【モンハン】お前モンスターハンターライズ サルブレイクは好きか?あ~~~~ん 11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:16

    そんな根性の欠片も無い狩人たちにいい知らせがある
    マルチ募集にアドバイス、感想など攻略の情報…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだ

    ネタバレ禁止というルールは撤回された
    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:58:52

    オラーッ 古龍! 大宝玉落とせやオラーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:59:39

    これでも私は慎重派でね
    アプデの前にお守りリセマラをさせてもらったよ
    その結果神おまはないということがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:00:32

    怒らないで聞いてくださいね 簡単に古龍の大宝玉なんて落ちるなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:00:48

    みんなナルガ希少種は倒したんか?
    ワシはナルガ希少種がめちゃくちゃ楽しかったんやあっ
    眼の軌跡を追えばどこから来るかわかるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:01:19

    >>5

    あなたは“物欲センサー”ですか⁉

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:34

    >>6

    3gで勝てなかったからsbで勝ててとっても嬉しかったのん…

    でも毒棘の糞判定は嫌いっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:26

    >>6

    お守りリセマラ終わってないのでまだっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:01:34

    マネモブさん俺に"当たりの錬成"を教えてください
    俺もなるかみ防具のスキル内に強力な"砲弾装填"を打ち込みたいのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:57

    >>10

    画像が無くて申し訳ないけど

    ジャナフ腰(デフォ4-1-1)が4-2-1に剛刃研磨まで生えてきたのが最高傑作だと自負している

    まだガンナー装備の更新中なので試したことはありませんが、このジャナフ腰を太刀や双剣で運用すれば他の装備を押し退けて呪いの装備になるのでないかと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:43

    サルブレイクになってることにカタカナになって初めて気づいて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:06

    >>10

    まだ試したことはありませんが

    この「4-4-1スロジャナフ腰」ならあらゆる腰装備を駆逐できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:44

    何っ 傀異研究レベルが足りない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:37:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:17

    待ってみたけど来なかったので部屋を解散したのん
    流石に時間が悪かったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:56

    あ…あの自分、傀異討究回したいんスよ…
    部屋立ててもいいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:07

    まだ試したことはありませんがこの高速変形1研石1 421(元といっしょ)ゼクス頭は剛刃スラアクの神になれると思ってるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:28

    >>18

    おいっワシも連れてってくれ

    ご飯の後にね

  • 212022/08/12(金) 12:18:05

    >>18

    因みにレベル幾つなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:33

    >>20

    あざーっす(ガシッ

    13:00頃に立てるっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:02

    >>21

    40後半から60くらいのクエを適当に回す感じで考えてるっス

  • 242022/08/12(金) 12:22:34

    ワシめっちゃレア10用の怪異素材ほしいし、ちょうど良いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:29:11

    >>11

    >>13

    >>19

    どいつもこいつもまだ試したことがなくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 262022/08/12(金) 12:51:36

    しゃあ!狩らせろ、早く狩らせろ

  • 272022/08/12(金) 12:53:10

    なんなら私が先に立ててクエスト行ってますよクククVQVQ0G
    1112

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:02:44

    >>18

    識別番号:ABV2T0

    PASS:1140


    傀異研究レベル41以上推奨だあっ

  • 292022/08/12(金) 13:05:36

    >>28

    そちらに行きますよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:48

    >>28

    ご満員だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:54

    ウアアアーッ 急いで傀異研究レベルを41にしたのに間に合わなかったーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:51

    獅子面爆撃機のボム野郎って言ったんですよ紅蓮バゼルさん
    原種の装備から期待していたら何とも言えない装備でビックリしましたよ

    究極ガンス装備としてプライドシリーズが実装されると勝手に思っていたのは俺なんだよね 馬鹿じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:46

    >>32

    人面獣心の糞企業といったんですよカプコンさん

    特殊個体バゼルの防具をガンスどころか何用なのかもよくわからないスキル構成にした挙句新規の砲撃レベルMAXを一つも追加してないと聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:51

    よしっ装備を一新してやったぜ
    これで☆6ぐらいソロで終わりだ


    ウアアア助ケテクレーーーーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:45
  • 362022/08/12(金) 14:52:25

    すみません自分・・急用が入ったもんで
    途中抜けごめんなさいなのん
    クエストありがとうございました!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:13

    >>28

    1人空きありっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:29

    >>28

    長時間お疲れ様っス

    やっぱ楽しいっスね、狩りは

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:48

    >>28

    あざーす

    あ…あいつらたった3分で銀レウス1匹解体しよった!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:59

    >>28

    あざーす

    最後ハメ部屋みたいな拘束の入り方してて笑ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:58

    >>28

    あざーっす

    最後のハメ具合に驚いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:13

    このナルガ希少種の片手剣イブシマキヒコ武器と同じ攻撃力でスロット4-2ついてくるの強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:23

    モ…ン…ハン…
    私はマルチプレイを楽しむ"人間"になりたかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:10

    21時から部屋建てたる
    ワシめっちゃ暇やし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:11

    高速変形の良おまが出るまでアプデできない現在があるんだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:59:38

    高速変形系はどうなってたら良おまなのん?
    まだ斧を使ったことはないんですが、良おまを手に入れたら斧沼にはまってしまうと思ってるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:03

    何故じゃー!何故オトモスキル伝授でスキル用のカスオトモじゃなくて先ほどスキルを移した戦闘用オトモが伝授元に出るんじゃー!!

  • 484422/08/12(金) 21:03:38

    よしっ部屋を建ててやったぜ
    識別番号 GM6VVJ
    パスワード 0812
    ハード スイッチ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:59

    >>46

    2スロ×2で高速変形2と回避距離2とか出たらスラアクはクリアでいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:17

    >>46

    良おまかどうかは定かじゃないけどワシは高速変形2 体術2 スロ2×2を使ってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:46

    >>46

    高速変形3s321以上はほしいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:12

    >>48

    あと一人なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:28

    >>48

    ご満員だあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:50

    >>49 >>50 >>51

    タ…タフスレって素敵なスレだな

    あざっーす(ガガガシッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:25:10

    不思議ですね…あれほど見辛く恐ろしく…絶対に面倒くさい存在だと思ってたテオさんが、片手剣を握った今は雑魚キャラに見える
    鈍足武器で頑張ってたのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:19:47

    板が復旧したみたいだから今日わかったことを老婆心ながら書いておくのん
    ジンオウガの背中から超電雷光虫を採取する際に怪異素材が取れることがあるのん
    みんなも積極的に狙ってみてほしいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:35:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:26

    闇討砲撃型ガンランスが強いと聞いて色々試してみたんだがね その結果私の腕前では無理であることがわかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:29:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:37

    >>58

    闇討ちガンスはマルチで使うものだからマイペンライ

    ソロで相手のケツキープは無理があルーセー

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:22

    イェイッ 少し齧った程度の防具錬成でここまでスキルを積めるとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:07

    はー、なんかキツイなあ
    下手な上に装備が上位のだからね。

    あ、あの自分、ガランゴルムまでフィオメコレーネの要介護ありきで進めたんスよ。
    オススメの装備とか教えてもらっていいっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:02

    武器を教えろ……鬼龍のように

  • 6563です。申し訳ない22/08/13(土) 11:49:14

    >>64

    大剣っすね。あの見た目が傘のやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:29

    なんじゃあこの見づらい画像は(上げ直し)
    とにかく蟹を殺すことだけを考えた究極の装備構成が出来たんだよね、怪異錬成凄くない?
    ちなみに武器スロットなしなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:26:34

    >>67

    見事やな…

    そういや連撃と弱特属性ってどっちを優先すべきなんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:04

    >>68

    私も同じことが気になって色々調べてみたよ、その結果圧倒的に蓮撃であることがわかった

    弱特属は20以上の部位じゃないと発動しないらしいんだよね 

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:53

    >>68

    連撃優先でいいと思うっス

    発動さえすれば倍率考えれば弱特属性のが強いスけど、属性肉質20って案外厳しくてそもそも発動する部位が無い、あるいはそんなとこ狙えないよみたいな部位が該当するモンスター全然珍しくないのん…

    なかなか相手を選ぶスキルスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:33

    >>69

    >>70

    あざーす(ガシッ)

    確かに弱特属性は結構相手を選ぶスキルなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:31

    休日だし15:00から部屋立てるのん…
    自分の研究レベル上げに付き合ってもらうのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:37

    >>72

    建てのん

    549D51

    0500

    ザ・ハードはSwitchだのん


    部屋番号がD-51っス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:10

    >>73

    誰も来なかったから解散した部屋に悲しき過去…

    また夜21:30から建てるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:31

    >>75

    今気付いたワシに悲しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:02

    攻撃2s4

    なんじゃあこの惜しいお守りは

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:30:45

    すいません自分……傀異討究レベルが低かったもんで

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:12

    なんでじゃーっなんで団子スキルに確率なんかつけたんじゃー!!!券使っても外れる可能性があることに激怒してるのが俺なんだよね特に砲弾団子は製作陣にガンスを鬼龍並に憎んでいる奴がいるとしか思えないんだ疑心暗鬼が加速するんだおらーっ出てこいやカプコンーーっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:11

    >>75

    あわてて41まで上げたのん…

    でも51以上にならないと手に入らない素材があると聞いて戦慄しているのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:36

    自身の怪異レベルを上げないとクエストクリアしてもクエストのレベルが上がらないことに今更気づいたのは……俺なんだ!
    クエストを一個だけ進めていてレベル90台で逆転しちゃったのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:58

    傀異討究クエ貼りたい衝動に駆られる
    21:30ごろに部屋立てたいんスけど、いいんスか?

    もちろん研究レベル61以上受注可のクエをめちゃくちゃ貼りたい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:12

    急いでレベル58をレベル61にしようとするワシに忙しき現在……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:21

    とりあえずワシは参加できると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:10

    >>75

    リベンジとして建てるのん

    F0EYMG

    0500

    ザ・ハードはSwitch

    部屋主の研究レベルが41なのでそれ以上はいけないのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:23

    >>82

    禁断の部屋立て"2度打ち"

    識別番号:70UTYR

    PASS:1941


    私は傀異研究レベルは91なので大抵対応可っス

    貼る予定は61以上受注可のクエっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:22

    >>85

    あと一人っス

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:29

    >>85

    部屋は満員に付したよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:42

    >>86

    あと2人なのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:53

    >>85

    一人空いたぞっ

    急げっ乗り遅れるなっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:08

    >>85

    解散にするのん。

    1人研究レベルが低くてごめんなぁ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:07

    あざーッス
    久々にマルチ出来て楽しかったっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:59

    >>85

    う わ あ あ あ (PC書き文字)

    オグリタッフとメジロが練り歩いていたっ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:50

    >>86

    乙狩りさまなのん

    最後の方ボロボロで申し訳ございませんでした

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:13

    お盆休みだし朝が来るまで狩ろうという野蛮人いたりしないのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:24

    >>95

    いるぞー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:28

    >>96

    へーっいまどきそんな夜ふかしするやつがいるんだ・・・

    早く寝ろよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:10

    >>95

    さぁね

    ただここに一人いるのは事実だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:18

    あ…あの自分…まだレベル60前後の討究クエストしか持ってないんスよ
    レベル71以上のクエストをボーナス枠にするのやめて貰っていいスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:08

    不思議やな
    神おまを引いたのにまだリセマラ続けてる自分がいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:45

    なぁ春草部屋を突発的に建てるって本当か?
    あぁ今日はお盆休みのパラダイスだぜ
    俺の研究レベルは77だから注意してくれ
    クエスト貼るのは上から順番、部屋の中で1番レベルの低い人も行けるクエストを貼ってくれよな
    Switch
    識別番号 SBL5G7

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:32

    >>102

    誰か来るまでソロやってるけどごめんなぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:23

    やっぱ怖いスね傀異討究クエストは

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:44

    >>102

    あと2人空いてルノン

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:33

    しょうがねえなあ…
    プライベートで昼から飲んでるのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:43

    >>102

    これでワシは落ちるのん。

    クエスト中に突然L2が反応しなくなって蟲技とボウガンの照準が使えなくなったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:59

    >>102

    満員なのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:42

    >>102

    あざーッス

    最後の方のスラアク・ラッシュ楽しかったっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:35

    >>102

    1人空いたのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:54

    お疲れ様でしたのん

    何度も乙ってごめんなぁっ

    >>107

    災難を超えた災難

    >>109

    スラアクはお手軽高火力、お手軽回避、カウンターが含まれた完全武器だぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:58

    あ...あの自分マネモブ達とマルチしたいんスよ...
    8時くらいに部屋を建ててもいいっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:32

    部屋を建てろっ怪異狩り開始だっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:23

    よしっ 部屋を建ててやったぜ これでモンハン・ラッシュの始まりだ
    部屋番号 SMVP0F
    パスワード 1758
    ハード Switch
    入室順にクエスト貼って貰いたいっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:48

    >>114

    あと2人入れるっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:58

    >>114

    あと一人なのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:32

    >>114

    まだ1人空いてるのでどなたでも参加して貰っていいですよ(ニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:14

    >>114

    満員になったのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:45

    よしっガイアデルムを殺ってやったぜ、もうエルガドが怯えるのは終わりだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:07

    >>119

    猛き炎・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:47

    はーーーっ
    はよアプデアプデしたいのぉ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:59

    お疲れ様でしたのん
    乙りすぎて乙に抵抗なくなってきたのん
    それはダメだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:58

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    メルゼヘルムの虫使いが3になったのに操作失敗して荼毘に付したあっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:39

    >>114

    部屋は解散したのん

    序盤のグダグダプレイは本当に申し訳ありませんでした!

    新たな重ね着を披露出来て嬉しかったですね...本気(マジ)でね...

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:26

    ワシならおやすみに伏したよ
    新しい定型を披露したい反面…今の定型を崩したくない想いに駆られる!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:04:18

    今日の夜も部屋を建てれたら建ててもいいっスかね?
    予定は9時半くらいっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:08:36

    傀異錬成におすすめの防具を教えてくれよ
    インゴット脚とジャギィ腕にはまあまあいいのが付いたから新しい防具に手を出したいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:11

    >>127

    ジャナフ腰で良いんじゃないっスか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:11

    不思議ですね・・・昨日あんなに殺されたディアブロスが今では雑魚キャラに見える
    まぁマルチでやったら貰い事故が目に見えてるんやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:13

    オラーッ出てこいや攻撃3s311ーッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:27

    あ、あの自分ディアと紅蓮うんちの30分クエ出たんスよ
    夜一緒に蜂の巣にしてもらっていいスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:24

    は――――っ ナルガクルガと戦うのは気持ちええなあ
    フレーム回避連発で切れ味も攻撃力も落ちないからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:04

    ポイントめちゃくちゃもらえて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:07

    買おうか迷ってるけど結局まだ手が伸びてないのは…俺なんだ!
    仮に買うとしたら今週中なんスけどここの人って下位のクエストでも手伝ってくれるんスか?
    ちなみにXXからの復帰勢っス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:00

    >>134

    もちろんめちゃくちゃ手伝う

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:17

    >>134

    正直手伝ってしまうとちゃんと楽しんでもらえないんじゃないかと心配になっているのは・・・俺なんだ

    もちろん気にしないなら蹂躙してやりますよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:15

    下位相手ならそれなりの装備を担いでいけば知らん間にクエスト終わってた現象は避けられると思われるが…
    クロオビもあることだし普段使わない武器を担げばお互い練習になってハッピーハッピーやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:43

    これでも私は面倒くさがりでね
    スラッシュ・アックスはリ・コンクエスタ一本あればいいと思っていたが属性武器を作ってみた結果めちゃくちゃ強いとわかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:36

    鯖落ちでマルチ出来なかったスレ民に悲しき現在……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:25

    よしっ
    一通りお守りも集めてやったぜ
    もう錬金リセマラも終わりだ
    アプデは俺のものだ

    5万個は開けた気がするんだけど渋すぎないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:18

    >>140

    ありえないぐらい渋くて、泣きそうなぐらい辛いが、妥協すれば妥協できると考えられる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:41

    >>141

    とりあえず攻撃3s211攻撃3s4と見切り3s211と組み合わせ系は納刀高速変形回避距離体術合気剛刃通常射撃とかのスキルランクの低いは揃えたっスね

    とっても疲れたのん…

    まともにプレイしてたら出るわけないやろうがえーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:12

    ボロスXに1スロ×2と砥石使用高速が付いたのん
    これで研磨4を外せるから跳躍4をつけられるのん
    もう双剣完成したと言っていいと思うのん
    ハッピーハッピーやんけー!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:15

    ムフフ…ジャナフS腰が4スロ2つになったのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:38:48

    覚悟してください 炎を打ち込みますッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:44:56

    これでも私はリアルで誘われた後発勢でね
    遅まきながらプレイし始めたよ
    その結果クロオビSと里守片手剣だけでエンディングを見てしまった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:54

    >>146

    ライズから一気に駆け上がるための装備だからマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:15

    >>147

    初期装備でアオアシラ狩るのに一時間かかったから助かるけど……装備に関する知識がゼロやわっ

    まあオトモの装備だけはいくらでも作ってやれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:20

    今部屋を建てても誰か来たりするんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:22

    >>149

    もちろんメチャクチャ行く

    というか暇すぎるから先に部屋立てておくのね

    適当にクエ輪姦してるから入れそうならよろしくなあっ

    ザ・ハード Switch

    部屋番号 NYQUKL

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:58:46

    デルクスマジでどうにかならんのか
    伏魔してるとあいつに1番殺されるんだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:51

    ルナガロバイク使うなら入れとけってスキルあるんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:22

    >>151

    そういう時の為の閃光玉なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:03

    >>153

    開幕とディアブロスが地中から飛び出すたびに投げてるけどあいつらたいして効果ないでしょ

    イライラしてしょうがねぇよモンハン向いてねーんだな俺

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:40

    >>145

    やっぱり炎麟の恩恵は積み得だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:20

    >>150

    お疲れ様なのん

    今回のマルチで999になったのは...俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:56

    >>150はもう荼毘に付したよ…

    とっても楽しかったっス


    1クエ1乙は流石にうんちを超えたうんちすぎるからもう少し腕を磨くのん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:26

    >>154

    伏魔が向いてないと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:34

    >>158

    そもそも伏魔を使いこなせる気がしないよねパパ

    あーっ刧血やられになるスキルでも実装されないかのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:23

    >>159

    そもそも伏魔は時間的猶予が与えられた火事場以外の何物でもないから、予期せぬ一撃で倒れるのは茶飯事だと考えられる。

    究極的には伏魔を使う以上は危険につながるものは極力排除しないといつまでも死がつきまとう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:01

    狂竜症と併せればええやん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:04:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:13

    アプデして希少種連中を荼毘に付したけどここから何をすればいいのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:48

    >>163

    傀異探求…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:09

    >>163

    傀異討究クエストは“令和のギルクエ”と言われるくらいボリュームが豊富なんや

  • 16613422/08/16(火) 18:17:40

    はーっ はーっ はーっ
    今日サンブレイクを買おうと思ってたんスけど、GEOに行ったら店頭に1つも並んでおらず、その後エディオンに立ち寄ったら奇跡的に1つだけ置いてあったものの、俺がトイレ休憩に行ってる間に売り場にあった最後の1つも誰かに持っていかれたのか猿空間送りにされてたんだよね 酷くない?
    うーっ やらせろ 近所のめぼしい店全部漁ったのに新品にありつけないとかアニキおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:33

    >>166

    ダウンロード版買えばええやん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:15

    >>166

    DLすればええやん…

  • 16913422/08/16(火) 18:46:59

    DL版買おうとしたら運良くRISEの方がセール中で3000円で買えることが判明したから、それ+追加DL版を購入してモンハン生活始めようと思うんだよね
    明日までに購入報告が無かった場合はバックれたと思ってくれ ワシめっちゃ気分屋やし

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:14

    おいマネモブども、お盆休みも終わりそう?おわった?が調子はどうだあーん?
    お風呂入った後の8時過ぎごろに部屋を開こうと思ってるんですよ

  • 17117022/08/16(火) 19:32:17

    さあ楽しもうぜっ!一口サイズに皮を剥かれてやるよっ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:36

    いいんですか?変な討求クエストを貼っても

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:39

    むふふ、お風呂上がったのん
    ゴングを鳴らせっ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:55

    JCLRXP
    1112

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:07:28

    >>174

    これって満員スか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:53

    >>175

    一人空いてるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:26

    >>174

    ムフフ…部屋に誰もいなくなっちゃったのん

    待てよ もうちょっと遊びたいんだぜ

    20分くらい待って誰も来なかったらワシもねんねや

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:42

    傀異研究レベルが足りなかったから第二の部屋を投下だあっ
    まぁサーバー落ちた後だし人いるかわからんけどなブヘヘヘヘ
    Switch
    63RUWF
    3333

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:46

    >>174

    乙狩りなのん

    はーっ 傀異化は疲れるのォ

    ワシ一人じゃいくら時間あっても全然弱る気配がしなくておかしくなりそうだ

  • 180ピッコロ22/08/16(火) 21:55:55

    お疲れ様でしたっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:44

    >>178

    部屋番号の最後FじゃなくてLのん…申し訳ありませんでした!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:59

    >>178

    あ、じゃあそっちに移住するのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:31

    よしっ スラアクの装備を一新してやったぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:42

    もうねんねや
    や…やっぱりマガイマガドはあのランク帯にしては強すぎますよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:09

    でも俺オルドマキナHHって好きなんだよね
    なんか緑と金でカッコいいでしょう
    1回はおんたまでドッキリもいけるしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:24

    あざーっス
    久々にやれて楽しかったのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:52

    今からやれる人いるのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:41:35

    そろそろやりたいですね…生でね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:57:39

    傀異錬成やりすぎて夢の中でもやってたのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:16:52

    なんか妙に目が冴えちゃったからのんびりモンハンやるのん。
    部屋立ったらおせーて❤

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:52

    あのう…21:30くらいから部屋立てましょうか?
    肛門見せましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:43

    おいっ、そろそろ次スレ建ててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:50

    ガランゴルムの楽な倒し方を教えてくれよ
    クソとは思わないけど妙に苦手なんだよね
    ちなみにスラアクなのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:06

    しゃあっ埋・め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:21

    1週間もしないうちに次スレが建つ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:04

    お見事です>>197ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いハンターだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています