ふぅんトオルちゃんって奴はこんなにも愛されてたのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:03

    人生の悲哀を感じますね


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:00

    そっちのトオルちゃんはネタにしちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:15

    如月のサインとおちんちん それぞれ自分の望むものを求めた二人のトオルちゃんの生き様に差なんてないって思うんだよね







    なわけねーだろっ(ゴッゴッゴッゴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:47

    次メグミちゃんと田代さんを一緒にしたらその目をもらうでやんす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:45

    名前は同じでもまるで正反対なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:22

    ロックアップの方のトオルなんかボロ出すのかなと思ってたらマジで聖人で1番ビックリしてるのが俺なんだよね
    異常性愛者の方と名前が同じなのには悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:28

    >>6

    バリー・スミスと犯し屋スミスといい、

    猿先生は聖人キャラを別作品で愚弄するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:58

    フンどうせ聖人の振りをした蛆虫なんだろ


    うわああぁぁぁぁ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:01

    猿先生の気まぐれだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:00

    この時点でヘイトしか貯まってなかった如月がサインを贈るおかげでちょっと良い奴だと思えるようになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています