ここだけ実は狩崎パパと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:07:54

    葛城忍と本郷猛と五代雄介が知り合いだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:20

    なに繋がり?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:13:39

    狩崎パパお前五代さんと会っておきながらあんな非道なベルト作ったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:47:48

    >>3

    五代さんに会って浄化されたから罪を償おうと思ったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:49:37

    >>3

    会ってなかったら身体から外せるベルトなんて造らなかったんだろうなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:57

    というか五代さんと本郷さんさなんでノアの暗躍に気づかなかったのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:26

    やめろ五代さんを巻き込むな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:00

    >>6


    五代さんが頑張ってたらリバイスの悲劇って起こらなかったんじゃねーのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:15

    >>6

    ショッカー残党はどこにいるかもわからないから、あちこち飛び回ざるおえない本郷さんや

    一年間猟奇殺人集団との殺し合いが終わって自分の笑顔を取り戻す旅の途中の五代さんには酷でしょう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:37

    考えてみたけどベイル編はクウガの数年前なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています