天原漫画面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:40:43

    一コマ漫画で
    3Pで口と膣を責めてる男が顔向き合って気まずくなってるのクスッと来た

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:42:29

    人の絵当てるよりも天原本人の絵が一番ヌける

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:48:03

    独身女騎士さん、エロくていいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:51:22

    漫画家じゃなくて絵で語る思索家なんだよなこのレベルまでくると

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:55:34

    ファンタジーへの思考の深さを語るときに不本意ながら絶対に外せない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:58:15

    この人とカコミスル先生はお決まりの展開に対する切り口が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:58:41
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:09:10

    逆転世界で淫夢がレズビデオになってたのすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:27

    この人の作品はタグまでおかしいのが多い
    才能は引き付け合う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:35

    エロ界隈で『天才』呼ばわりされるんやから相当な才能の持ち主やろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:15:10

    >>2

    これのせいで貞操逆転と女騎士隊長しか単行本買えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:16:22

    天原の同人で時間停止イタズラが一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:24:28

    人が無意識のうちに良識でセーブしてる領域に軽々と足を踏み入れる
    一方で妙にエロ行儀のいいところもあったりで、絶妙なところを攻めてくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:25:47

    天原のサキュバス普通に世界で生きてる感じして好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:43

    異世界ものを見るときの理解度を深めるためによく重宝してます

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:11

    エロ漫画界の星新一

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:52

    シチュエーションがめちゃくちゃうまい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:34:02

    シブで発想の常勝無敗タグが作られた男だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:23:29

    エロばっか話題になってるけど、新都社で連載してた頃から漫画も上手かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:25:58

    現代社会に生きるサキュバスを誰よりも深く考察してる人

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:34:17

    異種族レビュアーズは種族間で物の見方や価値観や人生観が違ってくるんじゃないかって部分をエロを介して表現してる正統派ファンタジー
    アニメはそこを微妙に分かってない時があった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:20:41

    オナカウの街スコスコのすこ
    2って数字があそこまでエロく見えたの初めて

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:22:05

    今気づいたが天原先生のアイコンの奴昔描いてた時間停止魔法使い集団のリーダーの奴だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています