今日ゴミみてぇな客きたんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:59

    自分はドラッグストアで働いてるアニマ・ケイジ
    今日レジをしていたらあるおばあちゃんが来たんだ
    そしたら「麦茶のパックはある?」と聞かれて案内したら
    「じゃあこれ持ってレジで待ってて」と麦茶のパックを渡され言われたんだ
    そんでいざレジに行くとポイントカード、クーポンを出すのに手間取るし、他の客も並んでんのに私の孫もあなたぐらいよと話しかけてきて、ペットボトルの蓋を緩めてくれなどもうほんとに疲れた嫌になるね接客業
    とくにオチはないけどそのおばあちゃんの名字「ゴミ」だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:48:43

    暴言吐いたり怒鳴ってきたりする奴よりはマシでは?

  • 4アニマ・ケイジ22/08/12(金) 03:51:13

    >>3

    そういう奴はある程度対応簡単なんよ導火線丸見えの爆弾

    ババアは地雷

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:51:57

    治安の良さが垣間見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:54:05

    やべえ客っていうから西成みたいな治安を想像してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:54:59

    別に学生のバイトなんだから接客してるだけで時間過ぎてラッキーだなーでいいんだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:55:27

    大変だな、君たちが我慢して働いてくれてるから買い物出来てるんやね
    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:32

    酒飲んで焦点合わんカスがレジ列の中ウンコし始めるのよりマシだから落ち着け

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:35:09

    ゴミみてぇなっていうかゴミじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:25

    >>6

    トイレの不正利用って何

    多目的?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:50:24

    >>11

    西成の不正はこういうことらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:51:47

    西成は修羅の国じゃけん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:13:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:11

    そのくらいなら退屈もしなくて丁度いいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:20:44

    >>12

    シャブ打つのはええんかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:21:14

    >>1

    ツイッターでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:22:38

    >>15

    おばはんてこんなもんだと言われたらそうだねってなるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:28:26

    ACの寛容ラップとかいうCMで勘違いした人かもな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:50

    バイト始めて一週間目か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:02

    あのレジでラップの、待たせてるんだからデカイの出しちまえよって思う
    ピッタリ出したいのはエゴじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:13

    夜勤とかやってると接客以外にもやる仕事多くあるから下らない話で長々と絡んでくるの辞めてくれってなる

    面白い話する客は好きよその日の夜勤楽しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:55

    そこまでゴミみたいな客じゃないじゃんと思ったらゴミだったわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:59

    他人の苗字を出して論うスレ主は、どうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:36:52

    Twitter拡散案件

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:57

    拡散されて逆叩きされても仕方ねぇからなあ何の非もない苗字弄りは
    さっさと擦れ爆発したほうがいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:43:35

    他にレジやる人間いないなら配置しない店のせいだから一緒にグダグダして時間浪費するんだよ
    言われた時間だけ店で働くのがバイトの仕事であって並んでる客を満足させることじゃないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:23

    >>1

    そんなことでイライラするなよ、お前は七味か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:00

    なーんだ、小銭を机に投げられて渡したレシートぐちゃぐちゃに丸めて顔に投げられた俺よりマシじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:01

    この程度で名前出してまで侮辱したいほどのクソ客って
    随分と治安の良い街に住んでるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:05

    やべえのは店員だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:01

    客の個人情報を晒す奴に同情できんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています