黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:09

    初代スレです

    黒子のバスケドキドキサバイバルにありがちなこと|あにまん掲示板主要キャラの乗っていた船が嵐に見舞われ難波した。運良く誰1人欠ける事無く無人島に漂着したが、頼れる様な大人の姿は見えず。黒子達は救助が来るまで皆で力を合わせ生き延びる事が出来るのだろうか…!といった感…bbs.animanch.com

    二代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿にありがちなこと|あにまん掲示板前スレはこちらです。https://bbs.animanch.com/board/836671/舞台は大吹雪で孤立したペンションでもシャイニングのホテルでも何でもありです前回は黄瀬が灰崎を殺すという流…bbs.animanch.com

    三代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル2|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/?res=194舞台は大吹…bbs.animanch.com

    四代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル3|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/前スレですhttps://…bbs.animanch.com

    五代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル4|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    六代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル5|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    前スレです

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル6|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    舞台は大吹雪で孤立したペンションでもシャイニングのホテルでも何でもありです

    本当に何でもありです

    スレ画は黄瀬君からの呼び出しにのこのこやって来てしまった灰崎君です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:01

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:23

    この後死体で発見されたんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:51

    灰崎「聞いたぜリョータァ、脚悪化して3位決定戦出られなかったんだってなァ^^」
    黄瀬「👹👊🔪✂️💢💢💢」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:44

    >>4

    正直3位決定戦の直後、1人の時に灰崎と鉢合わせたら殺し合いにはなりそうではある

    まぁすぐに決勝戦の観戦があるけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:32

    灰崎サムネに福田総合推しのワイ歓喜

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:44

    理不尽(とも言い切れない)暴力が灰崎を襲う——!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:45

    灰崎「ぐっふ」

    青峰「やっべ力加減間違えた!」
    桃井「大ちゃん……!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:49

    前スレの200が不穏ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:19

    >>1

    関係ないけどこの画像の時の灰崎って中二?

    でも誕生月11月だからまだ13歳だよな?13歳にしてこれはヤバいっスわ

    そりゃ女で遊べるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:40

    この顔、そら虹村さんも殴るわ…
    でも灰崎が死んだらみんなの前では犯人に対してめっちゃ怒って、誰もいない所で昔を思い出しながらちょっと泣いてあげて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:42

    >>10

    このスレシリーズでは遊ばれてるけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:39:11

    中学生にしてNTRが性癖とかいつか刺されるやつじゃん灰崎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:54:13

    >>13

    じっ実際には付合ってなかったから黄瀬の場合だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:01:38

    氷室さん「(灰崎(ファッキンクソ野郎)を黄瀬くん(ファッキンクソ天才)が呼び出した…?これは…灰崎(ファッキンクソ野郎)を殺してその罪を黄瀬くん(ファッキンクソ天才)に擦り付けるチャンスなんじゃ…)」
    Among Usかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:45:45

    >>15

    氷室さん鬼つえぇ!

    このまま天才共ぶっ×して行こうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:47:33

    >>13

    でもよー!FANZAの同人ランキングでは一位が寝取られで二位が人妻なんだぜーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:02:24

    サムネのごほうびにきれいな灰崎をあげましょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:35

    サムネ、普通に28くらいに見える
    オープンカーにハクいナオンをはべらせてザギンでシースー食べてドンペリ開けてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:07

    三人組を作るとして灰崎と黄瀬の間に黒子を入れたら丸く収まったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:38

    つ、ついに7まで来たのかこのシリーズ…
    誰もここまで続くとは思ってなかっただろうな
    次のサムネは誰になんのか楽しみになりつつある、帝光縛りでいくのか氷室・高尾・黛辺りの要注意人物の誰かになんのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:50:39

    >>20

    三角関係みたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:53

    >>20

    真正面からのガチンコは勝ち目ないけど、黄瀬と灰崎が喧嘩してる最中なら気配遮断完璧だろうし不意打ちでイグナイトかませば二人とも沈められる

    この二人の喧嘩ならそれでいいけど、本当の問題は二人が黒子を見失う事の様な気が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:37

    灰崎殺す桃黒火含むキセキランキング
    真の一位赤司
    圧倒的一位に思われる狂犬黄瀬
    三位実際力加減ミスって殴った青峰
    四位は灰崎にラッキーアイテム破壊強盗された緑間(主に緑間のアイテムの力によって灰崎は呪い殺される)
    五位は灰崎にも理解あるできる女桃井、ただし灰崎が殺されても理由によっては隠蔽しそうなのでこの順位
    六位は灰崎があんまりにもことしたので黒子か火神かが殺る
    七位紫原
    何周目かすると紫原は対して怒らない&殺さないので調子乗って食べ物が限られてる時間軸で紫原の食べ物を食べ、飢餓状態に陥った紫原によって食い殺される(ちなみにその状況を途中で見出した黄瀬は「本来他人を怪我させないようセーブをかけてる紫原っちが…!きっと飢餓状態に陥ったんっス!今の紫原っちは誰にも止められない!」と紫原の心理解説をしながら止めに入らず、桃井はそれを聞いている)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:22

    >>21

    火神

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:29

    サムネ
    何周目かして殺すき満々だったはずなのにあんまりにも殺され方(僕司とかラッキーアイテムとか)して疲弊した顔に見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:18

    >>21

    火神やってキセキの相棒枠(笠松、高尾、氷室、無冠)では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:26

    >>19

    何かの時のこの黒スーツ灰崎なんて

    「女?もう飽きるほど抱いたしわざわざ他人の女奪うほどでもねーよ」みたいな貫禄だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:49

    >>23

    2人が黒子が目を離せないくらいの頻度で喧嘩してればワンチャン…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:46

    >>28

    いうて桃井の友達とか良識ある子には普通にモテんのよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:15

    灰崎が死体になりやすいのって、みんなが決めた約束事とかグループ行動を平気で破りそうだからってのもあるんだよね
    だからやっぱ灰崎は監禁という名の保護しておいた方が生き残れる気がする…部屋の前に案牌(青峰、火神等)配置しておいて

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:50

    >>28

    >>10

    単に老け顔なんじゃ……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:22

    >>32

    テメェそれ正邦の岩村さんにも同じ事言えんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:43

    >>33

    特に理由のない暴力が氷室を襲う――!!


    氷室、キレた!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:43

    灰崎主役のミステリーorサスペンスなら龍が如くみたいにとりあえず邪魔する奴みんな殴り飛ばす感じじゃないとな
    アメリカ帰りの元ヤン虹村とエレガントヤンキー氷室とのタッグで行こう
    司令塔に花宮も添えよう
    最後は赤司邸が爆発するぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:07

    >>35

    赤司父「どうして…?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:13

    >>35

    不良も殴った!

    半グレも殴った!

    バイク乗り回す暴走族も殴り落とした!

    ヤクザ出てきたけどその程度じゃ灰崎祥吾は止まらねぇ!


    でも青峰には一発でKOされた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:29

    気性の荒い馬のいる馬房に小さくておとなしい可愛らしいウサギを投入する事で馬は小さき者を踏むまいとだんだん性格も穏やかになっていくと言います

    じゃけん黒子は灰崎と一緒に行動しましようね〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:03

    歌舞伎町で起こった事件をひたすら怪しいヤツ殴り飛ばす事で強引に解決する灰崎と黒子(隠密担当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:17

    闇金の取り立てやってた灰崎が取り立て先で変死体を発見してどえらい事に巻き込まれて行くイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:09

    またジャンルが変わってない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:34:39

    ガチ闇社会の黒子と出会ってしまったチンピラの灰崎が巻き込まれていく感じで闇と影コンビの龍が〇く見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:21

    でもほら歌舞伎町シャーロックってアニメもあったし
    なくはない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:54

    >>42

    黒子が100億への手掛かりを持ってるとか

    なんかそういうので事件に巻き込まれて灰崎がビルの屋上から屋上へ飛び移ったり窓ガラス突き破って黒子を助けに来たりするのは見たい

    犯人の頭掴んでアスファルトにガンガン擦り付けて情報吐かせたりするのとか見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:47

    >>44

    それはもう黒子のポジションが劇場版シティーハンターのゲストヒロインなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:35

    闇社会黒バスだとますます今吉とか花宮が輝きそうだなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:49

    霧崎辺りがガチでドラム缶に硫酸注いで待機してそうだから怖いな!

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:00

    洛山会とか笠松興業とか今吉連合とか微妙にしっくり来るなコレ…
    黒子がいるのが木吉組
    灰崎がいるのが静岡の石田組とか

    黒子「仁義って何ですか?」みたいな
    (荻原君は抗争に巻き込まれて死んでる世界線)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:43

    今回のスレは任侠モノになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:17

    >>47

    花宮「どんな死体も透明にしちまえば良いんだぜ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:14

    木吉組のカントクはマジでオジキが似合うな…
    桃井はホステス似合うしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:49

    >>50

    常連とかビジネスパートナー予定の来客が何人も失踪してる熱帯魚店経営してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:24

    灰崎を巻き込んでしまった黒子が僕が君を守りますって言いながら灰崎に守られまくってる姿が目に浮かぶ浮かぶ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:20

    >>53

    俺を守るっていうなら大人しくしてろ!!ってキレる灰崎が思い浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:15

    >>53

    >>54

    滅茶苦茶想像出来るし、なんなら青峰とか火神とでも同じやり取りしそうだから、やっぱ灰崎不良要素抜けば黒子の相方適性バッチリなんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:17

    ドキドキサバイバルからマフィアものになってない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:58

    いやぁ懐ろが広いスレだなぁ(遠い目)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:57:30

    灰崎にヤクザの鉄砲玉が似合い過ぎるから…(戻ってこれなさそうなところ含めて)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:55

    サバイバル要素が抜けてドキドキ(命の危機的な意味で)スレになってる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:07

    サバイバルは生存困難な状況で生き残る事だから今の状況もサバイバルだな、ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:11

    >>52

    冷たい熱帯魚知ってる人いて嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:00

    何なら福田総合自体が静岡にあるし静岡と言ったら清水の次郎長だしレギュラーにコーンロウだのスキンヘッドだの金髪だの微妙にガラ悪そうなメンツ揃ってんのも良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:07

    >>54

    何なら黒子を庇って銃弾に倒れる展開も良い


    灰崎「だから…テメェは大人しくしてろって言ったろーがよ…(ガクッ)」からの

    黒子「受け継いだものはさらに先に進めなくてはなりません」でil vento d'oroが流れる


    il vento d'oro


  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:01

    >>62

    まるで福田総合がヤンキー校みたいな言い方はやめろ

    真面目で礼儀正しいと何故か遠方に住んでる笠松にまで知られてる石田さんに失礼だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:00

    >>63

    藤巻先生、偶然にも黒子と同じ中の人描いてるの…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:41

    裏社会の灰崎が黒子を巻き込んでしまって黒子を巻き込んでしまって必死で黒子を守ってる灰崎と割とフリーダムな黒子みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:20

    闇金事務所を乗っ取ってそこの従業員だった男を後々雑用係として雇う漫画がジャンプにありましたね…ネウロって言うんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:50

    歌舞伎町にて10年に1人レベルで稼ぐホストが何人も居て彼らがキセキの世代と呼ばれている世界

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:52

    このビジュアルでカタギは無理でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:58

    裏社会のバスケ、ファンブックのもしも設定イラストみたいなやつにあった火神消防士・青峰警官・緑間医者も活かせそう
    その道の灰崎が巻き込まれた事件のレスキューで来る火神、操作に当たる青峰、偶然にも治療or検死を担当することになる緑間みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:00

    黒子のヤクザ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:13

    >>71

    警官青峰でダイ・ハード的展開も良いし検死してたらジェーンドゥの解剖的なホラー展開に巻き込まれる(尚全ての怪現象をラッキーアイテムで相殺する)緑間も良いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:56

    >>69

    緑や紫いなくて花宮や氷室inしてるの草

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:24

    >>73

    高尾がなんか鈴の音してね?とかこの死体動かなかった?とかいうのを「死体が動くわけがないのだよ」一辺倒でスルーしてラキアイパワーで生き残るタイプのジェーンドゥ………



    ありだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:49

    赤司征十郎、好きな映画は公式で「静かなるドン」だしな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:30

    >>21

    火神来たらいいな


    しんどいカットもそれなりに思い付くし…さすが黒子のバスケ、大体のキャラクターが地獄を見ている

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:56

    >>76

    魔女の力で散々死体を切り刻んだ(検死解剖)緑間に害が及ぶところラッキーアイテムのマトリョーシカ人形が次々と粉砕されていき高尾と2人で脱出する

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:35

    灰崎の絶望顔つーか焦り顔もいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:42

    >>69

    赤司が圧倒的ボス感出してて笑う

    黒子はその付き人と見せかけてヒットマン

    青峰は黒子の相棒で純粋な暴力担当ってイメージ


    もし火神がいたら巻き込まれた一般人に見えそう

    闇組織に所属してるイメージがわかない、圧倒的光感

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:29

    >>69

    花宮灰崎とか公式も明らかに分かってる人選じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:03

    >>83

    何か火神は良いとこの坊っちゃん止まりって感じだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:17:16

    >>55

    むしろ青峰よか健全な関係というか、ガンガン言い合いつつなんだかんだ末永くやってけそうなとこさえある

    初期の火神の「気ぃあってねてーし」しかり、割と雑に扱う方が黒子との相性は良さそう

    青峰は黒子大事にしてたけど過保護というか、情を挟みすぎてにっちもさっちもいかなくなった感があったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:10

    >>68

    それだと黒子はスーパーヘルプか、誰も顔覚えてない有能黒服か…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:43

    >>65

    「小野の奇妙な冒険」の前に「小野小野しい」ってファンから言われてたアニメだぞ

    いっそ謎の矢を持ち込んでドキドキサバイバルしよう(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:41

    眠らない街歌舞伎町…
    人々の欲と野望が交差するこの魔都で、今宵も食うか食われるかの熾烈な営業(戦い)が幕を開ける!

    姫、お手をどうぞ?


    ホストパロ系、割と初代スレの趣旨に近いドキドキサバイバルになるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:40

    >>85

    わかる

    無遠慮なくらいでちょうどいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:48

    >>88

    7スレ目にしてついに原点に回帰する…のか…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:37:02

    >>88

    オラオラ系ホストで悪評も高い灰崎が無惨な姿で見つかるが、現場は開店前の施錠された店内で密室、動機のある人間は客を始めとして数知れずだが状況的に犯行に及べるのは鍵を持っている仕事仲間のキセキたちだけ。

    客として店に通っていた「私」は、ひょんなことから事件を調査することになってしまって…?

    「オレたちがそんなことするワケないじゃないッスか! 信じてくれるよね?」

    容疑を否認するキセキのホストたち。そしてこの店にはーーそれまで存在に気づかなかった、伝説の黒服がいた。

    この歌舞伎町ドキドキサバイバル、ど~なっちゃうの~!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:18

    ホスト灰崎「言いたい事あったら俺より売上出してから言えよなーバカ共」
    ホスト石田「あぁ…わかってる」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:56

    >>80

    海常vs福田総合はね、ラスト5分でいきなり黄瀬がぶっ飛んだ動きして点差をひっくり返すので観てる方もわけわかんねぇし福田総合側からすると普通にホラーなんだ多分

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:37

    ちょっとあにまん見てないうちに紫原のワンオペ育児に桃井まで加わってて草生えちらかした
    暴力振るわないけど強くて賢いの使い勝手がいいもんね…そうだね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:12

    >>94

    チーム替えで黄瀬青峰緑間の保護者になった紫原「えっ・・・!めっちゃ楽・・・!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:39

    >>95

    黄瀬は要注意とはいえ青峰付けとけば大丈夫そうだけど緑間は4人で歩いてたら突然木が倒れてきて圧死とかありそうじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:24

    >>96

    別の意味で危ないには危ないけどそれまで黒子桃井氷室見てたむっくんからすれば黄瀬青峰緑間はクッッッソ楽だと思うの…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:45

    灰崎にまともな推理ができるわけねーだろ
    →じゃあ全て殴って解決しよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:55

    灰崎お前こそバスケ以外喧嘩と顔と身体しか取り柄ないんだから
    喧嘩で取り返しのつかない怪我とかする前にちゃんとバスケに打ち込めって思ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:51

    >>92

    客の女食いまくってそう

    キャバ嬢の彼女とかいそう

    他のホストの客強奪して揉めたり

    死ぬほど貢がせて恨み買って時々刺されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:20

    >>69

    ヤクザチームとカタギチームの対抗戦でも面白そう

    カタギチームは火神緑間紫原は確定であと4人は…木吉高尾笠松桃井かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:50

    >>101だけどヤクザのヒットマンに堕ちた黒子を誠凛メンバーが連れ戻す展開でも燃えるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:20

    >>102

    ヤクザ灰崎が誠凛の当て馬じゃないか!!!

    まあ…そうだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:53

    >>102

    ヤクザのヒットマンとして何人もの人間を始末して来た黒子にとって荻原くんとの語らいは荒んだ彼の人生における唯一の穏やかなひとときだった

    しかし荻原くんは組の抗争に巻き込まれて命を落とす


    仁義とは何ぞやと悩み悩んだ末になんやかんやで木吉組に転がり込み、ついでに火神も巻き込んだ


    ……コイツ懲りてねぇな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:18

    >>100

    黄瀬の客奪って死ぬほど貢がせて金がなくなったらソープで働かせて貢がせて相手するの面倒臭くなったら捨てるという所業を繰り返していたらホストクラブTEIKOから追い出された灰崎

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:46

    >>104

    ストーリーを追うごとに荻原くんの死の真相に近づいていく展開

    実は荻原くんは……の息子だったんだよ!みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:28

    >>74

    紫原体格いいうえ謎に長髪なのに…主人公はとかくとして外面より内面ってことっすかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:06

    >>105

    一度に3人の客を相手する緑間

    売上3倍!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:06

    >>105

    ヒマチの嬢王で見たわソレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:22

    >>108

    これ実は接客スキルより人の3倍飲めるという事で緑間の肝臓と腎臓やっべぇなという話になるのでは

    黒子はお酒弱そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:56

    狂犬黄瀬と地雷原氷室と死体になりがちな灰崎で見解一致するの本当草

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:32:45

    組長 赤司
    ヒットマン 黒子
    悪巧み担当 花宮
    暴力担当 青峰・灰崎
    真・暴力担当 氷室
    スケコマシ担当 黄瀬

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:54

    ヤクザの流れになっても死体にされがちな灰崎ぇ…
    虹村さんはマル暴のデカとか?

    マル暴とは?

    →組織犯罪対策部(そしきはんざいたいさくぶ)の通称。
    日本の警察組織のうち、主に暴力団等の組織犯罪、銃器や違法薬物の取り締まり、外国人犯罪対策、国際捜査共助等を目的とする内部組織の一つ。

    出典:ウィキペディア

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:01:56

    >>113

    良いなぁ…虹村さんも龍が如くの伊達さんみたくサポートキャラだったりおやっさんポジになったりして欲しい

    虹村さんが拉致されたらみんな物凄い勢いで助けに行くから

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:44

    >>112

    このあと青峰と灰崎とで殴りこみ行くからって野球のバット入れるケースに日本刀差したり「これパチモンじゃねーだろうな?」とか話しながら組から支給された銃をスーツの内ポケットに入れて準備する(特に仲の良くない)2人は見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:35

    何だろう、マドラックスみたいに青峰はどんな体勢で銃を撃ってもこちらの弾は必ず命中する気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:15:39

    虹村率いる組織犯罪対策部、通称マル暴。
    マル暴に所属になった新入り火神大我、彼には取り戻したい友がいた。
    かつて兄と慕った氷室辰也、かつて相棒と呼んだ黒子テツヤ。
    二人が所属するのは日本最大の犯罪組織。
    裏社会から二人を取り戻す火神の戦いが今、始まる___

    やっぱり灰崎が当て馬じゃないか(憤怒)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:21:11

    >>117

    マル暴の登場人物全員が犯罪組織の誰かしらと因縁あるやつじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:57

    今の流れだとますます荻原君が巻き込まれて死体になった一般人だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:30

    仁義なき戦い 代理戦争

    仁義なき戦い 代理戦争(予告編)

    菅原文太―青峰大輝

    梅宮辰夫―灰崎祥吾

    山城新伍―赤司征十郎

    小林旭―氷室辰也

    渡瀬恒彦―黄瀬涼太

    加藤武―花宮真

    川谷拓三―山崎弘

    成田三樹夫―虹村修造

    丹波哲郎―赤司征十郎

    田中邦衛―黒子テツヤ

    金子信雄―今吉翔一

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:34

    しまった赤司二人になった
    山城新伍―古橋康次郎に変更

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:45:36

    灰崎は黒子や桃井には何故か嫌われてないし灰崎も嫌ってないけど(虹村さんは別として)、それ以外の奴らには良く思われてないからかっこいいポジションになりにくいんよ
    大体死体か引っ掻き回しのかませとか(なんなら原作で黄瀬のかませだし)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:29

    >>121

    作中で二人いるって名言されてるから二人にしたのかと思ったwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:17

    冷静に考えると虹村先輩はともかく黒子と桃井に悪く思われてないの謎過ぎる。灰崎お前何なんだ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:10

    >>117

    影薄だった火神についにスポットライトが


    でも闇度は低いのさすが圧倒的光

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:44

    黒子が如くじゃん
    それかジャッジ○イズか?
    黒子探偵事務所とか立ち上げてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:53:45

    もしかして69の左端は黄瀬じゃなくて宮地か?
    宮地はカタギだと思うが…(黄瀬はカタギじゃないみたいな言い方)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:57:36

    マル暴メンバー、69基準で
    灰崎を一発ぶん殴って更生させたい虹村
    氷室と黒子を連れ帰りたい火神
    青峰と黒子を連れ帰りたい桃井
    氷室と赤司と黒子を連れ帰りたい紫原
    あと誰?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:05

    連れ戻したい訳ではないけどそれはそれとして一発殴りたいし花宮と色々因縁がある木吉

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:29

    スレの流れ予測不可能すぎない?
    次のスレはどんな流れになるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:16

    >>124

    前スレでも言われてたけど灰崎に対して明らかに嫌悪感持ってそうな青峰と黄瀬は同族嫌悪も入ってると思う

    赤司は所詮格下だと思って1ミリも興味ないと思うし緑間はそんなん気にしないし紫原はどうかな…灰崎はむっくんの事嫌いじゃなさそうだけどね…(崎ちんには話しかけてないって言ってキレられてたけど)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:24

    マル暴の虹村桃井紫原の流れ強すぎん?って思ったけど組織(仮)側も赤司花宮なんだよな
    名勝負なのでは。いや組織が内ゲバで崩壊しそうか…?組織の内ゲバは黒子の管理能力が試される気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:51

    NGシーンだとやたら可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:54:11

    アニメの灰崎は可愛い系ちょっと入ってると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:58:51

    花宮灰崎氷室青峰が赤司と黒子でまとめきれるんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:49

    >>133

    これは…大抵のピンチは気絶水没爆発オチのギャグ展開で乗り切れるタイプとみた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:10

    >>135

    赤司ひとりならキツいが黒子がいれば何とかなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:24

    >>137

    赤司って灰崎みたいなバリバリの不良からの反抗にはプライド傷つけられるストレスよりも見下しが勝って逆にストレス解消?みたいなことになりそう

    紫原みたくある程度はきちんと分別できる良識あるやつから反抗されると自分が間違ってる扱いでストレスたまるんじゃね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:21

    >>128

    赤司と宮地なら緑間だべ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:16

    >>131

    ちん呼びしてるあたり別に嫌ってはないんじゃない?

    あの時点で灰崎は部活に勝利面で貢献してるし(どうせ黄瀬に越されるし、素行不良でお荷物になるかって用済み扱いされるわけだが)

    ただ赤司緑間同様そんなに興味もない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:46

    >>124

    桃井はやんちゃ青峰の幼馴染でその手のタイプに手慣れてるとか?いい感じにあやすみたいな……?小説のおまけの恋バナで灰崎のことある意味男気があるで済ませてるし

    黒子は以外と男の子で図太いからとか?

    灰崎はなんつーか、あれで周りと上手くやれてる気になってそうなメスガキ感すげぇのよな

    ただし苗字呼びの赤司を除いて

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:58

    桃井ちゃん小説や番外編の帝光中の実質ヒロインみたいな存在で、やっぱコミュ力高いのよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:52:57

    黒子は黒バスワールド的に体格そんな恵まれず、おばぁちゃんっ子だから暴力しないだけで、体格よくて叔母不在なら結構なやんちゃしでかしそう
    なんなら作中で冷静に火神殴ってるし、理由はなんであれ何かとくってかかりにいくわ、そもそも目的ははっきりいってキセキへの復讐
    黒子、本質的には不良に近いメンタリティー説
    ムキムキマッチョ巨人の黒子「あの人たち許せません。殴りに行きます。殴りました」ぐらい日常茶飯事みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:36

    >>143

    気軽に暴力振るうマッチョマンとか怖いわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:08

    >>110

    黒子は炭酸無理だから酒とか絶対無理でしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:39:33

    宮地はみゆみゆが引退したから闇堕ちしたのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:54

    >>146

    しょーもな……おっと誰か来た様だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:15

    >>146

    みゆみゆが暴力団との関与を疑われた挙句薬物の所持を週刊誌で報じられ(真偽不明)そのショックで暴力団の事務所に殴り込んだドルオタ過激派

    その後その暴力団の敵対組織に拾われるまでがセット

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:32

    >>146

    同級生からも後輩からも気が済んだら帰って来いよって言われてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:26

    >>124

    灰崎の暴力的な部分って、対抗心とか縄張り意識とかライバルになり得る相手に発揮されるんで女子供相手には比較的無害(優しいんじゃなく興味がない)なんじゃねえかな

    アレックスの場合、下手に腕が立ったんで氷室と一纏めで排除対象になった感じ

    ただ同時に男女問わず実力無い奴を見下す傾向も強いんで、灰崎の対人カテゴリが「敵対」「見下す性対象」「見下す性対象外」しかない感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:36:39

    >>150

    あーそれっぽいなぁ…って凄くしっくり来るんだけど戦場育ちか何かで?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:55

    >>151

    確か火神はおいとくとして、灰崎と花宮はどっちも片親なんよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:31

    >>152

    帝光に入ってる時点で経済的には問題ない筈だけど、家庭環境が弱肉強食気味だった可能性はあるかもな

    親の庇護が期待できないうえで高圧的な兄がいたとしたら、ああいう価値観になるのはわからんでもない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:55

    >>151

    帝光の苛烈な競争と殺伐ぶりには適した人材…と思ったけど、早々に離脱してるんだよな

    でもあそこで張り合うの辞めたあたり、動物的嗅覚というか引き際を弁える賢さはある

    悪党には悪党なりの秩序があってそれに応じた落とし所も用意されてるけど、純粋培養の子供たちは歯止めがきかず暴走するってのが本編だと考えると

    このスレのドキドキサバイバルがサスペンスに舵をきったのも仕方がなかったのかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:25

    何となく家庭環境とかで灰崎には共感してしまうから本編で何かしら救済もなく連載が終わってしまったのが寂しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:52

    >>155

    最後の最後でシューズ捨てなかったのが答えだからきっと大丈夫

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:28

    >>157

    でもアレたしかアニメ限定描写…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:24

    >>158

    アニメと漫画はマルチバース…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:55

    >>159

    舞台観てないけど舞台でもバッシュ捨てないらしいぞ!

    1対2だ!

    あとは原作者に対して青き真実《灰崎祥吾は高校一年のウィンターカップが終わった後も福田総合でバスケを続けている》と提示し続けるだけだな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:19

    >>153

    でも実際何事も暴力で示し暴力で抑え込まれなければ止まらないってのは殴られて育ち、殴り返す事で身を守った経験がありそうに思える

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:11

    >>161

    黒バス家族構成での人格形成のなるほど感すごいよな

    黄瀬の姉が3人とか紫原が末っ子とか

    描いてないだけできちんと設定あるんやろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:16:40

    トップアイドルみゆみゆが電撃引退!
    ネットでは「あいつ赤司組の女だったんだぜ」と悪い噂が流れる
    みゆみゆに限ってそんなのありえない!と新米刑事宮地清志は赤司組に潜入捜査を決行する
    なんやかんやで黒幕の花宮を逮捕して一件落着
    しかし寅さんENDでみゆみゆからは「本当にありがとうございました宮地さん……私この人(モブ恋人)と幸せになります」と言われる
    いいんだみゆみゆが幸せなら俺は……と泣く宮地刑事
    めでたしめでたし

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:08

    どっちかって言うと宮地さんは仕事に私情とか挟まないタイプなイメージだから
    偶然赤司組に潜入して得た情報の中に~とかの方がそれっぽいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:24:33

    >>160

    舞台版捨ててないね しかも演じてくださった役者さんが灰崎の未来の幸せを願ってくださるような光のメンタルをお持ちだから(もちろん舞台中の灰崎は最高にクソ野郎で最高)(褒めてる)舞台版灰崎には一番救済を感じたかも


    灰崎救済レベル

    舞台版>アニメ版>>>>>原作

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:40

    緑間の闇堕ちって想像できないんだよな
    大体のことは人事が足りなかったもっと頑張ろうでどうにかしてしまいそう
    火神は純粋さ故に暴走したり裏切られて闇堕ち展開は想像できるけど緑間は裏切られても毎回ギリギリの精神力で受け流せそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:26:20

    >>166

    緑間はとことん個人主義ですべてを人事の結果から生じる自己責任だと考えるタイプなので、そもそも「人に期待して裏切られたと感じる」のを甘えと捉えるので闇落ちはしなさそう

    黒子が新設校行ったのにも不満はあれど誰かにぶつけることはしなかったし、最後まで自分のすべきことを全うできる人材だと思う

    だから人事を全うした結果、全滅する筈が一人だけとんでもない奇跡によって生き残ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:52

    >>159

    まあそもそもアニメ版だって存在しない救済が生えてきたわけじゃなくて、原作の回想パートで削った救いを後に持ってきて灰崎視点にしただけともギリギリいえなくもないし…

    原作の「灰崎もなんだかんだ黒子に忠告する程度にはチームに対して情があった」「一番つらい時期の黒子にも灰崎を気に掛ける程度には情があった」「キセキも灰崎が黒子の説得になら応じるかもという程度には灰崎に情があると思っていた」「灰崎もわざわざその辺のゴミ箱に捨てずバッシュ燃やしにいく程度にはバスケへの思い入れはあった」という諸々に、付け足しとしてウインターカップ後にもそういう気持ちは残ってるって明示しただけというか

    原作改変じゃなくて、行間を埋めた程度には思っていいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:59:56

    >>166

    緑間は絶望して闇堕ちとかはしないタイプだと思う

    闇堕ちとは違うけど目的が斜め上で社会に有害になるマッドタイプならワンチャン

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:12:09

    >>167

    闇堕ちはしないけどひぐらしみたいなドロドロサスペンスだと「自己責任とかいってる傍観者!」って敵意向けられそうやな

    実際藤巻先生にいじめの傍観者いわれとるし

    まぁいじめと闇落ちはしない

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:35:10

    >>167

    映画バトルロワイアルの冒頭の勝者の少女みたいに、血みどろになったその日のラッキー(できればぬいぐるみ系)を抱きしめてレイプ目で一人だけ発見されて欲しい

    ※緑は誰も殺してない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:34:28

    高尾黒幕だったときの緑間の反応は想像が掻き立てられる
    高尾に裏切られてたことが判明しても高尾の前では全く表情を変えないでほしいし、自分が傷ついてるのかどうかすらよく分からないででも確実に何かを失った感覚だけが残ってほしいし、誰もいないところで一筋だけ涙流してほしい
    高尾のちょっとしたミスで緑間がどんどん犯人=高尾に近づいていって、完璧な証拠を掴みながら「だからお前は駄目なのだよ」って泣く緑間も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:51

    緑間はなんというかサイレン2の主人公(斎藤工)みたいにプレイヤーや読者の目線に立てるキャラが似合うような

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:40

    黒バスでバトロワやって欲しいな…
    桃井とはぐれた青峰とぼっち灰崎とでダーティペアやって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:32

    火神が一番生き残りそうな気はするんだよな
    恨み買うタイプじゃないし、フィジカルあるし、メンタル健全だし
    頭脳はちょっとあれだが、逆に目障りに思われることも少なそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:19

    >>175

    生き残ってしまった時の顔を見たいキャラナンバーワンでもあるしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:35

    テーマが戻ってきたな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:02

    個人的にカントク火神緑間赤司辺りの最後に一人生き残った時の顔が見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:35:19

    >>177

    あのぅ、水を差すようで悪いんですがそもそもドキドキはドキドキでも乙女ゲー路線が原点だったんですよぅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:32

    >>179

    残念ながら今のスレタイは…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:45

    >>178

    カントクを庇って木吉が死んで、ついでに日向も曇らせたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:57:44

    黒バスキャラ全員アビスに放り込みたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:41:11

    >>182

    メイドインアビスのことあんまり知らないんだけどキセキたちはなんたら鄕って呼ばれるようなポジションっしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:41:43

    >>183

    流石にあいつらそこまで狂ってないと思う…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:22:00

    バイオOB時空のラクーンシティに放り込むのはドキドキサバイバルに含まれますか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:36:20

    ごめん本当に今更なんですけど、ドキドキサバイバルの主語ってドキドキ(恋愛)であってサバイバルは修飾語というかシチュエーションだと思うんですよ…
    夢女子がもう何スレも不在なのなんでですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:27

    サバイバルとは、困難な状況や危険な状況にもかかわらず生き続けること。典型的には、事故・試練・困難な環境などのもとで、生き続けたり存在しつづけること(Wikipediaより)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:44

    >>182

    高潔な精神を持ってたベラフが水モドキに倒れイルミューイの子供を「嫌だ…食べたくない…」と言いつつ食べて精神が崩壊して行く様にとても萌えたので赤司か緑間辺りを一旦衰弱させた上で黒子や高尾の肉体の一部を食わせたい

    元スレでは無人島でサバイバルの話だったから

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:46:11

    >>185

    いいなソレ!

    3日後にアメリカがゾンビ諸共核攻撃して来るからそれまでにゾンビ相手に脱出回路を考えたり特効薬確保に行ったり戦略を練る黒子達見たい

    バスケやってる高校生にやらせる事ではないが

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:08

    >>186

    極限状態で恋愛的ドキドキを感じるには、黒バスの人間関係って結構重いし湿っぽいし地雷が多いんよ…

    そんな中ぽっと出の夢女子が立派に生き残って活躍するためには、本編で登場遅いがしっかりラスボスだった赤司並みのスペックとインパクトが必要だと思うぞ

    でもそんな人本当にいたらサバイバルすぐ終了しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:10

    メイドインアビスの話が出たからふと思いついたが
    黒子に「荻原くんが溢れてしまいます!」とか言わせてぇなぁ…
    その後に「黒子…俺を呼んでくれ」で白笛を吹くとか
    (白笛で強制ゾーン開放とかでも良い)
    キセキはともかく黒子は白笛になる才能はあるのではと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:01:39

    >>190

    もうワンピのウタみたいに誰々の幼馴染か娘とかにして女バスのキセキみたいにしないと張り合えないな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:02:33

    当然のように荻原くんは死んでるんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:08:06

    夢女子に必要なスペック
    ・女バス最高峰の能力
    ・それなりの知性
    ・それなりの品の良さ
    ・それなりのルックス
    ・それなりの×のサイズ
    ・それなりのエロさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:12:56

    >>194

    壮絶な最期

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:57

    次スレ立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:30

    >>186

    初代スレの序盤で既に脱線してて、二代目からスレタイまで完全に変わってるから実質夢女は初日犠牲者

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:10:38

    >>197

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:53

    200なら荻原君も犯人になれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています