峰田に毒されすぎた緑谷少年

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:22:53

    緑谷くん、最近、グラビアを買うようになったんよ。
    女の子を見る目が微妙に罪悪感あるような感じになってたし……峰田くん……これ、どういうことなん?
    by お茶子談

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:23:29

    あのぉ…
    それはただの普通の思春期中高生では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:23:54

    (訳:ここから先は慎重に言葉を選べ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:24:05

    毒されすぎたとしてもデク君ならまあそんなもんよな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:24:15

    飯田談

    あのとき、こそこそと落ち着かない緑谷くんを見つけて声をかけたんだ。そうしたら、ケモケモグラビア特集なんていうハレンチなものを持っていて……なんて声をかけたらいいか、俺には分からなかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:24:28

    (それ俺のせいか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:24:50

    方言女子のばっかり買ってるぜコイツ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:09

    お茶子の呼び方ちょっとよそよそしくなってるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:14

    緑谷も男になったってコトだよ麗日

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:25

    あ……あの真面目な息子があんな雑誌を……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:47

    これは……タイツ女子特集!!??
    おい!緑谷ァ!!お前、ここでこんなもん買ってくるかぁ!?
    by上鳴

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:26:45

    >>8

    ちょっとキレる寸前で丁寧になりつつも方言出る感じ……怖いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:31

    峰田の供述

    緑谷の個性の黒鞭って縛れるっていうから、おいら、緑谷にSMもののグラビア雑誌をあげちゃいました……。許せ、麗日。おいらはなにもしてない。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:27

    >>2

    男子高校生としては普通だがデクとしてはおかしい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:41

    >>10

    息子がキラだった警察庁刑事局局長さんチーッス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:21

    ヒーローはエロ本なんて読まない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:24

    >>16

    俊典「(師匠に似てるグラビアの特集を学生時代こっそり買ってたなんて言えない……)」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:43

    峰田に毒されすぎた緑谷
    「(ベッドの下に女子陣に見つかったら軽蔑されるようなエグいやつがたくさん溜まりつつあるのは言えない……特に……麗日さんにはバレてはならない!!)」

    ゴゴゴゴゴゴゴ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:45:56

    >>15

    は?息子の寿命は確かに見えたからキラじゃないんだが???

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:49

    たまたまデクくんとぶつかって、デクくんが落とした雑誌を拾って、うち、固まったんよ……。話を聞いたら峰田くんが原因ってわかったんよ。どう責任取るん?
    (お茶子の主張)

    なお、そのとき、お茶子が拾ったのはR-18のえっちぃやつだった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:14

    責任も何もお前の身体で発散させろよ!
    プレイと発想の選択肢を広げてやったんだぞオレはァ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:18

    >>21

    峰田くんならこれぐらい言うけどちょっとは自重しろバカ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:58

    >>21

    これは……お茶子からの処刑は逃れられない……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:06

    じゃあなにかァ!?
    緑谷くんの性教育は麗日さんがすべて担当するってことですねェ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:59

    おいらはなァ!!麗日!!緑谷が歳のわりに性に無頓着だからちゃんと教育してるだけだぜぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:49

    ファラリスの雄牛って知っとるかな峰田くん
    真鍮で作られた中が空洞の牛さんの像なんやけど、罪人とかを中に閉じ込めて牛さんのお腹の下で火を焚たくんよ…真鍮が金色になるくらい熱くなって中の人間が炙り転がされるんだって
    ファラリスの雄牛って名前なんやけど作ったのはペリロスって人でな、ファラリスはそれを作らせた人の名前なんよ……ファラリスは最後には雄牛に入れられて転がされてしまうんやけど

    雄牛を作ったペロリスは最初の犠牲者にされたんだって























    そういえば、男子から聞いて回ったんやけど
    最初にデクくんを変態の道に引きずり込んだのは峰田くんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:22

    >>26

    待ってくれ……麗日!緑谷にだって良い影響はあったはずだ!あいつ、オールマイト並みにヒーローまっしぐらだから女の子への意識ってもんが朴念人レベルというか……ファンのためにサービスする程度になるっていうか……麗日!はっきり言おう!お前のことを女として見られない可能性はあったんだぜ!!その緑谷の認識をおいらは変えたんだ!!女子を女子として意識して、更に意中のやつを食い入るように見るような、そんなKENZENな男子にしたんだ!!おいらは!!むしろ、褒めろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:28

    >>26

    プッチ神父みたいな詰め方やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:02:52

    麗日さんには非常に罪悪感を覚えている。
    僕は普通なはずだ。なのに……その……最近……。
    麗日さんのヒーローコスチュームに女子としての魅力を感じすぎているッッッ!!!正視できない!!
    (峰田に啓蒙された緑谷少年)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:18:56

    俊典の悩み

    緑谷少年も健全な男子だから性的なものに興味を持つのは分かるが、あの歳でかなり凄い性癖の幅を持ってしまったのはオールマイトファンでありヒーローオタクとしてのベクトルが性的好奇心に行ったからなのか……。
    医学書も読み込み始めるくらいに徹底しているあたりどう声をかけたら良いものか……。いや、それ以前にどうしてこうなった!!!???

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:47

    >>27

    峰田くん、大気津比売神…オオゲツヒメって女神さま知ってるかな?

    空腹のスサノオに食べ物を求められたオオゲツヒメは善かれと沢山のご馳走を食べさせて上げたんよ

    ただ、オオゲツヒメは食べ物をお尻から出す力を持ってる女神さまでね…それを見たスサノオは穢らわしいってオオゲツヒメを斬り転がしてしまうんよ


    人の為を思っての行動も他人の見方1つで、しんでしまう理由にもなっちゃうんだよね…





    峰田くんも善意でやってるとして

    うちには関係ないことだと思わない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:42:22

    >>32

    本音を言うぜ……!緑谷は!もっと!!良い思いをしていい!!!まず、女に!興味を持たせ……ぶべばぁ!!?

    by 峰田の遺言

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:45:22

    なんか俺峰田好きになってきたかもしれん
    実際デクはヒーロー以外の趣味を見つけるべき

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:26

    アダムとイヴを唆して知恵の実を食わせた蛇も最後には神から罰を受けたからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:49:11

    でもな、おいらは言い続けるぞ。
    緑谷はな。女好きになれとまで言わずともな。ちゃんと異性にきっちり興味を持つべきだとおいらは思うんだ。もっと良い思いをしていいと思うんだ。
    だから、おいらは緑谷を啓蒙するんだ……!さしあたり、ケモナーの扉を開けてやるんだよ……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:19

    ケモい一般女性しか恋愛対象にならなさそうな緑谷とか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:50

    このスレ見ててふと思ったけどさ

    俺お茶子攻めデク受けが好きかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:38

    ケモナーを司るケモ峰田
    SMものを司る峰田公爵
    タイツフェチを司るミネタイツ
    純愛を司るエンジェル峰田

    緑谷を啓蒙する峰田四天王だ……。面構えが違う……。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:49

    >>1

    女子を見る目が罪悪感に塗れているのを誤魔化すときの顔にしか見えなくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:30

    お茶子VS峰田とか意外なマッチやな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:05

    >>40

    麗日のパツパツなタイツヒーロースーツに異性を感じたけども、友人としてそれは卑しいことと恥ながら必死で隠しているときの顔……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:01

    ある日の師弟

    出久「その……オールマイトの好みの女性のタイプってどんな感じなんです?」
    俊典「緑谷少年にしては珍しいなぁ……もしや……恋!かね!?いいねぇ!青春だ!!」
    出久「いえ、そういうんじゃなくて……最近、女子のヒーローコスチュームを見ると……その……意識して……しまって……」
    俊典「…………(それ、単なる思春期じゃーん!!)」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:17

    なぁ、緑谷。世の中には異形異形と言われている個性があるけどもな。そうじゃねぇんだ……緑谷……。アレは天からのギフトなんだよ……。例えば、狐の個性があるとするだろ?あぁ、違う!そんな中途半端に人率が半分以上のやつじゃなくてだよ!!ほぼ狐の個性の女の子がいるとしてだ!狐なのに……人……しかも、女の子……!これは……未知との遭遇だぞ……。
    緑谷……愛らしさを愛し、あるがままに受け入れ、それを包み込む度量がよぉ……エロには大事なんだよ。
    (緑谷を啓蒙する峰田)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:04

    (麗日さんになんか色々詰問されてるけども……言えない……最近のマイブームがケモケモ女性グラビアにハマってるなんて!!)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:41

    ど、どどど、どうしよう……。
    緑谷に貸したマイルドなマニアック本が……麗日にバレた!!しかも、笑顔でキレてんよ……あいつぅ……こえぇ……こえぇぇぇえよ!!!やばい、やばいって……。
    と、とにかく、これ以上、緑谷の名誉が傷つかねぇように……こっそり……おいらが回収しておかねぇと……。

    (by 峰田)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:44

    峰田が貸したエロ本がたまたまデクの部屋に遊びに来た麗日にバレるシチュエーション……こいつぁ……グレートですよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:29:15

    ねぇ、デクくん。このグラビア……動物系の個性をした娘が多いね!デクくん、こういう娘たちが趣味なん?
    それとも峰田くんのせいなん?デクくんがグラビアを見るのは仕方ないと思うんよ。でもね、デクくん……もう少し……こう……。
    (色んな感情がぐちゃぐちゃになってる)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:36:38

    でっデク君…あの…趣味は…緑谷君の自由だと思うんやけど…幼馴染物は流石にどうかと思うんよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:04

    あの世界のエロ本はすごそう
    一般女性みたいな人が出るavとか夢がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:40

    イッチは女の子かな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:41:23

    >>49

    芋づる式にバレていき、どんどん収集つかなくなるルート来たな……。次はケモケモ巨大一般女性モノ(ホリー仕立て)が出るぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:03

    >>52

    その次はアラサーOLモノ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:29

    >>53

    ムチムチミリタリー特集とかも出てくる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:48:49

    >>14

    緑谷の理解度たけぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:15

    >>52

    >>53

    >>54

    一番業が深いの、一番最初にバレた幼馴染みモノじゃないですかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:44

    >>5

    それ堀越の影響受けてないか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:51:42

    >>56

    「でも……ちゃんと異性……です……」by緑谷

    「いや……そういうのちゃうんやない?」by麗日


    後日

    「なんか……お勧めしてすまん……緑谷……」by峰田

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:56:22

    …………うちだけが心に留めておくよ。デクくん。
    ただ……うん、峰田くんには制裁が必要だね……。
    ちょっと……ラインナップ……アレだから……。
    by お茶子

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:02:17

    峰田の心の主張

    おいらばかりエロで目立つのは仕方ないと思う。
    けどな!瀬呂や上鳴も大分そういうの好きな好き者なんだぞ!!おいらが買ってきたグラビアと交換でお互いの好みを知り合うくらいには捗ってんだからなぁ!!
    緑谷に貸したラインナップの中にはあいつらの性癖も混じってんだ!!だから、麗日においらだけ制裁を受けるのは納得いかねぇぇぇえ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:18:05

    エロ本を読んで目覚める性癖は関係なく

    気になる女の子に自分のエロ本を検閲されてるこの状況がさあ! もうさあ!

    ふたりっきりでエロ本にいっしょに話題にしているこの構図はさあ! 夫婦だろ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:47:30

    >>35

    ぶどうは神の恵みともいう、なるほど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:38:34

    うちはデクくんに性の興味を湧かせたことには怒ってないんよ
    緑谷くんの好みがうちから外れていく可能性を生み出した峰田くんがまだ在校生でいることに不満があるだけで

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:04:42

    >>63

    いや、真ん中はあくまで麗日さんなんだけど

    ただ、麗日さんを中心に横の範囲が拡大していくだけであって……!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:37:50

    性癖はガバガバな方が愛せるものの範囲が広くなるんだぜ?だから、ヒーロー向きの趣味なんだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:15:31

    つまり、麗日系のグラビアなら検閲されてもスルーされるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています