グラブル 363

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:37

    やってる人も やってない人も
    ビィくんはたまに毒を吐く

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:18

    ほす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:03

    ぴたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:22

    たまに…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:23

    割と頻繁じゃない?
    イベントだとお嬢様が最新かね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:46

    やはりトカゲには人の心がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:50

    そもそもつける渾名がトゲ満載だったりするしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:37

    物騒なねーちゃんとかああいうの、トカゲ視点でそれほど親しくない人間の識別がついてないからじゃないかって昔読んだゲドーくんを思い出しながら推測する
    人間から犬とか蟻とか他種族の生物って見分けつかないよね?(つまりビィからみた人間は…)って根拠

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:11

    ハレンチ姉ちゃん
    鶏冠の兄ちゃん
    泥棒の姉ちゃん
    余の兄ちゃん
    雑だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:29

    スカイリープで砂箱やってると結構な確率でバックリロできなくなるんだけどなんでやろね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:11

    ビィくんほとんど悪気無しで言ってることが多いから毒とも違うような

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:32

    タヴィーナの恋煩いの姉ちゃん呼び結構好き
    あとアンスリアは燃える姉ちゃん呼びをちょっと気にしてたりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:53

    何気ない一言が十二神将を傷つけた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:38

    無料から単発に切り替わったらすぐフェスだったりしないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:23

    >>7

    人の心があるからこの前のキャンプで十二神将の子達を「お嬢様」と言えたんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:25:24

    今日が山分け最終日か
    残った数だけ全員に配布しないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:35

    山分け大体どれくらいもらえるんかなぁ
    10〜9億ぐらい残るだろうし大体3000ぐらいもらえりゃいいやぐらいの気持ちやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:47:46

    アクティブが45万人くらいっぽいので、石自体は20億前後余るだろうけど、毎日1500取り切ってない人もいるの含めると3〜4000くらいで皮算用してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:15:56

    本日の無料ガチャは未所持のジャミル君でした
    間一髪SSRゼロは避けられました
    で、なんで水着ピックアップにこの幸運が発揮しなかったんや…泣

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:18:56

    >>11

    もしかして操作窓でバックリロが上手くいかない現象の事?

    あれREADYの表示前の暗転中に1回バックリロせにゃ上手くいかないらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:28:19

    スペシャル報酬の当たり引けた人おめでとうー
    それはそれとして羨ましいから許せねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:29:41

    とりあえず覚醒の宝珠とかいうゴミは入れないで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:33:26

    うちも最終日黄色い玉だったわ
    せめてこういうゴミ極力減らして半汁もらいやすくできないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:44

    >>24

    最近はマグナアニマよりマシと思うことにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:18

    今回最底辺がマグナアニマと銀天でその次辺りに覚醒玉か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:05

    光で高難易度体力不安だなーってときにサブに入れるの
    もしかしてユニ+ハルモニアメインだったりする場合ティコのポーションよりソフィアの方が総回復量だとお得だったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:18

    半汁なんて月交換で課金なんかしないんだからキャンペならもっと気軽に配って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:17

    >>27

    一長一短

    オルポは好きなタイミングでうてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:40

    >>27

    ソフィアの回復上限アップは200だからオルポ換算だとそこそこターン数かかるが、実戦でどちらが有用かは本人の感覚次第だからなんとも言えん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:41

    >>28

    一度だけ

    こういうキャンペーンのときにログインボーナスが石200から汁200をやった

    不評だったんだろう、2度とやってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:16:40

    >>31

    そら銀天とか要らない素材の代わりに汁が欲しいって話だから

    石って言う欲しいものの代わりに汁渡されたらいやだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:25

    貰えるものに文句を言うのはどうかと思うが2日連続で銀天はちょっとお辛い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:37

    >>30

    >>29

    そうなんだよなあ…例えばベリアルだと結局50でマッチョ受けするんで

    そこまでは別に死なないなら多少体力多くてもあんま意味ないんだよな…回復が不安になるの基本後半戦だし

    でもポーションって結構切り時迷っちゃったりもするから問答無用でちりつも出来るのも脳死で使いやすそうだし悩むわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:58

    俺ら銀天バカにしてるけど
    初級、中級は普通にありがたいだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:24

    ラーちゃん武器落とさなすぎてつれぇわ
    戦力的にトレハンカグヤしてる余裕ないから余計きつく感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:58

    銀天は無茶苦茶な数要求されても困るけどたまに貰えると嬉しいみたいな使い道があればねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:39

    ベリアルソロやってる人って50%の属性削減に当たっても構わず突っ込んでるの?
    5分待ってたら時間足りないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:06

    >>38

    待つよ

    リロれば待っても5分くらい余る

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:50

    >>38

    待つに決まってるじゃろ。

    時間無いと言いながら回復させてどうすんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:44

    >>39

    >>40

    おおー

    私はたった今時間切れになりました

    チャンチャン

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:26

    は?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:29

    なんだこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:15

    ディアスポラの救援編成主人公のアビディストリームからミストに変えたら弱体11回3連打されてもなんとかなるようになったしそもそもヒット数はロベリアとメーテラが稼いでくれることに気付いた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:41

    好意的に解釈すると、ソロを挑戦してみたけど属性軽減待ったら時間切れになってしまい
    対処がこれであっているか聞きたかった、とかなのかこれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:12

    >>45

    ごめん、煽るつもりは無かった

    ちゃんちゃんはいらなかったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:46

    いや、そもそも軽減ではなく吸収なんだから自分の色が点いちゃったら待つ以外ないでしょう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:05

    そもそもあれはソロでやる時詰み防止のために出てくる時間制限だぞ
    待つ以外の対処ないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:47

    >>46

    煽る判定出してるのが喧嘩っぱやいだけだ

    きにすんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:35

    喧嘩っ早い判定も早いよ
    単にギャグが滑って塩対応されただけでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:13

    結局火力足りないとラストの5%削りきれなさそうだから
    あそこで待つと時間足りないとなると少しキツイかもなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:28

    バブさん撃ったら%削れてビビるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:30

    黒麒麟でアビ全開で殴る+封印
    次ターンにバブさん
    だいたいこれでカタが付く

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:35

    バフさん石ってなにげにヤバイよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:17

    割と露骨にヤバいと思う…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:18

    ベリアルレベルの入れない理由がほんとに無いってほどではないけど単純なパワー自体はバブさんの方が強いしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:25

    ベリアルはソロだと外すことも割とあるけどバブさんはまず入れる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:49

    ベリアルはデメリットがあるのと召喚効果がクソって特徴から抜くときはあるよ
    バブさんもトランスたまらない&メインに使わないってときは抜くけど
    割と互角じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:55

    >>58

    入れ得じゃない?

    ディスペルと弱体ダウンは有り難すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:07

    ベリアル抜かないとHPヤバい敵ってそんな記憶にないな
    なんか居たっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:50

    >>60

    スパバハ土剣豪でやる時とかは流石にベリアル外すわね

    入れといてもメリットほとんどないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:56:33

    まぁレアケースだよねバブさん外すって
    確定クリにしたくてバブさんメインにしなくて無ポチ攻撃だけみたいな周回ならどうかなって思ったけど
    そういう場合でもほぼほぼステ石需要がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:33

    ああ、次は3ターン感覚で使えてアビダメ扱いの40hit召喚石を実装するでござる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:56

    まぁ持ってなかったら煽られるよね
    って性能してる
    天井に居なかったの酷い

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:14:20

    >>63

    今のhit数石ってウィルナスの15回が1番だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:45

    バブベリのステータス高いのでバハルシがマジでほぼ入らなくなって哀しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:55

    天井に居ないからあんな強いんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:32

    割といろいろ言われたサマフォだけど
    2等10万石も異常だったけど3等の中にベリアル居たのも正直えっいいのかそれっていう暴挙レベルの大盤振る舞いだったな…
    リミ武器とベリアルだと価値二段階くらい違わない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:29

    ベリアルはガチャで出てくるし別に…
    まあ俺はベリアル石をサマフォ産で初めて手に入れた民だがなワハハ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:47

    金剛使うとガチャから出てくるよね
    うちも金剛三つ食べたやつとは別のバブさんがプレボに一人いる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:48

    来年末くらいにはファーさんの石実装されたりするのかなあ
    効果がイマイチ想像つかないけども

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:08:24

    ベリアルはスタレでやっと引いたと思ったら、その後天井する度に出てくるという嫌がらせをしてくるようになった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:34

    君たちもリツイートやりたまえよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:16

    もうトレンド一位とったからいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:13

    石3000ありがてぇ
    今日のキャンペーン山分けも4000前後くらい貰えそうかな?
    ワム当てるで~

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:14

    闇鍋はスルーの予定だからここでいい感じの水着とワムが同時に来てくれることを祈る

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:48

    ついにカグヤに金剛入れたけど、言われてる様に
    入れたら素引きしそう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:39

    >>77

    カグヤはメインサブ両方に欲しいから大丈夫だよ

    そんでそういう石に限って出ないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:22

    シスって何レベから実用レベルになるかな?
    今最終解放までの素材集め中なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:32

    100でもとりあえず普通にアタッカーとしては強い方だよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:51

    >>80

    最終解放して100かその付近まで上げれば大体仕上がるかな

    その段階で強くて以降の強化は基本性能が少しずつ上がっていく感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:38

    属性変更20本と属性変更10本完成1本と完成2本だとどれが良いかな?教えてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:09

    加入に完成一本どうせ作るし今メイン持ちするような洗面器ほとんどないから基本的には10+1が一番丸い
    完成2は古戦場そんな周れないとか朽ち武器そんなに集まらないよみたいな感じなら最初の一人二人までならアリだけど
    ヒヒ掘りしてなくてそれやるのは勿体ないなって思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:31

    属性変更10本完成1本がスタンダードじゃないかね
    ライトプレイヤーなら完成2本で手早くやってしまってもいいかもだけど今の十天の性能だと正直最終までを急ぐ利点はあまりないかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:06

    十天解放の1本と色変え10本が良い
    3人くらい2本コースで最終したけど、後々終末と超越でヒヒ要求されてあの時使ってなければ…と思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:31

    そもそも今の古戦場の箱制限がその10+1を前提にした数だしね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:00

    宝石晶でも十天解放が2100個で?色変え10本に1000個?で合ってるのかな?
    ヒヒだけじゃ無くて石も節約できる
    石も節約したければ色変え直前を50本集めてもできるらしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:48

    おっ、配布来てんジャーン

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:17

    ガレオンですっからかんになったのがもうチケ込10万石越えとか、やっぱ配布量パねぇっすねグラブルは。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:46:34

    最近ギルティ話題だしGBVSで繋がりあるしコラボやらないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:20

    >>90

    ブリジットはちゃんと性別は男にして欲しいが貴様は?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:29

    >>91

    どっちの恩恵も受ける特例仕様

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:07

    (そもそもコラボに出れるメイン枠のキャラじゃないんだよなぁブリジット…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:43

    仮にGGSTとコラボしてもソルカイといいとこシンデズが来たら上等だと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:27

    他ゲーだとソルデズ→カイみたいなパターンもある
    GBVSあるのだからアークゲーコラボもいつかはしてほしいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:55

    イフサジ撃滅かあ
    ゼノサジ武器ってパッとしないイメージあるんだよな
    パナケイアで握るかもしれんから軽く厳選するけども

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:36

    最新作だと明確にソルの嫁がジャックだから女性枠はジャックになる可能性が割と高い

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:06

    >>96

    なんやかんやWディスペルだから悪くないと思うメイン性能

    サジ拳があんまなぁ…今セルフでTA確定珍しくないのに条件フルチェかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:03

    アルカブプリオルはシャトラと組み合わせれば達成は容易だけど条件に効果が釣り合ってるかといわれると…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:07

    カイ、ソルが光と火で分かりやすいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:35

    ジャックとデズは闇かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:07

    ゼノイベサボってたからイフ刀サジ拳の5凸と適当にEX厳選するけど
    ちゃんとやってた人はそろそろやることなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:18

    スカイリープの補充チケットは闇ターニャでした
    肉集め専用の子で合ってる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:16

    ワムってやっぱ月末なん?
    とち狂って石消費しちまう前にはやく回させてくれー

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:28

    >>103

    高難度の事故った時用サブやキャラ足りない人が使ったりフルオートならたまに最初からフロントに入るキャラだが、肉集めに使うのは聞いた事無いな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:49

    一応回避アビダメはあるけど確率そんな高くないし犬の多段でも安定しないと思うな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:55

    イフ刀ってどうなんだろ
    剣豪じゃない刀ジョブが強いの出てきても火だとサン刀でいい気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:08

    あ、その前にあれかイクサバあれ刀じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:25

    イフ刀はマグナのシオン軸とかだと使うのかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:34

    >>104

    禿同

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:06

    シオンの1ポチ2チェ肉集めをマグナでやるなら、朱雀邪・コスモス刀・オメガ刀で足りない分をゼノイフ刀で埋める、くらいかなぁ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:12

    今回の武器ってどう?
    集める価値ある?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:29

    Wディスペルの匙槍はメインで握るかもなーって少し思ってる
    他は正直そこまで…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:00

    >>112

    今回のゼノ戦の

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:20

    サジ拳は奥義がかなり強くなったんで1本くらいは5凸してEXスキルつけておくといいんじゃないかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:21

    匙拳はCT短縮が普通にヤバい効果だと思うんだけどいま拳ジョブあんま使わないんだよね
    レスラーはツープラだから奥義でちょっと短縮しても二回目おかわりなんてできないし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:19

    エスタリオラでは間に合わないくらいディスペル必要な相手とかがHELL200で出たらモンクで使うかも。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:57

    毎日自発してるのにベンヌ武器落ちねぇ…次キャンペーンでは頼むぞシェロカルテルちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:09

    >>117

    それこそ匙槍握ってパラディンかパナで奥義ぶっぱなすんじゃねえかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:46

    んあ、ゼノ戦は今焦んなくていいや
    来週のウィークリーミッションの消化に丁度いいや

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:19

    明日から砂箱だわとりあえず一日アストラ10個あたりを目標に

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:55

    結局ヒッヒ1つも落ちなかったな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:36

    サジ拳モンクはCT短縮しつつ剛耐の型でタンク運用するとなかなか使い勝手いいよ
    フルチェTAは出ればラッキーのおまけとして考える

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:04

    なんだよぉおもおおお 
    またかよおおおおおおおお(耳飾り)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:03

    はー、明日からマルチから石は落ちない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:18:54

    マグナ召喚石最終するためにルー・オーとか自発したいんだけどなんか気をつけた方がいいことある?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:17

    >>126

    V2は困ったらガードでなんとかなる

    あとまぁソロしたいわけじゃないなら救援最初から呼ぶ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:21

    >>126

    手動ならカオルとシスとなんやかんやでまぁなんとかなるよ

    ケルベロスとオーキスいたら99ヒットすら余裕

    フルオートは最難関 救援よんでお祈りしとけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:18

    地味なところだとセレストマグナ召喚して回復デバフつけるとルオーくんが涙目になるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:51

    そういや6竜やりはじめて思ったのはどれもキツイにはキツイんだけど
    ウィルナスが単純に火力高くてきつかったなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:12

    あれ初手?に来たのは割と間違いだけどガード抜けできないって時にではどうする?って対応考える意味では最適なのよね。大体幻影で抜けられるのも含めて。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:38

    >>130

    ガードの上からぶち抜きます

    窒息です、麻痺です、高揚です

    ガード?知りません無属性です、ついでに石も投げます

    マッハで即死しろ

    一緒に回復しようぜ!破局使って殺すけど

    デバフ?回復?なにそれおいしいの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:22

    >>125

    でも朝までに20億ちょい余る感じだから山分けで4000石くらいは多分もらえる

    やったぜ、これでワム取れるな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:30

    六竜を特別なメタなくゴリ押しフルオ突破できる感じなら割と古戦場何とかなるイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:16

    >>129

    スパバハにも通用するガチテク

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:12

    フルオだと難しいけど手動だと途端に楽になる辺り割と六竜上手く出来てると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:37

    すみません
    暫く離れてたのでEXスキルとか継承システムを今知ったのですが、これはこのレベル継承でこれまでに育てた武器を選択すればレベルが引き継がれるという認識でいいんでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:10

    せやで

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:58

    ありがとうございます
    便利だあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:57:58

    今回のキャンペーン、マルチ推奨ソロ推奨って感じで分けてくれるの計画立てやすくてありがたい
    両方いっぺんに来られるといつもあっちこっち手を出して中途半端に終わっちゃうんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:11:56

    あの…ガチャガチャが単発になってるんですが?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:34:43

    初の限界超越できた!
    これ150までも遠いし後9人分必要なのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:25:34

    どうせ青紙で止まるから気長にやればいいよ
    1年くらいのスパンで見てちまちま進めてたら120は大体終わる感じ
    ヘイローを無心で周回するのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:12

    第一弾は5:00からになってて誉めたのに
    何でまた17:00スタートに戻ってんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:51:45

    オイ…十連ガチャを返せよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:57:28

    とりあえず120過ぎれば数千回レベルの周回は無くなるから楽だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:01

    >>144

    うっわマジだ!

    朝ベリアルさっさとやってから気付いた

    AP50もったいねぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:49:04

    今日ガチャ更新かーと思ったら10連じゃなくなっとるやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:08

    2弾のみのCPクエと1,3弾のみの武勲栄誉は1〜3弾全部付けといてくんねーかなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:37

    昨日ンナギイベ追加されたから、17時からのサイド半額で回収しとくんだぞ
    自分は忘れててチケ汁取っちゃったけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:09:58

    半額になってからそれなりにマルチ潜ってるけど
    未だにコロンバが一個も堕ちなくてとてもつらい

    杉玉とかはそろってるけど、こりゃ古戦場にはとてもじゃないが間に合わんな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:16

    >>151

    そこでコロンバのほぼ上位互換なシュレディンガーですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:42

    >>152

    落ちねえならまだしもクリアすらおぼつかねえ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:50

    シュレディンガー2本集めるのはもう古戦場まで絶対間に合わないのでもういいやーってなってるマン

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:38

    ディアスポラは観念してロビン編成組んでツイ救援に専念した方がええぞ
    実際やってみるとそんなにハードル高くないし
    自発過多だから失敗しようが練習し放題だし、人来てくれるだけでもありがたがられるぞ(1人来てくれるだけでも次の呼び水になってくれる)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:26

    久しぶりにインして、ゼノサジManiac狩ったらヒヒイロ落ちててビックリした

    都市伝説だと思ってたわ
    トレハンもシェロサポも無しで出るんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:11

    撃滅戦を走りつつライブドローイングをしながらGBVSフリー対戦するFKHR

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:42

    アンケートよし!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:27

    なんか色々批判されたりもするけど最近のグラブルは変なポカもやらんしだいぶ偉いのに体張るし
    頑張ってるよなfkhr…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:49

    >>158

    同士よ………存在したのか………

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:25

    >>159

    うーん、でも多分前回の月末イベってfkhrお嬢様のご趣味なのでは?って気がしますわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:25

    水着の最終武器ってTwitterのサムネ四本以外になにあったっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:05

    >>162

    水着ユエルの風刀とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:45

    >>162

    ロザミアの十手とかティナの杖とか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:23

    >>163

    糞武器じゃねえか

    浴衣ロザミアは楽しそう

    メドゥーサは高難易度ソロが目茶苦茶強い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:40

    シュレディンガーというかディアスポラ君はやっててマジでつまんねーからなぁ
    他人の救援入って、自分の青箱のためにアホみたいにターン回してHP回復するのなんだかなって思うし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:40

    >>161

    まぁクソシナリオだったけどガチャで即忘れ去られて荒れたの一週間もなかったし

    夢オチだから今後のキャラ解釈からシャットアウトも出来るし問題ないやろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:18

    熱中症対策の一幕とかあったしグラブル展意識したら滑った感じじゃねえかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:24:12

    ムゲンはどんなギミックで来るんかなぁ
    キャラ的にはディアスポラみたいに小細工しないで力こそパワーで押し切って欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:26:46

    ディアスポラは97ヒットの時の回復ギミックはマジで削除しろよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:41

    >>169

    イベPROUDで戦った時のムゲンは途中からデバフ全無効の高火力で殴ってきたからあんな感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:58

    >>171

    シンプルな暴力こそが1番強い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:29

    それ系だったらパラディンやウーノの被ダメ上限で対策できるんだろうか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:05

    その辺をディアスポラのデバフ耐性無効みたいに貫通してくるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:22

    パラディンだけ平気でも味方が死んだら元も子のないしなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:09

    特殊を打たせると与ダメ上昇バフ(消去不可)とかつけてくるから、頑張って解除してね!とかありそう リミテッド版の奥義オマージュで

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:59

    ジークンマンとムゲンっていう人間を超越してそうなのが敵になる
    つまりシャルロッテとガンダゴウザ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:36

    ジークンマンやムゲン殴るのはちょっと躊躇うけどシエテなら遠慮無くシバけるという風潮

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:14

    LB育て終えたムゲンってユイシスで覚醒させた後は放置するしか無いのかな?
    なんかコンボパーツとかある?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:28

    風はシエテみたいな予想はよく聞くね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:39

    >>179

    最近ラーで通常ムゲン使った2アビのフルチェループが考案されてた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:57

    火金重つくるのめんどいよお

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:34

    >>181

    あ、これかぁ

    新撰組がいねぇから浴衣イシュムゲンメデュでやってみっか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:10

    >>179

    あとコンボパーツというには微妙だけど高難易度で2アビ使った後全体かばうで控えの賢者ちゃん呼んでくる係とかたまにやってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:10

    >>170

    倒せる前提で物言うけどあれないと救援入った側が貢献度稼げないから勘弁してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:33

    リアルイベント情報で水着の闇ジャンヌらしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:03

    一般ぽい人のツイート以外にソース出てたっけそれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:39

    多分そのツイートに関係ない俺のフレンド2人が複数のdiscord鯖で言ってたけどソースにはならんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:26

    少なくとも公式発表はまだやね
    kmrか誰かが言うたんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:06

    声優トークショーらしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:21

    もう新規の男水着浴衣の追加はない感じかね今年は

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:11

    ワムのタイミングだけ教えておくれkmfk

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:44:40
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:01

    >>193

    おっつおっつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:11

    闇ジャンヌて別にアナザーな訳じゃないけど復活したのにまたヘラるの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:24

    Twitterはすっかり水着闇ジャンヌで盛り上がったね
    天井は水着ティコと決めてるからすり抜けで来てくれれば良い

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:23

    >>191

    サプライズで誰かくるんじゃね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:59

    アナザーではないけど、水着で分けるとなると近い扱いなんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:05

    水闇ジャンヌってもう何がなんだかだな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:09

    200なら50億の石の余りは俺9他きくうし1の割合で配布

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています