【閲覧注意】VTuber性転換CP妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:08

    VTuberCPで性転換したらどうなるかを妄想するスレです
    片方/両方・先天性/後天性お任せ
    NL・BL・GL、エロ、性癖に素直になって妄想してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:20

    フレア:男夫
    ノエル:そのまま妻
    とかいうただの夫婦

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:14

    スレ主は、テンション上がる度にお姫様抱っこをする郡道(♂)と恥ずかしさで真っ赤になった顔を隠す神田(♀)をてぇてぇしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:01

    やしきずに女体化チャイカをぶつけたい欲がありまあす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:56

    舞力ってどっちが女体化したらいいと思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:05

    葉山が男になったらニュイへのリアクションで炎上しそうwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:57

    ししろん:男
    ラミィ :女
    も多分ただのバカップル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:08

    SMCで夜見がレイくんになってはかちぇ社長据え置きの世界線を見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:15

    >>5

    どっちも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:29

    >>5

    個人的には女力一→男舞元

    みたいけど

    舞元女性怖すぎるんじゃないかな…

    いや、配信の相方とかならできるとは思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:27

    かつて11人の男と付き合ったモテ女だったけど長続きせず金を持ち逃げされる舞元♀(35)
    相方の力一とは共依存
    あまりにもニッチだけどピンポイントで刺さる人はそれなりに居そうで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:44

    葛葉:女
    椎名:男
    りりむ:男
    のずしりが見てみたい
    エンタメとしては大差無さそうw

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:18

    ゲーマークソガキインドアな可愛いパーカー着てるショタ笹木…
    社畜でオタクな疲れた顔してる死んだ瞳の大柄な仕事着お姉さん社…
    定期的にゲームをしに家にきて、我が家のようにくつろぎ遊ぶショタとそれをなんだかんだ強く止めず仲良くゲームやってる社会人お姉さん…へぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:09

    にじレジで♂椎名が♀チャイカにババアとか呼びながらも慕ってるのが見たいんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:21

    アニコブはどうなるの?アネコブになるの?
    姉御の場合不破♀がキャバ嬢orホステスから極道の女になっちゃうしそんな不破♀にぺしぺしされてる甲斐田♀めちゃくちゃ面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:50

    ふわっちはなんかすごい色っぽい夜のお姉さんになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:14

    叶「はい、罰ゲーム」(矢)
    甲斐田♀「痛い痛いっ」
    叶「ねえ甲斐田、今ハート(残り体力)何個?」
    甲斐田♀「あっえっ…7個?」
    叶「何個?」(矢)
    甲斐田♀「5個!!」
    叶(矢)
    甲斐田♀「3…2.5個!!!1!!!」
    叶「そっか、出してあげるね…よし」(素手で撲殺)

    甲斐田の性別だけ変えると一気にヤバくなるな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:00:00

    >>10

    女になった力一が舞元さんに嫌われる…!こわがられる…!ってガチ泣き入ってるところは正直イイよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:42

    >>17

    その二人ってそこまで仲いいっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:20:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:21:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:22:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:44

    性転換フ景罪好き(ゲーム下手おじいちゃん×忖度陽ギャル祓魔師)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:32

    グウェルと不破っちの性転換見たいけど人妻グウェルの厄介後方彼女面ホステスはネタにできないガチのヤバさが出てしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:34:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:27

    >>27

    性別逆にすると何故か海外さが増すな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:49

    >>30

    誤字、介護さ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:44:37

    エクスお姉ちゃんとショタアルスのおねショタが見たいって前も言ったけど言うわエビマルおねショタはいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:45:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:46:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:47:38

    >>22

    葉加瀬:男

    加賀美:女

    葉加瀬「女の子出ちゃったねぇ」

    とかはどうだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:48:25

    脱走者で思ったけど小夜ちゃんの男体化は綺麗系イケメンだと思う
    「啓介ぇ❤」なんてセンシティブに囁かれたら熱い夜が始まって薄い本が厚くなるので収監されてて良かったぜ
    文学青年小夜君見てえよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:24

    >>37

    小夜くんはライチ光クラブみたいな姿してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:45

    >>36

    ホラゲーコラボでやりそうなやり取りで良い

    社長で思い出したけどニュイと社長のあの伝説の検証動画も事案になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:38:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:40:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:45:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:47:16

    >>3

    逆転お姫様抱っこを妄想したいけど

    そもそもお姫様抱っこの事例が他に全然浮かばねぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:48:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:51:00

    レオスの女体化普通に好み
    青髪メガネ白衣は良いものだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:52:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:53:11

    ヒム……パチカス女になれ……
    たぶんフレンやエビさんの態度変わらないから面白みないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:19

    レオスちゃんとパタキは多分あんまり変わらないような気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:58:58

    夜王国全員女だったら、巴さんのテンション爆上がりして全く違う関係性になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:03:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:08:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:09:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:10:52

    全員性転換大空家
    気になるけど
    ・・・・・・どうなるのか想像ができない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:12:44

    性転換カプの話が出来ない奴は普通にスレチなので出てってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:13:18

    社畜エアルちゃんはもう守ってあげたい通り越して監禁したい
    養ってあげるから、自分がバリバリ働くから家にいてねって言いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:13:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:14:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:02

    スレの内容に沿った話題なのに荒れてるとこ見ると可哀想だなって思うわ
    自分はオリバーちゃんの巨体に押しつぶされたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:17:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:18:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:18:51

    アンジュ男体化は逆にバリ高女の子声になるのか変わらず低いのか気になります
    男体化してイケボで「お待たせ、待った?」言われたら耳と脳みそ溶けてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:19:07

    チャイカはメイド服据え置きって考えるとエロいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:20:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:20:55

    >>64

    スカート丈もだけど胸元ガバガバでヤバい

    女体化チャイカも乳首光るのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:21:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:22:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:26:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:26:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:27:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:27:31

    くくたそ男の子の
    同期のいづみさんとのオネショタは凄いみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:28:09

    >>18

    前立ってた性転換スレで薄い本要因って言われたからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:28:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:28:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:29:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:30:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:30:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:31:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:36:35

    チョモランマ高校全員性転換したら舞元ちゃん主人公の少女漫画に始まる
    男子校にただ一人入学しちゃったキャッチャー志望啓介ちゃん!みたいなギャグ調のやつ読みたい
    実際の男一人チョモ高より色んなフラグ立ちやすそうだし舞元は爆乳だっておニュイ3Dでわかってるから絶対女体化舞元はエロい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:36:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:38:54

    リゼアン性転換はなんかもういい感じのラブロマンスになるのでは
    幼馴染っていいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:39:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:40:12

    リゼ様男体化かぁ…って思ったけど確かにアンジュが男になると大惨事だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:41:10

    SKB部は誰かが男になったらもう滅茶苦茶よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:18

    >>84

    今以上に酷い修羅場が見れそうw

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:59

    紅ズワ性転換の想像したけどどう転んでもAVでしかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:49:51

    全員性転換SMC組えっちすぎる
    社長履いてなくないですか!?なノーパン女社長の薄い本読みてえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:50:26

    無気力に見せかけておもしれーハッカー黛♀と怪力犬系男子ういは♂
    ういは♂に抱っこされてブンブン振り回されて目回してクターッとなってる黛♀は多分えっちだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:53:55

    ダメだ。
    加賀美社長を性転換させても
    女性のままベイブレードとかカードゲームやってる!!
    ネイルとかラブ&ベリーとかじゃなくて!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:54:49

    BG倶楽部とSKB部は誰か一人が後天性男体化したら知的好奇心によりどこまでも犯されそうで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:56:38

    〇〇腺開発とか始まる奴やん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:57:27

    社長はろふまおメンバーの中で唯一女体化してにこやかに雑談しながらアルミ缶を握り潰して、男性陣に「次は俺かな……」と覚悟させて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:57:58

    性転換により結石の恐怖から開放されて喜ぶ明那見たい
    豚しゃぶほうれん草カレーたらふく食わせたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:03:37

    自分は紅ズワの後天性にょた百合えっちが見たいです…
    戸惑いながらも興奮してしまい美味しく頂かれる明菜とノリノリで攻める愛園の対比が好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:08:01

    乳首を光らせる女チャイカ
    馬鹿じゃないのと焦りを見せる男椎名

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:40:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:52

    アンジュがリゼ♂に「胸を大きくしたいから揉んで欲しい!」って言う所から始まるエッチなラブコメ見たい
    後に戌亥♂が出て来る三角関係

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:48:51

    カップリングじゃないけどメッシャーズでひとりだけ女パターンとかひとりだけ男パターンはちょっと見たい

    あとスレ主はスレタイに関係ないレスを削除してもらえると助かる
    夏休みだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:50:12

    れんくんと紫宮で紫宮が男体化する……ありだな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:52:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:53:57

    >>101

    落ち着いてきた頃にその話蒸し返すのもスレチだから議論がしたいなら別スレ立ててな


    夜王国は誰が女になっても男になってもなにも変わらなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:54:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:55:44

    >>102

    それもそうだな申し訳ない、消しとく

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:55:49

    >>99

    不破が男→ハーレム

    明那が男→年上の後輩に可愛がられる童貞

    黛が男→あまり距離感変わらなさそう


    不破が女→年上の後輩お姉さんと年下の先輩たち

    明那が女→年上の後輩に可愛がられる年下先輩

    黛が女→あまり距離感変わらなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:56:48

    さくゆいのどっちか性転換してラブコメしてくれ!と思ったけど公式のあいつらしか思い浮かばなくて結局ラブにならないでギャグ寄りの関係性になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:58:26

    教授が女体化して巨女になってレオスの女体化と大人百合するのは見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:58:45

    イブラヒム女の子のゴミズは見てみたい
    一見ギャルカップルだし高校の帰り道にエビオの自転車で2人乗りして帰るのがめちゃくちゃ似合う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:59:51

    まずい、リリちゃんが男になったらますますリリちゃんハーレムが増大してしまう…!
    でもにじさんじとかよく知らないけど全員抱いたぜなリリちゃんは見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:02:53

    ある日後天的にTSしちゃって、めっちゃ慌てるかと思いきや(まぁそんなこともあるか)であっさり済ませて寧ろイブラヒムへの通話かける系ドッキリを考え始めるエクス

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:03:41

    ういはと黛の性別を反転させたらういはろの「黛さんクズな男に引っかかりそう」「黛さんにタイツ履かせよう」「黛さん一緒に寝ないの?」って発言がヤバくなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:04:15

    織姫星は誰が性転換しても大変なことになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:05:44

    相手見て計画的に当たり屋してるのでアンジュ♂になったら当たり屋ムーブなくなりそう
    でも優しさはなくならないから多分速攻で誰かに襲われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:07:08

    小悪魔叶ちゃん見たい·····
    顔真っ赤でたじたじの葛葉見てみたい·····

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:16:57

    >>105

    黛性別関係なくふわぐさの二人に「ま〜ゆちゃん❤️」って言われてるのすごくわかる

    すごく猫可愛がりしたり持ち上げたりするんだけどどうやっても異性の友達止まりしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:26

    巴さん♂になったら夜王国どうなるんだろ…男になったら男が好きになるのかな
    もしそうなら最初は男だけのグループで喜ぶんだけど最終的に不破とグウェルには振り回されっぱなしであいつらはないってぐったりした顔で言ってほしさある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:13:20

    いい声で優しい美人なシェリンお姉さん
    パッと見色気があるが無邪気なルイスお兄さん
    普段からトムジェリだからあんま変わらないな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:32

    叶え葉には性転換してもそのままの距離感でいてほしい…
    どちらかだけが性別変わっても二人ともが性別変わっても

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:39

    ほぼエイプリルだけどTSしたSMCを見てみたい
    少年の心のままはしゃぐ社長となんやかんや乗ってくるマジラボが見える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:24

    エデン組後天性見てぇよ…パタ姐のイケメンムーブに思わず胸きゅんする4人見てぇ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:13
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:03

    ダブスリのどっちかをTSしてんの見たいなぁ…
    普段はいつも通りな関係だけどふとどっかで妙な空気流れてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:13

    >>120

    これみたいwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:49

    やしチャイでチャイカがある日女体化(身長据え置き)したときどうなるかめちゃくちゃ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:20

    >>122

    いつものノリでネットミーム垂れ流しマシンのやしきず(♀)が「しこっていいのよ」的なの言ってさ

    社長(♂)が「やめましょうよそういうこと言うの!!」とか言って『意識されてるのか?』ってその場を気まずくして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:37

    昔から男子に交じって遊んでいたから『そういう目』で見られている自覚が無くてナンパにホイホイ着いて行きそうになる女社長(オフモード)と“たまたま”その場に居合わせて両隣から圧をかける銀髪の美少年と、黒白の髪の美少年か……ふむ、続けて?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:17

    おなえどしを
    性転換させてコラボするのがみたいだけの人生だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:59

    女社長(オフモード)、ポケモンカードに釣られて
    知らない人について行きそうで怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:49

    今更だけどこれ性転換で髪型も変わる扱いで良いの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:05

    >>121

    誰かMMDで作ってくれ(小声)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:55

    >>129

    1に性癖に素直になれって書いてるし自由でいいんじゃないかな

    個人的には長尾のハーフアップ見たいけどワンチャン性転換しなくてもしてくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:22

    俺様何様巴様キャラでセクシードS男子として出てきたと思ったら頭のおかしな子持ち人妻司会者♀と頭のおかしな厄介オタクキャバ嬢♀に振り回されてブチギレまくってる巴さん♂が見たくないかと言われれば死ぬほど見たいだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:29:13

    >>128

    心配の仕方が幼女のそれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:35:45

    男みこちからはあちゃまを助けないと……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:57

    >>133

    割といつもの夜王国なのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:42

    おしおママとかなた君の関係が……
    盛らないって性転換すると……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:56

    三十路の草臥れた社畜プログラマー♀が古風なファイアードレイク♂・白髪赤目のニート吸血鬼・向日葵が似合うゲーマー高校生♂を攻略する乙女ゲームやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:46:40

    女ふわっちがグウェルに対してツンデレガールになるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:22

    女剣持を同人誌にしてやろうかって言う男ういまま
    はどうしても見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:52

    ハピトリ性転換見たいなって思ったけど今と関係変わんなさそう
    勝手にイチャつき始める咎人♀とそれにキレながらちゅっちゅ〜って言う家長♂と適当にあしらう夕陽♂

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:05

    甲斐田と長尾が女体化してるVΔLZ見たい
    弦月が二人にメイク施したり服選んであげてほしい
    長尾はある程度メイク出来るっぽいけど甲斐田は不器用だといいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:37

    性転換してやってること変わらなそう
    男フミ「ガチ恋杞憂マロが来ない」
    女長尾「私が書かなきゃ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:05

    >>133

    「頭のおかしな子持ち人妻司会者♀」

    これはこれで見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:47

    シェリン女体化したらめちゃくちゃかわいくなりそう
    ポンコツ名探偵♀は閃く

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:09:27

    リリちゃんのことを男のときから「イケメンすぎる」って言ってる伏見が女の子になってリリちゃんに口説かれ陥落するところは見たくないといえば嘘になる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:08:41

    ロベル♀の正月衣装が花嫁衣装って言われるやつだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:05

    前回のトイボックスで
    剣持 フレン アルス→かわいい
    リリ 弦月 成瀬→かっこいい
    と言われていたので剣持とリリちゃんの性別逆転が見たい。そのまま未来人誕生日記念寝起き逆凸して欲しい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:03

    ロベル♀とべー君の性別逆転コラボみたいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:03:29

    社長がある日突然TSして最初は周囲も本人も驚いてたけど徐々に慣れ始めたくらいのタイミングで
    やしきずがいつものノリで「うちでパック剥こう」とか「炒飯作りに来てくれ」とか言って一瞬あっ…って空気になるの見たい
    ヤッベ今社長女なんだった今のはそういうんじゃなくて…!って焦り出すやしきず良くないですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:29:20

    >>145

    顔も良いし、黒髪長髪美女になるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:39:20

    >>148

    男装リリと刀子を並べたら一応公式絵で見た目は実現出来そう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:01:13

    男女逆転した乖離想像したけどあんま変わらなさそう〜
    なんならリリさんの主人公感が増して王道感が出てくる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:02:06

    >>153

    乖離ってどっちともなんかそれぞれの性別らしくないんだよな…リリさんはイケメンだし黛は意味わからんくらいな美少女顔だし可愛い声も出すしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:40

    両方TSした夢星家は……なんか……なんかもうまずいですよ!!!!!!とりあえず男でもその格好まずくない?な夢追がやばい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:45

    ういはろとまゆゆ関係性はTS前と変わらなさそうだけどファンからの扱いはこっちでいうぐんかんみたいな鉄板カップルみたいな感じになりそう
    陽キャ体力バカの無邪気サイコパス青年と貧弱非力クールお茶目お姉さん…いいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:55

    >>156

    ういはろの天真爛漫さとパワフルさ、黛の優しい声と面倒見の良さ、この特徴をより顕著に見れるのがこのcpの良いところとも言えるから

    男女逆転するとおねショタみもあると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:28

    性転換社長♀、昔はご令嬢としておしとやかに育てられたため本当はやってみたかった男の子との野外遊びに参加できず、成人してライバーになってから気の合う男友達と一緒に遊ぶ楽しみを知り全力で小学生返り
    そんな社長に対して「異性としての好意がある」とは言い出せず今日も男友達としての一線を守り続ける社築
    良くないですか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:45

    スタッフ女「ここでするんですか!?」
    チャイカ女「これセクハラだよな?」
    椎名唯華男「今しいなさんがセクハラされている!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:07:36

    不破くんこれってチューリングの流れが面白いことになるな

    性転換するとどうだろ、女性人気高い椎名にラブコール飛ばされて女性リスナーに燃やされるのかヤバいやつに目をつけられたなって哀れまれるのか
    ん?今でも同じだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:17:51

    見出している人多いだろうけど剣持刀子とピースサインのCPめちゃくちゃ好き
    キャピキャピJKとイキリ陰キャ
    探し方が悪いのか見つけることは毎度できない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:48:07

    CPじゃなくてもいいけどむぎガク性転換見たい
    ホワホワ美術系男子と面倒見のいい騒がしい女性とかココ最近の流行りNL漫画っぽいし…
    お互い恋愛未満だけど「あぁ…くっ付いてくれないかなぁ」って密かに思いたい…
    でもリリくんとむぎくんが最大手で刀也ちゃんとガクちゃんも最王手になるんだろうなと思いつつそれでも密かにソワソワしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:07:57

    性転換Yuzuki家のコラボ見たい
    弟でお兄ちゃんのフミ君の世話を焼くちっちゃい笑子ちゃんが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:17

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:31:18

    >>161

    言及しない方がいいのかもしれないから問題だったら消すけど…

    マナーのいい人たちが使ってる検索除け徹底されてる投稿サイトあるからそっちで探すと結構みつかる

    頑張って探してほしい 見る側にも当然マナー求められるけど


    スレチになりそうだから願望も置くと刀子と剣持を互いの性転換というより別人に見てるから刀子♂と剣持♀のやりとりが見てみたいよ自分は

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:34:30

    >>165

    成程、そんなものがあるのか。

    言及しない方がいいって言ってるし自力でたどり着くわ!

    ありがとうな!


    返信もスレチになったら申し訳ないから追加で願望書くと刀也♀と刀子ちゃんで擬似双子は見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:42:08

    甲斐田♀に表では圧かけて裏では甲斐田は偉いねぇ〜としてるあまみゃ♂先輩(新人)は多分好き
    大人のお姉さんに圧かけるショタ成分と大人のお姉さんを甘やかすショタお兄さん成分を同時に摂取できる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:19:52

    疑似双子いいなぁ
    白上と黒上様の疑似双子男子と友達になりてぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:30:25

    野良猫♂と成瀬♀︎は自由奔放な猫系男子と振り回されつつも手網握れるヒロインって感じで少女漫画で見てみたいカプ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:20

    次期社長候補のご令嬢には二人の側近がいるらしい
    みたいなロリ化社長&男性化マジラボのパロが見たい
    「しゃちょ~」「まだ候補ですって」みたいな掛け合いが見たい
    見目麗しい青年二人に傅かれるまだ幼いご令嬢という耽美な雰囲気が似合いそうな三人なのに実体はロリママと二人の大きな子どもというか相互ママみたいなのマジで見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:53:58

    ショタチャイカを性転換したら美幼女エルフやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:14

    >>160

    見たいわぁw

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:04:58

    モイガクが性転換したらものすごい好みのカプになると気づいてしまったんだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:54:43

    異世界転移した英雄♀を拾うホストも良いし逆の英雄とキャバ嬢もいいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:13:54

    天開は色気のある貧乳

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:12:13

    エクス♀とヒム、エクスとヒム♀どちらもいいね…
    前者はラノベ、後者は少女漫画みたいな雰囲気ある

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:31:09

    エクスのCPは全てラノベっぽくなる謎

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:53:06

    公式のもの過ぎてスレ違かもしれないけど
    割と本気で刀子のライブ2D化を希望している
    なんなら3D化して貰って全身を見たい

    その状態で他ライバーと関わることはないだろうけど、女子高生の輪の中に入って欲しい
    椎名♂とコラボもして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:47:26

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:46:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:46:48

    クズンボの性転換はちょっと見てみたい
    爽やかな少女漫画ものになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:44:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:57:54

    小野町春香が性転換した
    きらめちゃんとのCP
    きらめちゃんがガンガンモーションをかける美少女みたいになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:55:43

    AQFは全員が♀でも1人だけ♀でも2人が♀でも変わらずわちゃわちゃしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:02

    性転換ありすとろべりーのショタおね
    妄想するのに背徳感はあるけど正直 見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:06

    性転換1期生はハジメちゃんの乙女ゲーになるかと思いきや、楓くん総攻めみたいになっててほしい
    アキくんはアキくん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:22:35

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:44:37

    色々考えてみたけど
    SMC組の破壊力凄いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:48:19

    ゆめお♀をママって呼ぶ
    星川♂。あかん……
    星川♂は金髪イケメンになるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:07

    >>190

    キャスで金髪毒舌ギャル男星川くんがクズ毒舌教師郡道先生♂にディープキスするのか…

    お姉さま方が狂ってしまう

  • 19219122/08/23(火) 21:00:53

    ごめん間違えてメンションしてしまった
    金髪ギャル男星川くんの世界線も人気ありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:36

    男装女子犬山に詰められるゆめお♀アリですねぇ…
    ふと思ったが性転換するとイケボホストクラブがキャバクラになってしまう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:33

    ちょっとずれるかもだけど、アンジュが男体化してもあまり気付かれなくって落ち込んだとこにィゼ様が気付くっての思いついたけどどう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:08
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:38:20

    性転換の姿もっとみてぇなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:57

    来年のエイプリルフールが今から楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:10:50

    男装ユニットも始動し始めたし、Vtuber界の未来は安泰だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:20:37

    夜見くんと葉加瀬くんに焼肉屋や寿司をねだられるノーマル社長もいいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:55:41

    200なら女体化加賀美ハヤトが「履いて無くないですか!?」って叫ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています