プロ野球スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:31

    シーズン終盤なので語りませんか。荒れないようにお嬢様言葉でお願いします。また選手、首脳陣への罵倒は禁止です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:23

    今日は見なかったことにしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:04

    また対魔忍ですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:14

    何回選手が感度3000倍にされなければなりませんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:33:57
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:07

    エラーした人はどなた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:09

    >>4

    900万倍ですわね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:35

    >>6

    安部様が後逸しましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:32

    >>4

    山田哲人様(ヤ)安倍様(広)石川様(ソ)山川様(西)栗原様(ソ)ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:02

    対魔忍になったら打率や出塁率向上しませんかしら…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:00

    >>10

    お馬鹿な対魔忍には外スラくるくるが関の山ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:41:17

    >>10

    その代わりスペランカーになりそうですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:53

    >>11

    外スラくるくるの新井様は対魔忍だった…!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:45

    >>11

    ロサリオは対魔忍だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:41

    >>13

    新井様には慕う兄貴分がいらっしゃいますわね

    一方t対魔忍のY豚様にも姉貴分と慕う方がおりますわ

    これはつまり金本様=秋山凜子様で間違いありませんわQ.E.D.

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:13

    んほおおおおおおおおおおお
    このロニー・ロドリゲスがたまりませんの!!!!
    残留決定ゴーンヌですわ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:24

    大瀬良様よくピンチを凌ぎましたわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:37

    佐野様は20本間に合うかしら

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:43

    ここで12番の連打ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:15

    勝ってるのは喜ばしい事ですがドラフトまでは最下位維持して欲しいですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:48

    流石プロスペクト坂倉様ですわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:55

    坂倉やりましたわ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:23

    坂倉様最高ですわ
    打てる捕手最高ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:17:18

    安部様さっきの後逸は忘れてあげますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:18

    會澤様も続きましたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:33

    栗林様の為にも、これ以上の得点はいりませんが7,8回を思うともっと欲しい…複雑な心境ですわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:26:36

    牧様は一体なんですの?
    どうして新人が4番についてあんなに落ち着いてますの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:44

    >>27

    長野県の誇りですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:22

    今宮様も対魔忍ですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:47

    横浜高校出身野手はやっぱいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:00

    ヤクルトにマジックが点灯しましたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:40

    これはもうほぼ決まりと言っても過言ではないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:10

    >>32

    今のヤクルトの勢いを止めるのは難しいですわね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:16

    巨人さんはなんかもう大変ですわね…ここまで失速することあります?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:19

    >>34

    中4中5日で投手が疲弊してしまったのが辛いですわね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:03:02

    >>35

    素直に中6ローテで2軍から隙間の先発を登板させてた方が勝数増えた気がしないでもないですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:03:12

    最後まで試合をお届けできないのならDAZN排除するのやめてくださいまし!!
    radikoに切り替えますわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:53

    今年は燕が舞い上がっていますわね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:55

    んがああああああ今日はヤケ酒ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:09:08

    岩本さんウキウキで草ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:09:25

    …3日後にはドラフトですわ!
    先程西武様は1位指名を公言していましたが各球団週末の動きが楽しみですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:09:34

    胃薬がほしくなってきましたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:12:19

    ドラフト楽しみですわー
    去年は奇跡的に牧様取れたからなんとか見れるドラフトですけれど
    今年こそ即戦力投手当ててくださいまし
    濱ちゃん様も上茶様もなかなかローテに定着しきれてなくてつれえですわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:18:40

    今日は栗林様の出番は無さそうですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:29:25

    うぅ、阪神優勝はもう厳しいですわ……もう何年応援してると思ってますの……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:34:54

    >>45

    最近優勝したばっかりじゃなくて?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:35:35

    >>46

    煽りは禁止ですわよ!!!恥を知りなさぁい!(プルプル)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:11

    こいほーですわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:32

    >>46

    阪神の優勝は15年前ですわ

    ちなみに横浜の日本一も20年以上前ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:40

    全試合終わりましたの?おつかれさまですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:14

    阪神とかいうお馴染みAクラス

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:53

    最下位脱出はドラフト後にしてくださいまし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:06

    ドラ1はどうせクジなんですし、順位が上がるほうが見たいですわワタクシは

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:45

    >>53

    ですが去年の牧みたいなのは下位球団のほうが取れますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:08

    >>54

    そこは各球団の駆け引きもありますしファンにはまっくらボックスですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:27

    今年こそ優勝と小学生のころから言い続けて12年、まだ一回も優勝を見ていませんわ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:43:09

    奥川
    98.1回 83奪三振 9与四球
    与四球率 0.82
    K/BB 9.2

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:43:55

    >>57

    何だこのバケモンですわ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:45:14

    >>57

    コントロールの良い中継ぎみたいなk/bbだ!化け物め!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:49

    まぁドラフト一位確実みたいな選手が万が一一位指名されなかったときを考えると下位のほうがいいですわよね。それこそ去年の牧のような

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:47:00

    >>54

    6位と5位じゃ大して変わらないのではなくて?

    牧より活躍していないドラ1がいる以上、スカウティング力の方が大事ですことよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:47:46

    捕手と二遊間の即戦力欲しいですわね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:58

    >>62

    一番探すのが難しいところですわ…

    守備もこなさないといけないポジションですし、かといって自動アウトでは困りますもの

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:52:09
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:12

    >>63

    捕手はやっぱり育成じゃないといけませんわよね。二遊間は社会人No. 1を取っておけばなんとかなる印象がありますわ。源田安達中野藤岡、センター転向しましたが福田周平あたりは素晴らしい即戦力ですわ。今年は水野多分水野ですわね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:57:18

    ドラフトに向けてこちらのアカウントをお勧めしますわ

    https://twitter.com/soryu_55

    ほぼ全選手のドラフト候補の情報をまとめていて指名された瞬間にレポートを投稿

    去年は育成も含めた全指名選手のうちリストアップ漏れが4名しかいなかったという徹底ぶり(一昨年は3人)

    ベイスターズファンですけどレポートは公平で全選手を応援しているタイプですわよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:34

    即戦力はトヨタか大阪ガスですわ〜!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:12

    >>65

    小深田とかもいますわね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:11

    >>61

    牧ほんとはドラ1確実だったのでスカウトというより巡り合わせですわ!阪神が横浜より順位下だったら牧は阪神に来てましたわよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:37

    >>66

    素晴らしいデータですわ

    当日はこのリスト開きながら楽しませてもらうことにしますわよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:01

    NHK見てたら谷原章介様がMCのドラフト特番が始まりましたわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:06:15

    >>69

    「シーズンを最後まで戦い抜いて一つでも順位を上げる」ということの尊さを忘れてはいけませんわ

    今戦っている選手たちにも大事な財産になりますわよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:33

    わたくし野球太郎様のドラフト特集号を買ったのですが>>66様のリストと比べると微妙に評価が別れる選手がいたりして面白いですわ

    コロナ禍もあって今年もスカウトの手腕が問われそうですわね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:47

    >>72

    心に響きましたわ。最後まで応援を続けますわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:30:40

    森下や栗林みたいな一本釣りは今年はリスキーですわね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:37

    そもそも牧は2巡目トップ指名ではないんですのよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:44

    わたくしはやはり智弁和歌山の選手が欲しいですわね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:33:38

    >>76

    まぁそれはチーム状況もありますわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:34:24
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:35:53

    >>78

    横浜より先に指名したところは投手ばかりでしたわね。五十幡もいますけれど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:51

    顔のよいドラフト候補はいらっしゃらないでしょうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:30

    >>77

    今年は智弁和歌山の選手は志望届出しておられませんわ…

    智弁学園の前川くんなら指名ありそうですわね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:40:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:53

    >>83

    対魔忍は忘れてくださいまし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:42:32

    結果

    DeNA様 9 - 3 中日様 [佐野様・上茶谷様・牧様]

    ヤクルト様 4 - 1 阪神様 [田口様・奥川様]

    広島様 6 - 2 巨人様 [坂倉様・大瀬良様]


    西武様 6 - 2 ソフトバンク様 [山田様]

    日ハム様 9 - 0 ロッテ様 [立野様・ロドリゲス様]

    []内はヒーロー


    対魔忍:山田様(ヤ)安倍様(広)石川様(ソ)山川様(西)栗原様(ソ)今宮様(ソ)


    パリーグTV超個人的オススメですわ

    山田遥楓、かなりの大はしゃぎっぷり


  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:29

    一久がどういうチームを作ろうとしているのか興味深いですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:36

    URLって1つしか貼れないのですね…

    貼ろうとしてたヤツですわ

    ロドリゲス『待ちに待ったラップだYO』


  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:43

    エラーした選手が対魔忍になるのは可哀想ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:44:46

    >>87

    陽気ですわね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:44:48

    ところでさすがに毎日実況はどうですの?
    日本シリーズや代表戦みたいにたまにならいいと思いますけども

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:44:54

    次の200で書き換えますわ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:02

    >>90

    今日は天王山でしたしそうですわね。あまりやりすぎるのもよろしくありませんわね。ですが野球雑談は欲しいですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:46:19

    >>90

    流石に別の掲示板やまとめサイトでやるべきだと思いますわ…

    たまにが丁度良いですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:47

    普段からやってるといずれ荒れそうで怖いですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:40

    >>90

    次は来週のオリックスロッテの天王山あとはCS突破決まりそうなときとか日本シリーズとかぐらいの頻度とかでといいかもしれませんわね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:50

    今日は特別ですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:59

    目立つと野球実況が禁止されそうで怖いですわね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:52:20

    パリーグTVはネタにも全力ですわね…
    セリーグTVも早く作って欲しいですわ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:01

    >>98

    ここでも広島が足を引っ張ってしまいすみませんわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:53:08
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:54:53

    実況は特別な日に限って、普段は結果や球団、選手のお話をすることにいたしますか?
    荒れずに話せる掲示板は守りたいですわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:55:26

    やっぱり野球(やきう)に拒否感持っていらっしゃる方々もおりますしゴキの如くコソコソやりましょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:56:24

    たまに野球漫画の話もして隠れ蓑にしましょう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:16

    マックイーンが喋ってる体で細々とつづけましょう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:00

    実況も謎のウマ耳お嬢様がいなければアウトですかね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:16

    折角ですしサムネもマックイーンにしませんこと?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:27

    野球まとめサイトやjから逃げてきたお嬢様たちなのですわ。ここが禁止されるとつらいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:44

    >>106

    次回からそうしますわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:59

    漫画なら、わたくしメジャーが好きですわ!
    幼少期漫画を禁止されていた中で唯一読むことができた漫画ですのよ
    アニメも父と一緒に映画まで見に行きましたわ
    息子世代は拝見しておりませんが…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:01:53

    マックイーンが野球をしてるイラストとかありませんこと?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:05:53
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:06:32

    >>104

    マックイーンとやらは知らないのですが、金本知憲になりきるのは駄目でして?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:06:37

    Dreamsの甲子園初戦までとあおい坂、ミスフルの武軍前までが最高ですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:07:14

    >>112

    いいわよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:07:27

    アライさんにおまかせなのだ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:07:34

    >>112

    でたわね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:24

    >>115

    アライさん口調もありですわね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:09:43

    ツライです……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:11:28

    マックイーンの143勝0敗ペースですわ〜の絵をお描きになったスーパーまさら先生が原作の「私を球場に連れてって!」面白かったですわ

    http://nico.ms/mg393198

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:12:40

    >>114

    >>116

    お嬢様口調と変わって無いですわ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:36

    あんまり呪術好きじゃないんですけど、「ピッチャーメカ丸」だけは掛け値なしに面白かったと思いますわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:14:59

    下手でもよろしければマックイーン描きましょうか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:34

    >>122

    ぜひよろしくお願いしますわ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:42

    1位指名公表が少なすぎて3日後にはドラフトという実感がわかないですわ
    ドラフトが月曜日というのも2年目ですけれども慣れないですわね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:46

    西武さんが隅田様を指名公言のみですわね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:06

    >>123

    少々お待ちくださいませ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:36

    わたくしはドラベースが好きですわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:47

    そう言えば西武様の中継ぎ登板数で増田様が神様仏様稲尾様に並んだそうですわ
    🎉おめでとうですわ🎉

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:20

    >>124

    今年はアマチュアもまだ試合が残ってますし判断材料に苦慮してますわ

    西武の公言はあそこの左腕事情を考えれば納得の宣言ですけれど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:26:49

    ドラベースはコロコロコミックの中で1番好きでしたわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:21

    野球狂の詩が好きでしたわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:31:17

    >>111

    かずえ絵師、野球解放が流行った頃から追っかけてますわ…

    最近だとこの絵が好きですわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:43

    ウマ女は関係ないから画像貼るなやですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:00:34

    >>133

    良い機会ですしうまよんも履修するのですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:07:57

    >>135

    お疲れ様ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:08:55

    微妙なら描き直すのでバシバシ指摘していただけるとありがたいですわ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:09:06

    >>137

    可愛いですわ!可愛いですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:09:12

    >>134

    そういう流れになってるからあれですけれどカテゴリが違う以上無理な布教は良くないですわ

    ここが荒れたらやきうスレが消えてしまいますから慎重にいくべきですわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:09:17

    >>137

    可愛ぃいいですわぁあぁああ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:09:53

    >>137

    パワターみたいで可愛いですわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:10:25

    >>137

    パワプロ感がよきよきですわね!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:04

    じゃあウマ娘と本当に関係なかったらしい一般ポーズ取る塩見さん貼っておくから仲よくなさい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:11

    >>137

    危険球直前ですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:53

    >>144

    これ関係なかったんですのね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:16:10

    ゴルシポーズなんて話題になりましたわね……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:27

    >>133

    仰りたいことは分かりますが、もう少し淑女らしいお言葉をお使いすることをお勧め致しますわよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:56

    >>146

    本当に関係ないのだ!

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/202106210000426.html


    あにまんでやる以上そこら辺の絡みは寛容の方で良いと思うのだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:21:18

    >>137

    ボールが…

    走馬灯流れてそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:21:46

    せっかくのプロ野球スレが興味ないソシャゲの話題であふれててクソですわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:25:50

    野球スレ立つようになった発端がウマ娘スレだったので多少は仕方ありませんわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:26:43

    嫌な方がいるならマックイーンサムネ化は辞めておきましょうか?描いておいてアレですが実は自分もウマ娘やったことありませんわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:09

    仕方ないとはいえウマ娘好きな私としてもさすがにイラストまで貼るのは違う気がしますわね
    あくまでやきうを語る上でのネタ程度にとどめておくべきだと思いますわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:30:00

    お嬢様が野球を語るスレですのでやりすぎはよくありませんわね。あくまでジャンルは二次元以外ですものね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:30:14

    ウマ娘に対抗して淫 夢 語 録 を使うべきだってハッキリわかんだねですわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:30:31

    >>156

    失せろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:00

    野球漫画のお話も別のスレでした方が良いかしら?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:54

    語録くらいだったら気付かず使ってる人もいる気がしますが名前を出すのは良くないわね、良くない

    それより最近家でゆっくりできる日に限って地上波BSで贔屓の試合がなくてつまらないですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:36:37

    >>158

    結構人がいるみたいですし普通に漫画カテゴリで立てたら集まりそうな気がしますわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:56

    野球総合スレとプロ野球スレ分けますか?ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:39:37

    例の語録界隈はワタクシの好きだった選手をいい意味でも悪い意味でも忘れてくれないから否とも応とも言えませんわ、ワタクシとしましては

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:40:06

    >>161

    私は普通のコミュニティなら平和な界隈まとめサイトで良いですわ

    ただ、気になっちゃうお方達が集まってる側面もありそうですし分けても良いかもですわね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:47:28

    >>161

    あまり細分化してしまうと乱立と取られしてまうかも知れませんが、2つぐらいなら大丈夫かしら?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:24

    プロ野球スレなんて歴史スレより悲惨な結末しか想像できないんですわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:51:24

    あまりスレが分離すると個々のスレの管理やヲチが煩雑になってしまうのが難点ですわね、ここは12時間(しばしば祖霊内)で過去ログに行く設定ですので

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:20

    とりあえず、嫌がる方もいらっしゃるようなのでマックイーンのイラストは消しておきますわね
    お絵描きスレにでも投稿し直しますわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:53:08

    本来ならお互い無反応で良いのですけれど…
    あにまんってそれができない人々が集まってますからね。しょうがないってヤツですわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:53:33

    一意見ですけれどプロ野球ならこのスレ、野球ネタなら当該カテゴリで別スレ立てるでいいんじゃありませんこと
    あまりスレを分けるのは良くないと思いますわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:28

    >>168

    わざわざここでやきうの話する人はおそらくあそこから流れ着いた人も多いでしょうから板内で比較すればスルースキルはある方だとは思いますけれど用心するに越したことはないですわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:32

    最終的には12球団現政権ファンスレ&アンチスレの計24つにスレを分割するのですわ
    そうすればコントロール可能な荒れ具合で済むはずですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:39

    言うほどアンチスレはコントロール可能か…?ですわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:39

    ネタなのはわかりますが分割しすぎると乱立と取られてしまいますわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:46

    >>171

    乱立大荒れでで利用契約に乗ってしまいそうですわ…

    ある程度他者の目があった方がよろしいのではなくて?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:04

    >>171

    そんなに人いませんわ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:04

    政治と野球の話題は喧嘩を生むって昭和の時代から言われてる事ですわ

    利用規約に野球の話題禁止の項目が増えるのが目に見えますわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:13

    正直この掲示板で語るのを許されているのはメジロ家のみの某虎球団応援スレのみだと思いますわ…
    ちな猫がエミュするキャラが居ませんわ 無理ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:09

    やっぱりこのスレは野球ネタ総合としておくのが無難かと思いますわ
    乱立しても迷惑ですし、もともと野球の話しをする掲示板ではないので、多少のスレ違いは許容するのが良いかと存じますわ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:14

    プロ野球選手をはるかに上回る身体能力を持ったウマ娘が阪神の応援とか不自然極まりないですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:43

    そうですわね
    虎以外はエミュできる口調を探してくださいまし
    私はヤネキ口調でいきますわ!ヤバいわよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:47

    んじゃ鯉はアライさんなのだ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:40

    ちな鯉ですけどアニメを観てなかったのでアライさんのエミュができませんわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:11:28

    …これ鯉と虎にしか発言権が有りませんわ!取りやめですわ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:12

    やっぱ全員お嬢様言葉がいいですわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:27

    アニメやゲームだとわからない方もいらっしゃるので、私はお嬢様推しですわ
    お嬢様は全てを覆い隠してくださいます

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:16

    お嬢様は荒れないって例のスレが証明してくれていますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:29

    荒れないようにというのがエミュる理由の一つな訳ですので、私もお嬢様で結構ですわ
    ハム絡みのキャラとか存じ上げませんし、じゃあGAORAやかましいコンビのエミュでもしなければならないのでしょうか、それは疲れますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:55

    お嬢様が丸い気はしますわね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:15:17

    お嬢様(マックイーン)口調が正義ですわ!
    正義と言えば田中正義!今日は鎮火してましたわ!
    来季は目指せ勝ちパですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:16:39

    ジャスティスが普通に投げてて嬉しいですわ
    他球団とはいえ怪我で苦しんだ選手が活躍していると嬉しくなるものですわね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:17:39

    シーズン前半の阪神ファンのおイキリ具合からして今の阪神をを煽りたくなるのも無理ないですわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:17:52

    正義はもう先発はしないのですの?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:21:04

    他球団ならまだしも他球団のファンなんか興味持ったことありませんわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:23:19

    巨人が阪神の下の順位にいるのは見てられませんわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:23:30

    去年の大野様のFAの時は思うこともありましたが今現在はそれどころではありませんわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:27:53

    >>187

    うわぁ〜〜!ハードパンチャーだなぁ〜!

    今の映像もう一回出せますか!?これは痺れるなぁ〜〜!

    ピッチャーはテンポよくゾーンに投げ込むとアンパイアも思わず手が上がってしまうんですよ~!

    こういうピッチングに全国の野球少年少女が憧れるんですよ~!まいど!!!


    ……疲れますわね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:28:57

    >>196

    文字で見るだけでもうるさいですわね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:29:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:29:09

    >>196

    試合中の実況スレにこんなの現れたら笑ってしまいますわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:29:17

    >>195

    FAやそれに限らず他球団から選手を獲得した球団のファンや御用メディアは大なり小なり似たような事をおっしゃているのですからそこを言い立てられるのは流出だけの球団だけですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています