ウマ娘始めるまで騎手って馬のパイロットだと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:29

    どちらかというとレースでは馬が主体で騎手は「自律型戦闘支援AI」みたいな立ち位置なのでは? と思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:16

    いやそれは極々一部の賢い馬だけで大体はパイロットだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:06

    ルドルフ・オペラオー「せやなせやな」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:45

    >>3

    極々一部の賢い馬じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:06

    賢いけどエールちゃんを池添の誘導なしで走らせたらどうなると思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:01

    >>5

    ikzeが最適なレースプランニングをリアルタイムでエールちゃんに伝えてるのとか正しくAIっぽいなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:59

    >>6

    正しく伝えられてたらスリリングカップでジェットスキーなんてしないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:05

    馬(の力)が100なら騎手は3ぐらいとか騎手の存在はマイナスなんて当人の騎手に言われてたりはする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:02

    >>8

    馬は力の制御ができないからあえてマイナスに働くリミッターってことかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:11

    >>7

    ikze「警告、出力が上限を大幅に超過しています、直ちに出力を制限しまガッガッピー・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:28

    マヤノトップガンはパイロット超級者向けぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:17

    >>3

    そのとおりプイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:28

    >>11

    天才が天才にした馬だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:25

    G1とかになると馬7騎手3って騎手の誰かが言ってた記事がどっかにあった気がするけど見つからねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:26

    アンカツは本当に上手かったよなー独特なスタイルだけど特にメジャーとはかなり噛み合ってたのを覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています