そうなのよ、マスター。彼ってイアソンの事になるとちょっと早口になるのよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:59:14

    (ほう…面白い症状だな。興味がある。患者は誰だ?カストロあたりか?)


    (早口だと?フン、大方カイニス辺りだろう。アイツはいつも興奮しているからな)


    (あー…アレだな、ヘラクレスの奴だろ。イアソンへの評価高ぇからな)


    (私のことではないな。私はイアソンを常に適切に語っている。アスクレピオスだろう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:59:56

    みんな自分じゃないと思ってるな
    お前らみんなそうなんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:00:02

    ヘラクレスしゃべれねえ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:02:01

    メディアさんも船長としてのイアソンを語る時は高速詠唱ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:04:22

    マスターのことかもしれんぞ
    「そうなのよ、マスター」のマスターは「彼」にかかっているのやも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:05:46

    誰か無限ループの画像貼ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:06:10

    アトランティス突破したあとのマスターなら早口であの旅について語るだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:10:37

    ヘラクレスの「知人」はお前知人って言葉を辞書でひいてこい案件

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:19:29

    しっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:23:22

    しっ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:31:11

    異聞兄様は普通に人間に作られた伝承全般が嫌いだぞ出すならこっちにしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:27:29

    あ…いや……なんかすんません

    俺なんかがイアソン船長を語るとか烏滸がましいっすよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:36:01

    >>11

    アルゴノーツ船員基準ではわかりやすく好意出してて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:30:50

    彼だから姉さんいないのか
    あの人も大概イアソンのこと気にかけてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:42:06

    イアソンはアルゴノーツ全員から最低でも『良いところもいっぱい知ってるけど調子に乗りやすいから常に気にかけてる弟分』くらいの好意を寄せられてるからなぁ
    上限はヘラクレスと別れる前のメディアのツートップだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:46:09

    >>14

    あの人類の敵対者になる方のオケアノスでも一回は呼び掛けに答えてるからな、どんな立場のときでも従う従わないは別として来てくれるとも捉えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:18

    >>15

    えっオレが兄貴分じゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:06:53

    ぐだの男の部分を言ってるんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:28:30

    イアソン自身もケイローン先生を腐しているけど
    他人が馬鹿にしたら倍褒め出すタイプだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:34

    >>4

    案外優秀よの一言で済ますと思う

    それ以上の褒め言葉は死んでも口にしたくないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:23

    優秀な船長は沢山いるんだけど
    「コイツとの船旅は楽しかった」と思わせるのがイアソン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:51

    テセウス、オルフェウスあたりの寸評も聞きたい
    テセウスは幕間だと素直に褒めそうな感じだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:00

    >>22

    当時は捻くれた褒め方しかされてなかったイアソンをストレートに褒める謎の男

    今はカストルがまあまあストレートに褒めてるけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:59

    >>22

    テセウスは雰囲気がいちいち慇懃無礼だから、素直に褒められても素直に褒められた気がしねぇ。って感じかも

    それはそれとしてヘラクレスの話しで盛り上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています