【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:25:57

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:26:13

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:27:03

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:27:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:20

    縁起物の五伏太極図ぺた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:40:38

    さり気なさすぎる虎伏で保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:47:35

    我が家の小さい五伏で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:33:07

    ほしゅぐろめぐみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:39

    画像なくてすみません
    10まで保守る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:57

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:42:35

    ここのタブレットを伏黒が持って虎杖が操作してるの好き
    最初気付かなかった虎伏ポイント

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:13

    スレ立ておつです
    出遅れたけど伏黒恵のマジか顔で保守!
    女の子みたいな可愛さのきららちゃんとナチュラルな可愛さを感じる伏黒恵が恋話してるところが見たい…、女性だとガチで勘違いした旦那各位は珍しく「やっぱり男同士なんていやだよな」って落ち込むでも勝手に離れるでもいいから勘違いの行動から伏黒を曇らせてかわいい本音をたっぷりと告白されてしまえばいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:42

    >>11

    細いのにタブレット持つ手が大きい男性の手ですこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:49

    >>11

    ここの顔も好きなんだよなあ

    やはり1年ズでいるときの伏黒の顔、比較的穏やかめで良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:31

    三人で後部座席にぎゅっと詰まってるの可愛いの権現なんだわ…三人の中では先輩だから説明要員なんだと思うけど恵が真ん中に座ってるの尊さしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:41

    新スレ乙のついでに永遠の謎の虎伏ポイント
    2週間で料理教えるまでになった距離詰め爆速虎伏だから
    人前で食べさせてあげるくらい疑問もないのかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:24:39

    念のため保守
    恵くんが空から落ちてきても余裕で受け止められる彼氏たちで良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:05

    伏黒って倒れていたところに天使が現れた後どうなったのかよくわかんないんだけどやっぱり宿儺が危険を察知して駆けつけて「ポウッ」して大暴れしてんの…?そして例のごとく黙って帰って行くの?まあそれはいいんだけど伏黒を運ぶときはお姫様だっこなのかお米様抱っこなのかおんぶなのかだけ実演で見せてくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:37:03

    むしろ天使ちゃんが恵を治してくれる可能性も微レ存…?
    虎杖くん(宿儺さん)髙羽さんが何かを察知して駆けつけたらそこには暖かい毛布にくるまってすやすや入眠している恵の姿が!的な
    (希望的妄想)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:33:51

    >>16

    ここ本当に謎

    パンと米で米派の伏黒がサンドイッチを選んでるんだよね

    これは虎杖がおにぎりかサンドイッチで迷ってたからそれ見た伏黒がじゃあ一口やるよって言ってサンドイッチにしてあげたんでは?と妄想してる

    おにぎりは具に到達するまで時間かかるからね

    最初の一口をあげるなんて愛でしかない…てえてぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:19

    >>16

    しかもこれさ、伏黒が虎杖の方を見ないで差し出してるところに信頼関係みたいなものが垣間見えない?普通誰かにアーンするときって食べるかわかんないしどこに差し出すか絶妙に迷うから相手がパクつくまでは見届けたくならない?日常茶飯事でこの手のことをしている熟年夫婦ならわかるけどもあんたたちまだ出会って何ヶ月よ…個人的にだけどこれってお互いに心地良い関係のときにしかできない所作だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:17

    サンドイッチの持ち方的にほぼ確実にアーンなんですがアーンでいいんですよね?
    このさりげない感伏黒的にはわんちゃんにご飯あげてる気分に近いのかもしれない……(失礼)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:52

    Twitterでじゅじゅステの伏黒の人が首枷再現の画像上げてたんだけど、宿伏ありがてぇ…って感情とどうしてそこをピンポイントで…?って困惑がせめぎ合ってる
    元ツイ載せていいかわからんから元ネタ画像上げとくね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:25:04

    最初の頃は、虎杖が食べたそうにしてるから「食うか?」「うん」「食っていいぞ」みたいなやりとりがあったんだろうけど、無言でアーンしてるあたり完全に常態化してるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:02

    >>23

    これ触れそうで触れてないところがなんかエロい

    それにしても伏黒色白いな〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:59

    虎伏あーんのコマの野薔薇が今コイツら私の前であーんってした?って衝撃受けてる顔に見えてしまうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:21

    恵回し飲みとか嫌がる潔癖そうなイメージだったんだけど例のサンドイッチのコマで覆されたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:37:55

    一口あ~んといい肉団子鍋といい距離が…距離感が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:56

    >>27

    まあ回し飲みって相手が誰かで大分心持ち変わるし…虎杖とだったら大型犬感覚でそういうこともできるんだと思う。大型犬どころか狼だし捕食対象は伏黒なのに普段はお世話してるかんじの関係がすごく癒やされるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:37:19

    伏黒はクールで1匹狼っぽいけど弟属性だしちょっと天然で語彙が可愛かったり付き合いよさ気だったりと知れば知るほど沼に嵌るキャラだと思う
    ただでさえこんな属性過多なのに恋人という肩書きも付いたら攻めもヤバイでしょ…甘えてくるんだぞこの伏黒が

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:39

    保守!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:27

    自分に厳しい伏黒が弱気になったときにうまく言葉に出せずにでも気付いてほしくて攻めに珍しく自分から抱きついたりしたら攻めには一瞬で全てを察して優しい言葉をかけてあげてほしいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:59

    保守です

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:07

    フォーメーションBの虎杖といる時が一番楽しいって本当に言ったのかな
    野薔薇ちゃんのは罰ゲームとかで実際に言わせててほしい
    ここの過去スレで五条のセリフを普段の言葉使いに直すとやばいって翻訳してくれてて悶えた思い出
    あんなクールなかっこいいかわいい子が懐いてくれたら俺の私の僕のってなるよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:43

    >>36

    「その子に触らないでもらえるかな?ドロボウネコチャンタチィッ

    恵はこれから僕とバイオリンの稽古だからね。帰るよ、恵。今日こそきらきら星をマスターして貰うから」

    なるほど……なるほど……

    23話の稽古の時みたいな声音で言ってほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:51

    流れを切るようでごめんなさい
    「死ぬ時は一人だよ」
    という五条先生の台詞…
    裏返しのフラグかもしれないと密かに恐れてます

    前世に続き
    五伏心中が繰り返されるのではないかと…

    慶長の五条家当主が禪院家の女当主を娶りたいと言い出して 御三家こぞって大反対
    加茂家の画策で御前試合が仕組まれ
    二人は来世で再びと心を合わせて相討ち
    (禪院家がことのほか女性を低く見るのは
    この事件ゆえ)

    性別を変え 生まれる環境を変え
    それでもなお二人は再び出会い…

    いや心中回避して欲しいけれど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:15:09

    御前試合を五伏で再現するなら前回の因縁を断ち切る方向でやってほしい
    前回の御前試合も誤解とか明らかになってない事情ありそうだし
    新時代の2人は同じ轍は踏まない方向で

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:07:20

    お盆なので一応平安時代に封印された=一度は死亡経験有りに近い状態の宿儺のために精霊馬を作る伏黒恵

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:01

    >>37

    ドロボウネコチャンタチィッが翻訳できないの草

    なんで単眼猫は五条先生に泥棒猫言わせたん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:12:32

    泥棒猫ちゃん"達"なのがもう強火すぎてさぁ
    ここ何回見ても狂えて楽しい
    伏黒もどうせこれ先生発案なんだろって態度もおいしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:51

    一緒にふざけてる生徒まで泥棒猫くくりなのほんとひどい
    終始ふざけ倒してはいるんだけど逆ナン阻止はガチにやりに行ってるんだよなあ
    若人の青春を大事にしてる教師なのにねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:59:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:13

    >>45

    「説明!」でこういう事ちょくちょくやられてんだなってわかるよね

    こういうとこあるぞ然り9年間を度々匂わせてくる五伏よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:40

    以前のスレで
    高専生時代の五条先生がちびめぐを荷物運びしている画像コラがありましたね

    高専に連れて行った時に夜蛾先生に見つかって
    「悟! なんだそれは! 『抱っこ』はこうだ‼︎」
    とびしばし『正しい抱っこ指導』を受けていて欲しい

    抱っこされ慣れていなかった恵くんも
    少しずつ五条先生の腕の中で温もりを覚えていく…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:36:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:03

    少年の頃に五条に抱っこされた経験ないかな伏黒
    本人は嫌がりそうだけど任務連れ回されてた時にふとした瞬間に抱っこされて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:14

    抱っこと言えばここ思い出す

    描写が無いからどういう風に運んだか妄想の余地があって有りがてぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:19

    >>54

    そっと壁に寄りかかるようにしてるから少なくとも降ろすときは背中と脚を抱えて優しく降ろしてるよね

    お姫様かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:11

    >>54

    ぞんざいに捨て置くわけじゃなくてそっと置いていく感じが宿儺のキャラとミスマッチで???ってなったな…伏黒恵…恐ろしい子…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:15

    >>54

    ほんとVS魔虚羅戦は宿儺王子と恵姫だった

    術式目当てなら落としたり投げたりしたっていいのにそっと壁に寄りかからせていくのなんなの…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:46:08

    >>52

    急いで移動しなきゃいけないけど伏黒がまだ小さくてついてこれない時に

    めんどくせって五条が抱えて運んだことはある(存記)

    大きくなってから改めて抱っこして「成長したね~」って言う五条と(????)となってる伏黒もいる(存記)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:23:17

    >>54

    意識朦朧としていて目も瞑ってるときっていつも以上に匂いに意識が行きがちだと思うからこのときどんな匂いがしてたのか伏黒に聞いてみたいな。…花畑の匂い…?とかふかふかのお布団とか言い出したらどうしよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:22:25

    宿儺に運ばれたって知った時の反応が知りたい
    何かしらの描写が挟まると思ってたのになかったからそこら辺気になるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:19:39

    >>59

    宿儺も宿儺で伏黒の血の匂いを堪能してるかもしれないよね食人嗜好ありがたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:26:29

    >>60

    宿→伏を知ったら伏黒含めみんながどんな反応をするのかと同じぐらい気になる。助けてくれたことだけは感謝するか、なんで宿儺になんか…って悔しがるかどちらかかなあ

    終盤は宿儺戦や過去の掘り下げが確実待ってるから宿伏も間違いなく絡んでくるの楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:21:05

    >>61

    味見の一環で舐めてるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:10:12

    ちょっと前にあんまりにも短文のコメは控えようって流れだった気がするんだけどあれって否定的な内容じゃなければ可なんだっけ?連日荒れてた頃の話だからこんがらがっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:04

    >>64

    他人のレスを否定するような水差しが短文だったからそう言われてただけで

    普通の内容の短文が悪いわけじゃないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:59

    >>65

    うろおぼえ過ぎたごめんなさい、教えてくれてありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:09:48

    >>63

    その時中にいた虎杖がその味覚えていて、それをどこか興奮している自分がいて自己嫌悪に苛まれるやつ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:49

    虎伏と宿伏の三つ巴すまんやけど
    伏黒がどちらかの名前呼んだら実は体の主導権は片方が持ってましたていうシチュ大好き
    攻め2人が肉体共有してるカプでしか出来ない栄養がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:42

    >>68

    わかる


    >>54もさ

    前のページで宿儺が(そろそろだな)って主導権の交代を察知してるのにきっちり伏黒を安全地帯に運んでるのいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:59

    >>67

    しばらく経っても興奮が消えなくてある日理性の糸が切れて伏黒の肌に歯を立ててしまう人気めなやつ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:13

    原作2話の虎杖か宿儺かわからない伏黒に少なからず興奮した
    今ははっきりわかるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:09

    >>71

    少年院の時にはもう見分けがついてたよね

    まだ紋様出てたのにすぐ構え解いてたし

    一月にも満たないあの短期間で何があったんだろうね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:57:22

    保守です

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:17

    >>72

    2人でご飯作る仲だよ

    親睦深めるのはやすぎない???

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:28

    エッチだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:14

    >>74

    本来なら付き合い始めて数週間から数ヶ月経った頃の休日にわくわくどきどきしながら迎えるイベントのはずなのにこやつらときたら…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:26

    >>68

    我身体共有攻め精神分離三つ巴CP大好き侍


    夜更けにふと喉の渇きを覚え目覚めたらベッドの傍らで自分をじっと見下ろす寝間着の虎杖

    暗がりの中目を凝らすも表情は窺えず、呼び掛けようにも喉が異様に乾いてひきつった呼吸音しかでてこない。ごくりと唾を飲み込む音がシン…と静まり返った自室に響き自分がいやに緊張しているて気付くと共に頬に手を添えられ目の前には見慣れた筈の、けれど冷ややかな眼をした同級生の顔が---………

    からのハッと目が覚め寝汗びっちょり荒い呼吸の伏黒恵。

    頬に触れた手の熱さと唇に押し付けられた冷たく柔らかな感触は夢か真か確かめる術もなく、ただカーテンから射し込んだ月明かりに照らされた肌には墨書きのような線がはしっていたことだけはハッキリと覚えてる--

    みたいなどっち?どっちだったんだい!?シチュ大好き過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:40:46

    寝てる伏黒を傍でじっと見る攻めいいよね
    エンディングの顔ラクガキされた伏黒さん見るに寝たらなかなか起きなさそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:46

    唐突に「今は部屋でぐっすりさ」を思い出してしまった
    見て来たかのように言うじゃん……から、これは実際見て来たね?の確信になってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:37:19

    >>79

    自室でぐっすり寝ている伏黒を見てるってことは部屋の合鍵もってません?(迷推理)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:59:40

    伏黒入眠といいさんぽの眠そうな感じといい攻めの横で無防備に寝てそうな伏黒って想像し易い
    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:02:26

    安心できる空間ではぐっすり眠るのにそれ以外では眉間に皺を浮かべて小さな物音ひとつでも覚醒する伏黒恵だといいな。無防備になれるくらい攻めを信頼していてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:35

    >>80

    名探偵現る

    五伏ってそういう匂わせ多いよね

    少年院で五条が出張中って恵が話すところの「お土産は期待するな!」シーン、サラッとしてるけどよくよく考えたら虎杖は知らないのに五条のスケジュール把握してるな?とかつーかこれ見送りしてない?とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:00

    >>83

    原作ではなんでも無いコマだったけどアニメで外の風景になったから

    いきなり伏黒だけの出発お見送りになったのほんとすき

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:39:14

    わざわざお見送りするのかわいいな
    昔ちょいちょい様子見に来てくれてた時に玄関までお見送りしてた癖が残ってるといい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:58:51

    五条先生もどうせいつかいなくなると思ってたチビめぐはお見送りの時はいつも「さようなら」と言っていたけど、信頼が積み重なって行くにつれ「いってらっしゃい」と言うようになるの可愛いよね(存記)
    五条先生も最初はチビめぐの別れ際の態度なんて気にしてなかったけど徐々に寂しい思いをさせてるのかもと気付き始めて、ある時を境に「いってきます」と言うようになるのエモいよね(存記)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:04:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:37:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:53:51

    ちょくちょく会いにとか担当みたいにって言葉から誰かに言われたからでも他の誰かに任せるつもりもないのが分かるのが良い
    間違いなく情はあると思うし23んぽで赤の他人どころか他の生徒にもドロボウねこちゃん達って言うくらいに伏黒のことは他の人間とは違う目線で見てるのではって思ったよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:00:22

    >>88

    平謝りって書くと少し違ったかも!約束な時間に遅れたから鍵開けてもらえるまでは大人として背伸びしつつも恵のご機嫌治してそうだなって

    違うと思う人いるみたいだからレス消しとく!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:01:38

    >>90

    >>88はいつもの水差し妖怪だから気にしない方が良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:09:14

    >>91

    ありがとう!でも違う人かもしれないから一応消した!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:37:36

    ごめん
    言葉足らずだったかも
    付け足すとナンパされたのが伏黒以外だったらドロボウねこちゃん達って言わないだろうな、フォーメーションもなかったんじゃないかなって思ったので伏黒に対しては他の人に対してする目線と違かったりする部分があるんじゃないかと思っての妄想語りです

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:46:36

    報告押してスルーね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:51:01

    9年前から人権丸ごと守護ってたと思うとフォーメーションB!とかそれっぽいこと昔からやってそう~!って思うよね
    1巻で長い付き合いってあるし交流会編で真希さんと血縁関係あるってわかった時は家絡みで昔馴染みってことかな?と思ってたら橋と過去編で伏黒の人生の半分以上を見てきたとわかりウワーッ!そりゃお見送りも業務連絡もからかい写メも積み重ねてきたコミュニケーションの延長じゃないかーっ!ってバグるもん………
    フォーメーションは入学後に考え付いたんだろうけど告白の断り方ごめーん!とか見ちゃうとそれ以外も守護り前科ありそうでワクワクするよ………五伏可能性しかないよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:59:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:09:34

    遺言と真希の目をかけられてた発言で禪院家から見た五条と伏黒の関係を妄想すると楽しくなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:21

    フォーメーションBの「帰るわよ恵ちゃん」ってセリフなんか好き
    呪術の稽古や任務に同行させた帰りとかにも言ってたんだろな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:58

    >>101

    「行くわよ」じゃなくて「帰るわよ」なとこがなんだかいいんだよね…うちの子って感じの言い方が癖に刺さる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:02:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:29

    伏黒のあの人呼び好き
    「あの人がいれば」云々なんかは信頼してる身内感というかこう…絶妙な、絶妙な呼び方だよねって…!伝われ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:35:38

    わかる
    あの人呼びはいい
    「先生」ではなかった時代の長さが伝わってくる
    父でも兄でも友達でもない
    先生ではあるけどそれだけの存在ではない
    伏黒本人が言うには「一応恩人」
    それにしては対応が気安いし頼ることに躊躇がない
    この不思議な関係に「あの人」呼びはとても合ってると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:11

    禪院モブからしたら相伝術式持ちがライバル五条家の若当主に囲われてるだってー!?父親に似やがってー!禪院家の面汚しめー!とか裏切り者ー!とか拗らせ感情ありそうなのに恵がバチバチなの知らなかった~とかナメたこと言うから

    「めっっっっちゃガチガチに囲ってるじゃん」て驚いちゃうよ……御三家絡みは全部自分の口から説明するから恵には何も教えるな近付くな僕が教えるってことだよね……若紫恵さん………五条悟が目をかけてるなんて言われちゃっても仕方ないよ。姫してる恵が悪い!

    五条悟の中では

    伏黒個人の尊厳>術式や禪院家直系血筋等有利に働く要素

    なのがわかって良き~

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:52

    基本年長者には敬語使ってるのに13歳上をあの人とかアンタ呼ばわり出来ちゃうくらいの気安さというか、この人にはこれくらいの扱いでいいって思ってるところに9年を感じてああっ!ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:13

    FBにあった禪院家へ一緒に行くところ回想で見たいわ
    2人で禪院家の屋敷歩いてる所を禪院家の人たちに遠目に見られてヒソヒソされて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:38

    ナナミンと伏黒もお互いへの信頼を感じられていいよね七海班と陀艮戦のやり取り好き

    呪術師に復帰してから伏黒の存在知ったのかな
    五条が禪院の子供の面倒見ると知った時の周りの反応が知りたいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:01

    >>111

    基本年上には敬語な恵が

    アンタ

    あの人

    って気安いの、我々が見せてもらえない9年間の匂わせがキュッと詰まっててイイよね

    五条悟の扱いを心得てるようでおちょくられるとキレ気味にツッコミ入れちゃうところ(じゅじゅフェスとか)はまだまだ悟には及ばないんだね、と微笑ましくなります

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:40

    >>115

    見たいわー

    硝子さんとか五条が新しいことやりだして安心するのかビックリするのか

    犯罪は起こすなよと忠告してたら笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:54

    ナナミンと家入さんと伊地知さんの飲み会に五条が呼んでもないのにいる、ってシチュエーション好きなんですけど
    恵も呼んでいい?呼ぼーよてか呼ばなきゃ可哀想じゃんこんなに楽しいのにさぁとメロンソーダハイ一口で酔った五条に強制召喚(鳴り止まない着信)されて大衆居酒屋の暖簾をくぐる伏黒ってのも好きです

    マジで着拒すんぞってキレながら七海さん伊地知さん側に座って学校生活は馴れましたかとか夜の任務が多いですから睡眠は取れる時に取っておきましょうとか、新入社員にするアドバイスみたいなことも言われやっぱこの人達の感覚ってちょっと違うよなーと内心思う伏黒君15歳
    この人(五条)を止められずすみません、好きなもの頼んでくださいと居酒屋メニュー渡されて梅水晶と谷中しょうがを躊躇わず注文する伏黒君15歳

    五条先生は呼ぶだけ呼んで満足したから寝てるし家入さんは社会勉強してけと笑うし七海さんは伏黒君初めてじゃないですね…とやれやれタメ息
    本人目の前にした五条悟への愚痴大会や大きくなりましたねぇと伏黒のひょろりと伸びた背を褒めたり、大人組にまざる伏黒君ってのが好きなんですよ
    同級生がまだいない4月頃のイメージです

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:30

    4~5月は一年生の教室は五伏だけだったんだよね
    広い教室に先生と生徒の2人きりになってるの回想で見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:58:01

    1年生が伏黒だけじゃなくなる最後の日とに特別課外授業みたいなのを五条が発案&サプライズ決行して伏黒に最初の少しの間は呆れられて、でもやれやれしながらもどこかぽかぽかした気持ちになっててくれたらいいな。呪術師としての先輩の何たるかをふざけながらレクチャーしてあげたりとか、ごっめーんのノリの面白いのをいつかのために伏黒は覚えていて使ってみてほしい。五条と伏黒だけ春のことを思い出してからかったりからかわれたりし合うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:09:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:57:55

    野薔薇初登場回で伏黒を高いところに座らせて五条は地面なところもいい
    伏黒だったら遠慮しそうなのに優先される事を平然と受け入れてるところに付き合いの長さを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:05:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:22:13

    >>126

    五条先生の金だしも慣れてる感あっていいよね

    シャツが高いものだとわかってるのも付き合いの長さとプライベートでの親交を明示してていい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:49:00

    プロヒモの血筋…
    無意識に可愛がられてしまうんだね
    幼い頃は倹約してたんだろうに五条先生の金だったらいくら使ってもいいって考えに至るまでの長い年月の過程が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:07

    >>130

    プロヒモとプロヒモをおとした女の血筋に加え義姉の存在のおかげで弟属性も備わった可愛がり素養パーフェクト少年だからね…こんなの構い倒したくなるに決まってるよ

    可愛がりといえば真希さん始めとした2年sとの絡みも好きなんだよね

    年上に構い倒されてる恵は健康に良い…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:51

    コラボの水鉄砲でも夏の海でも絶対に露出がないの、某最強ガードが働いてると思うんですよ…
    戦闘中とかも服破れてもおかしくないのに、伏黒の服が破れたのは最初の方の虎杖の想像でだけだし多分伏黒の制服の素材だけ何か特殊生地でのカスタムされてる
    そんでガードが封印されたら本編で腹チラだからもう…ワイプでぷんすかしてるのが見えた(存記)
    多分出てきた後に腹チラのお仕置きされる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:09

    >>132

    お日様の匂いとそれに不覚にも可愛いと思ってしまってる真希さんと野薔薇ちゃんでプロヒモ弟属性垣間見ちゃったよね……

    フォーメーションBとか肉団子鍋とか本当にじゅじゅさんぽは爆弾が多いのに全て芥見先生ネームだから人生楽しくなってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:18

    >>133

    伏黒を海やプールに連れて行って水鉄砲でビショビショ透け透けにして大笑いした後

    急に「恵、他の人に見せちゃダメだよ」ってマジ顔になりそう


    海水浴とか遊園地とか伏黒の遊びの経験はほぼ五条が連れ出してる(存記)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:35

    >>132

    ぷよクエコラボの2年との絡みは本当に最高だった

    他にも言ってる人いたけど1年が伏黒1人だった時期は先輩達も特に気にかけてくれてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:24:43

    真希さん登場時にまだ「禪院先輩」呼びしてたしまだ6月時点ではそこまで交流はなかったかもね
    体術や呪具の使い方は五条先生と真希さんから教わってたらしいから、入学前9年間担当は五条先生で入学後の6月辺りからは真希さん担当なのかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:35:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:40:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:42:32

    >>137

    五条先生との体術訓練は何歳頃からやってたんだろうね

    小学生だと無茶は出来なさそうだけど最初は加減が分からず家入さんのお世話になったんだろうな(15歳でもなってるけど)

    子伏の絞め技練習台になってるはずが側から見ると大木とそれにしがみつくコアラの赤ちゃんでしかなかったら可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:48:15

    >>140

    ちゃんと原作読んで正しい台詞を把握してね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:55:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:08:06

    これは完全に個人的な妄想なのだけど
    恵の五条と真希さんの呼び方は入学前が五条さん/真希さんだったのが、高専入学で先生/先輩になって五条先生/禪院先輩になったけど真希さんに名字で呼ぶなって言われて真希さんに戻ったものだと勝手に思ってる
    一瞬真希先輩だったけど真希さんのが口馴染みしてるからそっちに落ち着いたんだよ(存記)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:30:43

    アニメ47話の真紀さんとの対花御戦が好き

    恵に種子が埋め込まれて動揺する真紀さん
    真紀さんを守りたいと力を振り絞ろうとする恵くん

    姉弟感よ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:34:06

    >>145

    再放送良かったよね

    2人とも美形だから絵面が美しいし恵の弟感強くてたまらない


    あと打ち間違いだと思うけど真希さんの字間違ってるよー伝わるけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:34:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:17:48

    >>146

    誤字でした‼︎ 大変失礼しました。

    ご指摘ありがとうございます!


    >>147

    そうですよね。

    47話では真依さんも少しだけ出ていて、「似てるー」と思いながら野球編がますます楽しみになるのでした。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:37:53

    パパ黒の可愛がられやすい面や整った容姿みたいな狡い部分、ママの魔性であるだろう部分やこれまた整った容姿を絶妙な塩梅で受け継いで生まれてきた伏黒恵ってどの旦那と結ばれる世界線でもとんでもなく愛らしさを具現化したような赤ちゃんを産めることが確定していてすごいよな…って

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:12:28

    not天与呪縛の程よい筋肉の体で甚爾くんの色気受け継いで成長した伏黒恵どうなってしまうんや……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:45:41

    >>149

    “赤ちゃんを産める”で一瞬?ってなったけど全く問題無かったわ

    どの旦那さん達も遺伝子強そうだから髪色や目はそっちに似そうだけど、恵ママ由来のウニちゃんとぷっくりほっぺはしっかり遺伝してたらさすが…ってなるね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:10:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:44

    >>148

    ほんと野球回楽しみ〜!

    伏黒くんはそのままでも可愛いけどメットでウニが封印されちゃうと真依ちゃんそっくりではわわ…ってなる

    ぴったりしたユニフォームで細腰と小尻もあらわになるし

    そりゃ五条先生もマジマジと見るよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:30:58

    伏黒くんは五条先生に大切にされていることにイマイチ気がついていないところがあるよね
    五条先生は意識して甘えさせてあげてる
    伏黒くんは無意識に甘えてる
    二人の関係っていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:48:27

    何も知らない伏黒恵(15)案件が多すぎるのだけど、前に【五条悟の最強守護フィールドが展開されていたため】がつくのがもう…何も背負ってないんじゃないよ、君の背負ってるものを君が知らないままでいれるように後ろからバレないように荷物ヨイショしてた人がいるんだよ…普段が軽薄な28歳児なのも生徒達に恐れられたり変に崇められたりはしないように、抱えてるもの全部隠すためなんじゃないかと邪推してしまうのだけど、多分百鬼夜行後は伏黒家行ってポツリと一言「つかれた」って呟いてから黙って恵抱きしめてる、恵も普段ならウゲッてなるのにその日だけは大人しく黙って抱きしめられてた
    なお翌日は「ケーキ買ってきたよ~♡」「この間食べたばっかだろ!」「それは誕生日のでしょ!」と通常五伏に戻ってる、そんな存記を524回は見た

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:02:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:17:04

    個人的に五伏は一方的な関係じゃないし五条だけが荷物を背負ってヨイショしてるだけではないと思ってるかな
    勿論五条がいろんな所で手助け等してきたかもしれないけど、伏黒だって小さい頃から逃げずに訓練したりついてきていて今はお義姉ちゃんと先生のために頑張ってるしで9年間大切に関わって来たんだろうな、お互い信頼に答えてきた結果が今なんだろうなって思っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:20:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:24:39

    >>151

    それぞれ白い髪、ピンクの髪、赤い眼のウニまんじゅうが産まれるんだね!

    そういえばこの画像、伏黒の足元の影が胎児に見えると言われてたので、伏黒は影から子を産めるのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:28:34

    伏黒のおひさまや投げちゃ駄目ですよとか語彙力~!ってなるけどシャンとかふわっていう音まで可愛いってどういうこと?!ってなるのがこの子ヤバいな…ってなるとこ
    さらに式神とのやり取りに顔隠す仕草可愛いってなるだけじゃなくて腰や首元とかの隙間がなんか色っぽいってなるとこがまたね…まだ15歳とかどうなってるんだって気持ちにさせてくる
    周囲もほっとかないよなってなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:42:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:43:04

    >>153


    同感です‼︎!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:43:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:45:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:54:31

    >>159

    伏黒アンチのイライラ書き込みだからスルーよ

    そもそも伏黒が気に食わないんだから宿伏も虎伏も嫌いっしょ

    こういうのたまに湧くからスルーと報告よろしくね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:03:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:06:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:07:11

    前世ネタを用いれば宿儺も体験できるさ
    生前宿儺に抱っこされるショタ黒とか想像するだけでニコニコできる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:12

    宿儺といえば最初は暴力上等のバイオレンスCPだと思ってたのに回が進む毎に蝶よりも花よりも丁寧に扱え!CPになっていったのが草だった
    万全の注意をはらって守護るし顔の血も落とすしきっとお姫様抱っこもした(存記)
    いやでも学長達のところにあまり身体を動かさず置けて、置いたらすぐにダッシュできる運び方ってお姫様抱っこ一択じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:30

    宿伏は渋谷の伏影考で二次の方向性が180度変わったっていうのが面白かったなw
    宿儺が愉悦部から五条に張り合う過保護になったりとか
    まあでもあれを原作で見せられちゃあね…しょうがないよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:30:19

    正直事変前まではさ、宿儺は伏黒が死んだら死んだで見切り付けるタイプだと思ってたんだよね
    でも一人を除いて〜からあれ?ってなったし魔虚羅戦で死ぬなポウッした辺りから"本気(マジ)"を感じた
    利用するのが目的にしても口元の血を拭って頬の傷を治してやるのはちょっと手厚すぎんか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:41:15

    宿儺は伏黒の利用価値に気づいて唯一の好奇になったんだけど言動に愛が溢れてるんだよ
    本人も誰も見てないのに褒めてニッコニコしてる
    愛と呪いは表裏一体という感じさすが呪いの王

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:44:55

    それまで鬼畜枠だった宿儺さんが一気にスパダリ枠に躍り出たのほんと草だし好き
    伏黒恵限定のスパダリとかいいんすかこれ????

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:59

    公式で性格以外パーフェクトなスパダリ五条vs一点集中型伏黒恵限定のスパダリ宿儺
    レディ〜ファイッ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:02

    待てよ期待の新人同級生の虎杖君と同じく期待の特級乙骨先輩もスパダリ度高いんだぜよりどりみどりなんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:29

    の…のりとしは…のりとしはスパダリ駄目ですか(小声)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:57:18

    >>176 >>177

    特級クラスの戦いが勃発して笑う


    十四巻以前と以降で宿儺様のスパダリ度が上がったのも笑う

    宿儺様は本当に伏黒恵以外どうでも良いのが徹底しているのがポイント高い。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:00:40

    呪いを恵のために飲み込み呪いに愛された恵と渋谷でさらにぐっちゃぐちゃに絆を絡み合わせてしまった虎杖くん
    初回からスパダリ要素満載だと思います生姜料理作ってくれるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:04

    14巻は当時宿伏の厚くて薄い本と言われていたもんじゃ
    発売日当日のツイのサジェストが「14巻 宿伏」「14巻 五伏」「14巻 虎伏」と制圧したのは圧巻じゃったわい
    つまりは14巻は伏めぐ総受本ということじゃ(????)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:02:36

    >>179

    のりとしも普通にスペック高いのにその他がちょっとおかしいレベルのアレだから……のりとしは親近感と天然同士の相性でGO!だよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:07:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:03

    >>179

    のりとし本編で頑張ってるから応援したいよね

    その上で天然のイメージが強いから特級スパダリ達による怪獣大戦争が行われてる脇で解説の伏黒さんとほのぼの交流してるの想像してしまった

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:24

    >>183

    やったぜのりとし。のりとしはやれば出来る子だから…

    いつか恵君の前でスタバで華麗に注文キメてくれるって自分信じてるから…

    たぶん恵の方がスムーズに出来るし席取りは何故か通りすがりの特級術師がしてそうだけど応援してるよ


    だから最終回までみんな生きて(切実)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:42

    >>182

    117話本誌掲載時も御前試合、悪い虎杖、ポウッで伏受けお祭り騒ぎだったと聞いた

    新人ゆえ当時を味わいたかった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:11:48

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:13:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:46

    次スレ立てられる方いますか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:15

    >>192

    行きますね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:44

    200ならのりとしはやれば出来る子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています