星5は何選んだらいい?(アークナイツ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:45

    今日始めたんだけど星5選択は何選んだらいいかな?
    個人的にはレッドとフィリを選べば安泰だと思うんだけどどうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:46

    良いメンツ揃ってるし、戦力面で詰まることは無さそうだから、それでいいと思う。
    強いて言うなら、複数攻撃できるオペレーターがいるといいかな、ってぐらい。選択できるオペレーターでいうと、スペクターやメテオリーテあたりか。
    まあ、初めのうちは低レア中心に育てた方がいいし、のちのち取っとけば良かったって思わんように好みのオペレーター選ぶのも十分アリだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:27

    とりあえずフィリオは確定でいいよ ずっと使うし序盤から強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:33

    デバフキャラ欲しいならシャマレも凄いぞ
    攻撃防御力特化させれば半分に出来るからキルゾーンやボスなどで大活躍する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:27

    >>4

    シャマレは確かに強いけど選べないんす……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:26

    スペクターかフィリが出たら片方は使おうかな?
    レッドとサイレンスだったらどっちが良いだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:08

    >>5

    調べたら居ないのね、知ったかして申し訳ない

    取り敢えず面子ないなら最有力なのがフィリオ

    他候補としてスペクター、ラップランド、アズリウス、テキサス、プラマニクスかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:09

    テキラプは戦力と基地の両方を強化できていいぞ
    と思ったが、真銀斬いるならラプはあまり使わないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:54

    個人的に好きだからアズリウスがお薦め
    スキル1特化3はずっと使えるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:09

    ドローンならリィンS2でどうとでもなるし昇進2まで遠い以上S2メインになるだろうからやっぱフィリオかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:45

    んー…候補が多くて決めるのが難しいねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:36

    アズリウスはいつ使っても基本腐らないから
    アズリウスがオススメかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:31

    基本的に最優先はスペクターorフィリオの2択、
    この2人持ってるなら次点で優秀な狙撃であるアズリウスorプラチナ(好みで選ぶ)
    って感じだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:34

    スペクターは地上ブロック役として有能だけど、昇進2まで育てないと本領発揮できない(ブロック数が増えない)
    んでスペクターより先にリィン昇進2にするだろうし、その昇進2リィンは召喚ユニットが地上戦力としてめちゃくちゃ強い
    だからスペクター確保は若干優先度落ちるかなーというところ
    個人的にはフィリオを推す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています