最近よく落ちるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:30

    伸びてない過去スレとか消せばこれって改善するの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:59

    どっちかというと今現在乱立しまっくってるワンピカテをつぶした方が早いし確実

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:25

    夏休みだししょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:50

    >>2

    自分が気に入らないからって今盛り上がってるカテ潰すなよ。そういうのやり出したらお前が好きなカテも廃れるだけだぞ。


    どう考えても伸びてない過去スレの方消すべき。お前が言ってる乱立てスレとやらもいずれそうなるんだから。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:03

    >>2

    ウタスレやばいよなちょっとは自重しようという気はないのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:20

    >>2

    でもワンピカテももうそこそこ落ち着いてきたんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:23

    ウマ娘はやってないんだけど、新規キャラ実装がTwitterで盛り上がってたら掲示板落ちるだろうなーと察する
    案の定落ちる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:27

    ワンピで掲示板落ちるは草
    夏休みの学生さんは想像力豊かやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:41

    >>2

    草。自分が乗れない流行りだから寂しくなっちゃった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:01

    >>5

    自重=ぼくのしらないはなししないで!ってコトでしょ?

    お前のがヤバい定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:03

    今一番多いのがワンピースで次がウマかぁ
    レス数はウマのほうが多いけどそれってつまりワンピースの方は伸びないスレ乱立してるってことよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:25

    >>2

    潰すならウマカテだろ

    過去ログ合わせたら単体で最多なんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:57

    ウマは保守延命でかさ増しもあるしまあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:58

    >>9

    ワンピカテだけで500スレ以上あるからな

    単純にスレの数が負荷になってるならあながち的外れでもあるまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:08

    一瞬不安定になった後ちょっとして完全に落ちるよね
    不安定になった時に「繋がらねえ!」って再読み込みしまくる人が多くてトドメ刺してる感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:16

    ウマカテにはスレを無差別に保守しまくる妖怪がいるらしいけど
    今どうなってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:18

    >>15

    お前だけは消えないでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:09

    ワンピカテ表示させないようにしてるからスレの多さはわからんのだが、伸びてない過去スレ消すより優先されることってあるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:18

    まあそのうちお知らせ来るでしょ
    魚拓でも取っておけば良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:24

    >>19

    殆ど死んだ

    まだ生き残りもいるけど他のカテゴリにも同じようなのはいるから目立たなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:30

    50行かなきゃ消してもいいと思うんだよな
    自動でそうなるようにできないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:34

    >>19

    結構な数が成仏して地獄に堕ちたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:45

    ウマとワンピは管理人の飯の種なんだから消したら本末転倒だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:57

    画像残るのが落ちやすくなってるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:19

    一時期保守荒らしのせいで1000スレ以上現行溜まってたなウマカテ

    >>19

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:38

    >>17

    ワンピに限らず全カテの伸びてない過去ログ消せばいいんじゃないの?カテゴリ限った時点で的外れでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:43

    >>21

    今更新順表示で6まであるねウマが5だけどぱっと見でもレス数はウマの方がはるかに多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:47

    保守勢って普段スレ上に来ないからあんま詳しくないんだよな
    まあ過疎ってるってことだからわからないのは当たり前かもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:27

    タフ、ウマ、ワンピこの辺どうにかしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:27

    広告費を稼ごうとすると人が増えて鯖落ちしやすくなる罠
    管理人ちゃんも大変だねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:06

    >>32

    型月も入れろアホタレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:17

    >>31

    今だとTCGカテに空白保守マン居ついてて大変だわアレ荒らし扱いにならないのか知らんけどなかなか規制されんのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:32

    結局落ちるのは過去ログが原因なの?ここまで想定で話してるようにしか思えないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:53

    ぶっちゃけレス検索っている?
    あれのせいじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:56

    鯖落ち流石にちょっと多すぎるけどまあ俺らがやいのやいの言ってもしゃあない頑張れ管理人

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:56

    >>34

    これ以上の増強は無理って言ってたから諦メロン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:57

    ウマとワンピは収入源だから消さないだろうけど
    タフカテはアドブロしてないやつはゴミって風潮あるから管理人が潰すとしたらタフからだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:00

    >>32

    個人設定で非表示しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:08

    >>35

    とりあえず特撮忘れてるから君型月アンチやね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:15

    正直お気に入りのスレは短いヤツでも個人的に魚拓取ってるし50~100以上行かないやつは消してもまぁいいかなって感じ
    乱立はなぁ…もうあるの気づいてても消さない人いるからなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:19

    ONE PIECEに関してはネタバレ防止を律儀に守ってる奴のせいで
    スレタイで中身が分からない→似た内容のスレが落ちる前に立つ→乱立
    って流れだからしゃーない部分はある
    ウマ娘カテは常時スレ多いしコナン映画の頃はサンデーカテスレが乱立してたしポケモン発売直後はポケモンカテスレ乱立してたんだからそういうもんだと割りきって大人しく耐えとけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:36

    >>43

    特撮とかあそこおじさんしか見てねえだろ知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:42

    >>42

    非表示でサバ落ちは回避出来んだろがい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:55

    >>35

    型月は意外とスレ立数そこまでじゃないことをお前に教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:03

    管理人が乱立スレ削除して掲示板軽くするために計画的に落としてる説

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:10

    >>41

    そもそもタフのカテゴリなんてのを最初期から作ってる管理人がタフカテ潰すのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:30

    このカテがいらんだの言ってるけど
    一番いらんのこのスレが建ってる二次元以外だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:31

    >>50

    最初期はなかっただろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:03

    型月も特撮もスレ数的には大したことない
    数で言えば月~火曜日の盛り上がりも含めてウマ、ONE PIECE、TOUGHの三強だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:09

    >>48

    初期の召喚乱立をお忘れか

    スレ総数で見てもかなりのもんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:09

    >>52

    消したら隔離できなくなるから消さないでくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:20

    カテゴリーアンチ共はどっか別のスレ行っておくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:13:43

    >>54

    なんでそんな昔の話を…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:01

    >>47

    特定カテが鯖落ちの原因だと確定してるわけでもないのに特定カテどうにかしろっつっても意味無いのにギャンギャン言うてるから「見なきゃいいだろ」っつってんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:02

    >>56

    タフカテやな

    あそこ管理人がよっぽどのことない限り管理しないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:18

    >>56

    といっても鯖落ちの原因として考えられるのが乱立だろうからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:36

    カテゴリなんて盛り上がったり盛り下がったりなんだからいちいち突っ込むよりもスレ立て制限のほうが大事な気がする
    1個立てては飽きて管理もせず次立てるみたいな人沢山いるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:51

    こういうスレはタフカテで建てたほうがいいぞ
    あそこ何故か管理人仕事しねえし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:02

    カテゴリー云々で言うとこの掲示板の立ち位置的に本家あにまんで多くスレが纏められてるカテゴリーほど価値が高いからジャンプ漫画カテとアニメカテとONE PIECEカテとウマ娘カテは絶対に消されないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:11

    たった200レス埋めるのにも1ヶ月以上かかってるスレ全部消したらいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:21

    過去スレ消すとしたら最も多く消されるのがワンピとウマってだけだからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:45

    映画公開から間もないワンピカテが盛り上がってるを気に入らん言うてる奴らはこの掲示板向いてないんじゃないの?
    ワンピ以外でもなんかネタがあったら盛り上がる掲示板でしょ。嫌なら他所行けよ……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:27

    >>63

    その理論だとここが一番立場低くなって草

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:39

    >>2から始まった流れだから2が悪いよ2が

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:41

    >>66

    常にスレめっちゃ立ってるウマカテとかめっちゃ嫌ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:09

    >>65

    ぶっちゃけ乱立を考慮してもスレ総数とコメント総数的に住民の人口割合が特に多いカテだからな二つ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:21

    まあ乱立対策としてカテごとにスレ数制限かければいいだろ
    引っかかるのはワンピースとウマくらいだろうしウマは1スレあたりのレス数多いからさして問題ないやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:23

    >>68

    2でほぼスレの流れって決まるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:27

    あれだおじさんの下着と若いねーちゃんの下着を
    同じ洗濯機に入れて洗ったら機能停止したみたいなかんじ
    夏休みだから仕方がないのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:40

    >>69

    ウマカテ面白いの多いから好きだぞ

    タフだけ非表示にしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:43

    管理人本人が今んとこ過去ログ消すとかそういう動き見せてない以上ここで何言っても無駄や

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:54

    まぁワンピカテに限らず似たようなスレはどんどん削除した方が良いけどその判断を全部管理人に任せるのは無理どから過去ログとか消していくしか無いんじゃないかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:18

    >>64

    それは一つのスレの長期進行とパートスレしかやらないワートリカテのことを言うとんのかい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:33

    >>77

    巣に帰れ蛆虫

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:35

    とりあえずシリーズスレ消せばなんとかなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:43

    >>67

    "あに"の"まん"の掲示板やぞ二次元以外カテとかヒエラルキー最下層に決まってるやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:09

    というか今気づいたけどウマカテのスレ数ワンピに越されたのか
    ウマカテが保守勢も消えて特に有名なレースもないのと
    ワンピの本編と映画の盛り上がり的に当然と言えば当然だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:21

    >>76

    ウタ関連は乱立ひどすぎるし一掃してまとめてほしいわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:21

    タフは隔離所ではあるんだけど、あそこの住人しょっちゅう抜け出して身内ノリしてるからあんまり機能してないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:35

    自分が気に入らないカテのスレがポンポン立てられる=乱立ては認知歪んでる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:54

    >>78

    どうして語録って分かったの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:05

    まあカテ削除する基準を本家に纏められる頻度にするなら最初は二次元以外で次が創作でその次がTOUGHカテになるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:11

    >>83

    ある分にはカテ違いで報告飛ばせるから機能はしてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:27

    まぁせっかくなら一周年記念でここの意見管理人にDMとお問合せしてみれば
    返信してくださいって書いて

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:34

    >>76

    似たスレってだけで消すっていうのはちょっと…と思ったけどウタスレ大乱立見てるとまあしゃあないかなって思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:53

    一ついいことを教えてやろう
    タフは定型を一つでも使った瞬間タフカテにぶち込めるらしいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:59

    まぁにしてもウタ関連のスレは乱立しすぎだとは思うけどね…纏めるのは無理にしてももう少し何とかしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:01

    >>84

    ワンピースカテ一覧表示してみれば?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:04

    ワンピやらヒロアカやらやっぱり新展開になると盛り上がるのはしょうがないよね
    落ちるとここに張り付いてた自分に気付けていい戒めになると思っておくよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:09

    ここてレスバしてる奴等を規制したほうが早いっしょ、マジで

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:36

    コンテンツの人気と盛り上がり的に今はONE PIECEスレが1番多くて次点がウマ娘なのは当然だと思うんすがね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:41

    というか他所と比べて鯖が貧弱すぎる
    こんなに落ちる頻度多いか普通

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:58

    最早風前の灯火の鬼滅カテに悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:08

    ウタスレの異常な乱立っぷりは流石になあ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:31

    >>92

    これが9月になっても続いてたらどうかと思うけど、一時のタコピースレと比べたら納得できるから今はなんとも思わんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:34

    というかウタスレ乱立ニ文句あるならワンピカテで言って来いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:38

    普通に鯖の強さが利用者数に吊り合ってないだけじゃないか。シンプルに強化してくれ貧弱すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:39

    >>96

    10レスもいかないようなスレ乱立させてるうえにそれら全部残ってるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:41

    ONE PIECEカテは乱立って言っても荒らしが乱立してるわけじゃないから別にええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:43

    >>97

    カテの数はそこまで鯖落ちに関係ないからどうでもいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:01

    >>96

    普通にこれ

    これ以上鯖強化できないてマジ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:15

    スレを消すなら、一番消すべきは「その他ジャンル(二次元以外)」だと思いますがね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:18

    多分管理人もお盆休みしてるんだろう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:38

    50レス以下の過去ログ行きはそのまま削除、とかにできたらウタスレもそれ以外もごっそり消えるからみんな満足やろ

    できるかどうかだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:53

    ここ最近は連日連夜落ちてるしサーバーが貧弱なのもあるけど貧弱なら貧弱で過去ログ消すなりしていかないとあかんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:12

    >>97

    スレ数とそのスレのレス数が問題だから君らは別に問題ないんやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:13

    深夜の管理も出来なければ鯖強化も出来ない…
    管理人ちゃんもしかして常時金欠なの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:25

    >>103

    似たようなスレばっかりじゃなければ問題はない

    似たようなのばっかりだと利用規約に抵触する

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:38

    >>111

    本家も全然最近は伸びてないし金ないんでね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:24:59

    というか規約違反でも普通に完走して過去ログに保管されるスレも多いし
    そういうスレを過去ログから削除していった方がいいんじゃないの
    管理人への負担は知らん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:00

    鯖落ちは夏休み入ってアクセス数が増えたせいだと早合点してたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:16

    もしかしてあにまん落ちて困る奴がいるんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:18

    管理人ちゃん頑張れ♡なんとかしろ♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:35

    >>108

    それ保守マン沸いて今より悪化するんじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:35

    >>95

    ちょっと例外すぎるTOUGHを除いたらスレ数が多いのは

    ウマ娘

    ONE PIECE

    ジャンプ漫画

    型月

    アニメ

    二次元以外

    の五つだっけ? 普通に話題の多いコンテンツばっかだな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:36

    >>112

    そう思うなら削除依頼出せばいいんやで

    俺は滅多に出さんけど、明確に規約違反と思ったら出してるし当然そのスレは消えてるから管理されてないわけじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:40

    >>100

    荒らしとしてボッコボコにされるだけよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:44

    >>117

    そりゃ利用してる人多いからね

    困るかどうかは知らんが

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:48

    現実的な範囲の対策だと
    一定レス数以下のスレは削除+Partスレの過去ログ削除とか?
    まあこっちが魚拓取る必要出てきそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:51

    >>117

    いや…居ねえな…

    居るとしたらこんな深夜にあにまん見てる奴ぐらいだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:40

    >>119

    じゃあ代替案は?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:42

    >>112

    上で言われてるけどスレタイで中身分かるようにするとネタバレ防止が出来ないんだから仕方なくね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:12

    >>117

    所詮は暇つぶしなので困らないけど、壊れる玩具と壊れない玩具なら後者が良いでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:17
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:37

    つーか盛り上がってて落ちるなら良い意味でええやん
    問題あるとしたら貧弱サーバー使ってる管理人だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:55

    >>127

    看過されるだけだしな

    それがサーバーの負担になろうが利用する人間にはわかんねぇし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:05

    タフも正直話題という話題あんのかあれ…?
    ずっと思ってたけど小さな掲示板だろあそこ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:44

    >>120

    やっぱ二次元以外カテを消すべきなのでは…?

    規約違反にならない話題で荒らしも湧かずに健全な話題で盛り上がってるのなんて『ごんおまいだったのか……』みたいなスレが乱立してるときとシャチの話してるときくらいだぞここ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:07

    なんでオモチャに例えられると途端にイキリ臭くなるんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:10

    20レス以下のスレは過去ログ行きじゃなくて即削除でいいやろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:18

    乱立に文句言うよりも好きなスレ見とけば良いのに

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:25

    鯖って本家と共有?
    全然詳しくないんだけどもし共有なら分けたら何とかならないんか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:34

    盛り上がって鯖落ちするんなら管理人が対処しろやって話でしかないからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:44

    >>132

    あいつらは過去に語録使ってスレ荒らしまくった前科者とその隔離施設だからいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:47

    >>129

    別カテゴリでワンピスレ立てたりワンピの話題出すやつ増えそうだからカテごとのスレ数規制は悪手だと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:47

    >>132

    一応毎週の完走スレは建ってるし猿渡作品のスレもちゃんとあるよ

    それ以上に語録以外関係ないスレが多いことだけで

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:47

    >>135

    とりあえず20まで保守するか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:00

    >>137

    その…掲示板と比較すると本家のアクセス数がだいぶ少なくてですね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:06

    >>137

    多分別。掲示板は落ちてること多いけど本家は大体見れる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:35

    >>142

    スレが落ちた後の話な

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:51

    >>143

    …もういっそ本家畳んで掲示板本業でやればいいのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:54

    >>136

    俺は乱立て許さないマンと言いあってる側だけど、そうしたいのに掲示板落ちてるのが問題なんだからその意見は違うと思うよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:55

    >>142

    まぁ絶対そう考える輩がでるわな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:04

    と言っても本家が勢いあったのって掲示板出来てすぐぐらいまでだしな…
    やっぱみんなこっちに流れて来てるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:23

    >>132

    語録が便利なんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:27

    >>140

    それはカテ違いで1発削除申請通るからええんやで

    類似スレは1回で通らないうえに時間もかかるんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:16

    >カテゴリーごとのスレ数規制

    ONE PIECEやウマ娘のカテ人口と鬼滅や進撃のカテ人口に誇張抜きで100倍の差がありそうな現状でそれ主張する奴はアホすぎるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:18

    単純に鯖がよわよわなだけなんだし対策もクソもなかろ
    まあ強いて言うならサーバーを強くしようにも半導体高くて金がかかることやな
    つまり全てはロ シアが悪い!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:46

    >>133

    二次元以外カテから本家にまとめたことってなかったよね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:05

    ここのカテなくなるとオススメ曲募集とかのスレ見れなくなるの困るからまじて音楽原作作品とかもあるし音楽カテ作ってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:08

    >>151

    まんまウタスレ立てたらそりゃそうだろうけど、一例として「好きな幼馴染キャラは?」とかってしょーもないスレをアニメカテでウタ画像で立てられるようになるって意味よ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:20

    >>154

    それこそ ごんスレが一括で一度まとめられたくらいだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:23

    鯖が強けりゃ落ちなくてみんなハッピーなんだがな
    ようは管理人が悪いんだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:31

    >>152

    乱立させてるんだから規制されるのは残当としか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:36

    >>154

    ごんスレとかまとめられてなかった?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:43

    管理人ちゃんにカンパできないのかね?
    貧乏学生だけど250円くらいは払わせてくれって思う開始当初からずっといるし

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:49

    じゃあこうしましょう
    最初期に戻してカテもほぼ全部統合しましょう
    …お気持ちスレが増えそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:10

    つーか1周年にもなってなにしょーもない話してんの
    てかどこのカテゴリもベクトル違うだけで何かしら問題抱えてるどんぐりの背くらべみたいなもんなのに、なんであのカテはクソだのレッテル張り合うんです?
    自分とこもブーメランで刺されるとは思わんの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:20

    正直こういう議論スレやお気持ちスレが一番要らないんじゃないか説

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:37

    乱立って悪いことなの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:48

    >>132

    あそこは語録使ってれば何語ってもOKの総合掲示板

    ソシャゲスレなんかその他ゲームカテより伸びてる

    ウマがらみでよく荒れるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:00

    無くせって言ってるわけじゃないけどその他話題カテと作品別、その他話題とこことの違いってなんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:07

    >>164

    それはそう、だから完走するなりしたら自主的に削除する方がいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:10

    >>163

    一年経ったからってあにまんがいい方に行くと思うなよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:15

    >>163

    鯖落ち頻発してなおスレ乱立やめないからやろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:24

    >>164

    その類いのスレが一番多く建つのはこのカテだからさっさと潰そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:38

    いうほどタフカテって隔離所か?
    キャラや本編について語るスレもあるし龍継最新話のスレはワンピと呪術以外の大半のジャンプ漫画よりレス進むけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:56

    なんでこんなにサーバーが貧弱なんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:00

    勢いがあるカテはその分人が多いってことだししかたねぇんじゃねぇか?
    1レス2レスのみの過去ログ全般を消しちゃいかんか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:03

    一周年を記念してカテ内同士で戦争でも起こそうってのかい?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:21

    >>172

    語録の語気が強いからじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:32

    乱立が原因説も管理人が明らかにしない限り妄想でしかないからね
    妄想を根拠にいらん拗らせ方して要望出しても管理人は鼻で笑うしかないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:55

    実際のとこスレ数が負荷になってるってなにかしらソースあんの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:56

    と言うかそもそも乱立が鯖落ちしまくる原因って確定してなくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:57

    >>172

    ほっとけよ

    ただの荒らしなんだから

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:01

    ワンピアレルギーの奴らが脳死で乱立て乱立て言うてるだけで、そいつらは掲示板の鯖が安定するかどうかは別に考えてないでしょ

    考えてたらどう考えても伸びてない過去ログ消した方が削除数多いんだから

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:02

    >>173

    立ち上がって一年程度の掲示板に鬼のように人間がなだれ込んでるから

    むしろこの人数の割にはようやっとる印象やな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:08

    二次元カテ潰したらマシになるやろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:14

    うんこ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:14

    管理人ちゃんは新しくワンピとウマとタフしかない掲示板作ってくれ
    そうすりゃ全部丸く収まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:16

    ワンピのウタスレは多分ネタバレ解禁日過ぎたら管理人が一気にまとめ始めると思うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:17

    >>172

    隔離されてから来た人かい?カテできる前はあらゆるスレに語録持ち出してきて大変やったんやで

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:24

    >>183

    此処と特撮おじさんカテしか残らねえ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:32

    >>172

    設立の経緯が隔離所だからその時から呼ばれてる。まぁ住めば都ってやつや

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:41

    乱立乱立言っとる子の好きなカテと違ってONE PIECEカテは住民が多いから話題が被るのも仕方ないだろう
    前述の通り今はスレタイで内容分からないしそもそもスレとコメントの数の関係でタイミングによっては保守せず50レス付くほど盛り上がってるような現行スレでも更新順欄に乗ってないこともあるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:03

    >>179

    それはそう

    乱立と保守を異常に嫌ってる人は何故かよく決めつけてくるけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:09

    鯖がうんち

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:31

    >>190

    いうて今ワンピカテがウマ超えるくらい盛り上がってるのは映画の影響も多分にあるとは思うけどな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:37

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:42

    ONE PIECEよりコンテンツ力が劣る自分の好きなカテを恨め

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:06

    うめ 

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:12

    なんだかんだ楽しい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています