ボク「ダイノルフィアきたああ!組むぞおおおお!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:16:49

    ボク「…レクスターム来るまで待つか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:30

    テリジアはどう足掻いても3欲しいぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:55

    よく集めたな…まぁ地道に集めてけばいいんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:18:29

    >>2

    ドメインってのがいるらしいじゃ~ん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:28

    新規もどうせURや、そしてその時に復刻するとはかぎらんのやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:57

    レクスターム来てもドメインいるのかよ!
    オーディン6枚も出やがって神アンチになります

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:24:00

    出張型ならドメインいらんけど純ならドメイン必須だろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:04

    出張セットとしてはフレンジー3テリジア3ケントレギナステルスペギアレクスターム適量で足りるけど純構築ならドメインも使うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:06

    オーディン6にレインボードラゴン3でテリジア1のドメイン0とかKONAMIやってるだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:27

    >>9 分解して作っちゃうのもありでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:57

    >>10

    腹立つから即砕いたわ

    ビートルーパーになったよ

    一応あと120あるけど足りないじゃないっすか…

  • 12二次元好きの匿名さん 22/08/12(金) 01:36:41

    >>11 ビートルーパーになってて草

    まずダイノルフィアから手を付けなさいな…ビートルーパーは後回しで良かったんじゃ無いの?まぁ自分で先に作りたいってことならまぁそうするのが正解だけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:39:05

    意気揚々とパック剥きまくってこれティラノサウルス入ってないやんけと気づくのが遅すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:34

    >>13

    レクスタームないのは知ってた

    ケントレギナ3枚引いてテリジア1枚引けたから組んでみようかと思ったら見たことない罠あってビビった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:03

    すげー高いよなこれ
    エクソシスターでも思ったがシクパ来なかったらつよつよ新規の時にURの必須全部再録とも思えないし将来的に組むなら今剥くしかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:23

    つよつよ新規が来ても他の追随を許さない環境tier1!ってはなれそうにないし今回もスルーだ…
    面白そうだな、作るかってするには高すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:41

    >>16

    一応レクスタームやフレンジー来たときはちょくちょく入賞するくらいに強くなってたぞ

    とはいえ罠デッキだから捲られて後手に回ると辛いけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:40

    抱き合わせテーマも人を選ぶからパック剥くのが苦痛ってのも辛い
    相剣のパックが優秀過ぎただけで後は似たようなもんか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:26:09

    SRよりURの方が多いのどう考えてもおかしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:04:44

    テーマ内URが3種もある上に必須恐竜パーツは高いし必須汎用罠も高いしでなんじゃこりゃあ!?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:06:10

    混ぜ物なしだと一番高いんじゃねーかと思ったけど種族インフラがあるからそれ除けば同じくらい高いのは居そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:08:26

    なんかめちゃくちゃダイノルフィア関連引けたから組みたいんやがダイノルフィア罠の比率がわかんねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています