シャンクス「帝京平成大学のここが凄い!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:28

    シャンクス「なぁウタ、話があるんだ」

    ウタ「急に改まってどうしたの?」

    シャンクス「大事な話だから……よーく聞いてくれ」

    ウタ「?う、うん」

    シャンクス「ウタ、帝京平成大学を受けてみる気はないか?」

    ウタ「!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:07

    帝京色の覇気……!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:44

    ウタ「大学……ってことは、私が大学受験するってこと?」

    シャンクス「そうだ」

    ウタ「だけど、私海賊王世界一の歌い手になるんだから受験なんかしてるヒマないよ?赤髪海賊団の音楽家だし……(小声)」

    シャンクス「ウタらしくもねェな」

    シャンクス「だったら……“合唱部”に入りゃァいいだろう!」

    どん!!!

    ウタ「そっか!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:55

    それはもう帝京平成大学合唱部のウタなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:02

    受験なんて休み時間にでも歌ってライバル昏倒させれば余裕だろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:44

    合唱部に入るくらいなら専攻の大学に行った方が良いと思ってるんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:16

    ウタ「大学受験するのはいいとしてさ!」

    ウタ「その帝京平成大学っていうのはどうなの?」

    シャンクス「どうってのは?」

    ウタ「どうすごいの?」

    シャンクス「ウタ、帝京平成大学のすごさをお前に教える……」

    シャンクス「帝京平成大学のここがすごい!!!」

    ウタ「!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:06

    キリシマフミカがいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:00

    芸大とか音大に入れてやれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:13

    シャンクス「学生数、一万人以上!!!」

    ウタ「一万人!?」

    ウタ「すっご~~~~~~~~い!!!」

    シャンクス「だいたい栄えていた時のエレジアくらいの人数だ」

    ウタ「……!…………」

    シャンクス「大学に入れば全員仲間だな」

    ウタ「ふふふっ、そうだね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:14

    >>10

    シャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:06

    シャンクス「東京と千葉県に四つのキャンパス!!!」

    ウタ「ええっ!」

    ウタ「ところで東京と千葉ってどんな場所なの?」

    シャンクス「……こっちでいうと天竜人のいる場所とワンピースのある場所みたいなもんだ」

    ウタ「きっら~~~~~~~~~~い!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:16

    シャンクス「創立30周年!!!」

    ウタ「つまり30歳なんだね! 私よりずっと年上!」

    シャンクス「ああ、30年も経営を続けるなんて並みの大学じゃできねェ」

    シャンクス「エレジア音楽大学は10年で燃えカスになった」

    ウタ「……ゔっ、おえっ」ビチャビチャ

    シャンクス「“世界一の歌い手”を目指すに相応しい大学だ」

    シャンクス「そして、帝京平成大学のスゴさを全部ひっくるめて、こう表現するんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:20

    シャンクス「帝京魂ィ!!!」

    どん!!!





    ウタ「ワアアアアッ!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:04

    ウタ「シャンクス、私は受けるよ! 帝京平成大学!」

    シャンクス「そういってくれると嬉しい」

    ウタ「そうだ!」

    ウタ「だったらどうせならみんなで受けてみたいな!?」

    シャンクス「あぁ、そりゃいいな」

    ウタ「よーし、まずルフィから誘ってみるか!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:19

    何でさっきからウタを絶妙に苦しめるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:41

    ルフィ「帝京平成大学?」

    ウタ「おう!」←カワイイ

    ルフィ「別にいいけどよぉ……おれに向いてるような学科はあるのか?」

    シャンクス「お前は……そうだな」

    シャンクス「お前は海賊王としていずれ世界中の奴とメシを食うんだろう」

    シャンクス「≪人文社会学部 人間文化学科 グローバルコミュニケーションコース≫あたりがいいだろう」

    ルフィ「ニシシ、面白そうだな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:00

    ウタ「ねぇ!赤髪海賊団の皆も誘おうよ!」


    〜〜〜


    ベックマン「大学受験? おいおい、おれももう50だぞ?」

    ベックマン「そもそも、おれが入れるような学部はあんのか?」

    ウタ「シャンクス、どうかな?」

    シャンクス「ベックの銃の腕前はもう十分だ……」

    ベックマン「ふん、ありがとな」

    シャンクス「お前は女好きだから」

    シャンクス「≪健康メディカル学部 心理学科≫で女心の掴み方を磨くといいだろう」

    ベックマン「やれやれ、あんたには敵わんな……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています