王子あたりと実子のジェット、ウンスタ姫次あたりは絶対途中で仲間割れしそうなんだよね
    特にオリジナルガルシアはジェットが鬼龍から普通に愛されてるのを知ってめちゃくちゃ曇る

  • 83 22/08/11(木) 22:27:37

    すいません 空眼の目付けがある以上数の差は問題にならないんです
    ガルシアとジェット以外が致命傷覚悟で突っ込んでその隙に2人が一撃で仕留めるぐらいしか勝ち筋が思い浮かばないんだよね強すぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:44

    >>82

    ウンコと姫次は一瞬で消されるから恐らくジェットが気まずい思いをすると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:10

    即死させないと半端に追い詰めたら空眼発動もインチキを超えたインチキなんだ
    空眼に対抗する手段が自分も精神離脱させて精神体で殴り合うしかないってわかるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:43

    「なんでお前だけパパに好かれてるんだ ムカつくなぁ」
    って言ってジェットに攻撃を仕掛ける悪魔王子が真っ先に思い浮かんだッス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:29

    スタミナを枯渇させる量のいっけぇ!を行わない限り勝ち目はないと考えられる
    しゃあけどキー坊を消耗させきる量のキャラがおらんわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:44

    >>86

    霞打ちではうっとなるのがオチなんだマッハパンチに対応できる気がしないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:22

    もしかしてタフって無双ゲーム作れるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:27

    GKドラゴン入れて三つ巴にしたらGKドラゴン勝ちそうなあたりやっぱあの機械おかしいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:36

    これならデゴイチ6体送り込んだほうがまだ目があるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:39

    幻突に弾滑りカウンターがチートすぎるし囲まれても空眼の目付けがあるから死角すら無いんだよね、すごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:14

    >>90

    塊貫拳で沈む精密機械なんてクソ雑魚やんけ何をそんな崇めてんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:15

    大虎一号が戦力として忘れられてるんスけど、いいんスかこれで

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:18

    >>88

    実際最高でも280キロくらいの速さのデゴイチに対応出来ず負傷したっスもんね


    幻魔拳ぶち込めば勝機はあるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:46

    >>94

    ◇大虎一号は龍を継ぐ男候補だった…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:23
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:14

    実際トダーなんかになんで塊貫拳撃たなかったのかは永遠の謎なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:56

    龍を継ぐ男達縛りせずに、野郎どもがいっけぇー!してキー坊が気を取られてる隙に重機ちゃんが諸共ふっ飛ばせば良いと考えられる

  • 100 22/08/11(木) 22:36:53

    ネオ坊がジェットのことを二度と戦いたくないぐらい強いみたいに言ってたけど実際問題ジェットは幻突をどう対処するんすかね
    幻突への対処ならまだ頭が良かったり見た技を盗んだりできる龍星の方がなんとかなりそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:06

    キー坊の勝利条件に全員不殺での戦闘続行不可に変更しても難しいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:06

    そもそもブルマ津田が塀ぶっ壊したりしてるからトダーの装甲も普通の打撃でワンチャンいけるんじゃないかなと思うのが俺なんだよね
    キー坊もビッグピッグのマスクぶち壊してるしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:34

    >>85

    わかってても自分を強制トランス状態に持ち込愛がまず無理なんだよね

    覚吾ですらできなかった辺り鷹兄はほんとヤバいっスねガチ(マジ)でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:05

    やっぱり格闘漫画における強さ議論は楽しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:19

    これメ蚊いなかったらGKドラゴン倒せたんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:25

    もしかしてマネモブ共は戦闘狂なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:58

    >>100

    NEO坊は言ってないんだ

    あくまでハイパー・バトル時代のキー坊であって

    幽玄習得前のキー坊なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:20

    >>105

    あれは尊鷹を守りながらだったし、ビッグピッグ戦の対応見るに勝てはするんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:09

    殺意を込めて人を傷つける事がないからキー坊は底が見えないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:39

    >>109

    それはおじさんの底が見えまくってるって言うてんのかい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:35

    >>110

    ククク····

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:17

    >>109

    殺人解禁したら強くなると見せかけて根底にある殺したくないから強くなるって精神でここまで強くなったからむしろ弱体化する恐れもあるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:23

    基本殺意を持たないキー坊に「本気なら心臓撃ちや!」宣言されたのはやっぱり格が違うよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:23

    いやキー坊を神格化しすぎっスよ 少なくとも当のキー坊がトダーにも勝てない事を認めてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>108

    >>93

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:46

    >>114

    勇ましき過去…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:16

    >>114

    原作者が勝手に言ってるだけやんケ 何ムキになってんねん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:36

    >>114

    すみませんミサイルだって戦ってみせるんですそいつは多分キーボー2号だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:52

    >>114

    そもそもキー坊の発言を絶対視するなら過去には「灘神影流はミサイルとでも戦って見せる」とも言い切ってるんだ

    てかカタログスペックマッハパンチが基本の男が何言ってんだって話なんですよォ(ババババ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:11

    >>114

    恐らくキー坊が弱いというよりトダ―が灘などのインチキ武術への対抗策も兼ね備えたロボットを超えたロボットなのだと考えられるが…

    鬼龍も開発に1枚噛んでいるだろうし、古武術対策の特殊な内部構造とか仕込んでいてもおかしくないと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:43

    ビッグピッグ戦が考えを改めてのアンサーだと考えられる。
    ンゴーやキースのがトダーよりやばくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:52

    怒らないで下さいね
    蹴りで縦に丸太割る男の脚を受け継いだ人間がなんでこんな弱きなんスか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:06

    >>119

    そもそも柔道をルーセーにコーチングできるレベルで扱えるっぽいスからねトダーは

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:29

    うろ覚えでも怒らないで下さいね。
    キー坊は鉄拳伝時でもサンドバッグを打ち上げれるほどのパンチ力だったし無数の蜂を打ち破れるほどのスピードじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:29

    >>120

    少なくともトダーにンゴーの肉弾戦車止めれるとは思えないっス

    てかあんなの止められるの龍継ぐ登場キャラだとキー坊以外じゃ鷹兄ぐらいじゃないっスか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:34

    >>120

    ンゴーはともかくトダーよりキースの方がヤバいということはないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:44

    >>122

    そもそも爆弾で肉片になった人間を強化改造して復活させるゴア博士とか言う天才が開発者だから知識さえあれば武術対策できてもおかしくないと思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:57

    >>120

    ビッグピッグが割とチートすぎてビッグピッグVSトダーだと普通にビッグピッグが勝ちそうなんだよね

    それを初見&無傷で倒したキー坊ならトダーもいけそうと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:57

    こう考えるとキー坊ってやっぱ強いっスね
    げに恐ろしき日下部の血

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:35

    猿先生は妙なところでモンキー・リアリズムを発揮するんだ
    オラーッもう一回TOUGH終盤見てこいや猿先生ーッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:45

    灘のおっさんありの場合おとんが日下部のガキィィィイィイィィイと叫べば10秒ぐらいスタンしそうだからその間に即死技叩き込むのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:46

    >>125

    しかし…

    ううん 自信がなくなってきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:54

    >>121

    待てよ 蹴りで丸太を縦割りしたのは覚吾であって

    おじさんは丸太を水平に蹴り飛ばしただけなんだぜ

    なにっ どのみち怪物的脚力っ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:06

    >>132

    おじさんってたしか鉄拳伝時にサッカーボールくらいの大きさの石蹴り壊してたっスよね


    なぜ…?

  • 134 22/08/11(木) 22:53:37

    トダーの出ていたあたりのキー坊はヤクザ空手の時と同様に猿展開の副作用で弱体化して弱気になっていたのだと思われるが…
    しゃあけどどうしても見つからんのです… 明らかに人間離れしたスペックのガルシア28号を手加減して十分勝てるキー坊がトダーにはなから負けを認める理由が見つからんのですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:15

    >>134

    モンキー・リアリズムだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:26

    道場主やってた間に未知の技を開発していた可能性もあるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:35

    >>131

    幻魔無しで2人もステゴロでオトンに負けてるなんて…脆弱でミザラブルだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:40

    >>132

    弱きは弱気の漢字変換ミスで覚吾の脚受け継いだのになんでそんな弱気なんだよジャ ップってことを言いたかったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:03

    こういう時にトダ―の装甲を普通の金属と同程度と見ている人多いの違和感あるのね
    ダイヤモンドだって切れる(かもしれない)超日本刀を民間の武道家が所持できる世界なんだからウルトラハイパータフスペシャルハード超合金みたいなメチャクチャ硬い金属を軍が扱っていても不思議じゃないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:59

    >>118

    怒らないで下さいね いくらマッハでも鞭で鉄を砕くことは出来ないじゃないですか

    発言以前に普通にGKドラゴンにも尊鷹のメカフットにも一蹴されてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:00

    >>134

    すいません そのガルシア28号が手も足も出ずにトダーにボコられてるんです 

    もちろんトダーはめちゃくちゃ手加減してる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:42

    トダーとかのせいで麻痺してたけどこの6人相手しても勝てそうなフルスペックキー坊化け物っスね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:20

    >>141

    一応臓器摘出後で弱体化してるのでセーフなんだ

    尊鷹も若い頃にとっくに摘出済みなのに化け物?ククク…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:15

    これは流石に無理っスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:36

    トダーVSガルシアはガルシアに装甲抜くタイプの技がなかったんだよね
    なんかガンガンやってたけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:58

    心眼 (熹一&静虎&尊鷹)
    気眼 (熹一&静虎&鬼龍)
    空眼 (熹一&尊鷹)
    ゾーンの境地 (熹一&尊鷹)
    スタンドバトル (熹一&尊鷹)
    幻突 (熹一&覚吾&丈一郎)
    爆丹拳 (熹一)
    鼓爆掌 (熹一&鬼龍)
    破心掌 (熹一&静虎)
    蠢蟹掌 (鬼龍&熹一)
    塊蒐拳 (尊鷹&鬼龍&熹一)
    波濤返し返し (熹一)
    弾丸たますべり波濤返し (熹一)
    弾丸すべり幻突カウンター (熹一)
    塊蒐拳弾丸すべり裏拳 (熹一)

    なんじゃあこのぶっ壊れキャラは

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:48

    トダーに関してはアイツ回避能力はクソ雑魚で硬さとパワー特化なのん
    実際、ガルシアも得意でもない鉄パイプ棒術で何度も攻撃当てているしな(ヌッ)

    尊鷹にあっさりやられたのは不意打ち+尊鷹のメカ・フットの破壊力がトダーの防御超えているから
    デコイチが秒殺できたのも同じく火力高いのと素早いから
    逆に言うとキー坊は物理火力はガルシア以下の筈なのでトダーには相性フリだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:32

    ……書いてみて思ったけど真面目に対トダーに関して言えば
    ガルシア<<薔薇丸説がかなり高いのん

    まだ試した事はありませんが薔薇丸と超日本刀ならトダーの関節を狙って切り落とせると思うんです

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:42

    >>147

    別に色々ある貫通技つかうだけじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:15

    >>148

    ここは私に任せて逃げてください

    熹一さんのツレとやら


    薔薇丸が猿空間から現れてトダーをバッタバッタと倒していくんだ

    これはもう薔薇丸ファンとしては感涙だッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:00

    NEO坊相手ならガルハーありでいいんじゃないスか

  • 152 22/08/12(金) 01:15:32

    薔薇丸ならガルシア倒せると思ったけどガルシアには50m離れた人を倒せる投擲があるでやんすよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:29

    ガルハーって相手が視界内にいればデビル・アイで心臓発作起こせるんスかねあれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:15

    幻突は封印した方が良いんじゃないっスか?
    アレはタフ最終盤のキー坊でも初見じゃ全く見切れないスピードで、躱す朦朧拳主体の幽玄とはいえ死天王に直撃したら終わりと言わしめる破壊力なんだよね
    距離をおいてのヨーイドンならまず一人持って行かれると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:04

    >>154

    幽玄ワープと幻突を繰り返すだけで直撃で即ダウン級の地獄の引き撃ちが完成するんだよね

    怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:12

    つかフルパワーならメ蚊とGKドラゴン倒せるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:59

    >>156

    メ蚊の強みって相手が油断しきってるときに眠らせられる強力な不意打ちだから真っ向勝負なら勝てる奴結構いるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:48

    >>155

    引き打ちとかいう格闘技にあるまじき攻撃が普通に出来そうなんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:49:25

    防御面だけでも目にも止まらぬ速さで移動出来る上、弾丸すべりもあるから当たってもノー・ダメージにされかねないし、そもそもめちゃくちゃタフなんだよね マジでどうかしてない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:40:58

    トダーの最も厄介なところは耐久力でも破壊力でもなく継戦能力だと思うんだよね
    手足ぶった切られたくらいならケーブルで代用できるし痛みも感じないからそれこそチップ破壊するまでは最高のパフォーマンス発揮できるんだ
    まぁ尊鷹が塊貫拳で岩を砂に変えてた辺り物質破壊もお手のものなはずだし弱点部位さえ事前に知ってればキー坊なら十分勝ち目はありそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:00:54

    遠距離は無敵の幻突、不用意に近づいても塊貫拳やら普通に超強力な打撃技がある上に万が一組み伏せても地獄の寝技ワールドが待ち受けてるっスからね
    しかも弾丸滑り、朦朧拳、気膜と防御技も豊富
    これでまだ新時代龍のアイデンティティである幻魔拳習得フラグまで生えてきたんだ
    クソキャラを超えたクソキャラ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:46:01

    >>155

    もしかして灘神陰流はいらないんじゃないすか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:48:04

    >>161

    何度も言われてるけど弾丸すべりカウンターが強すぎるんだよね 灘でもキー坊しかできない上に威力上乗せで大体なんでも返せるし 防御から転じて確殺級の幻突とかが飛んでくるなんて…刺激的でファンタスティックすぎるだろ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:53:06

    弾丸滑りっ
    朦朧拳っ
    塊貫拳っ
    幻突っ
    虎腿蹴っ
    もいっちょオマケに幻突やっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:56:45

    >>162

    おいおい弾丸すべりに塊蒐拳、兜浸掌、塊貫拳、蠢蟹掌なんかの極悪即死技のオンパレードが有るでしょうが

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:00:41

    鷹兄もそうだけどある程度は
    「舐めプしないと大概の相手がミンチよりひどい状態になる」
    から舐めプ癖があるのしょうがない気がするんだよね
    怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:17:03

    >>162

    菩薩拳と塊貫拳だけでお釣りが来るレベルだと思われるが...

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:43:15

    ぶっちゃけ龍継ぐのキー坊の試合
    幻突解禁したら見開き2ページくらいで終了っスからね
    しゃあけどそれだとページが稼げんのです

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:17

    >>168

    そこいらのやつに使ったらそもそも無防備なとこを遠隔で殴られて死んじゃうんじゃないスかね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:08:01

    >>168

    大体こうなるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:16

    キー坊は実際戦闘力に限れば現状もてあましてるんだ
    フルスペック状態だと幻突とかの奥義を使わんでも無双状態というか
    そういう意味ではメカ除けばハイチューンナップされた悪魔王子の存在は大事なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:20

    >>170

    足下かっこいいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:12

    正直初登場の時の悪魔王子とオトンと闘う時で強さ大分ブレてると思うから指標にならないのね
    今の幻魔マシマシ悪魔王子がキー坊に勝てるとは思わないのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:25

    悪魔王子もガルシア28号並みの肉体とスリッピングアウェイと幻魔拳で技術も最強クラスかと思ったらNEO坊がワンパンで倒せるオトンに苦戦したり強さがいまいちよくわからないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:37

    読み直すとガルシアシリーズでも28号だけ特別スペック高いって書かれてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:56

    結論としてはキー坊の勝ちでいいんスかねこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:41

    悪魔王子は幻魔にこだわらなければそもそもオトン瞬殺できるだろうって話なんだ
    幻魔による精神破壊って技に固執せずスペックで圧倒できるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:12

    ここまで満場一致で主人公のウンスタが試合に参加できてないレベルの雑魚で進んでるんだよね、酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:56

    >>178

    アイツはもうガルハーの気分次第の寿司屋の時価みたいな存在になっちゃったスから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:49:06

    もしキー坊ダウン寸前まで削っても空眼の目付けが待ってるんだよね 怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:02

    >>139

    だとしても塊貫拳の一つでもぶち込めば内部構造グチャグチャにして勝ちっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:19

    朦朧拳で攻撃は当たらず硬気功でナイフ程度なら全く効かず気膜と弾丸滑りで対遠距離もこなし攻撃速度は超音速で視認すらできず関節技も一流で一発貰ったらおしまい
    勝てないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:01

    中身が繊細なのはガルシア・アイでやってたしちょろっと内部にまでぶち込めば終わりなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:57

    キー坊に勝つためにはまず全員で28号殺して心臓をルーセーに移植
    ガルハーの謎パワーで倒すしかないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:42

    >>73

    >>184

    これが最適解っスね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:59

    外道を越えた外道

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:43

    そもそもみんなで一致団結してキー坊倒しに行くところが想像出来ない俺がいるんだよね…
    悪魔王子とかキー坊よりジェットや龍星を殺しに行きそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:19

    >>187

    その辺は無視しないと全員殺意リミッターが外れてるので龍を継ぐ男達の勝ち目が完全に消えると考えられる……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:20

    >>184

    開始直後にジェットが28号に関節技仕掛けてボーンコントロールで抜けられる前に残りのメンバーでボコボコにすれば楽勝なんだ

    問題は誰が心臓移植手術するかなんだ

    一番賢そうな龍星が使えないから大問題なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:47

    死神医療チームがなんとかするんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています