ウマ娘のストーリーにある選択肢あるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:34:23

    あれ3つくらい増やして別ルートをもうけてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:37:11

    ガラスの脚が砕けるルートとか欲しいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:41:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:43:28

    出るレースの選択やレース順位である程度分岐してるじゃろ?これ以上は贅沢よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:44:51

    >>3

    こいついっつも同じような定型文でレスしてるけど同じことしか言えんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:46:21

    選択肢はいらん。ただ、勝ってもお通夜みたいな感じにストーリーが進行するのはやめてくれ
    大差付けて勝った相手に腑抜けてたとか煽られた時は?ってなったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:02:39

    つナリタブライアン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:03:17

    >>6

    それはサイゲに問い合わせてもらって·····

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:04:43

    ネイチャさんは勝っても負けてもネチャネチャ湿度発してるのがいいんだろうが
    分かってないねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:04:47

    >>6

    俺たちの手持ちサポカは強くなりすぎてしまったな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:47

    鋼鉄製のガラス√ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:07

    マチタンが三冠取ってもミホライばかり注目するファン
    三冠取ってもテイオーはキラキラしてるというネイチャ
    大差で負けても腑抜けてたぞとグラスを煽るスカイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:12

    重戦車√はよ

  • 14スレ主22/08/12(金) 09:10:26

    勝っても微妙な雰囲気になるのが嫌なんだ
    だからストーリー分岐として勝ったらまた別のストーリーにして欲しいなぁ·····っていう要望
    選択肢でもなんでもいいから勝ったのに負けた感出すのはちょっとやめて欲しいっていうお気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:13

    サイゲの仕事がまた増えるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:33

    皐月で勝つとスペシャルウィークとセイウンスカイが覚醒する感じになるキングヘイロー
    ダービーで勝つと泣いてるスペちゃんを気遣って我儘な演技をするキングヘイロー
    菊で勝つと「思い出作りは終わった? じゃあ帰ってきなさい」と言われるキングヘイロー


    キングに関してはある程度勝ち負け織り交ぜた方が面白いストーリーになる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:08

    宝塚もシニア三冠も勝ったうえで「どうも~ネイチャさんで~す小倉GⅢで自信作りに来ました~」は悪質なギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:17

    ところでなんでスレ画アルダン?と思ったけど、菊花か秋天かを選べるからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:55

    これは凄い難しくて解決策は分岐を作るんじゃなくて勝てなくすることになると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:08

    まあ、勝ったレースで辛気くさいのは嫌なのはわかる
    でも、だいたい辛気くさくなるのは、レース勝利=そのウマ娘の抱えている問題解決っていうケースじゃない時だからまあ、仕方ないんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:28

    史実で勝ったキャラがやたら弱かったり勝ってなくても強かったりするのは基準が分からん
    ネイチャシナリオの皐月ダービーのテイオーは弱いのにライス春天マックイーンが強かったり

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:18:54

    史実で負けたレースで勝つと辛気臭くなる→まあわかる
    史実で勝ったレースで勝つと辛気臭くなる→わからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:08

    >>12

    スカイはまだ良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:14

    またこの話題かよしつけえな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:22:26

    ますます重くなりそうだから別にいいかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:22:35

    >>9

    三冠も有馬も獲ったのにネチャネチャしてるネイチャについにブチ切れるテイオーは見てみたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:23:59

    >>21

    夏合宿の前か後かの違いじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:49

    スカイシナリオで大差付けて大勝したのに徐々に追いつかれそうという話出た時は違和感あったな
    10馬身位差をつけときながら追いつかれる心配するのか……的な

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:51

    スイープシナリオの裏ボスの有馬テイオーはそんなに強くなかったな
    強さ基準って結構ブレるのかねやっぱり

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:52

    >>12

    スカイがグラスに負けたときって、「お前…俺を見てすらいないってのか(意訳)!?」みたいな感じじゃなかった?

    勝ったときは「今日のお前マジで楽勝だったわ(意訳)」って感じだったけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています