ミカって運営のお気に入りだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:31:15

    差分も多いしスチルも多い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:31:48

    実装前からこれだけの差分を貰えるのは破格の待遇だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:34:17

    先生のお姫様だし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:35:24

    この先どんな生徒が来ようが
    「でも先生のお姫様はミカだよね?」
    で黙らせられるの強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:37:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:37:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:38:29

    ストーリー読みたいけど任務無理だわ…
    12章むず過ぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:36

    愚かな子ほど可愛いものなのだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:10:58

    お気に入りっつーか一時的にでもヘイトタンクになるから細やかかな気配りしたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:31:38

    >>6

    イベントでやるか、シロコ対ワカモ対ミカvs陸八魔アル

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:41:51

    別にミカ自身は嫌いどころか好き寄りだけど最近見る「ヒロインはミカ」みたいな人達のせいで食傷気味

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:45:44

    >>10

    ミカとアリウスはストーリー上で敵になる上にその時のやらかしがマイナス面に大きいからしっかり色々と描いたんだろうなって所はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:51:26

    >>12

    許したってくれ

    こうなる前は悪役やら曇らせやらでお辛い事になってたんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:33:23

    どちらかと言うと某国民的海賊漫画の曇らせパート味を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:38

    こことかキリエとか一枚絵の気合いの入り方がヤバいのよ
    ヒフミさんとミカとおじさんはだいぶ運営のお気に入りよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:23:31

    ミカに限らず欲しい場面でちゃんとスチルだったり立ち絵を用意してくれるからブルアカ好きよ

    今回のミカはもちろんだけどアズサとヒフミの別離のところだったり心の折れたパジャマヒナだったりはあるのとないのでは大分印象も違っただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:15

    >>11

    またしても何も知らない陸八魔アル

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:12

    >>18

    (流れ始める某BGM)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:21:06

    >>5

    ミカに関しては違くね?運営が人気出そうとして贔屓して大成功してるだけだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:22:39

    >>19

    絶対に許さんぞ陸八魔アル

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:52:39

    ナギサへの立ち絵弄りはちょっと嫌だったな。
    そんだけ差分持たせてるミカに言わせるのか…と思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:07

    >>19

    殺してやるぞ陸八魔アル

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:55

    >>22

    立ち絵煽りじゃないだろアレ

    ちゃんと読んだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:48

    >>24

    ユーザーがこいつどこでも椅子座って紅茶飲んでんなってずっと立ち絵ネタにしてたからそれ拾ったんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:58

    >>25

    まずミカにも表情やスチルはともかく立ち絵の差分は無いしそのセリフの前のセイアちゃんへの言葉からも分かると思うけどこれからは相手を信じて言いたい事はちゃんと言ってくっていうシーンだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:14:28

    >>26

    それと立ち絵ネタは両立するのでは…?メタ的な要素は元々多いゲームだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:29

    よく知らんゲームだけどこの娘は可愛いなーと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:49

    立ち絵弄りってほどでもないだろうがあの運営が界隈でこいついつも紅茶飲んでんなとか言われてたの把握してないとは思えないし多少なりともネタ要素はある
    それはそれとして紅茶持ったまま来ちゃうくらい動転or緊張してたっていう表現でもあるので捉えたいように捉えればいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:14

    まぁ正直ナギサにも増やしてやれよとは思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:55

    ネタか否かは置いといてナギサは不憫な役回りにされとるのは確か。自業自得と言われたらそうだけど、とはいえミカに救いを上げたならナギサにももうちょい…とは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:29

    あはは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:00

    それはそれとしてナギサ様が立ってるのが自動販売機の前でティーパーティの部下と喋ってるシーンだけなの草
    他の一枚絵でも全部座ってるんだもん、それにシャーレに持参した椅子で座ってるのは参ったね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:32:56

    セイアなんか予知夢なくなったらただの話が長いえっちな服着てるだけの可愛いロリとか言われる始末

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:36

    立ち絵が増える分には損はないからナギサ様の立ち絵欲しい
    セイアも含めてどんな銃を持ってるのか資料として助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:42:37

    >>35

    一応ナギサ様は全体像で腰の部分にハンドガンみたいなのは持っている

    俺はあまり火器には詳しくないから詳細は分からないが、PPK?って銃らしい。


    後はストーリー周りでL118とか使ってたし実装時はスペシャルでそっち使いそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:05

    ナギサが他キャラと並んだ際にどれくらいの身長差になるかも気になる
    170手前くらいでヒフミやミカより大きい程よいお姉さんサイズだと嬉しい
    セイアがモモミドより少し大きいくらいで中1の妹と大学生のお姉さんくらいの身長差だと微笑ましくなっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:13

    >>36

    サンクス!助かる!

    携帯してるのはマリーみたいなハンドガンサイズなの、特に指揮官ポジが護身用に持っている感じがあっていいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:08

    HGって事はナギサ実装されてもサポートの方かって思ったけど、別にHGでアタッカーいっぱいいるからどっちでもありか
    言うてナギサ、セイアはサポート寄りなイメージだけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:03

    >>39

    ナギサはEXスキルで通常チェリノみたいにモブ生徒を呼び出してサポートしそうなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:51

    とりあえずミカとパジャマヒナ実装してもらっていいですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:42:12

    なんならモデルそのままで良いから立ち絵だけ変えたいキャラ沢山いる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:06:50

    >>37

    気になってちょっと調べたら160cmらしい

    ミカは157cmでヒフミは158cmらしいからほんのちょっと高い感じですかね…



    ヒフミ158cm!?思ったよりもデカいな!?


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:35

    >>43

    凄くトリニティらしいとか言う最大限の侮辱

    そういうとこやぞアロカス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:37

    >>43

    このスタイルで160cm…!?

    逆に立ち上がったときに想像より小さくて可愛く見えてきそうな気がしてきた

    ハスミと並んでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:30

    >>45

    ハスミがデカすぎるだけだからセーフ(179cm)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:48

    イメージと身長が一致しないブルアカあるある
    ユウカ、アリス、ヒフミさん、アルちゃんが身長ほとんど変わらないという

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:32

    ウイ165cmを知らずにロリロリしく描いてから身長指摘される絵師は多い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:00

    キヴォトス人は現代と違って緩めのモラルで伸び伸びと育ってるのでデカいのが多いんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:58

    ヨシミとか身長146cmだから確かに低い方なんだけどそのヨシミより低い身長142cmのヒナが先生となんか食べに行った時店員に(いちゃついてないで早く注文しろよ…)とか思われてたしアタックすれば普通に兄妹じゃなく恋人に見える可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:13

    >>44

    なんでや!トリニティは(少なくとも外見上は)優雅やろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:05

    >>34

    予知夢なくなったらめっちゃアクティブになりそう。予知夢覆せねえ、って腐りながらも、抗うことをやめないように助言続けてたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:53

    ミカが前衛ストライカーでナギサとセイアがスペシャルなんだろうけど、高機動型のイスに乗って走り回るストライカーなナギサ様も見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:21:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています