なあエース、お前そろそろ彼女出来たか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:10

    ルージュみたいにいい女を連れてこいよ〜この色男め!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:47

    火拳!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:00

    誰のせいで恋愛出来ないと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:08

    かなり嫌がりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:33

    失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:00

    なんで赤の他人に紹介しなきゃならねぇんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:51

    めちゃくちゃウザがられそうだけどそれはそれとして見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:32

    こんにちわお義父さん!僕はおでん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:13:41

    「ひっ!海賊王の息子よー」
    「いやー、海賊王の息子に
    さらわれて子作りさせられる!」
    「海賊王の息子がこっち、見た!助けてー」

    こんな感じで女ができなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:02

    エース?これが君がいってたろくでなしかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:17

    父親ならできた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:15

    お前のせいでお袋がどんなに苦しんだかおれの口からじっくり聞かせてやろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:52

    >>11

    これが1番ダメージ与えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:59

    >>8

    ロジャー「えっ、おでん?なに言ってんだ?てかカイドウの息子・・・いや、娘だよな・・・えっ?えっ?えっ?・・・・・・エース、お前の好みは俺の船のクルーだったこと名乗り性自認が男の女なのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:08

    >>11

    お前が父親を作ったんじゃなくておれがエースを作作っんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:54

    >>14

    何も知らねぇ癖にヤマトのことを否定するんじゃねぇ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:39

    >>15

    動揺しすぎて噛み倒してるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:42

    エース「父親ならできた」
    ロジャー「!?」
    エース「テメェがどこの誰か知らねェけどな」
    ロジャー「!?!?」
    エース「もう俺に……俺の人生に関わってこないでくれ」

    ロジャー「れ、レイリー!レイリー!!これ反抗期か!!?」
    レイリー「妥当な反応じゃないか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:47

    >>17

    もうそうにしか見えなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:25

    没設定で良いのならこの娘がそうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:41

    >>16

    ロジャー「・・・・・・ヤマト・・・?って、あっ、この娘の名前?えっ?じゃあ、なんで、おでんって名乗ってるの?」

    益々、混乱しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:14

    実の子供の俺は種まくだけで終わったのに赤髪の旦那のことは可愛がって育てたらしいじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:24:14

    恋人です

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:31

    我が友、エドワード・ニューゲートへ

    エースは私の息子だったように思えますが、どうやらいつのまにか離縁されていたようです。しかも縁組の申請ももう受理されてるっぽいです。
    今の私にはなんのツテもなく、一体誰がエースと家族になったのか、せめて顔だけでもみたいと思っています。どうか古い友人のために、力をお貸しください

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:39

    仮に白ひげの親父に言われてもまあまあ嫌だろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:41

    どれだけ拒否っても反抗してもロジャーが不屈の精神を持ってそうでアカン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:54

    >>15

    グラララ

    おいロジャーてめェの息子は俺の息子になったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:34

    ロジャー「お前ももう20だし、そろそろ恋人とか……気になるやつはできたか?」
    エース「火拳炎帝火柱火銃火拳火拳火拳十字架」
    ロジャー「照れんなよお!このこのぉ!」

    白ひげ「お前ももう20だし、そろそろ恋人とか……気になるやつはできたか?」
    エース「そういうのはまだよくわかんねェけど……昔俺のことを追っかけ回してた女海兵がいてさ。あいつ、元気にやってるかなって」
    白ひげ「ぐららら……海は広く再会は難しいが、人の縁ってのはわからねェもんさ。会いに行ってもいいかもしれねェぜ」
    エース「そうかなぁ……そうだな!わはは!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:30:11

    >>27

    俺に「俺から家族奪おうってのか」と激怒してたくせにどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:05

    >>28

    この全くダメージになってない感が更にエースをキレさせそうで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:14

    桃髭ボコったミルク売りのモーダちゃん
    海軍所属の小説ヒロインのイスカちゃん
    おでんを名乗る実力派のヤマトちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:37:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:06

    よし親権かけていっちょやるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:32

    >>29

    母親が自分を産むためにで死んだという罪悪感は消えんでしょう

    ましてや海賊王の息子…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:46

    エースが弟(ルフィ)の話しを語り、ヤマトが偉大な男(ロジャー)について語り明かした。

    意気投合したエースとヤマト。
    エースはルフィと偉大な男と飲みたいと言い、ヤマトはエースとルフィと3人で旅がしたいと告げた。

    おそらく尾田っちなりのフォローだと思われる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:39:23

    >>31

    妖艶なくのいち予定お玉ちゃんも追加で

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:39:45

    >>34

    自分の誕生日が母親の命日って改めてひでえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:22

    ロジャー「はぁ……エースのやつ、一体誰の養子になったんだ……?」
    白ひげ「………」
    ロジャー「俺のガキって分かっててやってるって事は、やっぱり一角の奴だよな?半端な奴じゃないってのはわかるが親としては複雑だぜ……」
    白ひげ「…………」
    ロジャー「ニューゲートぉ、なんとか言ってくれよ!結局前に出した手紙も無視しただろお前!なんか知ってんだろ!!」
    白ひげ「……エースが幸せならいいんじゃねェか?」
    ロジャー「なんで今ちょっとニヤってした?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:44:10

    >>31

    >>36

    弟並みに天然タラシだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:45:56

    何してもロジャーが全部持って行ってしまうイメージがあったが 

    >>26 が言ってくれてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:46:35

    >>22

    ヤキモチか?かわいいところあるじゃねぇか

    パパって呼んでいいんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:49:41

    全てを反抗期のかわいい息子に変換するロジャー強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:27

    (俺の存在が親子仲をさらに拗らせることになってしまっているのか…?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:01:03

    >>39

    各地でフラグ立てまくるけど回収する気なさそうなところまで弟そっくりである

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:07:31

    >>43

    君に責任らないで

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:11:22

    まぁそのなんだ…おめェら一旦腰据えて話し合え
    そんでエースオメェの思ってる事一切合切ロジャーにぶち撒けろ
    生まれて初めて会う実の親だ。拒絶じゃなくここて真実に向き合って初めて見えてくる物もあるだろうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:42:01

    >>23

    互いに勧誘、断られてガチ凹み

    強いな本編ではとてもじゃないが出せん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:55

    白ひげにグラグラゲンコツ食らっても文句言えねぇぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:28

    >>29

    この親権バトルガープも黙っていないのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:53

    ここのロジャーとエースのイメージ図

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:07

    >>35

    ロジャーという前情報がなければすっと受け入れられるあたり

    その血からは逃れられないという描写に見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:36

    >>35

    一人の人間としては好きになれたんだな…

    でも人間性を知る機会一切なかったもんな…

    ってままならない気持ちになったし尾田節を感じた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:13

    >>46

    実父でたまったストレスを白ひげにカウンセリングしてもらうことで癒すルーチンが完成しちまったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:58

    ルージュさんにフォローしてもらいなよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:35

    >>27

    NTRやんけ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:57

    >>55

    親らしく一緒に寝たりして絆育んでから言え

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:37

    >>55

    寝てから言え定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています