ウタフ(ネタバレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:54

    そっか!君は大好きな歌で音楽の聖地を滅ぼしてしまった罪悪感と海賊に弾圧される人々を救うための使命感に板挟みになって世界中の人間を夢の中に閉じ込めて世界を滅ぼそうとした凶悪犯罪者になったんだね、かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:59

    砂漠の鳥は生きていたのにウタが死ぬなんて...こ、こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:28

    >>2

    仮に生きてたとしてもメンタルが死んだ方がマシなレベルで念入りにブッ壊されてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:22

    お前の娘はファザコン集団自殺教唆女!

    鳥マンはアラバスタ最強戦士と名言されていて、ぶっちゃけロギアの弱点ばれてたら鰐と良い勝負しただろうから爆弾程度で死なないのは違和感なかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:37

    ᚷ ᚨ ᚺ ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᚲ ᚷ ᚨ ᚺ ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᛏ ᛏ ᚨ ᛏ ᛒ ᚱ ᚨ ᚲ  (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:51

    シャンクに捨てられたと思ってたことと大規模心中計画の決行理由はさほど関係ないから誤解が解けても止まらないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:25

    なぁ春草 ウタワールドなら嫌なことや辛いことがないって本当か?
    あぁ 毎日ウタちゃんと歌って踊って酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:28:04

    >>5

    その歌はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:29:20

    まだ見てないけどCaligulaみたいなストーリーなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:40:56

    鬼龍は劇場特典でウタの人生を見てアホほど気分が落ち込んだんやその巻数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:48:32

    >>10

    自分のFILM JETを思い出して悲観に暮れていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:13:48

    ✖︎死にたい ○逃げたい

    しゃあっ、外・道!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:32:17

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはトット・ムジカだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:28

    想像を上回る衝撃でワンピカテでウタスレがアホ程乱立したんや…その数…500スレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:59:28

    本人が死んでもウタ空間からは脱出できないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:26

    自分の理想の世界ってコビーが言ってたのにマネモブに糾弾されてたところを見るとやっぱり罪悪感はずっと持っていたのか?
    教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:00

    伝説のジジイ描くのに飽きたから女の子を出したと嘯きつつも被害規模としては過去のどのジジイよりデカくてビビったのは俺なんだよね
    お見事ですオダボー やはり私がにらんだ通りあなたは稀代の作劇家だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:59

    エレジアにトットムジカを放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:33

    ワシ、ウタの計画の内容に心当たりがあるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:51

    お前の父親はエレジアを滅ぼしたクソ海賊!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:45

    >>15

    猿先生が死んでも猿空間からは出られないようなものなので当然だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:19

    お…お前
    変なネズキノコでもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:34

    >>6

    待てよ、むしろエレジア消滅の真相を知ってしまって誤解が解けたことがこの計画の始まりだったんだぜ

    かわいそ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:49

    あまりにも救いが無さすぎるのとルフィが目覚めた後からサニー号に呼びかける間のことを考えると気が滅入るのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:30

    ♢揺れる時系列…

    映画ワンピースは時系列無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:49

    >>25

    恐らく意図的に本編と繋がらないようにすることで本編ではウタが生きてるかもしれないという希望を持たせるためと思われるが…

  • 27二次元系好きの匿名さん22/08/13(土) 00:52:17

    陽気で気分が盛り上がる、戦いの前にかける曲かと思ったら計画を実行するために既に死亡が確定してる自分を鼓舞するための曲だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:21

    メンヘラを超えたメンヘラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:26

    >>28

    しゃあけど悲しき過去とネズキノコのせいなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています