情け無用ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:45

    ダーマあーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:33

    よくも哀れな子供の親を殺したな!
    ↑ククク……酷い言われようだな……まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:37

    いよいよ尊鷹スレにすら擬態しなくなった男

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:40

    タフカテに潜んでマネモブになりきる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:13

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:15

    キノコ狩りの男!がネタにされてるけど実際は結構カッコいい意味なんだよね。すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:21

    キノコがりの男
    偉大なる戦隊ものの先駆け
    スパイダーマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:35

    >>6

    キノコ怪人に啖呵切ってるんだよね カッコよくない? というか本編見るとネタにするの億劫になるレベルで全部カッコいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:14

    ニコ・ニコでほんへアクションシーン視聴すると感動しちゃうのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:59

    えっ なにっ
    なにこれ?
    ねーっなんなのこの撮影環境

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:03

    アメコミでレオパルドンが超絶強化されて戸惑っているのは俺なんだよね なんじゃあこのコズミックエネルギーは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:00

    >>7

    待てよ スタッフ的には宇宙刑事(メタルヒーロー)の先駆けでもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています