トレーナー君、小包が届いたよ

• 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:24

お中元…そういえばそんな時期か。ラベルを見るにどつやら君の両親からのようだ。最近はあまり見かけない文化だというのに、丁寧な人達なんだね。
    内容物…おお!かなり高価な牛肉か。これはいいな、質の良い肉は身体作りには必要不可欠なタンパク質を豊富に含んでいるし何より美味い。ん、それは手紙かい。ペンギンの随分可愛らしい便箋だ。一緒に読んでもいいね?
    …お元気ですか、気温が高すぎて外に出るのも億劫になりがちなこの頃、担当しているアグネスタキオンさんと汗を流して頑張っているのでしょう。沢山動いた後のお肉は格別です、彼女に分けてあげて下さいね。P.S.休みには顔を見せること。タキオンさんとのツーショット待ってます。

ふぅン!いいねぇ、優しく器量良しのお母様じゃないか。早速写真撮影といこう!あとはなんだ、休日に実家に帰るんだろう?私も連れて行きたまえ。ああそうさ、少し興が乗っている。それに親切にされたら同じように返すのが礼儀というものだろう?…なんだ、その訝しむような目は。君にはないかもしれないがそういう根本的な倫理観というか常識が私には身についていてね、ほら、早くしないと郵便回収に間に合わなくなってしまうじゃないか。

クククッ!少ない量で満足できる身体で良かったよ。さもなくばこんな高くて少ない肉じゃ満足できなかっただろうからね。さて、焼ける時間を待つ間に話しておきたいことがあるんだが、君の実家に帰った後私は自分の実家に帰るつもりでね、君も来るかなと。というか、私の両親が一度顔合わせをしたいとか…まあ改まる必要はない、来てくれるというのならそう連絡しておくよ。
    …それにしても君の実家か。なかなかに狂っている君が一体どのように育ったのか分かる手掛かりで溢れた場所なんて…ふふ、楽しみだな。先に言っておくが色々捜索するつもりだし今から覚悟しておくといい。あ、野菜も追加しておくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています