ねえハンコックちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:29

    新しいブティック見つけたから一緒に行こうよ!
    ワタシたちズッ友だよね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:14

    もうちゃんで呼ばれるような歳じゃねーぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:50

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:21

    >>2

    お前一回蹴られろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:42

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:49

    >>2

    女子の会話に野暮なツッコミしないでもらえる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:34

    >>2

    レディは幾つになってもレディだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:57

    正直他のキャラクターと買い物いったりして恥ずかしがって絆されているハンコックは見たいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:33

    ロビンをちゃん付けするサンジなら正しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:28

    こ…これが噂のペアルック!
    世のおなごはこれを通して絆を深めると聞いておったが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:44

    絶対仲良くなれるよなこの2人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:11

    見てぇ〜幸せに友達してる二人見てぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:05

    >>12

    ウタ→ハンコックは仲間への対応見る限りかなりハードル緩いのはわかる

    ただハンコック→ウタはどうなんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:37

    ハンコックも遅めの青春エンジョイ勢やからな…
    恋愛は経験してるけど対等な同性との友情は見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:30

    よくやった!!ウタに同性の友達が出来るのは大歓迎だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:39

    ウタはいい意味で礼儀無さそうだし遠慮なしでハンコックに話しかけそうだし、ハンコックからしてもなかなかない体験なんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:59

    >>15

    女ヶ島の身内は姉妹と部下とババアで遠慮なく話せる友人がいなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:52

    ウタと一緒に(半強制的に)流行りのブティックへ
    歌姫プレゼンツ・強制コーディネートタイムがスタート
    「いいじゃんこの服!ハンコックちゃん背高いし、絶対似合うよ!」
    「わ、妾にこんなハイカラな服は似合わぬ!ぬしが着ればよかろう!」
    「なにいってんの!女の子はおしゃれしてナンボでしょ!ほら着てみる!」
    「わ、わかった!わかったから小部屋に押し込むでない!」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「こ、これでよいのか……?」
    「わ!かわいい~!やっぱりスタイル良い人が着ると映えるねぇ~」
    「生える…?よくわからぬが気は済んだであろう?であれば早々にここから…」
    「え?ウタのハンちゃんコーディネートショーはまだまだこれからだよ?
     あ、ほらほら次はこの服だよ!ヘビモチーフなんてピッタリじゃん!」
    「まだ続くのか!?装飾品のついた服など戦闘の邪魔になるだけ…
     というか誰がハンちゃんじゃ!馴れ馴れしいぞ娘!」


    こういうことですか!わかりません!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:59

    最初はハンコックも恋敵としてバチクソに敵対意識見せてきそうだけどだんだんウタの光属性っぷりにやられていって最終的にはベストフレンドになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:27

    ルフィの姉と言えば一気に仲良くなれることをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:02

    >>19

    あ!ウタとハンコックじゃねえか!

    おれも混ぜてくれよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:25

    >>22

    続けて?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:01

    >>22

    いや今回は引っ込んでてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:30

    ビビと合流してアラバスタの踊り子衣装着てほしい。堂々とするハンコックにあまりの露出の多さに恥ずかしがるウタ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:55

    もう王女とかも含めてショッピングでもいけばよいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:34:41

    >>15

    そう考えるとなんか悲しくなってきた

    気負わず話せる女友達できてほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:37

    平和なブティックってどこだ魚人島か?
    ちょうどブランドもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:35

    俺は百合脳だ、ウタハンスレと聞いてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:03

    >>27

    それこそ同年代の友達がロビンで、ナミ、ビビ、しらほし、レベッカ、ウタはそれぞれ年の離れた妹分にすっぽり収まりそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:47

    2人でプリクラ撮ってくれ〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:05

    「そもそも妾があの子に似合う服なんて選べるわけないであろう。普通の女子の流行りなどわからぬ…」
    「あら、着せて可愛いと思えたならなんだっていいのよ。それこそ只のTシャツだって」
    「言ってることはともかく絶妙な絵柄の変Tを持ってくるのはやめなさい?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:59:11

    ウタ、ビビ、しらほし、レベッカに囲まれて
    気恥ずかしそうにしているハンコック概念には諸手を挙げて賛同します

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:37:22

    >>2

    ルフィならぎりぎり言うかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:25

    >>30

    みんなでワイワイ言いながらお忍びというか普段使いの小物と買いに行って欲しい

    そして始まる女子会。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:26

    俺は不当な読者
    露出の多いの着せようとして背中から服めくるウタを想像して曇った

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:27

    >>14

    ウタウタ天竜人冒涜コンボ見てたら絶対気にいるとおもう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:10

    >>22

    あんたほどのモンキーが言うなら…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:55

    ウタ日記見るにウタのファッションセンスかなりユニーク(婉曲表現)だけど大丈夫かなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:24:54

    >>22

    若い芽を摘むんじゃない...これから始まるのだよ‼︎

    彼女らの時代は‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:08

    ハンコック「ええい!ルフィ!妾のウタに近づくでない!ウタ!妾のルフィに近づくでない!くっ、ルフィに会いにゆけばウタに会えぬ!ウタに会いにゆけばルフィに会えぬ!二人同時に会えば妾は美しくニコニコ笑っとるだけの置物になってしまう!どうすればよいのじゃ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:14

    ハンコック→ウタは最初はウタを恋敵として認識してるけど世間知らずで天真爛漫なウタをルフィと重ねるようになる
    その直後にウタの天竜人初遭遇イベントが発生してハンコックが動揺しているところを例のウタウタでのおしおきコンボをかましてるのを見てズッ友認定するんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:29

    >>41

    かわいすぎか??

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:18

    姉様に友人が?って驚いたあとすごく祝福してくれる妹たち

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:45

    >>2

    わしとおつるちゃんをよくも馬鹿にしたなルフィ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:57

    >>45

    おばあちゃんでもちゃんづけいるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:08

    >>41

    ハンコックはこういうジレンマに悩まされる姿がよく似合う

    可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:52

    >>41

    その後ハンコックの右手をルフィが握って、左手をウタが握ってニコニコしてる二人と大好きな二人に挟まれて顔が沸騰しそうになってるハンコックまで見えた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:58:42

    もはや仲の良い姉妹みたいになってるんよ。いいぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:07:26

    逆に女々島ないからウタちゃんとかいいかも知れない。島のみんなとすぐに仲良くなるし心配だった森の中も普通に楽しんでたりとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:08:42

    幼少期ウタがオシャレなのってシャンクスが店の人に勧められるまま買い与えたおかげで本人のセンスはキテレツなんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:12:03

    >>22

    二人に着せ替え人形にされてしまえ

    ルフィならギリ可愛い服も似合うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています