【閲覧注意】ウタ「ルフィ!!今から遊びに行ってくるね!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:38

    あのね!この前ね!オンラインゲームでフレンドになった「お玉大好きじゃ」さんとね「ハメ鳥MRK」さんとね、リアルで会うことになったんだ!!この二人はゲームを始めたばかりの初心者の私にとても親切にしてくれたいい人達なの!!

    それで昨日チャットで私が歌手をやっていると教えたら是非一度会ってみたいって言うから会う事になったんだよ!きっとリアルでも紳士な人達なんだろうな!

    会うと言っても晩御飯を食べるだけだからそんなには遅くならないからね!あっ!もうこんな時間だ!それじゃ行ってくるね!




    【6時間後】


    ルフィ………グスッ……ヒクッ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:48

    「お玉大好きじゃ」と「ハメ鳥MRK」の件は悪かったな
    ……殺しておいた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:11

    ジンベエとマルコかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:14

    すまない…ウタにネットマナーを教え足りなかったばかりに…

    すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:45

    ジンベエ!
    マルコ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:51

    >>4

    今回の件はさすがにちゃんと教えといて下さいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:59

    ………一緒に警察ン所に行くぞ、ウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:25

    1番隊のマルコだな?
    お前うちの奴隷にならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:48

    親分を悲しませた奴は俺が許さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:12

    悪りぃウタ おれがついていかなかったせいで…
    ところでそいつらのアカウント教えてくれるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:05

    どうしたプリンセス・ウタよ?
    何者かにヒドイ事をされたのか?
    あー可哀想にー誰がこんなヒドイ事をー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:09

    >>12

    ルフィ そっちは頼むぞ おれはマルコの方に行ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:21

    マズイよい
    アカウント消して逃げるよい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:56

    >>14

    見つけた、行くぞババア

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:53

    誠に申し訳ございませんでした
    今後は殴るなり蹴るなり首を斬るなり火炙りにするなり好きにしてください

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:10

    >>18

    んじゃ遠慮なく

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:45

    >>18

    行くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:01

    ルフィあのね?この事をオンラインゲームの仲間に相談したらね?フレンドの「サボしゃちょー」さんと「モンキー・D・デマロ」さんが力になりたいから会わないか?って誘われたんだけど、どうしようか?会ったほうがいいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:47

    >>21

    一応俺がついてくけどサボしゃちょーとしか会っちゃダメだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:55

    今回の件は誠に申し訳ございませんでした
    どうぞ好きなしてください

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:21

    >>21

    まあ会いに行ってもいいがおれとシャンクスも一緒に行く。それがイヤって言われたなら会うのは諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:15

    >>21

    どうしても会いたいのならわらわに守らせよ

    ルフィに誓い絶対に守り抜こう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:50


    (くそっ…ルフィが同伴するのか…何とかウタと二人きりにならないと!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:15

    >>26

    貴様何を企んでおる…‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:11

    >>27

    チーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:55

    >>26

    サボ…おれはお前も大切な兄ちゃんの1人だと思ってたのに…エースと違ってお前はおれが直接殺めなきゃいけないみたいで残念だよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:58

    本当にすまん、ルフィ……

    かなりオンラインゲームをやりこんだ名うてのゲーマーならば実機のゲームも得意じゃろうと一緒にゲーセンに行ったのじゃが……ついボコボコにしてしもうた。本当にすまん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:32

    >>30

    はよ成仏しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:17

    ウタちゃん程の歌姫ならきっと音ゲーも出来るって思ったんだよい……冷静に考えてみれば全くの別ジャンルだったよい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:21:50

    >>32

    お前も成仏しろよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:23


    おれはウタに優しくすれば無料で抱けるという噂を聞いたから優しくしてやったのに…話が違うじゃねェか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:06

    >>34

    貴様も切り刻み獣の餌にする

    ウタには存在さえ悟らせぬほどにな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:05

    とりあえず音ゲーと格ゲーが得意そうなカイドウさんにマルコとジンベエは戦いを挑むべきだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:37

    >>36

    今度ワノ国で3on3の大会があるんじゃ


    せっかくだしメンバーとして誘ってみようと思ったんだ良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:30:40

    >>34

    失せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています