負けたら即土下座!謝罪を賭けたデスマッチ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:09:07

    アッアッアッアッ…



    お前は…ネオエクレシア!


    早速ですがワイさん!私はとても怒っていますよ!


    早速すぎて話が見えないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:09:49

    そんなことを言って本当は心当たりがあるでしょうワイさん!

    ダイスでラビュリンスの姫様にイタズラしたいスレ|あにまん掲示板ワイ「姫様の立派な二つの仕掛けを攻略する!」ラビュリンス「いきなり何言ってるんですのこの方は…」ワイ「ちなみにアリアーヌさんとアリアンナさんには適当にお使いを頼んでおいたので居ませんよ」bbs.animanch.com

    これです!


    うっ…それは…


    いつも通り出だしを他スレに見せかける流れは初ネタでグダグダしていましたね!

    あまりのヘタクソさにずいぶんと笑わせてもらいましたよアッアッアッ


    そうだな…思い付きでやるようなネタじゃなかった もう少しシナリオを練っておくべきだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:11:05

    ですが一番怒っているところはそこではありません!後半戦を1レスだけして途中でやめるとはどういうことなんですか!

    いやー…それがだな、新セレクション登場から新鮮なネタでスレ建てしたは良いんだが空き時間が足りなくて最後までやれなかったんだな
    ピエールさんがディナーに行くというテイで一旦切り上げて後半戦を始めようとしたところで鯖が落ちてそれ以上進めなくなってしまったんだ

    鯖落ちは仕方ないでしょう…しかしそれならそれでスレを保守してでも続きをやるべきじゃないんですか!そのせいで私の出番が無くなってしまったではありませんか!
    この真のデスマッチャーネオエクレシアの出番が無いなどということが許されるはずがありません!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:47

    しかしただ謝罪を要求するだけではまたワイさんがスレを投げてしまうかもしれませんね!
    そこで謝罪をかけてパック開封デスマッチをしてもらおうじゃありませんか!
    今回使用するパックは前回に引き続きコレ!インヴィンシブル・レイドですよ!アッアッアッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:13:33

    無茶だって!こんな深夜に!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:13:43

    今回もデスマッチのルールをしっかり確認しておきます!
    SR1枚につき1点!UR1枚につき2点!
    さらにシャイン加工であればポイントは2倍!ロイヤル加工なら3倍!
    うーん…やはりデスマッチは視聴者にも分かりやすい簡単なルールで無くてはいけませんね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:14:02

    謝罪関係なくパック剥きたいだけでは?ボブ訝

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:14:38

    ではいつも通り先行は私がもらいます!
    今回はうっかり最初のパックが並んでいるところの画像を撮り損ねたので早速1パック目ドローッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:16:51

    しかしワイさんがパック整列画像を撮り損ねたおかげで先が予想できなくていいですね!アッアッアッ
    今後はこの方式でやっていくのが良いかもしれませんね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:10

    3パック目です!SRを1枚引かせてもらいました!1パック目でSRが2枚出ていましたからこれで3枚目ですよワイさん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:45

    アッアッアッまたしてもSRです!今回もなかなか調子が良いですね!

    しかしグラン=シャリオがえらい出るな…そんなに砕いたことを恨んでるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:20:14

    スタンダードルールか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:21:21

    5パック目ドローッ!なぜです!URがこんなにも引けないとは!SRばかり引いてもあまり点数にならないじゃないですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:10

    本当にグラン=シャリオめっちゃ出てますねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:23:14

    まあいいでしょう!ワイさん程度の実力ならSRの数だけで勝つことも容易ですからね!アッアッアッ
    これでSRが8枚ですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:24:51

    さらにSRを追加していきますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:26:17

    URも引かせてもらいました!これだけ点数を稼げばもう勝ったも同然でしょう!
    土下座の準備をしておくんですねワイさん!アッアッアッアッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:28:05

    まだまだSRが出てしまいましたね!1パックに1SRのペースです!自分で自分の実力が恐ろしくなってしまいますよアッアッアッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:29:56

    何ィーッ!?ロイヤルURまで引いたと言うのか!?

    どうです!見ましたかワイさん!ロイヤルのURです!これは点数が3倍ですから1枚で6点ですよワイさん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:31:23

    デス・マキナいいじゃん裏山

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:32:19

    点数計算と行きましょうか!
    通常SRが11枚!通常URが1枚!さらに!ロイヤルURが1枚で19点です!
    アッアッアッアッもう諦めて今土下座してしまいましょうワイさん!ほらほら早く!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:33:38

    サムネイル右上が人形にちん◯ぽ押し付けてるように見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:34:14

    いや!そう簡単には頭は下げないぞエクレシア!今から20点取れば良いだけの話だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:34:52

    もうだめそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:35:27

    がんばえー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:35:30

    アッアッアッアッそんなこと言って2パック目でまだSRすら引けてないですよワイさん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:36:18

    くそっ!3パック目だ!…なぜレアが引けないんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:36:19

    普通にしょぼい点数で負けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:14

    シャインと通常のSRを引いた!これで3点!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:38:20

    SRは出たが…勢いが足りない!…URを早く引かなくては!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:01

    5パックでこれとかもう無理なんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:39:37

    ここにきてレア無しは痛すぎるぞ!このままでは本当に土下座をさせられてしまう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:01

    オッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:20

    まだ勝てる可能性は0ではないから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:43:41

    なんでそこでSRが出んだよ
    引きはどうなってんだ引きは
    お前ら禁じられた未来皇を平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:44:47

    せめてエクレシアが引いてたのがケントレギナロイヤルだったら美味しかったなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:45:23

    やったぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:45:46

    マジでしょっぱい負けで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:48:35

    アッアッアッアッそれでは親切な私が点数計算をしてあげましょうワイさん!
    通常SRが5枚!シャインSRが1枚で7点ですね!
    勝負にも負けて笑いも中途半端と言ったところじゃないですかワイさん!やはり一般凡人成績オール3みたいなワイさんにピッタリの結果になりましたね!アッアッアッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:49:24

    2倍しても勝てないの悲しすぎるな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:52:00

    ずいぶんとまいった。まさかこれほどレアカードを引くのが難しいとは思わなかった。
    デス・マキナロイヤル?正直DDD組む予定ないんだよね (ワイ談)

    なにスポーツ新聞みたいな小ボケしてるんですかワイさん!12点差で私の勝ちですよアッアッアッ
    それでは早速土下座をしてもらいましょうか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:54:44

    くっ…うおおおおおおお!申し訳ありませんでしたァ!

    (実はここ勢いで実写コラ作ったけど冷静に考えると顔映ってないとはいえこんなとこで自撮り画像晒すのアレじゃない?と止めました 許してね☆)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:56:25

    アッアッアッアッ無様ですねえワイさん!
    今後はスレ建てするときは例えクソスレでもきっちりと全体の流れは考えてから建てるんですね!アッアッアッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:56:31

    本家なら次のUR確定10連までワイ君の得点にしてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:58:48

    ちなみにこの次の確定付き10連はこうだったぞ

    通常SR2枚、通常UR3枚で8点ですね!足しても負けてますよワイさん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:59:55

    ガーキマもいるし普通に美味しさでは勝利かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:02:50

    ☆おまけ☆
    ダイノルフィアが組みたいから前後篇合わせて16回10パック引きしたわけだが前スレのワイが引いたUR無しパック、今スレでワイが引いたUR無しパックに収録外でもUR無しパックが出ていたぞ

    今回のワイさんの引きは本当に弱かったですね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:07:37

    今回のデスマッチは以上です!
    ご視聴ありがとうございました!

    なお、今後ダイススレに偽装するときはもっとシナリオを想定して文才を磨いてから行いたい思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:08:53

    >>7

    それを言っちゃあおしめえよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:12:41

    >>46

    デスマッチに私情を持ち込んではいけないぞ!46くん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:13:41

    こんな深夜にデスマッチスレが立ってるなんて……
    ロイヤルデスマキナは姫様来た後アリアンナ2体で出せる貴重なモンスター側の妨害役だからDD組まない場合でも残しておいていいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています