一連の騒ぎのせいで書く予定だったSSが書けない空気になった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:26:05

    何も悪いことしてないのに……どうして……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:26:57

    書き溜めて数ヵ月後に出そう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:26:59

    分かる……なんなら書いてる途中だった……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:03

    諦めろ
    アイマスとは関係ない性癖だがこの空気じゃ真面目にNTRを語りたい奴も囲んで棒で叩かれて仕方のない空気だ
    それよりはマシ、具体的には囲まれない程度とはいえ棒で殴られるのは変わらないんだ
    でもお前は悪くないんだ 空気とその風向きの元凶が悪いんだ

    それとはマシってその誤字なんだよってなったので書き直した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:09

    書いていいじゃん(いいじゃん)
    ここは折角スレ主にスレ爆破とスレ民粛清の権限があるんだからむしろ他所より投下しやすいんじゃないか
    もろちんもっといい時期に穏やかな気持ちで投下したいならそれもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:13

    今出したら確実に荒らされるだろうしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:28:51

    時期が悪いおじさん「時期が悪い」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:37

    内容を読まずに報告や問い合わせで消されるからマジで今はやめた方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:38

    ミリPだけどミリのそういうSS今書いていいか迷うわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:57

    内容的にも例のアレを想起させかねないのでマジでお蔵入りですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:30:30

    >>9

    良くも悪くもこういう掲示板って多数を害する少数を殺す空気だからな

    普段はある程度の自浄作用になってくれているが今ばかりはこういうのが少数だ

    内容がどうだろうが死んで当然って空気だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:05

    パンデミックもの書こうとしたらコロナで全部オシャカになった人思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:35

    >>6

    頑張って書いたSS投下したスレにこのレスは削除されましたってのがいっぱいあるのやじゃん………

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:12

    >>10

    ミリは大丈夫だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:39

    恋愛描写入れただけで今はアウト判定くらいそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:32

    >>15

    迷うって言ったけどやっぱ違った、SS投稿するのが心無しか怖くなってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:58

    火種が増えない限りはこういう嵐は一過性だから、ある程度時間を置けばSS投下は出来るくらいには落ち着くだろう
    あの子が出ない話であればの条件がつくけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:47

    この話題で語りたい層とこの話題絶対に許さないマンがいるっぽいので
    落ち着くまでは寝かせておいた方がいいと思う
    キャラ名出ただけでレスバトルの懸念すらある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:11

    少なくとも現時点キャラの名前すらタブー扱いだろうしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:36

    正直今小説だろうがスレだろうが動くこと自体が間違いなきがする、今は座して時がたつのを待つ方かあるまい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:25

    >>14

    じゃあほとぼり冷めるのを待つしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:39:36

    今何しても荒れかねない雰囲気を感じる空気が緊張しすぎてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:23

    三峰以外ならしばらくすれば大丈夫でしょ
    あいつが全部もってってくれた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:51

    くっ…シャニpとにちかの退廃的なセッ〇スの末に身籠ってしまいアイドルを辞めるのか子供を堕すのか決断するシャニp曇らせSSを書いたがしばらく日の目は浴びそうにないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:42

    キャラを語りたいだけなのに声優のプライベートの話出されて荒れるのクッソ迷惑だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:45

    頭を低くして嵐が過ぎ去るのを待つしかない・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:37

    誰でも発言権があるのが匿名掲示板のいい所だけど、俺と馬鹿の発言権が等しいのが匿名掲示板の悪い所だからな
    馬鹿が闊歩してるならしばらく流しとくしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:45:21

    タグはずしてPixivに投稿しとけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:25

    >>25

    超見たいがいまはたえるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:48

    時が流れたら流れたでまた語りたくなる人が出てくると思うのでスレチは消すと宣言した上で丁寧に管理し続ける覚悟が必要

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:46

    俺は今後もシャニマスを続けるけど…
    やっぱ不祥事起きると複雑な気持ちになっちまうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:55

    Twitterとかここで荒れるのはわかるが、pixivなら荒れないんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:41

    pixivに上げればいいんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:46

    pixivに書いてここに感想スレ立ててURLも貼れば流石にファンも荒らさないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:19

    pixivって結構変な奴いない?
    小説だとそうでもないのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:55:42

    小糸に関しては本当に何も悪いことしてないのが酷過ぎる
    他の二人も声優がやったことでキャラに罪はないんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:55:52

    >>36

    今のここだと読まれずに消されるけどpixivなら消される事は無いから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:38

    pixivも荒れる時は大荒れするからなー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:18

    間が悪かったってやつだ
    そういうことはなんにでも起こりうる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:59:29

    >>36

    今見たらイラストだとコメに実況者の名前書いてる荒らしが居るし9月時点で描かれてたイラストに炎上前提かとか書かれてるからやめた方がいい

    実際イラスト数も減ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:02

    「今は時期が悪い」
    残念ながら現状はこの一言に尽きる
    耐えてしのぶしかないわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:55

    283ガチャ最終日にお気持ち表明する為にちょうど昨夜スクショしてきたばかりだが、流石に使える状況じゃなくなった画像とかあるので気持ちちょっとだけ分かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:09

    pixivでもよくわかんねえのがいるのは確かだからな
    ここよかマシだが「だからいいんじゃない」には全く繋がらん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:23

    台風の時に田んぼ見に行かないだろ?
    落ち着いたらいくらでも読むから投稿してくれよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:07:32

    厄介の種だ。
    ヒザをついてやり過ごすほかなかろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:07

    まじで時期が悪いのはかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:36

    純愛ss書いてたけど書く気力なくなってつれえわ
    三峰で書いてたわけでも担当な訳でもないけども

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:54

    この前の小糸の陽性反応ネタのようなスレも立たられないよな、どのくらい続くのかなこの台風

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:36

    高山に期待するほかあるまい
    雲の孤島で傷を癒そう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:54:34

    >>49

    なんにせよ公式発表次第かな

    早くて休み明け月曜かな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:25

    >>48

    Pドルだって見方によってはって話も…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:54

    >>52

    秋元も辿った王道だし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:46:04

    言っちゃアレだけどssだろうが何だろうが今のタイミングで特定キャラをメインにしたスレを立てたら荒らされるのを狙ってるとしか思えない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:51:58

    どう対応されても複雑だわもう。
    キャラクターの作り込みとか凄い好きで、二次創作にも愛があるものが多いし、ここの考察とか意見とかも楽しんでただけに辛すぎる。本当に辛い。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:57

    高山が一番心配だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています