ムフフ Twitterでワシの推しを調べるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:50:35

    ○○ 嫌い

    ○○ 贔屓

    ○○ クズ

    ふざけんなっいつまで経ってもこんなワードしか出てこないやないか オラーッ出てこいやTwitter運営

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:55

    神聖な検索結果を@〇〇みたいなキャラ名入れたアカウントで汚す者たちに天罰が降るッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:04

    >>2

    好きなキャラ入れてる場合もあるけど業者が検索に引っかかるように名前入れてるのも邪魔なんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:25

    そ…そんなひどいサジェストが出るキャラがいるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:55:05

    >>4

    女向けスマホゲーとか基本これっスね

    比較的男マネモブが多いプロセカとかだったら見る機会多いんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:55:18

    ミェンミェンと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:02

    俺の推しはサジェストに「死体」「自爆」「空中戦」とか出るんだよね
    混沌じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:30

    >>5

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:31

    わ、私はッ 好きな馬をgoogleで調べようとしたらサジェストに「○○ 弱い」「○○ がっかり」「○○ 最弱」で埋め尽くされ、好きな漫画をtwitterで検索しようとしたら「○○ NTR」「○○ 微妙」で埋め尽くされていた過去があるんだッ

    サジェスト汚染…コイツクソッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:04

    イッチわかるよ
    フルネームだとサジェスト汚染されてるから○○ちゃんって愛称でしか検索できねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:46

    ワシはそのために検索履歴に残してるからわざわざ入力せずに履歴から飛んでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:49

    >>5

    実在アイドルとかもちょっとなにかあるとすぐこうなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:02

    俺なんて手を使わずに検索結果に出てこない芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:08:12

    これでも私は慎重派でね
    ツイッターで推しのサジェストを調べさせてもらったよ
    その結果何もないことがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:09:00

    >>1

    この手のは純粋に嫌いと言ってる人だけじゃなく「○○の事嫌いとか言ってる人いるけど私は好き」みたいなのツイートからも「嫌い」のワードを拾っうからやけに表示されやすいってのもあるのん

    何が言いたいかというとサジェスト機能…あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:11:30

    名前で調べたらプリケツとか出てくるわしの推しはなんなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:14:57

    >>7

    あなたは“黛冬優子P” ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:15:27

    もしかしてTwitterはマイナスなワードばかり優先してサジェストに乗せてるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:15:57

    >>9

    競争で順位がつく以上は仕方ない部分もあるのん

    サジェストに「○○ 名馬」「○○ G1レース10勝」って出る方が怖いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:16

    私には、好きなキャラが大体クズだという過去が有るんだっ
    まぁ…サジェストで愚弄されても事実だからにも思わんし、むしろ進んで愚弄するんやけどな ブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:20:29

    人間の脳みその構造上マイナスの言語の方が出力されやすいんだ、仕方ないんだ
    でもそれをサジェストに洋々と出すのは違うだろうがえー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:28:49

    >>18

    褒め方は色々あるけど貶すワードは限られてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:33:55

    サジェストってヘイト系な単語はでないようにできないのかな
    ツイッターくん問題ない画像をすぐセンシティブにするくせにこういうセンシティブなヘイトワードは放置なのなんなん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:36:19

    ワシの担当のサジェストは見事にスッカラカンな上狂人を超えた狂人しかいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:38:14

    ナルメアとかいう人気キャラでもサジェストは酷いからマイペン・ライン

    しゃあけどアレは優遇しすぎの結果やし、声優達ですら生放送でまーたナルメアかみたいな空気や反応だったんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:40

    >>14

    哀しい現在………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:36

    ソシャゲキャラだと性能面も込で語られてるのまで巻き込むからなおさら良くないっすね
    ツイッターくんで語るのがもはや間違いなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:43:36

    >>23

    ツイッターには心が無いのです 心が無いから青空でシコることしか考えていない 心が無いから平然とクソ凍結をしてスパムは野放しにするのです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:44:07

    >>27

    性能悪いと酷くなるから強キャラで人権サジェストされる方がいいよね、パパ


    性能良いバージョン乱発とかバージョン違いや出番が多すぎると批判も多いんやけどな

    特殊な例やけどセイバー顔多すぎ、セイバー顔商法やめろとかもよく聞くのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:38

    もしかしてTwitterそのものが蛆虫を超えた蛆虫なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:14

    >>14

    そうか!君の推しは知名度が低いから… かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:29:32

    >>16

    タイチョウ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:00:00

    >>30

    これはウケるぜぇ、いつまでもぐちぐち文句言い続けるくせにツイッターをやめる事はできないバカがいるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:52

    なりきりアカウント、コピペbot、トレード募集がパブサを邪魔する…ある意味”最悪”だ
    コピペbotとトレード募集はマイナス羂索でどうにかなるけどなりきりアカウントは無限に湧いてくるんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:56

    もしかしてサジェストという概念自体が蛆虫なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:55

    >>5

    お前知らねーのか

    女向け作品は大体あだ名とか絵文字一文字でキャラ表記されてそっちの方が愚弄がヤバいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:56

    >>2

    >>3

    キャラ名の後ろに「 OR @i -@i」と入れてアカウント欄は検索結果から除外するようにしろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:26

    鬼龍 クズ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:20

    好きなキャラクターの名前で検索すると他作品の同名キャラばかり出てくる俺に悲しき現在···

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:06

    >>37

    よしっ七面倒だがアカウント名を除外してやったぜ これで検索妨害も終わりだ

    うあああ グ…グッズ譲渡アカウントが検索結果を練り歩いてる

    よしっそっちもマイナス指定してやったぜ これで検索妨害も終わりだ

    チィッ なんだってクソなりきりとクソ改変コピペbotなんか出てくるんだよ(カッ カッ

    よしっ全員ブロックしてやったぜ これで検索妨害も終わりだ Twitterは俺のものだ 俺がボスだ

    ウアアア検索結果ガ出ナクナッターッ 助ケテクレーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:46

    >>40

    そして検索崩壊が始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:57

    >>34

    ◇このメロンパンは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています