ルフィって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:00:16

    ものすごいスピードで海賊王エミュしてるせいで多分同じ歳の頃のカイドウやビッグマムやシャンクスよりずっと強いよね
    そろそろ一応年齢上げといた方がいい気がするのだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:03:17

    無茶言うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:04:32

    多分マムの19歳と大きくは変わらないんじゃない?
    マムガキの頃かは化物だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:04:49

    あまり事件起こさなそうとはいえシャンクスで27の時10億か〜ってビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:05:50

    カイドウとシャンクスはわからんが
    ビッグマムは68歳の今よりも20歳の頃の方が強いんでないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:07:46

    19っていうギリギリ20にしないのがなんか少年漫画の主人公としての最後の一線的なものなのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:08:41

    カイドウは悪魔の実20後半に得たっぽいしシャンクスも懸賞金から見てルフィより弱そう、マムは突然変異だから....

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:15:31

    >>6

    正直尾田も歳上げたくても上げれないんだろなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:29:08

    ルフィは性欲を代償に強さにしている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:07

    まあ海賊王になる男だし、四皇で止まったカイドウたちよりも成長が早いのはそこまで不自然じゃない気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:41:03

    ビッグマムは子供時代からずっと化け物だったからなぁ
    さすがにビッグマムの方が上かと

    同じ頃の歳のカイドウシャンクスより上はあり得る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:49:07

    ルフィの異様な成長が少なからずゴムゴムのおかげとすると実は麦わらの一味で一番凄いのはゾロなのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:36

    >>4

    音楽で有名な島を滅ぼした極悪人だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:52:01

    >>9

    あと寿命

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:53:14

    何言ってんだ!ジョセフや承太郎や悟空やナルトだって今や子持ちだぞ?

    年齢上げるぐらいなんとでも無いやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:12

    年齢上げろってまたよくわからんこと言っとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:18

    >>15

    ジョセフや承太郎やナルトは主人公じゃなくなったやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:00:31

    >>16

    いや明らかに年齢に不釣り合いな強さやんって

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:01:43

    おでんに負けるあたりカイドウはある時期まではそんなには強くなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:02:48

    >>18

    悟飯なんて10歳の時のセル編でもうナメック星編25歳の悟空やベジータなんてぶっちぎりで超えた強さだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:05:36

    >>20

    悟飯はまぁハーフはバカ強い設定がある……から……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:10:27

    >>21

    ルフィは英雄と大犯罪者の息子だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:12:18

    作中イベントの進み方が尋常じゃない速さだから年またぐことすら起きない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:32

    新世界編で1年経ってないのは分かるとしても何故かキャラが誰も年取らない(ルフィ以外の仲間が作中で1歳上がるとかもない)からそこは無視してってことなんだろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:44

    ルフィやゾロのインフレで気づきにくいけど22であの強さのうるティとかめっちゃ強いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:10

    若い奴が強いのは当然やん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:25

    >>26

    同い年の時のカイドウやシャンクスより強いって話だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:12

    しかも何が怖いってルフィはまだ発展途上なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:59

    少年漫画だから大人にしたくないって話だったとおも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています