キャプテンバギー!とんでもない人が来てます!!おれ達じゃ対応できません!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:21:19

    オイオイ、ただの換金におれ様を呼びやがって一体、誰が来たってて言うんだ――――

    ゼハハハハハ!久しぶりだな!バギー!!

    まさかテメェがここまで出世しておれと同じ四皇になるとはなァ。人の未来っていうのは本当にわかねぇもんだ!!

    今日来たのは捕まえた海兵達の賞金を取りに来たついでに……テメェと同盟を組もうって言う話をしに来た

    赤髪の野郎と組むよりずっといい話だと思うぜ?ゼハハハハハ!!!  


    (本当にとんでもない人来ちゃったよ!!!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:41

    ミホークに対処してもらえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:25:19

    ―――――ッッ!!!(カライバリ島沖合からティーチだけに覇王色の威嚇を飛ばす赤髪)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:29:10

    こいつとの同盟はあっちが裏切りそうでヤバイよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:56

    喧嘩する理由なければ普通にありそうなライン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:32:45

    白ひげと政府を裏切って四皇に上り詰めた男だ

    寝首をかかれる覚悟があるならいいんじゃねぇのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:40:50

    >>6

    それだから組めないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:49

    四皇同士の同盟は前例があるっちゃある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:48:52

    >>8

    ならバギーがかつての船長を殺して野心メラメラの黒ひげと組んでもおかしくは…ハデに無理だわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:50:22

    真面目な話黒ひげとバギーはワンピースに少し珍しいガチ悪役対決起こすんじゃないかなぁと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:43

    >>10

    なんか暴走して止まらなくなったバギーをルフィがシャンクスどころか黒ひげとも共闘して

    止めようとする展開も有り得そうな気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:13

    仲良くなれそうでなれないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:20:45

    夢を語るけど財宝や暴力に恃むやつ
    財宝を好むけど根っこはロジャー船長の冒険で夢を見たやつ
    こういう対比でいくと相性最悪なんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:02

    まあどう考えても良さそうな能力者がいたら『奪って』いくだろうなあーというヤな信頼感があるからな黒ひげ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:39

    というか何ならここで同盟を断ったらその場で『奪って』行くだろうなあという感じが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています