は…話が違うであります 高木さんの作者はデコを出してるキャラしか描かないはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:52:24

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:55:07

    弓の達人が弓が必要無い境地まで到達したみたいな話ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:56:38

    おそらくデコじゃなくてチ○コを出してやりたいのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:57:28

    なぜって…貧乳だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:19:43

    オメコオメコしたい欲求が溢れ出ていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:26:47

    前にも一度描いてたんだよね

    なにっ これもデコが出ていない


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:28:16

    お前知らないのか この作者はロリコンでもあってロリコンは大体可愛いものも好きなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:29:28

    デコ出しなんてもん自分で産み出せば最高にハッピーハッピーやんケなに版権絵にまで求めとんねんここでは俺の描きたいものが正義なんだよ蛆虫野郎ーっ!の精神だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:29:45

    待てよ デコを出してる美少女は描くけど
    こいつは男なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:13

    >>8

    クリエイターを超えたクリエイター

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:23

    待てよ
    男もデコが出てる奴ばっか書いてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:33

    >>9

    待てよ この人が男で一番好きなキャラは鉄雄なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:50

    ブリジットのデコからチンコ生やしたらベストと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:52

    >>9

    もしかして鉄雄はメスブタなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:15

    お題箱でそろそろ幼少期鬼龍のお願いでもしたいですね...本気(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:31:26

    ふぅん 単純に見た目で好きだということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:32:35

    >>16

    異 ロ

    常 リ

    性 コ

    愛 ン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:33:21

    >>17

    デコ異常愛者よりマシじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:26

    >>16

    待てよそんなことはないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:34:44

    恐らくかつて性癖を無茶苦茶にされた





    の一人だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:41

    教室にいるブリジット系の男の子が他の男の子達を天然的にからかうってのは男の娘系の基本だから高木さんの持ってる性癖に近いものはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:53

    なんか絵描きに格ゲーマー多くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:37:26

    >>22

    昔のゲームの中だと全身が確認できるゲームは格ゲーくらいだったんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:37:31

    おいおい明らかにデコ出しする伏線のためのデコ隠しでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:39:09

    >>22

    溝口ケージ先生ぐらいしか思い浮かばないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:22

    電気ネズミですらデコが強調されてるんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:13:20

    >>22

    今30代〜40代を迎えてる絵描きにとってゲームはめちゃくちゃデカい娯楽の一つだったでやんすよ

    ほらっ見てください

    あの異常な量の春麗とティファのエロ同人の山を

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:16:51

    えっちだからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:35

    もしかして格ゲーキャラで一番好きなのはK9999じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:18

    >>22

    かつてネットもない時代に全世界巻きこむブーム 世はまさに大格闘ゲーム時代!

    ゲーム会社はこぞって格闘ゲーム制作に駆り立てた!

    っていう時代があったんや もちろん同人界もめちゃめちゃ格ゲー本が出た…その数500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:15:55

    >>31

    へーっ いまどきこんな馬鹿いるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:51

    “ちんこが好きなデコ好きもある”

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:18

    はーーーーーーっ オデコオデコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:48

    >>1

    前髪の隙間から覗く美しいおでこを認識できないのはまだ未熟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています