俺は異星の使徒の一人 5節目

  • 1◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 00:56:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:48

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:22


    とりあえず10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:56

    昔の女に似て自分の子供位の外見年齢したやつがこんなこと言ってるけどマジで大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:06

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:01:18

    埋め

  • 7◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:05:10

    滅茶苦茶甘やかされるバーヴァン・シーと妖精たちから支持されてるケルトママン
    バーゲストは陥落した

    この糞雑魚、ブリテン異聞帯のバグですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:25

    大丈夫?オベロンに狙われない?



    ………一回くらいなら別に復活できるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:09

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:59

    これで10

    そうそう10といえば糞雑魚とのラストバトルはブレイクゲージが10本あるといいなぁって思った

  • 11◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:17:18

    糞雑魚とベリルの変遷

    dice1d4=1 (1)

    1結末は変わらず

    2オレはクズのままでいたいんだ

    3どうして俺はアンタを手に掛けようとしなかったんだろう

    4糞雑魚VSレッドフード

  • 12◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:24:14

    オベロンは完全に糞雑魚叩き潰すムーブはする、だって邪魔だもん


    糞雑魚を強襲する

    1に近いほどボロボロにされる

    100に近いほど母をまもれー!する誰か


    dice1d100=40 (40)

  • 13◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:27:43

    糞雑魚の消耗

    dice1d100=54 (54)


    オベロンの消耗

    dice1d100=38 (38)

  • 14◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:31:56

    糞雑魚


    dice1d5=2 (2)

    1糞雑魚霊基が悲鳴を上げている暴動まで身体が言うことを効かない

    2糞雑魚霊基が悲鳴を上げている暴動まで身体が言うことを効かない

    3糞雑魚霊基が悲鳴を上げている暴動まで身体が言うことを効かない

    4無理をするのが俺の得意なことなので

    5世話が焼ける

  • 15◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:37:06

    糞雑魚が姿を消して心配していたバーゲスト

    dice1d2=1 (1)


    1糞雑魚を見つけられない

    2嗅覚でボロボロな糞雑魚を背負う

  • 16◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:43:25

    ボロボロな足で向かうキャメロットの状態

    dice1d4=4 (4)

    1既にモルガンが嬲られている死の間際

    2既にモルガンが嬲られている死の間際

    3誰よりも満身創痍な糞雑魚が出て来て静まる

    4わるいことはしていけないという教え

  • 17◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 01:54:12

    一般妖精「他人にされて嫌なことはしない!」
    一般妖精「他人にやさしくしよう!」
    一般妖精「いただきますとごちそうまとありがとうを」
    一般妖精「大祖母が与えてくれた温かさを、喪ってはいけない」
    一般妖精「怪物を愛してくれた彼女を、護らなければならない」

    一般妖精「我々は、なにをしているんだ」

  • 18◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 02:01:34

    地味に過去から現在までキャメロットに居続けた糞雑魚だ
    特に見返りとかなにも求めてない善意と母性だけで妖精歴と女王歴を過ごしてきた
    結果的に滅ぶ運命だとしても、糞雑魚は寄り添い続けた
    妖精の悪性も純真もなにもかも飲み込まずして、異星の神の母など名乗れず

    俺は全てへの愛を謳おう

  • 19◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 02:11:52

    この世全てへの愛

    dice1d6=3 (3)

    1睡眠付与+治癒

    2↑弱体無効

    3↑防御力up

    4↑無敵

    5↑対粛清防御

    6↑NPを1ターン前に戻す

  • 20◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 02:29:23

    『この世全てへの愛』

    ダヌ、ヘスティア、レア。三柱の女神の特性を宿す対心宝具。
    地母神+豊穣神+処女神による三重奏の子守歌。
    あらゆる精神汚染・狂化・弱体化を沈静化させ、穏やかな夢の世界へと誘う。


    このアルターエゴの戦闘能力の皆無さは主にこの女神三柱が原因であり、
    彼女らは基本的に家庭内の守護や争いの調停の役割を担っているためである。
    無論、彼女は前線へ出たがる狂犬なことは周知の事実であり、三柱の女神はこれに介入することはない。
    何故ならばそれは面白くなる、予想だにしないことが起きるからだ。

  • 21◆Eato2uI9Vk22/08/12(金) 02:29:43

    それではここまで、おつかれさま

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:02:28

    これは中村氏が逆に危険かもしれんな 
    妖精の悪性が「わるいやつ」に向かうか

    ベリルも自分の母とは少し違う母性を受け入れつつもマシュの輝きに眩んだまま戻る気はなかった……自分で矯正する気にはなれんかったんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:07:58

    狂犬呼ばわりは事実だけど草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:59

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:26

    雑魚ママは犬で言う所のチワワなんだろうな。
    ちっこくて可愛い見た目な癖に気性が荒いのがデフォの犬種やし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:46:02

    空想樹すらバブらせた母だ。
    格が違う…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:18

    ゼウス真体撃破後にゼウスの意識が残った人間体頭部を抱きしめながら子守唄歌ってくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:35

    >>17

    ヌンノス「許すよ...」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:29

    >>20

    最後の二文でダダ漏れしてんぞ女神ーズ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:07

    >>27

    ゼウス自身はレアの中で製造されたのか、はたまた地球の地母神だったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:41

    >>17

    長い時間をかけついに母の愛と教えもとい献身が、妖精の持つどうしようもない性質を塗り替えた瞬間は感動ですねぇ(尚壁ドンする奈落の虫)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:20:27

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:54

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:59

    フワッと読み返したけど、これカルデア側どうやってブリテン攻略すんだ?
    正史ではオベがせっせと暗躍してたのプラス妖精の成り立ちそのものがどうしようも無くて自滅オンパレードしたからがデカイのに、雑魚ママの躾成功と宝具発動で大多数保護されたのが中々強い。
    下手すると妖精達が一致団結して難易度が変動しそう。その結果ぐだ達に協力してくれる現地民も増えるかもだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:17:34

    この国は滅ばなきゃいけないんだよ、って理解してくれる妖精が増えるのかもしれない……オリュンポスじゃん!

    メリュは早々に輝きの呪縛を破って厄災にもならないかも知れない
    バゲはキャメロットのガウェインみたいに間違っていても騎士のまま玉座の前で待ち受けるかもしれない
    ヌンノスも赦してくれるなら仮に因果集束でバーヴァンシー穴に落ちても助けてくれるかも知れない

    逆に女王こそ厄災になるかも知れない……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:19

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:50

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:58:44

    保守

  • 40◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:10:14

    dice1d4=1 (1)

    1皆眠ったところで妖精の援軍が来て、結末は変わらずモルガンは

    2皆眠ったところで妖精の援軍が来て、結末は変わらずバーヴァン・シーは

    3皆眠ったところで妖精の援軍が来て、矛先は糞雑魚へ

    4それが、貴方であるならば、その在り方がまま愛し、受け入れるのが俺だぜ

  • 41◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:14:34

    糞雑魚

    dice1d2=1 (1)

    1庇って代わりに四肢を裂かれる

    2夢のおわり

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:19

    ダイスゥウウウウウ!!

  • 43◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:23:09

    誰も見ていない。誰もが夢の中。唯一人、彼女は荒れ狂う妖精の波をその身で受け入れた。

    あなた達は目を覚ます。

    最初にその瞳に移ったのは玉座の天蓋に吊るされた彼女だった。

  • 44◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:39:04

    1に近いほど厄災化  100に近いほど踏みとどまる

    モルガン

    dice1d100=82 (82)


    バーヴァン・シー

    dice1d100=25 (25)


    バーゲスト

    dice1d100=6 (6)

  • 45◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:44:55

    モルガン生存状態のまま、その後大穴に放り込まれた糞雑魚
    狂いだしたバーヴァン・シーとバーゲスト、メリュ子も暴れてる

  • 46◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 16:54:26

    厄災戦闘時 弱者の施し

    ターン経過と共に自己の在り方を保てず自然自壊していく

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:24

    バゲ子はまあ好感度的にそうなりますわな

  • 48◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:00:28

    ケルヌンノス内糞雑魚

    1に近いほどこうなる運命のす……100に近いほどままんのす……

    dice1d100=49 (49)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:05

    いい塩梅だな
    どちらにもなって欲しいけどどちらにもなってほしくない葛藤が見える

  • 50◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:09:28

    モルガン生存、カルデア御一行と共に厄災打倒へ


    10のみ厄災から解放


    バーヴァン・シー

    dice1d10=3 (3)


    バーゲスト

    dice1d10=5 (5)

  • 51◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:20:13

    糞雑魚女神三柱さんたちの本気度


    1に近いほど障害は強いほど燃えるわよね……100に近いほど糞雑魚霊基守護に当ててる


    ダヌ

    dice1d100=88 (88)


    ヘスティア

    dice1d100=28 (28)


    レア

    dice1d100=58 (58)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:21:08

    一番頑張りそうなヘスティアさんが頑張れ側になってる・・・

  • 53◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:27:27

    「事情は理解したけど糞雑魚と巫女ずたずたにしたこと忘れてないから」

    「の、のす……」

  • 54◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:36:54

    ケルヌンノスの自死の呪い耐性

    糞雑魚

    1に近いほど全身の再生と崩壊を繰り返している激痛

    100に近いほどなんで耐えてるのす

     

    dice1d100=95 (95)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:46:23

    >>54

    流石に神霊3柱だと硬いw

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:47:18

    なんで耐えてるのかって?母親が死ぬわけねーだろ愛する子どもを置いてよぉ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:22

    これ残った改心した妖精達が「俺たちは悪いことをしたんだ。謝らなくちゃいけないんだ。だからバーゲスト達を止めてくれ!」ってカルデアを援護してくれそう

  • 58◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 17:54:21

    コヤン霊基ですら根を上げるノスの呪いを母の精神で抑え込んでるのは気が狂っとるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:35

    人類悪すら超えていく母の偉大なる人類愛…

  • 60◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 18:12:45

    ケルヌンノスから救出された糞雑魚

    dice1d5=4 (4)

    1四肢は喪われたので何かで代用

    2四肢は喪われたので何かで代用

    3四肢は喪われたので何かで代用

    4四肢は喪われたので何かで代用

    5ミニケルヌンノスくん!?

  • 61◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 18:24:41

    dice1d7=2 (2)

    1空想樹

    2妖精たちが急ごしらえで作ってくれたボロ義肢

    3空想樹

    4妖精たちが急ごしらえで作ってくれたボロ義肢

    5村正「造っておいたぜ」

    6モルガン「いや、私が造った」

    7四肢がそれぞれ違う

  • 62◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 18:30:20

    この糞雑魚ちゃん、霊基再臨する度姿がボロボロになっていく

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:21

    保守

  • 64◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 23:08:09

    オベロン戦にモルガンと共に参入
    愛の施し手の役割
    愛と希望の手によって幕は降り
    モルガンはブリテンと共に滅ぶことを選択
    モルガンの魔術によって彼方へと飛ばされる糞雑魚

  • 65◆Eato2uI9Vk22/08/16(火) 23:15:40

    後は何するべきか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:48

    記念に貰える礼装とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:09:09

    >>54

    ヌンノスの精神世界(最早汚泥の腐肉和え状態)で全身呪いに浸蝕されながら後光を放ってガイナ立ちしてる雑魚ママちゃん……

    おお見よあれこそが贖罪の救世主……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:12:56

    7章と終章がどうなるか。
    ORTとテスカトリポカに母の愛は効くのか。
    オルガマリーってラスボスじゃないってどっかで言ってたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:52

    >>61

    そして自分の為に作ってくれたボロ義肢が壊れないように(でも機械修復スキルはなさそうだから)上から布巻いておくスタイル。そして進むクラウディア化……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:58:21

    >>69

    クラウディア化と考えるとだいぶ美味しいのか

    そして最後の戦いでボロボロの義肢がどんどん壊れて行くと

    カルデア側の方が一番辛い奴

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:13

    >>69

    オカンって子供が作った工作とか大事に保管してるし妖精作の義肢も道具作成の判定内に入って"子供の作った物だから"でインチキ地味た保護かけてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:45

    6章で義肢になったけど6.5章はどうする?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:06:44

    >>72

    車椅子になって鯖がおしてるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています