ラリー・パイパーの語録をaiによりさらに捏造してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:43:39

    ・やれやれ あなたほどの男が何故こんな場所でくすぶっているのか理解に苦しみます

    ・さあ リングへ上がりなさい この私があなたの腐った性根を叩き直してあげましょう

    ・あなたには失望しました かつての仲間としてせめてもの情けです この一撃で楽にして差し上げましょう
    ・おめぇが俺の前に立ち塞がるなら容赦しねぇ それがたとえ元仲間の女でもなァ!

    ・MMAはもう終わりだ 新しい時代が来るんだよォ!!

    ・私に勝てるつもりですか? 随分とナメられたものです

    ・ふむ 確かに私の蹴りは強力です しかしあなたは打撃の衝撃を受け流すことに長けているようですね ならばこれはどうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:18

    ・あなたのような人間を私は何人も見てきました 自分より弱い者を一方的に痛めつけることに快楽を覚える異常者 そんな人間は決まってこう言うんです「俺は強い」とね

    ・あなたのパンチは実に興味深い 是非とも研究したいものですが……残念ながら時間切れのようです またの機会にしましょう

    ・あなたに恨みはないけどこれも
    「仕事」だから仕方ないわよね ごめんなさい

    ・何度言ったら分かるんだ!? ここは試合会場じゃないんだぞ!!

    ・いいか 今からお前たち二人を拘束する 抵抗すれば即刻処分されるものと思え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:47:09

    分裂症の疑いがあると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:47:21

    もしかして普段は丁寧口調だけどキレたら口調荒くなるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:48:14

    女口調になってビビってるのが俺なんだよね、

    ・お前たちの命運はここまでだ 大人しく投降しろっ!

    ・あ、貴方は……まさか……!?

    ・貴様らの身柄はこちらで預かる 抵抗しなければ手荒なことはしない 分かったらとっとと来いっ!
    ・お前たちはもう用済みだ ここで死んでもらうぞ
    ・うぅ……頭が割れるように痛い くそっ 一体どうなってるんだ!?

    ・ぐぁあああっ!ちくしょうッ!! 畜生ッ!!! なんでだよッ! どうして誰も分かってくれないんだッ!
    ・ハハッ ざまあみろ! これでお前の大切なリングは全て俺のものになったってわけだ

    ・はっ はっはっはっはっはっはっ!!! 愉快だぜェーっ! こいつらが絶望した顔を見るのは何度目だろうなァ!?

    ・クソ野郎がッ!! テメーだけは絶対に許さねえッ!!

    ・ああ……ようやく思い出せたわ あの日のこと……

    ・もう嫌だっ なんでこんな目に遭わなくちゃいけないんだっ 僕はただ強くなりたかっただけなのに……っ

    ・あんたもそう思うでしょ? リングを奪われた気分はどんなもんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:02:10

    ・このMMAという競技は残酷なものです 力なき者は容赦なく踏み潰され蹂躙されていく……

    しかし だからこそ人々は熱狂するのかもしれません そして そこには新たな時代の扉が開かれる

    ・おおぉ……神よ……我が祈りを聞き届け給え……

    ・この俺に喧嘩を売るとはいい度胸だ このMMA界の至宝と呼ばれた男に挑むことの意味を教えてやるぜっ

    ・さあ始めようぜ 俺がお前の全てを奪ってやるよっ!

    ・ふふ……MMAに魅入られた人間は誰一人として幸せになれないというけれど それも一つの運命なのかしらね

    ・ふっ 馬鹿な奴だぜ 俺がせっかく忠告してやったのによ

    シュートファイテイングなのになんでMMAになってんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:07:40

    >>6

    MMAもシュートファイティングもどっちもやってるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:08:38

    所々使えそうな語録があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:21:01

    ・あなたのような人間を私は何人も見てきました 自分より弱い者を一方的に痛めつけることに快楽を覚える異常者 そんな人間は決まってこう言うんです「俺は強い」とね

    タフ本編にもありそうな語録なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:22:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:23:47

    >>9

    オトンのセリフみたいっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:35:56

    あなたは"フリーザ様"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:22

    あなたのスレは実に興味深い 是非とも研究したいものですが……残念ながら時間切れのようです またの機会にしましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:05

    第一の人格 シュートファイトの達人 ラリー
    第二の人格 MMAの達人 パイパー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:41:15

    ラリー・パイパーの正体みたり!!
    ジキルとハイドとパクのように人格ごとにファイトスタイルが変わるのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:40

    第一の人格 野生紳士ラリー・パイパー
    第二の人格 スラム街の蛮族ラリー
    第三の人格 悲しき女戦士ルース

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:46:06

    >あなたに恨みはないけどこれも

    「仕事」だから仕方ないわよね ごめんなさい


    なにっ女

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:17

    ・ふむ 確かに私の蹴りは強力です しかしあなたは打撃の衝撃を受け流すことに長けているようですね ならばこれはどうでしょう

    もしかしてキー坊と闘ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:44

    おいおいマジか 第三の人格 メスブタが出てきてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:34

    >>19

    ジェシカだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:33

    よしっ 今度はラリー・パイパーの必殺技を捏造してやるぜ
    クククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:49:02

    4つぐらい人格があるように見えるんスけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:51:33

    >>22

    ジキルハイドパクより1つ人格多いやんけ

    アハハこれはやばいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:50

    ラリー・パイパーの捏造技も投下だあっ

    必殺技
    ・シャイニングウィザード
    技の説明:飛び膝蹴り。相手を空中へ打ち上げてから、落下する勢いを乗せて放つ必殺のキック
    ・フライングメイヤー
    技の説明:相手を投げ捨てるように前方に放り投げる投げ技。体勢を崩しやすい
    ・シューティングスタープレス
    技の説明:相手に覆い被さって相手の両腕を自分の両脚で挟み込み、そのまま体を持ち上げて地面に叩きつける。いわゆる逆エビ固めに近い
    ・ドラゴンスープレックスホールド
    技の説明:仰向けになった相手の後頭部を抱え込んでブリッジするように上体を反らし、その反動を利用して後方へと倒れ込むように相手を投げる。要するにバックドロップのような大技

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:14:29

    >>24

    ◇シャイニングウィザードの「シャイニング」と「ウィザード」要素は…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:42

    >>25

    まるで"魔法"のように打ち上げられた相手がお天道さんの「シャイン」を見ながら倒れるからに決まってるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:37

    >>24

    おいおいマジか ラリー・アットが猿空間送りになってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:37

    淡々とした語録といい語録捏造といいタフというよりINMの3軍くらいのキャラみたいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:41

    >>27

    ・ラリー・アット

    技の説明:両手を広げて左右のパンチを同時に繰り出しながら突進していく

    あっ 忘れてたッ

    よしっ 作ってやったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:30

    >>24

    お前もはやシュートファイティングとMMA経験のあるプロレスラーじゃねえかよ えーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:11

    >>29

    ラリアット要素が無いんスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:18

    一人称に「僕」もあるのが意味深なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:26

    ラリー・パイパーと言えば自分に酷い扱いをしてきた父を見て「こうだったら良かったのに」と理想の父をイメージした紳士人格とスラム街で生き抜く為に仕方無く得た凶暴な野蛮人人格との間で揺れ動くのが魅力っスからね
    最後は紳士でも野蛮人でもない本物の「ラリー・パイパー」としてキー坊に挑むんだ
    感動が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています