でもねオレエロ漫画の汚いおっさんってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:58:15

    品がないしキモいのが邪魔でシコれないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:01:11

    汚っさんに穢される様を見て興奮する癖でない限りはイマイチなのん
    しゃあけど竿役がイケメンだと誰やこいつってなるわ!
    顔無し普通体型がもっとも良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:01:13

    でも汚いおばさんよりは抜けるのん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:01:47

    しゃあっ レ・ズ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:03:08

    >>3

    なんで汚くする必要があるんだよっセリフも不要!顔も不要!書き込みも不要!この触手さえあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:04:28

    >>2

    >>3

    うそつけっ

    作画コスト節約するのが目的なのに汚くしたら

    コストあがるやんけっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:25:22

    半透明の人型にすれば良いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:26:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:26:41

    汚いおっさんにぐちゃぐちゃにされる女の子に感情移入するのが一番抜けるのは俺なんだよね
    気持ちよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:29:29

    常識的な範囲で汚いおっさんならまだいいけど浮浪者どころの話じゃない漫☆画太郎みたいなおっさん描くやつは許せない
    シュールギャグにしか見えんがマジでたまにいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:31:17

    >>7

    わ…わかりました

    竿は普通体型の半透明にしてボボパンしてるメスブタの様子がよく見えるようにします

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:35:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:40:06

    汚いオッサンは無視する
    ただ汚いオッサンのケツで女の子が見辛くなる構図は確実に殺される

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:45:17

    流石です>>11ボー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:16

    ディープキスできったねぇおじさんの顔がアップになると萎えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:52:41

    ククク…作画コストの高い汚っさんを描くのは自分の画力が凄いという自己アピールだぁ
    まあそれが読者の好みから外れてたら意味ないんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:13

    汚っさん嫌いがにゅう工房みたら発狂するじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:58:35

    しゃあけど竿役が汚くないと無理矢理感が薄れるわ
    汚い竿役なら左藤空気先生辺りが有力と考えられるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:02:52

    そもそも竿役が汚いとか多いのを好む方が異常だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:03:47

    汚いおっさんは絶対に入れるな
    きれいなおっさんならいれてもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:07

    >>16

    その程度の理由ならとうの昔に廃れていると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:04

    >>15

    神聖なキスシーンを穢す汚ッサンに天罰が降る!

    というかキスシーン好きだから本当にやめて欲しいと思っているのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:53

    気に触ったのなら謝ります
    でも『竿役が汚いほうが売れます』よね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:28

    >>25

    いや別に………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:09:29

    強〇モノで綺麗な竿役は無理です
    無理やりされているという事実に嫌悪感がわかないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:09:58

    でもねオレタフキャラみたいな筋骨隆々な竿役が一番ヌケるんだよね
    全身柔らかそうなメスブタとのコントラストが素晴らしいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:15

    マジでコレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:23

    汚っさんの代わりにゴブリンショタを投下だあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:03
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:11:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:16

    >>29

    でも鴨志田が竿役は抜けるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:24

    >>34

    流石ですミー坊

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:27

    竿役が汚いのはそういうジャンルとして最初から明記してほしいんだよね
    なんで汚いオッサンのケツ見ながら抜かなきゃいけないんだよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:14:55

    嫌なら読まなきゃええやん
    好きで描いてる人、読んでる人に騒がないで欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:15:33

    >>30

    あなたは“もつあき”ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:13

    やっぱりふたなりがいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:53

    >>37

    騒いで楽しみたいヤツが繰り返し話題に上げてるんだよね

    不毛じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:54

    嫌なら自分で描いたらええやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:02
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:33

    種付けプレスに竿役のケツ穴不要ッ
    この“精液を無様に吹き出すメスブタのケツ穴”があればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:43

    ポリティカル・コレクトネスに配慮しろ
    鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:30

    >>40

    NTR嫌いのスレとかも山程あるから辟易とするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:22:01

    覗かなければええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:23:57

    ヒャヒャヒャ 竿役となったらヤリチン美少年にかなう者はない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:26

    >>46

    汚っさん、NTRスレ立てると高確率でいらないレスが飛んでくるからどっちもどっちなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:04

    >>20

    待てよ、俺もその通りだと思うんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:30:30

    >>43

    は…話が違うであります

    自分はアナルでは抜けないであります

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:14

    >>11

    君に1万ドルをプレゼントするよ

    ただし君の同人誌の売上でね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:13

    >>11

    これは透明人間みたいに見えてギャグにも見えると言われてるがオレみたいな透明人間シチュエーションも行ける奴なら脳内変換して2つの違うパターンを楽しめるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:44

    >>25

    エロ雑誌の編集からNG出される程度には売れないんだ辛いだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:05

    チビハゲデブ汗かきの汚いおっさんで描き続けてるにゅう工房によると汚過ぎると売れなくなるらしいのん
    そこそこ汚いが一番売れるらしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:40

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした

    でも…

    “チャラ男”よりマシですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:19

    汚っさんかイケメンかに関わらずヒロインと比べて身体がリアル寄りのタッチになりがちなのが謎なんだよね その時点で特に汚っさんとして描かれてなくても汚く感じちゃうのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています