ダイとレオナのカップリングだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:37:05

    ダイが好きなのは無自覚だったけど、倒すべき敵のバーン様の言葉を聞いた時に、初めて好意を自覚した、という展開だったとしてもドラマチックでいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:38:00

    個人的好意を抱いてるからにすぎん(だから早くくっつけよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:38:05

    それだと色々前提が狂ってくるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:40:24

    いや実際のところはバーン様に向けて登ってる途中でダイに抱きついたり、テラン編ではキスしたりしてるから、レオナが無自覚だったという可能性はゼロに近いだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:41:48

    レオナがここまで無自覚は無理があるだろ
    単にダイの前で暴露されたから恥ずかしかっただけじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:45:04

    >>3

    >>5

    もしもの話よ

    もしもずっと好意を自覚してなかったらという仮定の話


    女の子が自分の恋心を初めて自覚する場面って良い物じゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:13

    >>6

    ああ、そういう意味か。

    他人に指摘されて顔を赤くしてるのは興奮するね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:00:19

    初対面のバーン様に急に好意を指摘されたから不意討ちで驚いたやろなー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:59:15

    レオナの場合、根底に王族の務めってのがあるからそこも効いてそうなんだよな、あのシーン
    年頃の娘としての自分を見透かされたって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:06:01

    まあ元々別にダイへの好意隠してないしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:22:56

    原作では自分の気持を自覚してて「同年代の仲のいい異性」として接する事で疑似恋愛してるって解釈だわ。デパートに行くとことか特に感じる。ポップとマァムの関係に口を出すのもそういった部分があったんじゃないかとか。ヒュンケルへの裁可やサミットを主催した事からも王族としての責任感が強いのが伝わる。だから一個人としての想いを秘していた。それらが全部無自覚で、討ち果たすべき相手に指摘されて初めて気付くという想定も確かにいいな
    あの瞬間の表情が絶妙なんだよね。稲田先生の表現力の賜物だわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:45:10

    どの時点で恋心を自覚したかは諸説あるので慎重に議論しよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:46:57

    記憶喪失ダイくんにキスしてるしとっくに自覚してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:49:02

    あの記憶喪失のときの長年ただ抱きついてるだけだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:51:30

    二人ともかなりの美形だから子供もとんでもない美形になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:51:50

    ていうかこの個人的な好意ってそもそも恋愛感情のこと言ってるの?
    単純にお前の身内やからそう言えるだけやろ?って感じのじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:53:44

    >>17

    バーンはバランの事を引き合いにだしてるから

    個人の恋愛感情で良いのではないだろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:55:48

    アニメで見れる時が楽しみでござるな
    アニメスタッフはダイレオナを推してるように思えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています