最凶死刑囚VSタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:23

    どんくらいまで通用するんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:38

    とりあえずシコル好きー君は脱落だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:47:18

    板垣空間だと高潔であればあるほど強い傾向(まあ最強の勇次郎は強くなりたければ喰らえ派なんやがなブヘヘヘ!)があるけどモンキー・リアリズムではオトンのような極一部の例外を除けば基本的に野蛮であれば野蛮であるほど強いので柳やスペックの強さはかなりのものだと思われる

  • 4 22/08/11(木) 23:49:18

    龍継と同じメンツで5対5をやって欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:06

    実際ハイパー・バトル予選だったらシコル以外全員ヤバいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:34

    誰も期待してないシコルに当然の評価…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:28

    >>6

    シコルだけ死刑囚らしさがほとんどないんだ

    はっきり言ってアスリート側の人間だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:16

    ドイルは幻惑剤込みでシオン〜有働並と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:26

    >>2

    シコルはコインを指で丸めるくらいピンチ力が強いんやで

    勿論つねられたらめちゃくちゃ痛い

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:29

    >>9

    気に障ったのなら謝ります、どうもすみませんでした

    ……でも

    花山の方がピンチ力がありますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:16

    >>7

    ナレーションに指摘されてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:18

    瀬戸内はシコルスキーの攻撃なら無効化できるけどドイルに負けそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:50

    タフ世界だと格闘技衰退してるから
    神心会みたいな団体とかなさそうなんだよね
    神心会のエクササイズ部門みたいなのだけ生き残ってたりして

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:57

    スペックなんて灘みたいな作中上位陣じゃないと無理…いや下手すりゃ力王より怪力なんじゃねえか!?

    どんだけヤンチャな爺さんやねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:41

    スペック=力王
    ドリアン=毒狼
    柳=ザ・ハード
    ドイル=TOGHUか龍継ぐ
    シコルスキー=初期の鉄拳伝

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:32

    シコルにはガーレンを倒した過去があるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:26

    >>16

    別人だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:21

    >>16

    しゃあけど…残念ながらシコルが倒したガーレンは最トー後の弱ってるガーレンやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:13

    >>16

    もしかして前半のシコルスキーと後半のシコルスキーは別人じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:31

    「誰がパンツ掃いていいって言ったよ」は猿先生もやりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:50

    vs柳は空道をどう対処するかが見どころだと考えられる
    毒手の方は総身退毒印で対処できそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:30

    >>21

    こんな解説が入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:29

    ドリアンにはオトンが騙されまくりそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:53

    >>23

    夜に戦うので月輪の加護が発動すると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:48

    >>14

    拳で自由の女神破壊するからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:03

    >>21

    待てよ 実際ゆうえんちだとそんな感じに毒を排出してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:16

    鉄拳伝鬼龍なら独歩や克己ポジになれるけど
    龍継ぐなら間違いなくカトオオオオッポジになるんだよね、ひどくない?
    あっ尊鷹は烈さんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:39

    片っ端からフェードアウトする作品だから過去キャラかませとか無い…(鬼龍除く)て思ったけど
    クロちゃんとかピッタリすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:25

    こいつら復活を示唆してたけどどこいったんスかね
    また板空間なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:22

    >>29

    愛蔵版だか完全版のおまけだからぶっちゃけ半分ファンサの部分も含んでるんだ

    本編で示唆されたわけでもないし本編に出るとは限らないんだ

    くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:55

    デッドリフト500キロの力自慢に勝てへん5人組やんけ何を勝負になると思っとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:01

    >>3

    あの・・・板垣で高潔であればあるほど強いなんて展開ありましたっけ?

    どっちかというと卑怯な手だろうが何でもいいですよ。って感じの奴が多いと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:00

    >>30

    アニメだと本編内に含まれてたんだよね

    オラーッ出てこいや板垣

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:28

    >>3

    はいっ未読確定っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています