石流「出力はまあまあ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:15

    ええ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:32

    総量多いから問題無し!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:16

    底が見えてきたな ガハハ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:59

    出力・総量・自己補完等々縛ってる状態だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:43

    石流基準でまぁまぁだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:26

    なお本気だすと石流にやや劣る位まで上がる模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:45

    呪力が込められた大量のゴキブリを一掃できるのは地味にやばいんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:16

    そもそもこのレベルの出力出せる奴ですら現代産だとそうそういねぇよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:24

    >>8

    現代の術師で出力が高いヤツって誰なんだろう

    味方でそういう出力高そうな攻撃する人いたっけ?

    甚壱とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:40

    乙骨やって呪力出力上澄みやろうに

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:07

    そもそも術式つかって攻撃するんじゃなくて呪力放出で攻撃するの効率悪そう
    多分ここと五条が空き缶潰した時くらいじゃない現代人が呪力放出やってるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:54

    >>6

    「最大出力はやや石流に劣る」

    ええ… ややで済むのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:04

    たぶん効率悪いんだろうな
    乙骨は総量がずば抜けてるからやっても良いけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:10

    純愛砲>グラニテブラスト>純愛砲(偽)

    なんだろうか、純愛砲は二人分の出力だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:21

    >>13

    それが術式の石流ェ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:48

    純愛砲は文字通り命懸けの縛りだから仙台のアレとは比べ物にならんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:14

    >>14

    仙台のは命すら懸けない高出力呪力指向放出だからな、威力が0より遥かに劣る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:37

    単純な呪力の放出だと純愛砲が最強であって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:46

    このまあまあ評のせいで乙骨の火力がイマイチ分からなくなるという

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:35

    虫くんもやってたっけ呪力放出

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:28

    呪力操作とか体術とかは今のが強そうだけど、最大火力は0巻が最強だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:39

    呪力量でゴリ押しできる分効率化までは手が回ってない印象
    呪術学び始めて1年ちょいだから当然といえば当然なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:56

    今さらなんだが虫君のバリアはあれ術式なんだろうか?それとも呪力操作の延長?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:52

    >>23

    虫君は呪力の性質変化が術式なんじゃないか説は見たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:27

    虫くんも特級呪霊カテゴリだから術式は持ってるハズなんだよな
    石流みたいにアレが術式だったのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:35

    虫君呼びちょっと笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:37

    >>23

    今さらだけど虫君呪力を弓矢みたいにしたりバリアにしたりと珍しいことやってんな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:53

    仮に宿儺の術式が呪力の性質変化だとしたら虫君がそれに引っ張られてる可能性もあるな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:18

    乙骨+リカの出力を単体でやや上回るとかバケモンだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:49

    リカ完全顕現でも石流にはやや劣るレベルだから
    そりゃ通常状態の乙骨は石流から見たらまぁまぁでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:00

    >>15

    流石に術式使ったら多少の燃費向上とかはあると思うぞ、それくらいしか特典無さそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:27

    >>31

    あとは追尾機能搭載可能とか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:09:31

    (石流基準で)まあまあ
    多分里香ちゃんない状態でも上の下くらいの出力あるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:30:01

    >>33

    渋谷事変を経て成長した虎杖の評価がこれだからな本来なら一級レベルの術師から見ても一線を画す呪力出力なんだろう石流が異常すぎるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:37:06

    >>34

    虎杖を1発で沈めることも出来る火力がまあまあって石流やばくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:42:19

    一発では沈まないだろ流石に
    真人の黒閃を耐えてるくらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:17

    虎杖の動き封じたリカちゃんぶっ飛ばしてるし近接もやばいんだよなぁ…
    羂索が面白いのがいるって過去鹿紫雲に話するぐらいだし
    リーゼントから発射とか面白い見た目のせいで舐められまくってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています