お気持ち注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:23:20

    ウマ娘に男の娘が欲しい
    サイゲの良心に期待する

    GIF(Animated) / 1.22MB / 2940ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:23:37

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:24:04


     マ
      息
       子
        !

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:24:09

    良心があるから男の娘は無いのです。
    おわかり?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:24:32

    NICE JOKE.

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:25:35

    ウマ娘とは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:26:20

    ううん流石に厳しかないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:26:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:27:55

    ほぼ限りなくオスに近い精神を持ったメスじゃあかんですかい?

    もういっそのこと心はオス身体はメスでもダメですかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:28:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:28:22

    以下タフスレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:28:59

    男の娘実装がLGBTに配慮してる理由を教えてくれや
    マジでわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:29:11

    >>11

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は 

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:29:29

    まあヒトで出てくるかどうかってレベルだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:30:14

    性癖を満たすのにポリ コレ棒振るうのは流石に無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:31:02

    俺バカだからよくわかんねえんだけどよお……社会に多様性を求めるならゲームだって多様性があってもいいんじゃねえか……?
    それがいてもいなくてもいいのが多様性なのにどうしてそこにいないといけないって強要するんだ?
    そしてどうしてそれを他人の作品に求めるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:31:59

    素晴らしい提案をしよう


    こんなところでこんなクソスレ立てて睡眠時間を削ってないで公式に問い合わせをしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:32:33

    >>17

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:33:23

    >>16

    理由は一つ

    多様性を強要する輩は自分が一番狭量だという自覚がないからだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:35:26

    本当の本当にダサいマジレスすると二次元特有の男の娘は同性愛者や性同一性障害者とはまるで違うし
    男の娘を出演させてLGBTにも配慮してますとはならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:35:54

    LGBT……単語一つ出すだけで場が荒れる……!
    みな頭を低くせい、怪物見つかってしまう!!
    どれだけの村を荒らされ、民が根絶やしにされたか
    恐ろしい……恐ろしい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:37:44

    >>21

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:38:14

    >>20

    LGBTの話であえて当てはめるとなんだろうね、ドラァグクイーン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:04

    お気持ちスレ、ポリ.コレ棒振りかざし…ふぅん、ワンアウトってところか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:05

    ブリジット君みたいな子からちんちん無くせば良いんじゃないですかね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:54

    >>26

    そうか、寝ろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:42:09

    JRA君くっそ困惑してそう
    無関係な作品なのにね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:08

    ち生
    んや
    ちす
    んな
    を!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:36

    あかんやん、ファッションかと思ったらマジモンやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:47

    種族としてウマ娘という設定がある以上良心どうこうでなくどうあがいても無理じゃないですかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:58

    >>23

    ちょっとずれるんだけど気になって検索したら

    今LGBTって二郎かスタバの詠唱みたいになってるのね、正直笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:32

    >>24

    即時ゴールド負けだわこんなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:51

    ウマ『娘』である必要性は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:45:15

    タイトル詐欺やんけ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:45:16

    >>33

    コールドだバカモン!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:46:56

    そういえばウマ娘でチンチン生やす理由は?って聞いた時にウマ娘って実は男の娘って隠れてるんだよって言ったあにまん民がいたな
    下半身を直接描写してないからオスかメスかわからんだろって言うやつもちらほら

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:47:10

    >>34

    男の娘の娘だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:47:40

    >>37

    シュレディンガーのマラやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:47:59

    >>37

    もうメチャクチャだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:49:31

    >>37

    雄馬に生えてないほうがおかしいからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:50:56

    こんな感じで返してくるんですよ
    もう定型文みたいな感じで
    牡馬に生えてないとおかしい〜
    別に娘なだけで男の娘だし〜
    はっ?ってなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:52:11

    は?となる以前に理屈が小学生の屁理屈レベルで悲しくなってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:40:22

    >>10

    タフ関係なくこの場にふさわしい一言だからタフ認定しないでやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:54:02

    >>38

    元から女のやつと男の娘を一緒にするんじゃねぇッ(ゴッゴッ

    男の娘を出したいならウマ息子でも作りやがれっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:56:44



  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:02:01

    えっ
    ネタスレじゃないんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:06:55

    >>32

    LGBTQQIAAPPO2sやな

    こんなん憶えれるわけないやん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:07:38

    >>48

    シリアルコードかなにか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:15:53

    >>48

    代表的なものを挙げるだけでいいよね

    別に省略したから蔑ろにするってわけじゃなくてマイノリティ差別にならん可能な限りの平等のために掲げるスローガンでいいんだし本末転倒の事態じゃないかと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:19:12

    ブリジットの話題で男の娘はLGBTに入らないみたいな話題見たけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:20:17

    本気でLGBT問題に向き合ってる人たちに対しても失礼だわ
    あと自分の気持ちは同じ考えを持つ者全員の総意みたいな言い方がマジで無理

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:22:09

    実際男の娘って男性ファン的に嬉しいもんなの?
    ツイッターとかじゃあめちゃくちゃ持て囃されてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:37:52

    ウマ娘は牡馬も牝馬もまとめて美少女のガワに押し込んでるのが良いのであって男の娘だったら意味無いだろ
    そういうのはよそのアイドルゲームとかで求めてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:38:41

    >>53

    男装女子が女性全員に喜ばれるものなのか考えてみな

    それと同じだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:40:16

    >>53

    いや別に

    有っても良いけど無くて困る要素では無いので

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:03:01

    イケメン女子→宝塚系
    可愛い男子→男の娘

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:08:14

    つまり今のウマ娘に必要なもんはな?

    純粋な飛び級生ショタトレーナーだよ。
    まだ1人じゃ生活できないからウマ娘寮に預けられちまうやつな!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:22:23

    LGBTとかなーんも考えず脳死で男の娘を消費して都合いい時だけボキは社会問題に向き合ってます面するオタクくんさあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:24:55

    まるでデジたんが>>1の考えを肯定したかのようなスレ画像のチョイスが気持ち悪いね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:26:06

    自分でイチから作れや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:37:59

    なんやこのスレ…(ドン引き)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:53
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:42:48

    男の娘ウマ娘は種族的に存在しないのでここは一つ中性で、美しく、長髪が似合う風貌をした男友人トレーナーで手を打たんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:12

    >>10

    ほらほら加害者が被害者ヅラしたら駄目じゃあないか


    お前みたいに社会への加害しか出来ないマネモブは黙って居なさい出来ないなら社会から出て行け

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:53:00

    ニシノフラワートレーナーでしこってろ猿

  • 67スレ主22/08/12(金) 06:59:23

    皆さん申し訳ございません
    自分の価値観を話すのはいいけど押し付けるのはダメってことを学べました
    ありがとうございます

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:00:25

    競技性がなんかややこしくなっちゃうからダメだねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:06:06

    >>67

    それを学んで理解するのに3時間もかかったのか...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:08:12

    ポリ.コレ利用しても
    男の娘どころか更に
    改悪が進む可能性があるからやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:09:31

    理解と反省ができる人はあにまんでも稀だからな。
    通常のあにまん民ならうっせーばーかとか捨て台詞吐いてスレ爆破してる所だ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:09:55

    スレ主、やれるならさっさと爆破した方がいいぞ、これ以上の論議ははっきり言って不毛だ

  • 736722/08/12(金) 07:10:09

    >>69

    すいません。1を煽りたかっただけで別人なんです🤪

    書き込まないしもう見てないみたいっすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:10:23

    ポリコ.レ利用は
    変なフェ.ミに目をつけられるからな
    本当に要らない行動なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:10:37

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:11:15

    >>73

    アホ!バカ!チューブから出てこない歯磨き粉!使い古した歯ブラシ!ボロボロになった中敷き!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:11:15

    いいかい、スレ主であろうとなかろうと名前にスレ主って入れればスレ主のフリをできるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:00

    ウマ娘にLGBTをとか言う前にとりあえずカワカミプリンセスシナリオやった方がいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:37:12

    >>78

    LGBTなんかに傾倒してる奴がプレイしてるわけないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:01

    >>79

    暴れん坊でもお姫様になりたい、男の子でもお姫様になりたい、メインテーマではないけどそれでも多様性に踏み込んだ名シナリオだと思うんだけどねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:42:56

    >>80

    この手の奴は自分の理想以外どうでもいいからどれだけ素晴らしいシナリオだろうと目に入らないしそもそもエアプだから目に入れる機会すらない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:45:16

    ヒトミミのトレーナーとかなら男の娘出せるかもしれんが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:46:26
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:46:50

    >>80

    このゲームはお姫様になるのが最終目標のゲームなんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:52:10

    あにまんの民よ。愛を持とう。
    愚かさを愛そう。脳や性別をクソコラされた弱き者も愛そう。聖アニマーンの救いは近い。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:54

    >>58

    落ち着いて聞いてくださいね

    そんな天才なら一歩間違えれば大惨事になるフィジカル持ってる子達の寮より普通にトレーナー寮で先輩トレーナー達と過ごす方が安全なんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:07:55

    >>84

    まともに反論する知能がないからこうやって「カワカミのシナリオ」の話を「ゲーム全体」の話にすり替えようとする

    いかにLGBT論者が醜いかがよく分かるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:12:19

    別にLGBT論者がきもいんじゃなくて日本の某男性差別団体みたいに何も知らないから妄想で語ってるだけだから無視しとけよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:59

    >>1がニッチな自分の欲望を満たす為だけにもちだしただけだからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:19

    無理やりLGBT要素をぶちこんだ大多数の既存の作品はどうなりましたか?
    自分でオリジナル作品を作るなら誰も文句は言わんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:26

    別にLGBTは排斥すべき存在だとは微塵も考えていない
    だけどその価値観を他人へ押し付けるな
    多様性が大事とか言うけど、それに対して不干渉でいるのも多様性の一つだろと
    価値観を押し付けたらそれは全体主義に向かうぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:20:26

    >>90

    オリジナルを作る才能も気力も無いから既存のコンテンツを乗っ取って自分の手柄にするんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:22:24

    素人はお黙り! あんたなんかに、スレ主ちゃんの崇高な目的はわからないわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:23:55

    >>93

    そりゃセンシティブな話題を盾にして自分の意見ゴリ押ししてくる奴のことも目的もわかりたくもないわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:01

    >>93

    狂人の目的なんざ分かりたくねぇよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:26:25

    >>94

    やってることジャパニーズフェ ミニストと一緒だよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:28:35

    >>92

    つまりLGBTの人は自分で売れる作品を作ることができない無能な人たちなんだね。かわいそ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:30:42

    >>97

    正確には「LGBTを錦の御旗として掲げてる連中」な

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:03:27

    元ネタで男の娘って言えそうなやつとか逆にいるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:11

    >>93

    京水!お前もう黙ってろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:15

    性自認が男のウマ娘ならあるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:14:02

    まず他種族に対して「人間と同じ性別・性差がなければならない」って考えが差別では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:15:00

    >>99

    池江調教師にこいつ牡馬か?って股間見られたプイとか武豊がこの馬でダービー出ましょうって提案したら牝馬だよって言われて股間見られたファインが浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:02

    多様でなければならないという狭量

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:18:25

    ここはウマ娘のキャラが良い子ちゃん前提で作られるから性格が似たり寄ったりになることを憂うスレか?(違う)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:28

    >>65

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:24

    ネタスレなのに荒れすぎやろ
    アニマン民は頭おかしいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:35

    >>107

    ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:53:11

    >>107

    なんやその"アニマン"って表記は?

    ワシは知らんで

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:15

    だって史実牡馬を男性にしたら種付けしてる組がめちゃくちゃ生々しくなるし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:31

    >>1みたいな論外な意見を言う人間も存在すること自体は許されるのが多様性社会なんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:22

    >>104

    多様性ないハガレンの実写映画は面白かったか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:21

    >>112

    面白いだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:37

    >>111

    存在することは許容してるよ

    目の前に現れて主張を押し付けて来る事は受け入れられないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:02

    別作品の男の娘でシコっとけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:53

    LGBTについて話が盛んに交わされるなんてウマカテってのは先進的掲示板なんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:20

    西野花くんちゃんの何がいけないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:03

    男の娘のウマ娘は娘ではないし、
    LGBTの配慮には関係なくない?
    笛のオリ主にいる様な設定では?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:09

    こんなめでたい日に何やってんだよお前ら……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:23

    >>119

    めでたいって?情弱だから分からない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:03

    くだらねえ
    いつになりゃ終わる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:45

    このスレまだ生きていたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています