おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part183【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part182【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:13

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:30

    ――通称『言うっちまうスレ』
    俺達TS乗りに与えられた舞台
    そこには創作者もROM専もない
    条件は皆同じ
    字書きも絵描きも関係ない
    性癖を巡って
    各ウマ娘のトレーナーが飛び交う場所
    『正直になれ』
    ――それが唯一の交戦規定だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:43:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:16

    短髪トレーナー……
    ヨシ!DK4は出禁になったな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:17

    たて乙
    最近カマドラがまともなんだが…変なもの食ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:45:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:02

    たておつ
    前スレ200はいいんだがそもそも短髪トレって誰が該当するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:03

    誰短髪だっけ?

  • 10ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 19:46:15

    たておつ

    短髪ってスズトレから1番遠いワードじゃねーか!!(超ロングポニテ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:16

    たておつ
    短髪ってどれくらいいるんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:58

    >>2

    間違えたこっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:11

    居ないなら切ってしまえば良いのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:17

    なんかいきなり消えとる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:41

    しっかりデザイン決めてる人もあんま居ないと思うし集合絵見たらザックリわかるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:43

    立て乙です
    短髪組って誰がいましたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:47

    >>13

    何用なんだあの画像は?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:48

    >>14

    安易な髪切りは安易な盛るペコと同義だと何故わからない

    それはエゴだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:47:58

    (ルドトレ),マルトレ,(ライトレ),グルトレ,ケツカフェ,ネイトレ,オペトレ,セイトレ,バクトレ,シチトレ,ブルトレ,ダストレ,ヤニカフェ,クリトレ(眼鏡)あたりが短髪かな?
    (括弧はセミロングで判断がびみょい奴ら)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:04

    >>11

    フジトレは短髪でいいんでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:08

    親父って短髪だっけ……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:10

    短髪って肩くらいまでか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:31

    >>18

    こんな事も有ろうかと作っておいたよってやる為の奴

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:48:52

    >>19

    視聴率落ちた時はヒロインの髪型を変えればいい。

    それはポケ○ンもやった手だ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:24

    >>23

    耳が出るぐらいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:28

    >>25

    視聴率の概念ないだろこのスレ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:38

    ウラトレはデザイン画の結果肩にかかる程度のセミになり申した。よき

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:06

    セイトレ提唱者だけど正直身長差以外何も決めてなかったので短髪か私もわからない(邪魔だから纏めるか切るかしてそう位)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:19

    いいよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:30

    天道あかねかな?>髪切ったヒロイン

    >>29

    こいこい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:34

    >>29

    どうぞー

  • 34タマ助21/10/08(金) 19:51:00

    帰宅!!
    ということで
    今日もドベトレの絵を描いてみたんですが、
    投下してもよろしいでしょうか……?
    (みんなの力を貸して欲しい……)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:18

    >>20

    集合絵で確認だ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:26

    >>34

    待ってました!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:42
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:02

    >>34

    先どうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:56

    >>35

    最新版が更新してあります

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:55:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:27

    これです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:41

    とりあえずルドトレのSS更新完了(自分で書いたSSがそこそこあって困る)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:24

    >>42

    貼ってから気づいたアホが俺です。腹切ります

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:41

    ってかこれでヒシトレ含め生徒会+寮長トレ揃ったわけか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:59

    >>3

    「頭サイゲか? ああ 知ってる」

    「話せば長い そう 古い話だ」

    「知ってるか?このスレは3つに分けられる」

    「性癖を求める奴 ロマンに生きる奴 タ性壊をする奴 この3つだ」

    「あいつはー」


    「あれは、TSタイトレ概念が出た日だった」


    「このスレはあいつも見るのか?居たら伝えてくれ」

    「よう 頭サイゲ まだ生きてるか?」

    「ありがとう 変態」

    「またな」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:11

    そういえばライアン見たく明確に短髪っていないなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:59:02

    >>47

    確かにバリバリのベリーショートがいないな……

    やはりニッチなのだろうか……?(俺は好きです)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:59:31

    Ring Ring ダイアリーの衣装着た生徒会+寮長トレ達を…描く…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:59:37

    >>34

    投下しないなら先投げるよ?

  • 51タマ助21/10/08(金) 20:01:21

    >>50

    すみません

    手間取ってしまって

    お先にお願いします。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:13

    いきやす

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:02:56

    こんにちは!言うっちまうスレのアイドル!パラシンちゃんです!
    今朝、寮のポストに謎の本が入ってました!
    持ち主を探すために早速中を見てみましょう!いえ、決して面白い事書いてあったら良いなとか思ってないですよ?
    ──読書中───
    .....英語でも日本語でもないです、見たことない文字で書かれてます!
    なんて書いてあるかさっぱり読めないので!先輩方の力を借りたいと思います!
    ──────
    居ました!いつもの4人組です!
    先輩方!ちょっとご相談が!
    待ってください!今日はお裾分けじゃ無いです!逃げないでください!てか、お裾分けだとしても逃げずに食べてください!傷つきますよ!?
    ─────
    「で?聞きたい事って?」
    「これです!この本について聞きたいんですよ!」
    先輩に本を見せる
    「良く出来てるな、魔本じゃないか」
    「????」
    「懐かしいですわ!昔よく見てましたわ!」
    懐かしい?昔流行った本なのでしょうか?
    何が何だか?と言う顔をしているとフクトレさんが説明してくれました
    曰く、この赤い本は金色のガッシュベルと言う漫画に出てくる本にそっくりらしいと
    私は見たこと無いですが、かなり人気だったようです!
    因みにブラトレさんも見たこと無いらしいです!
    若者はサンデーなんて読まないですからね!
    時代はブンブンかボンボンです!

    なんて他愛もない談笑をしているとマクトレさんが本を開きました
    「あ、読めたりします?」
    「読めますわ...えーと、第8の呪文...ラージア...ラディス...」
    ピカッ チュドーン
    終わり

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:30

    オチは1スレに収まらなかったのでな、爆発オチにした

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:31

    >>53

    推定ディオ級の消滅波をラージアで放っちゃ駄目だよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:05:59

    なお漫画は金色のガッシュ
    そうか……パラシンちゃん魔物だったのか
    なんか魔物っぽい名前だわ。パラシン

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:25

    やっぱりパラシンちゃんやべーって!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:47

    para-sinだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:06

    パラシンちゃんはシン・クリアに影響されておかしくなってる可能性…?

  • 60タマ助21/10/08(金) 20:11:12

    お待たせしてしまい申し訳ございません
    (尻尾書き忘れてた)

    気を取り直して、
    ドベトレのイラスト
    投下させていただきます。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:25

    パラシンって擬似的な原罪の意味なん?
    昨日教えてもらった意味全部間違ってたんか…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:45

    >>60

    くださぁい!

  • 63タマ助21/10/08(金) 20:11:53

    >>60

    悔いは無い!!!

    しゃあっ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:12:30

    >>63

    ほーいいじゃないですか!

  • 65タマ助21/10/08(金) 20:12:37

    >>63

    ということで

    何か変だなあ……。

    と思ったので、

    みんな助けてください!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:01

    >>63

    成長速度早杉謙信

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:18

    >>63

    セクシーすてき…

  • 68タマ助21/10/08(金) 20:13:52

    >>63

    カラー塗ってきます!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:14:13

    解説

    ラージア•ラディス ラスボスの呪文 

    拡散する消滅波


    >>61

    パラレルな新人トレーナーちゃん、略してパラシン

    新人トレーナーとは全く関係ない赤の他人だぞ!


    それ以上は作者の人何も考えてないよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:17:40

    >>69

    大丈夫?マクトレ辺りがシン・クリア三体討伐しないといけなくならない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:18:12

    バカみたいなネタssできたけど夕食にいる?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:19:04

    >>71

    ちょうどデザートが欲しかった🍰

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:19:39

    パラシンはDK4やバグで対処してるあたりやばい存在なのは確か

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:23

    OK ならこれだ
    ネタss
    トレーナー寮のある一室にて、多くのトレーナーたちが集まっていた
    「ではこれより、第n回性癖会議を始める!」
    「今回の議題は『ウマ娘化トレーナーたちにタイツを履かせるか否か』だ。」
    「・・・過去に二回ほどやった議題ですね。」
    「つまり続きというわけだ、意見のあるものは?」
    「はい、私は履かせるべきかと。タイツは確かに露出は下げるものでしょう」
    「ですが薄いものなら?そこに汗をかいていれば?・・・もうお判りでしょう。濡れ透けです。実によいと思いませんか!」
    「わかるぞ同志よ。あのぴっちり感・・・タキトレで考えるだけでも鼻血が出そうだ」
    「なるほどな、では君。意見があるようだが?」
    「はい、やはり私は反対です。」「なんだと!」「落ち着け」「・・・」
    「トレーナー達の心情を考えると、タイツを履かせるのにはやや抵抗があります。」
    「また、やはり夏や冬での対応にもやや難があります・・・」
    「ですがこれではし・・味気ないのも事実。よって私は次の概念を提唱したく思います」
    「何かね?」「それはずばり、ぴっちり且つ薄いパンツを履かせることです」
    「それのどこがエロいというのだね!」「そうよ!」「まあ聞いてください」
    「確かにそれだけでは色気はありません。ですが下着のラインが出るとすれば?」
    「!」「その発想はなかったわ・・・!」
    「そうです。分かりやすくムチムチなキタトレグラトレ等の方々で考えてみましょう」
    瞬間、全員の脳裏にうつる光景。ムチムチなケツに下着が透けるように見えるそれ。
    「「「「「・・・アリだな!」」」」」
    幾人かは鼻血を垂らしながら、全員がグッとした。
    「・・・素晴らしい概念だ。趣旨からは外れているが構わないくらいに」
    「さて、思ったよりも早く時間が来てしまったようだ。これで解散とする。」
    「総員起立!この数多の概念に」「「「「「ありがとうございます!!!」」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:26

    勢いで作った駄文失礼しました
    男女問わず入る人募集中だそうです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:21:57

    へ、変態だー!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:22:19

    俺たちだ…ついに俺たちのSSが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:27

    >>75

    タイツの色は!?タイツの色は黒ですか白ですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:50

    しょっちゅう自分ら混じったトレーナー今までもいなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:21

    >>78

    どちらでもいいぞ!

    君の心のままに考えるんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:24:44

    動くな!トレシコ警察だ!
    全員手を頭の後ろに!
    少しでも動いたらパラシンちゃんを凸撃させるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:15

    ハロウィンDK部第1弾投下していい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:37

    >>82

    ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:43

    >>82

    go!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:54

    >>82

    ・・・どうぞお構いなく

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:26:34

    DK部ハロウィン第1弾はテイトレ
    傷を隠していた包帯からミイラを想像した模様

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:35

    >>86

    ウワーッ、エッ!うしろでテイオーが爆散してない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:29:14

    >>86

    うーん俺以解無

    テイオーの脳破壊も添えて美味しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:29:37

    >>86

    白ダメージ食らいすぎたかテイオー…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:46

    これさ、後ろ見えてないよね?てことは貧ぼっちゃまみたいに後ろはマッパな可能性も...

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:55

    >>86

    テイトレが包帯ぐるぐる巻きで身体のラインが出てるのは私性合

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:31:40

    テイオーが爆散した!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:10

    テ性破…なるほどその手が

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:53

    >>93

    新しい概念来たな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:43

    ほぼトレス
    予想以上につかれたのでこれで完成じゃい!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:55

    >>93

    テイオーがタイシン並の扱い受けたら、内なるシンボリライオン因子目覚めない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:36:05

    >>96

    まてスパダリ因子で中和されるはずだ

    >>95

    ウワー!かわいい!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:37:08

    >>95

    おおー!!みんな可愛い!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:37:49

    >>95

    かわゆ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:38:16

    >>95

    えっ可愛い…可愛すぎて…川になったわね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:41:00

    ここのスレ、神絵師多いし、絵を描き始める人もいるし、凄すぎませんか、ここ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:01

    もしかして神絵師が気に入るキャラを作れれば自分が作ったキャラに絵がつく可能性が?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:54

    >>102

    多分最初からそうだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:56

    >>102

    せやで、俺のもそれでついたから

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:45:17

    >>95

    自信ないけど左からブラトレ、ルドトレ、テイトレ、グルトレ、マクトレ…?

    間違ってたら首吊って腹切ってきます

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:45:30

    軟弱な考えはやめろ
    お前の性癖に従え

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:46:47

    このスレの半分以上はテンションでできている

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:19

    え?テンションに任せて没にしたシリウスシンボリトレあげていいのか!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:42

    >>102

    先生!お願いします!うちのシンパラドックスちゃんの絵を!何卒!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:47:50

    >>105

    最左がアマトレ、最右がフジトレです

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:48:09

    >>109

    🐙

    はい、これでいい?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:36

    >>111

    次のパラシンの犠牲者お前な

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:42

    >>108

    むしろよくあの情報量である程度仕上げられたな!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:38

    >>114

    まあ、そうなるな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:53:07

    >>110

    (ー人ー)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:53:21

    >>115

    シングレしかないのしんど過ぎて…やめましたわよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:53

    紛らわしいので消します

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:21

    >>110

    >>116

    恥の多い生涯を送って参りました。介錯は不要です。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:55

    悲しいね…バナージ…
    せめてサポカでも出ればもうちょいわかるだろうにねえ(アヤベさんもそうなんだけど

  • 121フジトレ21/10/08(金) 20:55:59

    >>119

    いえむしろ感謝しております故お気になさらず

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:12

    うまよんすらないのがしんど過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:19

    5分で書いたよ、投げるね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:56:32

    こんにちは!言うっちまうスレのスーパースター!パラシンちゃんです!☆

    今日は実家からテトロドトキシン1㍑が届いたので早速

    >>111に飲ませに行きましょう!

    コンコン!バン!

    ちわーす!死の宅急便でーす!ご注文のフグ毒お持ちしました!ささ、遠慮なさらずにグイッと...抵抗しないで下さい!おらぁ!飲め!...ふぅ!今日もいい汗かきました

    一仕事したら喉が渇きました!ゴクゴク

    あっ...

    ───────

    おしり

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:57:56

    そんなもんリットル単位で用意するとかどこの死の商人?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:01

    >>111です

    DKハロウィン第2弾をね、流し込みます

    あとパラsinはうちのマクトレに止めて貰いました

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:02

    俺はよ!!マルトレとスズトレがリングフィット配信してそれを見た男子小学生の性癖が破壊されるところが見てぇんだ!!
    別に二人のタンクトップスパッツ姿が見たいわけじゃないんだからね!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:08

    >>127

    「見たい」と言えェ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:59:23

    第2弾はフクトレゾンビです
    死人の因子に合っていますね(最悪)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:06

    >>129

    大丈夫?フクのSAN直葬されてない?

  • 131ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 21:00:55

    >>127

    誰か頼んだ(勝負服と死闘中)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:57

    >>129

    フクが笑顔のまま気を失ってるようにしか見えん!

    かわいいけどなんなんだろうなこれ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:01:38

    >>129

    可愛いけど二文目が可愛くない!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:01:46

    oh・・・フクが死んでないか・・?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:04:25

    >>129

    可愛い…フクニッコニコで草…生きてる?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:15

    >>95

    みんなかわいいっ!

    ヒシアマトレ描いてもらったし、SS頑張るね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:42

    タキトレとウララトレのSSがようやく書きあがった
    8000字あるんだけど、これ投稿して大丈夫ですかね?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:59

    >>137

    イイヨー

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:22

    >>137

    いいぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:31

    担当の勝負服を着るだけで黒タイツ状態となるグラトレ

    大体の数値はグラスワンダーと同じだが
    身長の差3cm分+尻の差1cm分スカートの丈が短くなる模様

  • 141タキトレと再会の季節21/10/08(金) 21:07:18

    では有難く投稿させていただきます
    8265文字
    11レスお借りします

  • 142タキトレと再会の季節1/1021/10/08(金) 21:08:01

    春は出会いと別れの季節というが、再開はいつの季節にだってあり得るものだ。
    春だって、夏だって、秋だって、冬だって、いつか別れてしまった誰かにこの世界の何処かで、必然でも偶然だとしてもまた巡り合うことがあるだろう
    「先生」
    「なんですかアグネスタキオン担当」
    しかし、巡り合うシチュエーションというのも同時に存在するものだ。感動の再開と同じ数だけ、再開したくない状況というのも確かに存在している。
    例えば────
    「自分の和菓子から手を放してくださると有り難いのですが」
    「いいえ、これは私とウララの分の和菓子ですが」
    デパートの数量限定の和菓子を奪い合っている相手がかつての師であった時などはまさにそれに違いない──

  • 143タキトレと再会の季節2/1021/10/08(金) 21:08:26

    >>142

    昼下がりの街を駆ける。

    ウマ娘となり、人の時よりも遥かに強化されたそれは、今かつてないほどまでに駆動していた。心臓がバクバクとなっている。血は常に新鮮な空気を求めて肺は悲鳴を上げていた。

    振り返った人の顔が強張っていたのが解る。きっとひどい顔をしているのだろう。事実、自分は必死になりながら街のウマ娘専用道路を全力で駆けているのだから反論のしようが無かった。

    「どうしてこうなった……!」

    話の発端は昼休みにまで遡る。

    彼女のラボでいつものように昼ご飯を食べさせていた折に、タキオンから自分がいつも日用品を買いに行っているデパートの地下にて15時から100個限定で、2つで1つセットになっている特製の和菓子が発売される話を聞いた。

    甘いもの好きとは言え、紅茶と洋菓子を好む彼女のことだ。しかも以前「キミ、私が甘いものなら何でもいいと思っていないかい?ケーキとおはぎは別なんだよ?」などと買ってきたおはぎに言っていたのだから興味を失くすに違いない。これもいつもの世間話の一環程度に考えていたのだが──

    「興味があるから買ってきてくれないかい?」

    まさか買って来いと言われるとは。

    しかしそういうわけにもいかない。16時からはタキオンの実験の予定がある上に、それまでは諸々の雑事もある。興味はあるが、そういうわけにもいかないのが現状だった。

    「でも、実験もあるし……」

    「実験は結果を見るものだから気にしなくていいよ。それとも、キミは可愛い可愛い愛バの頼みを聞いてくれないのかい……?」

    上目遣いで少し拗ねたようにお願いをするタキオン。そう言われてしまうと自分としては応えるしかないというのだから、彼女は少しズルいと思う。迷惑をかけられてもそんなことをされると許してしまう自分のチョロさにはほとほと呆れさせられる。彼女のお願いを断ると後が怖いというのもあるのも正直な所だが。

    その時は買ってくることを約束して、いつものように彼女特製の実験薬を飲んで別れることにした。

  • 144タキトレと再会の季節3/1021/10/08(金) 21:09:10

    >>143

    急な用事を頼まれたとはいえ、自分ももう大人のだからキッチリとこなさなければならない。そう考えて余裕をもって雑事を終わらせて出発することにしたのだが──

    「なんで今日に限ってこうツイてないんだ⁉」

    今日の午後は不幸の連続だった。それも見事なまでに。

    階段で足を滑らせて尻を強かに強打したことに始まり、マチカネフクキタルから「今日のあなたは吉と大凶が相殺し合って末吉です!」などと言われて占いに巻き込まれたり、終いにバイクがパンクしていた。

    特にバイクのパンクは中々精神に来た。

    パンクに気付いた時は膝から崩れ落ち、自分の横でマチカネフクキタルにアイアンクローをかましている彼女の担当トレーナーから「……相談に乗ろうか?」と慰められるほどには哀れな姿を晒していたと思う。

    「ホントにもう!こういう時に限ってどうしてこうなるんだか!」

    しかし、泣き言を言っても始まらない。時間は刻一刻と過ぎ、特製和菓子の数は100個しかないのだから。自分には走る以外の選択肢はなかった。

    そうこうしている内にデパートの入り口まで到達する。腕時計を見ると、針は15時4分を指していた。

    15時を過ぎている。

    マズい。背中に冷汗がつたう。

    和菓子を売る店は客が絶えたことが無い。しかも、このデパートはこういった時は基本的にワゴンでの先着順で発売するのでいつも熾烈な争いが発生するのだ。デパートの販売戦略に今この一時だけは恨み言を言ってやりたかった。

    できる限りの速足で歩く。ウマ娘になって鋭敏になった視覚や聴覚を用いて最短ルートを模索していく。途中で和服を着た和菓子好きの同僚が上機嫌でこちらに向かってくるのを見たので、凝視することも忘れない。

    冷汗以外で背筋に冷たいものが走る。ウマ娘になった後の方が怖くなっていないだろうか彼。

    そうしている内に店の前に辿り着く。ワゴンの中を確認すると、和菓子は残り3つになっていた。

    他の客を躱しながらワゴンの方へと向かう。

    ワゴンの目の前につく頃には和菓子は残り1つになっていた。必死に手を伸ばす。他に手を伸ばす者もなく、これで和菓子は自分の物だと思ったその瞬間。

    同時にもう1つの手が和菓子を掴んでいた。優しく、嫋やかな女性の腕。自分が見落としていた誰かの腕。

    最後の1つを奪われてたまるかと顔を上げてみるとそこには──

    「せん、せい?」

    懐かしい師の顔があった。

  • 145タキトレと再会の季節4/1021/10/08(金) 21:09:33

    >>144

    「お久しぶりです、先生」

    「貴女は……」

    ブロンドの髪が少し揺れる。アレキサンドライトのように知的な光を放っている瞳は今、少しばかりの困惑に揺れていた。

    「研修では色々とお世話になりました。今はアグネスタキオンの担当をしています」

    「ああ!なるほど。お久しぶりですね」

    得心いったように顔を綻ばせている彼女はハルウララ担当トレーナー。

    自分がトレーナーになるずっと前から目覚ましい活躍をし、担当したウマ娘を魔法のような手腕で国内外に関わらずレースを勝たせてしまう敏腕トレーナー、それが彼女だった。

    懐かしい気分になる。自分も学生時代の研修で何度もお世話になり、その節は色々と迷惑をかけたものだ。思えば自分が和菓子を好むようになったのも、彼女の影響によるところが多かったような気がする。

    「お見舞いに行けず申し訳ありません。こうなったのが丁度先生が入院していらした時でしたので」

    「手紙を頂いたので結構ですよ。何も姿を見せることだけが見舞いというわけでもありませんし」

    師として鷹揚な姿を見せる彼女。この人はいつも変わらない。いつだって冷静沈着で、少しばかりお茶目で、包容力に満ち溢れている。自分と同じように彼女を母のように慕っているトレーナーは学園内には意外と多かった。

    「先生」

    「なんですかアグネスタキオン担当」

    「自分の和菓子から手を放してほしいのですが」

    「いいえ、これは私とウララの物ですが」

    そして、ここぞという時の我の強さも昔から変わらないままだった。

    彼女は甘いもの、特に和菓子が好物だ。まだ研修生の身分だった時のことになる。彼女は快く菓子を他人に分け与える人間だったのだが、自分の同期であるフラトレが彼女の持つどら焼きを欲しがった時に「ダメです」と言って一欠けらですら渡さなかったことを今でもよく憶えている。

  • 146タキトレと再会の季節5/1021/10/08(金) 21:10:11

    >>145

    兎角、こうなった彼女は手を離そうとしない。どうにかしなければ。必死に頭を回転させる。これを手に入れなければ、自分はタキオンから何をされるかわからない。またいつかの時みたいに実験への参加禁止と言われた日には何をしでかすかわからない自信が自分にはあった。

    「お願いです。どうしてもそれが欲しいんです」

    「おや、奇遇ですね。私もですよ」

    「師のよしみでここは1つ」

    「私がどういう人間かは貴方は良く知っていると思いますが」

    「……持って帰らないとタキオンに何かされるかわからないんです」

    「教え子を脅し文句に使うものではありませんよ。アグネスタキオン担当」

    ニッコリとされて取り付く島もない。最後に至っては担当をダシにするなとやんわりとたしなめられてしまった。事実ではあるのだが、彼女の言うことにも理があるために何も言い返すことができなくなってしまった。

    こうなってしまえばもう腹を括るしかない。和菓子を巡って彼女と争うことになった時点で自分の勝ち目は無に等しかった。

    もう降参するしかないのだろう。欲した物が無いと知ったタキオンはどんな顔をするのだろうか。呆れるかもしれないし、怒り悲しむのかもしれない。いずれにせよ、彼女が喜ぶ未来は訪れないということだけは確かだった。

    「……はぁ。1つ、条件を出しましょう。それを引き受けてくださったら半分だけなら差し上げますよ」

    耳を倒していじけている自分にかけられる救いの声。顔を上げてみるとそこには呆れたように頬に手を添えている師の顔。

    ありえない。この人が和菓子を誰かに分け与えるなんて。明日は雨の代わりに雷でも降るんじゃないだろうか。

    「ありえないという顔をするのではありませんよ。それに、1つ条件があると言ったでしょう?」

    「して、条件とは……?」

    ゴクリと唾をのむ。一体何をしろというのか。レースで~しろとかは言わないということだけは確信できるが、それ以外に何をやらされるのか不安になってくる。

    ──もしかしたら何かとんでもない取引をさせられたのではないだろうか?

    目の前の何か企んでいるかのような微笑みが、今は恐ろしく感じられた。

    「喫茶店に一緒に行ってくれませんか?」

    「……へ?」

    口が開いたまま呆けた状態になる。

    自分の姿をもし後から見返したのなら、きっと自分でも笑ってしまう程には滑稽な顔をしていたのだと思う。

  • 147タキトレと再会の季節6/1021/10/08(金) 21:10:34

    >>146

    「んーむ。このパフェも美味しいですね」

    「は、はぁ」

    恩師から「一緒に喫茶店に行ってくれ」という条件を言い渡されてから15分後。

    自分たちの姿はデパートに最近新しく開店した喫茶店に在った。そして目の前には白玉と小豆がトッピングされた抹茶パフェを上機嫌に頬張る恩師の姿。

    とある飲料メーカーが出店しているそこは、ほうじ茶や抹茶を使用した甘味を主力商品として扱っており、自分も一回は行ってみようとは考えていた。

    「どうしましたか。早くしないと貴方のかき氷が溶けてしまいますよ?」

    しかしまさか自分のかつての師と行くことになるとは思わなかったが。

    こちらを急かしてくる彼女に肯定の返事を返して、自分の頼んだ宇治金時のかき氷に視線を向ける。かつての自分なら食べきれないと感じる量を躊躇なく食べようと思えるようになったのは自分にとってウマ娘になったことの利点の1つだった。

    「……美味しい」

    宇治金時の山からスプーンで1口運ぶと、控えめな苦みとほのかな甘みが口に広がった。抹茶を使用しているためにどうしても発生する苦みを強烈な甘みで打ち消すのではなく、逆に取り込んで穏やかな甘みへと昇華させている。

    食べる手が止まらない。次々と口へスプーンが運ばれ、山が消えていく。出された時は机と合わせて自分の顎ぐらいまでの高さがあった宇治金時のかき氷の山は瞬く間に自分の胃に消えていった。

    「ご馳走様でした。美味しかったです」

    「ふふっ。それはよかった。ウララはこういったものが苦手ですからね。一人ではあまり行く機会が無かったものですから助かりました」

    食べ終え手を合わせる自分に、平然とした調子で反応を返す恩師。自分より先に食べ終えていたのであろう彼女の手には、パフェが運ばれてくるときに彼女が注文した緑茶の腕があった。彼女と何かを食べる時は、自分が食べ終わることには毎回決まって彼女は食べ終えて一服していた。

    「? どうしましたか?私の顔に何か面白いものでも?」

    「いいえ、昔を思い出したものでして。自分と食べる時先生は毎回こんな風に私が食べ終わる頃にはお茶を飲んで一服していたものですから。それより、条件というのはこのことですか?」

    「おお、そうでしたね。条件の半分は当たりです。もう半分は少し、貴方とお話がしたかったのです」

  • 148タキトレと再会の季節7/1021/10/08(金) 21:10:57

    >>147

    自分と何か話さなければならないことでもあるのだろうか?

    確かに、自分は彼女の教え子だ。彼女の元を離れて数年、彼女の教えには何度も助けられてきたし、顔をあまり合わせてこなかったとはいえ今でも彼女のことは尊敬している。しかし、何か話さなければならないことがあっただろうか。

    「随分と、変わりましたね」

    「まぁ、ウマ娘になりましたからね」

    「外見のことを言っているのではありませんよ。私の下で研修をしていた頃から随分変わりましたね、と言っているのです」

    自分の返答を修正し、懐から眼鏡を取り出し耳にかけて話す彼女。こうやって話していると過去にこうやって問答をしていたのが遠い昔のはずなのに、まるで昨日のことかのように思われる。

    彼女に世話になっていた過去を思い出す。トレセン学園の養護教諭になるのだからトレーナーとしてのライセンスを持っておくべきかと考えて飛び込んだトレーナーの世界。行動の1つ1つの意図を問われ、無思慮なものや間違った行動は窘められたものだ。そのおかげもあってか、本試験の筆記や面接では回答に窮することはなかった。

    彼女の元から巣立ち数年。トレーナーとして色々と経験してきた今、彼女の眼には自分はどう写っているのだろうか

    「先生、貴女にとって今の俺はどう見えているのでしょうか」

    「あの日とは見違えるほど良くなりました。彼女との出会いは貴方にとって何かを変えるほどの物だったのでしょうね」

    彼女の発言に惹かれるように研修の一番最後の日に問われたことを思い出す。あの問答で自分は彼女を一度失望させてしまった。本試験自体は合格したが、あの時は試験に合格した喜びよりも彼女の求めた回答を返せなかった悔しさと後悔の方が強かった。

    「──『トレーナーとウマ娘はどのような関係にあるべきか』」

    「そうですね。そして、貴方はそれに『トレーナーはウマ娘が全力をだせるように適切な指導をする関係にあること』と返しました。杓子定規に照らし合わせたかのような回答で失望したものです」

  • 149タキトレと再会の季節8/1021/10/08(金) 21:11:22

    >>148

    そうだろうな。今でも鮮明に思い出せる。

    問答のことは忘れてしまっていたが、彼女の怒りと呆れと少しばかりの悲しみが混じっていた表情だけは今でも色褪せずに自分の中に刻み付けられている。最大公約数にとって最善が正解であると考える。あの時の自分はそういう人間だった。

    「あの時は養護教諭になると聞いていたので、心に封じて何も聞かなかったことにしました。ですが、今の貴方はトレーナーでもあります。だからこそ今、もう一度聞きます。

    ──トレーナーとウマ娘はどのような関係にあるべきか」

    真摯な眼に貫かれる。彼女は真剣に自分を試そうとしている。

    瞑目してこれまでのトレーナー人生を思い起こす。

    色々とあった。勝利だけではなかった。時には敗北して悔し涙を流すこともあった。かつて自分が目指そうとした道とは全く異なる道を選び、アグネスタキオンと苦楽を共にしてきた今、答えは確かに自分の中にあった。

    「──支え合い、共に歩むこと。欠点を互いに埋め合い、共に歩んで理想を目指すこと。それが俺の回答です。」

    ウマ娘は走って結果を出すためにこの学園に来た。だからこそ、トレーナーはウマ娘を導いて彼女たちが全力を出せるようにしていく義務がある。自分はかつてそう考えていた。

    だからこそ、今は違うとハッキリ言える。

    「────」

    呆気に取られている自分の師の姿を見る。

    この回答は彼女の求めた答えになっているのだろうか。もしかしたらあの時以上に彼女を失望させるのかもしれない。しかし、たとえ間違っていると言われたところで撤回をする気は微塵もなかった。

    自分の理想はそういうものじゃない。トレーナーもウマ娘もそれぞれ良い点と悪い点を持ち合わせている。大事なのは支え合い、理想を共に目指すことだと今ではそう思う。

    誰かに言われたわけでもなく、教科書に書かれているわけでもない。自分だけの偽らざる答えはそういうものだった。

    「──合格です。貴方は、随分と良い担当に巡り合えたのですね」

    自分が見た中で、今までで一番慈愛と安堵に満ちた顔。色々と迷惑をかけさせてしまったが、ようやく今貰った恩を少し返せたような気がした。しかめ面をしているよりも、穏やかに微笑んでいる方が彼女らしいと、教え子だった自分はそう思う。

  • 150タキトレと再会の季節9/1021/10/08(金) 21:12:08

    >>149

    「ええ、自分にとっては誰よりも大切な人です。いずれ先生にも会わせましょうか?」

    「いいえ、その必要はありませんよ。だってすぐ後ろの席にいますもの」

    「えっ」

    悪戯の成功した少女のように微笑んでいる師の言葉に弾かれるかのように後ろを向く。

    「ようやく気付いたのかいトレーナー君。まさか君が、ねぇ?」

    すると、そこには見慣れた顔が1つ。恩師とはまた別の、企てが成功したいたずらっ子のように満足げな笑みを浮かべている自分の担当が居た。

    「どうして、っていつからそこに⁉」

    「いつからって君がえらく上機嫌にスイーツを食べていた頃さ。君も随分と偉くなったものだね。実験をすっぽかして担当を一人にした癖に、自分は恩師とスイーツを食べているんだもの」

    「実験って……あっ」

    腕時計を確認すると時刻は16時半を過ぎた頃だった。久しぶりに再会した師との会話に興じすぎて、彼女との約束をすっかり忘れていた。急務というわけでもないから急がなくていいと言われていたが、ここまで遅れたのならば彼女はきっと怒っているに違いない。

    これから徹夜で実験だといわれたらどうしよう。明日は保健室に詰める当番の日だから徹夜はできないというのに。

    「そこまでですよタキオンさん。私が誘ったのですから彼に非は有りません」

    困っている姿を見かねたのか、自分とタキオンのやり取りを眺めていた師匠が助け舟を出してくれた。しかし、どうして彼女は若干ながら眼鏡の奥の目を細めているのだろうか?

    「おや、これはウララトレ女史。噂はかねがね」

    「こちらこそどうも。ところで、彼の髪が今青色に発光しているのをどうにかしていただけませんか?流石に直視するのが辛くなってきたのですが」

    「えっ」

    なんだそれは、聞いてないぞ。

    次々と驚愕の事態が起こり続け脳が上手く回らない。頭の中が疑問符に埋め尽くされている自分にタキオンが手鏡を貸してくれた。そこを覗き込むと自分の頭頂部、流星と呼ばれる部分が綺麗に青く発光していた。

    「タキオン、これは……」

    「実験の成果さ。今回は薬の効果が発現するのを試す実験だったんだが、今回はまぁ見事に成功したようだね」

    呆気に取られて言葉が出ない。まさか自分が青く光っているのに気づかないまま、自分の人生の中でも大事な質問に答えていたとは。

    「えぇ……」

    困惑の声は喫茶店の喧騒の中に消えていった。

  • 151タキトレと再会の季節10/1021/10/08(金) 21:13:44

    >>150

    タキオンが持ってきた対抗薬を飲み発光を解除した後、タイミングも良いのでと今日は解散する運びとなった。

    「でも、いいんですか?約束では半分のはずでしたが」

    「良い答えを貰えましたから。特別サービスです。」

    デパートを出たすぐのところで彼女と会話をしている自分の手には、彼女から譲られた限定和菓子があった。遠慮をする自分を押しきって、彼女は自分の担当のために手に入れた和菓子を譲ってくれた。昔から、彼女には色々と助けてもらってばかりで頭が上がらない。

    「今日は楽しかったです。またこうしてお茶に誘っても良いですか?」

    「発光するのは勘弁ですけどね。楽しかったですよ先生。またお茶に誘ってください」

    「タキオンさん、彼のことをよろしくお願いしますね?」

    「私の方が世話になりっぱなしさ。でも任されたよ」

    別れの挨拶を交わし、互いに背を向けて歩き出す。彼女の姿がもう見えなくなるぐらいの時間が少し経った後、タキオンに袖を引かれた。

    「どうしたんだタキオン?」

    「いやぁ?研究をすっぽかした挙句スイーツを食べていて、誰よりも大切な人がわざわざ迎えに来たってのに、キミは何もしてくれないんだなぁって」

    少し不満げそうにしているタキオン。思えば彼女の予定を無視してしまった上に出不精な彼女が迎えに来てくれたというのだから、何かお礼の1つでもするべきだったか。

    「ほら、これじゃダメ?」

    「……良いよ。今回はこれでゆるしてあげようじゃないか」

    彼女に手を差し出し、握り返される感触と共に夕暮れに照らされる街を行く。彼女が居なければ自分は恩師と再会することも、恩を返すことも無かったのだと思うと彼女の担当になれて良かったとまた1つ思う。

    春夏秋冬再会というものは数多くあるが、これは自分が経験した中で一番良い再会だったと思う

    伸びる影と共に街を行く影2つ。彼らの繋いだ手元には、編み込まれた栗毛のブレスレットが2つ、重なり合うように揺れていた。

  • 152タキトレと再会の季節21/10/08(金) 21:14:18

    これで終わりです。
    最後に、タキトレの追加設定を3つ追加させていただいたことをご報告させていただきます。
    ⓵タキトレは養護教諭と兼職
    ②タキトレはバイクを持っている
    ③タキトレはウララトレの教え子
    長文となってしまいましたが、読んでくださると幸いです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:14:53

    >>152

    素晴らしいです・・・!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:16:05

    >>152

    やはり先生はいいものだ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:17:35

    >>152

    やっぱすげぇよアンタ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:20:11

    ウララトレ先生は笑顔で言葉の矢を放ってグサグサに突き刺す光景が似合いすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:20:14

    ライトレをどうアプローチする考えながら…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:44

    後ssできたので投げてもいいですか?

    >>156

    それな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:22:29

    >>157

    うーん美人さん揃いだ…

    >>158

    やってみせなよ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:23:53

    何とでもなるはずだ、ということで
    キタサトトレとテイトレ
    満月も高く上るころ、一台の車が走る
    「すまない、こんな夜中に呼び出して」「構わないわ」
    会話するのはキタトレとテイトレ、テイトレの横には
    「・ぁ・・zzz・・」
    完全に出来上がったサトトレの姿があった。
    「まさかサトトレが酔いつぶれるなんて思わなくてな」
    「いいのよ、あの姿になってから行きづらかったはずだから。こうなるのも無理ないわ。」
    「そうか・・・なあ」「ん、何かしら。」
    「こんな姿になって何も思わないのか?」
    「そうね、確かに思うことがないわけではないわ。でもそれは私には些細なことよ」
    「それにこんなことを聞くなんて、サトトレの話に影響されたかしら?」
    「・・・そうかもな」
    ———僕は今でも少し信じられないんです。こうなったことが。
    だから不安なんです。このまま消えたりしたらどうしようって
    あっ今のは忘れてください、変なこと言いましたので・・・
    「俺は心配なんだ。他のやつらが俺みたいにならないか」
    「・・貴方の心配もよくわかるわ。でも大丈夫よ、きっとね」
    「私たちはお互いに助け合ってきてるでしょう、それに貴方が、いや私たちが積み上げた経験もね」
    「・・・そうだな、ありがとう」
    「ふふふ、気にしなくてもいいのよ」
    車は走り続ける、会話のない静かな時間が過ぎる
    途中でふと気になりテイトレを見てみると
    「zzz・・・」
    「あら、眠ってるのね。・・・良い夢を。」「さて、私は二人を送るとしましょう。」
    月が照らす中、闇に染まった道を駆け抜けていく。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:20

    >>152

    読み切った…素敵だ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:24:39

    短編駄文失礼しました
    テイトレの苦労はきっと生きているはずです

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:26:15

    >>162

    テイトレが苦労しまくったからこそノウハウが蓄積されて対応がスムーズになったからね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:29:54

    >>160

    いいなぁ…落ち着いた大人の会話だ…

    テイトレの苦難は無駄なんかじゃなく、それをみんなちゃんと見ていたんだなぁって…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:14

    DK部ハロウィン第3弾
    吸血マクトレ
    えっちなのがゆるされるらしいのでいみもなくかたをだしました
    ぼくわるくない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:16

    >>165

    マックの凝視が…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:21

    >>165

    後ろのマックの・・・眼力がすごい・・・

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:38:23

    >>165

    マックイーンがムーミンみたいな顔になっていらっしゃるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:39:15

    >>166

    >>167

    >>168

    マックしか見てねぇ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:40:52

    >>165

    お労しやマック上…

    かたのらいんがえっち

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:57

    >>152

    スズトレさんといい貴方といい、今日は何と満たされる日でしょうか。本当にご馳走様でした

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:44:27

    肩ってえっちだよね

  • 173ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 21:47:11

    きょうのしんちょく(2時間)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:47:27

    ライトレ詰め

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:48

    >>173

    >>174

    今日もイラストが豊作…かわいいのう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:09

    (趣味のところもっと推していくようなSSを書いていくか…前に書いたからなぁ…一度雨の日挟んでからにするか)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:27

    とりあえず、こちらはDK4と絡ませたSSできましたー
    短編だけど、もうスレも少ないですし、次の方がよさそうですかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:03

    んじゃそろそろ次建てますねい
    今日はゆったり進行だ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:26
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:36

    ガンギマリスズトレの人絵上手いな…
    無敵か?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:51

    >>181

    おっつー

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:51

    >>181

    でかしたった

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:03

    >>181

    たておつ

  • 186ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 21:59:24

    >>182

    下絵見ればわかるけどトレスやで…無から生成するのは無理ゲー

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:53

    助けて!髪の毛の毛先の処理が終わらないの!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:58

    >>186

    ガンギマリ過ぎて絵心生えてきたのかと

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:18

    >>173

    >>186

    すごく上手です!スズトレ可愛い!

    トレスとのことですが、そのトレスから明確にスズトレらしさを生み出していて、凄いです!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:32

    ガンギマればなんでもできるんやなって…。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:03

    >>186

    トレスでも上手いもんは上手いし描いたもんは描いたんよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:03

    毛先の処理…枝毛かな(
    毛先が重要なのって誰だろ、ブラトレ?
    あいつはもうそろそろ完全に芦毛になりそう(長ーく伸ばしたところの先だけ残ってるだろうし

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:25

    (私のあのトレスしづらそうな絵ですごいなぁって思う)

  • 194ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 22:03:00

    てか真面目な話俺が無から作れるのなんて例のミニミニキャラが限界なんや
    トレス元のいつもの神絵師の人が上手いんや

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:35

    >>194

    トレスすらできない身からすれば羨ましいですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:57

    >>194

    実質に神絵師の腕を食べてる状態…?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:15

    流石にシャーペン直書きではトレス無理だからなあ…描くときはなんかペンシルでも用意しようかしら…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:35

    >>196

    やはり神絵師の腕を食えば絵が上達する噂は本当だったのか…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:16

    200なら神絵師の腕食わせろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:05:24

    >>198

    何それ怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています