ウマウマカプの共依存を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:32

    テイマク共依存概念ガチで好きだった
    ウマ娘ハマりたての頃に12話に脳を焼かれて尊死したのは今では良い思い出

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:15

    木漏れ日のエールとかいうガチの名曲
    アプリでデカいテイマクの供給待ってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:21

    タキカフェも中々
    タキオンは物理的に依存してて、カフェは(私が居なかったらこの人は…)って精神的に依存してる
    典型的なヒモ男と彼女の構図だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:31

    >>4

    タキオンの溢れ出るヒモ男感が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:49

    テイマク共依存すごく好きなんだけど、もう一つの人格が「テイネイ共依存も良いぞ…」ととてもうるさい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:15

    >>7

    テイマク振られからのテイネイ共依存という選択肢があるじゃあないかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:07

    >>10

    さわるなさわるな>>6 >>9 >>12は対立煽りの荒らし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:06

    タイチケなんかも共依存しそうな感じあるよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:17

    上手く噛み合えばお互いをどこまでも高め合えるけどちょっとずれると2人だけの世界で完結して停滞して満足してしまいそうな危うさが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:24

    謝罪すら許されないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:24

    終わるにはまだ早すぎるからage

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:34:36

    マックイーンとライアンがお互いにあの子は…ってクソデカ感情もっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:17

    ルドシリ以上の共依存関係はない
    全てのイザコザが仲直りエッチの前の前戯にしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:11

    ゴルナカとゴルジョーは共依存だよ
    ゴルシからは二人が遊び相手としてはなくてはならない関係だし
    ナカヤマとジョーダンはゴルシがいつもの調子じゃなくなると吐きそうになるから共依存だよ(暴論)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:50

    共依存ゴルマクは…
    いっつも突っかかってくるゴルシが来なくて調子が崩れるマックイーンと
    マックイーンにかまってもらえないと調子をくずすゴルシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:18

    キタサトは共依存なり得ると思うのだがどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:15

    やっぱスペスズよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:22

    >>25

    叩かれるかどうかは雑かどうかだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:30

    ブルライ好き
    お互い不器用ながらも相手を気遣ってるの好き
    あとブルバクもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:38

    >>24

    その2人そんな共依存するか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:43

    思ってた以上に重いな?想いだけに。
    本人以外のシナリオだとダービー後に2人揃って怪我して離脱からの秋のアレだし
    共依存度と湿度ヤバそう
    なんか2人一緒にフッ…と消えそうな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:52

    シャカファイは共依存のようで共依存ではない
    シャカールはファインが本国に帰ったあとバーとかで燻ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:52

    >>30

    シャカ→ファインはイメージつくけどファイン→シャカへの依存がなさそう 殿下がちょっと色々強過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:32

    >>31さすが王女…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:24

    >>29

    ここにヤエノをひとつまみ……あっ(湿度爆増)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:26

    >>31

    でも外面に出さないだけで内面で燻ってるファインはありだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:13

    バンシチ、バンヤエでバンブーの自覚ない依存を見たいけど全てが晴れていく
    晴れ晴れとした共依存を見つけるしかねェな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:05

    カレアヤという可能性

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:26

    アヤべさんとカレンは離れても一見平気に見えるけど実は全然大丈夫じゃないやつ
    気づいたらお互いの事しか考えられなくなってて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:39

    >>37

    お互い頑張りすぎちゃう所があるせいでふとした瞬間壊れそうな繊細さがあるよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:08

    アヤカレはお互いに足りない大事なものを埋めるのに都合良すぎてけどお互いの大事なものに代わりなんて絶対に存在しないからずっと足りないままお互いにお互いのことを代わりにしてしまってるんじゃないかって悩みながらでも居心地が良くて離れられなくてぐずぐずしてて欲しい
    絶対に代わりになんてなれないってふたりともわかってるのにお互いにお姉ちゃんエミュも妹エミュもしちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:02

    >>39

    代替品概念すごいすこ

    こういうのもっとちょうだいもっと!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:13

    トプアヤも共依存になりそうな可能性を秘めてると思うんだけど
    アヤベさんがブラックホール過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています