いじめるヤバイ奴191話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:48

    唐突に名探偵コナン出てきて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:48

    まいったな今週は1コマたりとも理解がついていかないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:14

    >>2

    本当に今週だけか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:39

    加藤の渾身のメッセージはなんの意味もなさなかったな…愛の力の前には

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:59

    H(はじまりの)いじめっ子

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:32

    わかったわ
    矢が一点に10本

    複数の打撃を一点に集中させて威力上げてる感じか
    イメージ的に白咲さんの千手アイスピックを一点に集中させて放ってる感じ

    ベンチも一瞬で複数で攻撃して反射してるように見せかけてるだけ
    つまり白咲さんと同じ超高速打撃ってことだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:15

    >>6

    お前の頭はいじヤバに支配されちまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:40

    超加藤が絶対強者って判定されたのが超スピードだったから、白咲さん黒宮さんも超スピードによるゴリ押しってのは普通にあり得るんよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:49

    マガジンの探偵物…前にパロディやった
    サンデーの探偵物…今回作品名出した
    あとはジャンプの探偵物だけだな!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:13

    >>9

    つまりネウロか...!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:44

    割りと白咲さんのアイスピック一点集中で大樹貫いたり、1mのアクリル板撃ち抜いたりしてるのは打撃を集中させて放ってるって考えると割と正解だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:54

    加藤のダイイングメッセージ加藤が解説するのかと思いきや青山さんが解読する...と思いきやまさかのおまじないで片付けるとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:12

    >>2

    単に青山さんが本物の花嫁にになったことで「私の最強モード」となり、なんでもコピーできるようになって黒宮の技をコピーしただけじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:17

    >>12

    このままだと読者も意味がわからないままだから、多分何だったのか回収はされると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:22

    仲島「はじまり!!」で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:26

    黒って強いけど、白咲、超加藤クラスに入るのかな
    まだ反射攻撃が残ってるから判断出来ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:27

    六峰は加藤達が倒したから黒宮さんがこのまま青山さん達に負けたら
    緑田軍団まさかの見せ場なしで終わり…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:20

    >>16

    六峰の評価だと


    六峰と黒宮さん→本当の強者

    超加藤→絶対強者


    だから1ランク落ちるのかもしれん

    青山さんでも勝てる可能性全然ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:29

    >>16

    絶対強者に分類されてるのが白咲さんと加藤だけぽいから黒宮さんはどこに入るかは分からん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:31

    みえ…みえ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:10

    >>13

    日本語でおk

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:59

    つまり青山さんがAVみたらそっちの技全部ラーニングできるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:06

    しかしちゃんと白咲も黒宮も狂ってるよって指摘してくれたのは良かった
    最近の仲島は白咲に絆されてる感じあったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:14

    白咲や加藤で埋もれがちだけど相手のコピーできるのは相手が強ければ強いほど強くなれるからよく考えるとクソ強いな
    今回の愛のパワーでコピーの制限も無くなったぽいし白咲の超スピードもコピーできるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:58

    仲島くん学校に変人が大勢いる自覚あったんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:20

    白咲黒宮の絶対的二強みたいな雰囲気がどんどん崩れてきてるの熱いな

    …なんの漫画だっけこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:43

    無制限コピーズルすぎる
    乙骨だって今では条件満たさないとコピーできないんだぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:40

    >>26

    六峰戦で加藤が白黒領域に入って今回のバトルで青山さんも入りかけてるし、緑もそのうち入ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:45

    始まりのいじめっ子って「はじまり」って略すんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:35

    緑田軍団の活躍なしで終わりまであるぞこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:24

    >>18

    やっぱり黒でも絶対強者じゃないのか

    たしかにスピードだけでみたら

    黒宮=青山さん=通常加藤ぽいし、

    スピードゴリ押しできる白と超加藤クラスには届かなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:01

    >>30

    ちなみに最新巻のおまけ漫画では楽しくハイキングしてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:19

    仲島くんはいじめ属性の攻撃は効かないからって黒宮さんいつそれを知ったんだ...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:24

    黒宮さんがどのレベルかは何とも言えないけど加藤と青山さんでどっちが上って形にはならなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:37

    >>34

    加藤が絶対強者の領域に入ったなら青山さんも入門するのが必然だしね

    白咲さん青山さん加藤の三強はなんやかんや揺るがないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:30:07

    そんなワンピのソルみたいな原理の技なのか
    よかった時止めたり反重力みたいな非現実的な技じゃなくて

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:21

    学校編がこれで終わりで次からはいじめ世界政府との全面戦争になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:43

    せっかく加藤が黒宮の秘密見抜いてダイイングメッセージ残したのにそれ投げ捨てて才能だけで拮抗する青山さんコワ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:44:34

    >>38

    加藤が見抜いたのは反射能力の方みたいだから何らかの形で役には立ちそう

    てか解説してくれないと読者がモヤる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:14

    青山さんが普通に加藤のメッセージ詠むのは無いとは思ったが…
    廃人(常識人枠)いないといじやば濃縮還元展開をそのまま受け入れちゃうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:30:41

    できた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:54

    >>23

    あとは青山さんのことを狂ってると指摘できるやつが出てくれば終わる

    加藤だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:51:09

    >>41

    ボールも追加してみた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:13

    青山さんほんま好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:58:52

    青山さん「だってこの子たち狂っているもの」
    特 大 ブ ー メ ラ ン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:48:00

    超高速連撃は足場のあるところでならわかるけど
    空中でやるのはヤバイ奴すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:55:44

    >>43

    反動蹴速迅砲!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:25:32

    そんな、加藤のダイイングメッセージが…
    加藤割と普通に生きてるからそんな悲惨ではないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:27:42

    青山さんも愛情パワーで進化したんだな
    友情パワーで超絶強化された加藤とまたやり合えるところまで

    お互いのことをそろそろお前の方が格下だと分からせてやろうかと思ったままいつまでも決着がつかない関係っていいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:33:56

    >>33

    普段から監視してるんじゃない?

    前の選挙のときも校舎の屋上という遠くからわざわざ体育館を覗いてたり

    初登場の時だって今普通に名前で呼ばれたけどまだ名乗ってないよな?って展開わざわざやってたし

    何も知らないフリして仲島の事は始めからバッチリ調べられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:36:50

    反射能力者とかじゃなくてベンチは凄い速度で打ち返した説が正しかった?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:42:56

    最強コピー能力持ちって敵ボスの能力っぽいけど味方にいるとほんと心強いな
    中島ちゃんと結婚しろよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:58

    >>5

    >>15

    仲島くん変な略し方しすぎで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:22:47

    黒宮さんは釘パンチの使い手だった?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:44

    >>20

    原作ワンパンマンのタツマキ思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:56

    説明だけ聞いたら小中学生の考えた最強キャラやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:19

    緑推しの自分としては活躍がみたいが厳しいか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています