【閲覧注意】取り戻さねば‥‥!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:46

    千両道化だけならまだしも鷹の目が側に居ては迂闊に近づけん‥
    あれにはボスの選りすぐりイケボを収録したトーンダイヤル
    ボスが知ったら非常に不味いどうすればいいんだ

    15分前
    バギー「こんな所にトーンダイヤルたあ珍しいじゃねぇか誰かの私物か?」
    ダズ(⁉︎直ぐに取り戻さねば!)
    ミホーク「何をしてる赤鼻トーンダイヤルか」
    ダズ(鷹の目!仕方ない少し様子を見るか)
    バギー「誰が赤っ鼻じゃいこのハデバカ野郎が!あー廊下に落ちててなテメーの私物じゃねぇのか」
    ミホーク「生憎トーンダイヤルは持ち合わせていないクロコダイルの私物かもしれん」
    バギー「ワニ野郎か

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:31:04

    ボスのイケボ集欲しいと思ってるんですがね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:50

    中身聞かれてないなら「おれのだ」って言えばいいだけだと思うんすけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:38:56

    もたもたしてると中身聞かれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:42:55

    俺にもそのトーンダイヤル貸してほしいんですがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:43:14

    15分経過してたらどっちかが持ち主の声が判るかも知れないって言い出して再生し始めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:45:22

    アンタも充分イケボだと思ってんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:48:47

    トーンダイヤル落としちゃうダズかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:00:02

    聞かれたらダズの弱味を握られる羽目になるのか
    どさくさに紛れてトーンダイヤル切り刻むか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:45

    再生した時のバギーミホークの反応が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:07

    >>10

    ドン引きしつつ本人にバレないように気をつけろよって言ってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:14

    とりあえずクロコダイルに知られないことが第一優先だ
    正直におれのって申し出ろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:18:18

    バギーならなんだァこりゃ気持ちわりぃ…って捨てそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:19:02

    演技指導の副産物とか適当な理由つけろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:52

    >>13

    海に捨ててくれるならボスにバレるよりマシかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:18:19

    ダズはどうやってトーンダイヤル手に入れたんだ
    ボス関連以外は演技で乗り切りそうなのにこれは動揺隠せなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:33

    >>16

    演技指導の時に自主練用に録音させてもらったのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:37

    >>17

    クロコは真面目だなー

    ダズはボスのイケボを聴いてご満悦なのかと思うと草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:31

    再生すれば手がかりが掴めるやも知れん
    赤鼻ダイヤルを再生しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:02

    >>19

    ミホークは手がかり云々よりただの好奇心じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:45

    しかしただ単にクロコダイルの音声がはいってるトーンダイヤルって何も知らなきゃ引く引かない以前に「?」だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:17

    最悪の事態を避けるには今名乗り出た方がいいぞダズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:04

    いざ再生してクロコダイルがなんか喋ってる音声で2人して首傾げる所は見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:26

    名乗り出たら出たでバギーが悪ノリしそうな気もするが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:31

    どんなこと喋ってる声が録音されてるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:18:56

    >>25

    イケボ収録トーンダイヤルって言ってるから喋ってる内容は普通かも?

    ダズ的にそれを聴いてるのが自分だってことがバレたくないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:01

    >>25

    そりゃお前自分の名前を呼ぶ声とか抑揚がおかしい「愛してる」とかだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:01

    まずい!このままではボスにダイヤルで音声を聴いている事が露呈する!ボスとの連絡手段で用いた物と言えば‥いや編集している部分を不審に思われ2人が更に興味を持つ可能性が‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:48

    >>19

    このままじゃ埒があかねーし再生すっか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:19

    早めに名乗って回収しないから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:56

    再生した結果クロコダイルが話している音声(所々不自然)で首を傾げる鷹の目と千両道化さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:49

    バギーとミホークって別ベクトルで好奇心旺盛なイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:31

    クロコダイル本人がまだ来てないからマシか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:33

    迷ってる間にだんだん事態が悪くなるのあるある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:20

    ダズは考えすぎや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:33

    真面目な奴ほどドツボにハマってしまうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:17

    ん?どうしたんだお前ら2人揃って

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:46

    あーあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:50

    一番来て欲しくないやつが来てしまったか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:55

    内容次第でまあまだワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:50

    ヤバいぞダズ早く早く

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:45

    拾ったトーンダイヤルの持ち主を探していた所だ
    お前の声が入っていたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:20

    社長本人には聞かれてないっぽいな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:45

    もう聞いたんかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:05

    今ならまだ間に合うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:28

    クロコダイルてめー落とし物するたあ意外と抜けてるトコあんだなあ
    ほらよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:35

    一番バレたくない人に… >>28

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:40

    ダズは後ろめたい事に使って無ければ直ぐに名乗り出る事が出来たんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:43

    おぅありがとよ…これダズにやった奴か。確か芝居の練習に使うとか言ってたな。わざわざあいつ専用に録ってやったのに落とすとはいい度胸だなあいつ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:13

    あれ?なんか平和に終わりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:04

    >>1の時点で15分経過してたし音声聞かれるのも時間の問題だったしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:16

    ダズは後でクロコダイルから捌かれるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています